スポンサードリンク

2006.12.29 (Fri)

トイプードル ポテチのご挨拶

20061229165923.jpg



2006年もいよいよ終わりになりますね(・ω・)/



これからポテチと一緒に帰省します


実家ではブログをUPする事も皆様の所に
遊びに行く事も出来ないと思いますので
少し早いですが、ご挨拶とさせていただきますm(_ _)m


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★



パパからこのブログを引き継いで3ヶ月。。
みなさんと仲良くさせていただき
とっても嬉しかったです(* ・・*)(*・・* )


ポテチに温かいお言葉をたくさん、
また慣れないブログに苦戦したママにも
お友達ができた事が幸せでした.゚+.(・∀・)゚+.゚
(勝手にお友達宣言してますが…)


このブログを通じてたくさんの方と
交流出来た事が今年1番の思い出かな☆


本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆


来年も我が家のトイプードル『ポテチ』くん
楽しく・面白く・ブログを頑張っていきますので
変わりなくお付き合いさせていただけたら
なお嬉しいです(*^▽^*)


また、お知り合いになれた皆様とお逢い出来る日がくると
いいなと思っています☆


来年もどうぞヨロシクお願いいたしますo(^▽^o)(o^▽^)o



皆様が幸せなお年を迎えられますように゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


20061229170002.jpg



今回の絵は、パパが一生懸命作成してくれた
我が家の年賀状です≧∀≦

パパ、ありがとね(*^▽^*)

パパのブログでは、その様子(経過)がUPしてあります(^^ゞ
お餅に飽きたら、覗いてみてね(*≧m≦*)ププッ

トイプードルブログ ポテパパ日記』へ


ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
EDIT  |  17:28 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(30) | Top↑




ブログバナー横長







2006.12.25 (Mon)

トイプードル プレゼントの中身は…

Merry Christmas

我が家のトイプードル『ポテチ』くん
ついにプレゼントをもらいましたよ(δ≧∀≦)δ

今日までよく我慢したねo('-^*)o



部屋を覗いてみると…
20061225214551.jpg

まだ、見てたのね≧∀≦ なんて…(笑)



サンタさんがポテチにプレゼントだよо(ж>▽<)y ☆



『ポテチ、開けていいよ♪』

20061225214615.jpg




気になる中身は…
じゃぁ~ん!!!!
20061225214638.jpg

今年のサンタさんはどうやら太っ腹です(^^ゞ




ポテチくん、満面の笑み.゚+.(・∀・)゚+.゚
大好きなおやつがいっぱいでよかったね☆
20061225214703.jpg

でも、太りそうな予感…(・ω・;)



そしてポテチくん、忘れてなかったみたいです(*≧m≦*)ププッ
20061225214723.jpg



さてさて、こっちは…


わぁ~(*^▽^*)
ポテチに妹ができちゃったぁ~!!
20061225214757.jpg

→実はママが一目惚れしちゃったんです(* ・・*)(*・・* )
 どうしても家に連れて帰りたくて(^^ゞ 
 名前はポテパパが決めました☆



ポテチ、仲良くねo('-^*)o
20061225214831.jpg


ホントはお嫁さんが欲しかったな。。っと、つぶやくポテチくんでした







楽天ランキング1位。愛犬&お友達ワンコへのお年玉に最適♪無添加おやつP-ball.
楽天ランキング1位のヒミツは、全製品無添加・無着色.゚+.(・∀・)゚+.゚
厳選された人間用食材を加工して、大量生産ではない出来立ておやつに
こだわったお店なんです≧∀≦
今なら、 おやつお好み2種+おかず1種の3つをセットにして、
送料込みの1050円でお届け♪ 嬉しい価格ですよね!



愛犬用ギフトにペットフード保存容器OREストライプボーンペットジャー
ペットフードを可愛く収納してくれる容器って
欲しいですよね(*^▽^*)
コレ蓋にはパッキンがついているから、しっかり封ができるの☆
口が広く開いており、中身を出しやすいデザインが@(≧▽≦)



トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


EDIT  |  22:23 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(30) | Top↑




ブログバナー横長







2006.12.23 (Sat)

トイプードル X'masプレゼントは…

20061223002747.jpg


昨日、ポテチ一家は帰ってまいりましたо(ж>▽<)y ☆
留守中もコメントいただいて嬉しかったです☆
ありがとうございました(*^▽^*)




さて、もうすぐX'masですね.゚+.(・∀・)゚+.゚
我が家のトイプードル『ポテチ』くん
なんだか楽しそうです(δ≧∀≦)δ


ポテチにX'masプレゼントを用意しました☆
20061223002817.jpg

ガサガサという音に興味津々(*^▽^*)



さらに!!!
20061223002838.jpg

2個目も買っちゃった♪d(⌒○⌒)b♪



ポテチ、顔近すぎよぉ~(*≧m≦*)ププッ
20061223002859.jpg

においするのかなぁ~(笑)
何か分かっちゃったかな・・・



でも、今日はここまで!!
X'masまで、もうちょっと我慢してね~('-^*)/
20061223002917.jpg


可愛そうだったかしら…(;^_^A





プレゼントにこんな物も可愛いかな('-^*)/

ワンちゃん型の陶器の虫除け効果のあるお香のセット
iDogさんの可愛いワンちゃん型の陶器のお香立と、
虫除け効果のあるお香のセット発見(*^▽^*)
リラックスしながら防虫なんていいかも♪



