スポンサードリンク

2017.07.11 (Tue)

2月のカット♪

2月6日

おはよう。ポテチ(*^−^*)

26カット



そうそう、前回の記事に書いた鈴ですがコレです♪

26カット 1

やかんの形が可愛いでしょ(>艸<*))
「幸福を沸かす、幸福を注ぐ」という由来を聞きますが
私が言われたのは「お金が沸いてくる」でした(笑)


さて、話は戻って
この日はポテチのトリミング!!

26カット 2



いつも通りお願いして、お迎えにo(^^ )o----⊆^U)┬┬~...

26カット3



帰ってきたら、まずはお水を飲みまくり!
お迎え行くといつも大きな声で吠えてるもんねぇ…(汗)

26カット 4



可愛いバンダナ付けてもらったのに
クルッと回っちゃったのでお直しして(´ー`*)ウンウン

26カット5

やっぱりトリミング後は可愛いと思っちゃいますね(笑)
トリマーさんに感謝です(〃ー〃)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  22:01 |  トリミング  | Top↑




ブログバナー横長







2017.06.24 (Sat)

1月のカット♪

1月13日

今年初のトリミングへo(^^ )o----⊆^U)┬┬~...

113カット


「いつもと一緒で」と一言。
安心して預けられるサロンです(*^−^*)


113カット1


スッキリ・ふわふわでご帰宅♪


113カット2


まずは水分補給(^ー^* )フフ♪


113カット3


毎回、可愛いバンダナを付けてもらって嬉しいなぁ!


113カット4

トリミング後の写真は可愛くていっぱい撮っちゃうけど
いつも一緒だから載せるのは少なめで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop


EDIT  |  22:23 |  トリミング  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |  NEXT