スポンサードリンク

2017.11.13 (Mon)

14歳の誕生日は…

5月16日に14歳になったポテチ(*^−^*)

14歳BD



私にとっては初めてのワンコU^エ^U
どう接していいかわからない中での子育てでしたが
14歳、可愛いムスコになりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

14歳BD4



誕生日くらい好きなものをたくさん食べさせてあげたいけど
健康一番だからこんな感じ(笑)

14歳BD1



写真なんて撮りたくないよねぇ(>艸<*))

14歳BD2



病気はしたものの
食欲が落ちることは一度もなかったなぁ(笑)

14歳BD3

トイプーは食の細いコが多いみたいなので
ある意味、親孝行なポテチU^エ^U


春に破壊性鼻炎が再発したものの回復してホッとしていたのも束の間…
ポテチ14歳、新たな病気と闘いました(´-ω-`)

14歳BD5

闘病記をまた書くと思うとなかなか気持ちがのらないもので…
ほんとブログ更新が遅くてm(_ _"m)ペコリ

でも、ポテチの笑顔を載せるためにも頑張らないとね(笑)
14歳、お誕生日おめでとう!!これからも楽しいことをポテチと一緒に☆(〃ー〃)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  23:03 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







2017.10.28 (Sat)

カングージャンボリー2017

5月14日

ポテチの経過も良好!
ずっと楽しみにしていたイベントに参加してきました(*^−^)ノ

517カングージャンボリー



早起きして向かった先は…山中湖交流プラザ・「きらら」
晴れていれば富士山が目の前に見えたはずなんだけど…

517カングージャンボリー1



「第9回 ルノー カングージャンボリー2017」です!
全国からカングーファンが集まるイベントなんですよd('ー^*)

517カングージャンボリー2

我が家も今年、カングーに乗り換えたので
初参加となった訳です(笑)


右を見ても左を見てもカングーだらけΣ(・ω・ノ)ノ!
ルノーのHPには「カングー:1,243台 総来場台数:1,977台4,226名の皆さまにお集まりいただきました。」
と書いてありましたよ!

517カングージャンボリー4



色んなアレンジがきくカングー
ポテチの事を考えて、パパはこのクルマを選んだそうです。

517カングージャンボリー5



このイベントは毎年行われてるそうで
限定車の発表があったり、イオンペットの「カングードクターカー」の展示
ステージではライブパフォーマンス。キッチンカーも集まり美味しいものも(>艸<*))

517カングージャンボリー8



また、フリーマーケットもあり
ポテチの名前を書いていただきましたU^エ^U

517カングージャンボリー6



ポラロイドで家族写真を撮ってくれるサービスも♪

517カングージャンボリー7



ポテチと楽しい思い出がまた1つ増えました(〃ー〃)

517カングージャンボリー9



初めての場所・人の多さに疲れたポテチは
お昼寝タイム(´ー`*)ウンウン

517カングージャンボリー10



イベント帰りにちょっとだけ寄り道
御殿場プレミアムアウトレットへ♪

517カングージャンボリー11

お昼寝して体力回復したのかな〜いい笑顔もらいました(^ー^* )フフ♪
やっぱり健康でいるからこそですね!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  00:21 |  旅行  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |  NEXT