ビスケットミックスクッキーが簡単にご自宅でも作れるキット
Three Dog Bakeryさんのクッキーが
簡単に自宅で作れちゃう('-^*)/
焼きたてを食べさせてあげたいですよね♪
骨型のクッキー型もついてるんですよ@(≧▽≦)



Pet X’mas フェアツイードボレロ【SS】
PET PARADISEさんの洋服☆
赤・茶色・生成の3色のボレロです.゚+.(・∀・)゚+.゚
チョッコと羽織れるのが可愛いかも♪






トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
EDIT  |  00:46 |  トイプードル  | TB(4)  | CM(28) | Top↑




ブログバナー横長







2006.12.19 (Tue)

トイプードル ポテチでしっ

20061219174237.jpg


ぼく、ポテチでしっ

パパが浜松でお仕事があるので

ぼくもママも一緒に行ってきます≧∀≦

今夜出発でし!!

21日の夜(夜中??)に帰ってくるでしよ(・ω・)/

それまで、みなさんのトコに遊びにいけませんが

ママを許してください…でしm(_ _)m

では、行ってくるでしっо(ж>▽<)y ☆

                 トイプードル・ポテチより



トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



EDIT  |  17:52 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(24) | Top↑




ブログバナー横長







2006.12.17 (Sun)

トイプードル おやつ前は…

我が家のトイプードル『ポテチ』くん

今日もとっても元気にしていますо(ж>▽<)y ☆

ポテチはお散歩から帰ると、おやつの時間になります!

ジャーキーかボーロをあげてるんですよ(*^▽^*)

でも、ただではあげません(笑)

いつも簡単な芸をやってからです(*≧m≦*)ププッ

では、ポテチくん準備はいいかな???


まず、『おすわり』(・ω・)/


20061217205748.jpg

良く出来ました☆




次に、『ふせ』(・ω・)/

20061217205842.jpg

うん、上手ね☆


いつもはここでおやつをあげちゃいます(*^▽^*)
簡単でしょ!!



でも、この前のポテチくんはとっても興奮((;゜Д゜)))


勢いありすぎでこんな事しましたよぉ~!!!

(カット前の動画なのでボサボサですが。。。)




すっごいでしょ!!!(δ≧∀≦)δ


「ふせ」って言ってるのに、なぜか。。(笑)
面白いから撮ってみました(o^-')b


でも、おやつもらうといつも通りのまったりポテチくんでした≧∀≦


そんなポテチくんより一言☆
20061217205920.jpg




まだまだX'masに間に合うよ.゚+.(・∀・)゚+.゚


【無添加・国産・手作り】バラエティセット/D.O.Gクッキー
ボーロが3種類におからフレークにごまスティックまで(*^▽^*)
お得なセットもあるんですよ☆




PET・くつ下セット2・トイ/マザーグース
X'masらしいトイを発見(δ≧∀≦)δ
くつ下はあご枕に・・ロープは歯磨きトイに☆
骨型トイはピーピー鳴るんだよ(*^▽^*)




トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


EDIT  |  21:17 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(32) | Top↑




ブログバナー横長







2006.12.14 (Thu)

トイプードル お出かけ先は?

我が家のトイプードル『ポテチ』くん

3回もカラーシャンプーをしましたね≧∀≦
でも、あまり目立った変化もなく。。(笑)

それより、ポテチくんの変化といえば…
20061213235719.jpg

なんだか一回り大きくなったような(;^_^A



それにモコモコしすぎてない。。(笑)
20061213235742.jpg



そこで、ポテチくんとお出かけする事に(^▽^)




車の中で見ても、モコモコよりはボサボサかも…(汗)
20061213235832.jpg




ポテチはお出かけが嬉しいのか笑顔です(*^▽^*)
20061213235918.jpg



でも、向かった先は…
そう『Good Friends Trimming』さんです(δ≧∀≦)δ
20061214000003.jpg


ポテチがいつもお世話になってますU・ェ・U
担当のトリマーさんはとっても優しい人なの☆
ママもポテチも大好きです(*^▽^*)

今回のイメージを伝えて、ポテチを預けてきました!
どんな感じで仕上がってくるかなぁ~.゚+.(・∀・)゚+.゚





待つ事、2時間半…
連絡が入り、ポテチのお迎えに行ってきました('-^*)/




今回のポテチくんです☆

20061214000039.jpg

うん、可愛い~о(ж>▽<)y ☆

→はい、親バカです(^^ゞ(笑)



ポテチは毛が多いのか、密集してるので
今回も短めのカットです☆
20061214000109.jpg


でも、カットしたらまたクリームのトイプードルみたいに
なっちゃいましたね(*≧m≦*)ププッ

アプリになる夢はまた遠のいたよぉ。。(笑)




さて、もうすぐX'masですね♪d(⌒○⌒)b♪
プレゼントは用意しましたか??


栃木旅行の時に、みなさんから
『ポテチにも買ってあげて~!!』との声が多数あがり
ママとパパはお応えすべくお買い物に行ってきましたよ!!!(〃^0^〃)/


何を買ったかは。。X'mas近くまでお楽しみです☆




もう買っちゃったけど、こんな物も良かったかなぁ~(* ・・*)(*・・* )
↓↓

・6種類のおやつが入った愛犬用バラエティセット。
 全て合成保存料は使用していない安心おやつみたいです@(≧▽≦)
 可愛いおかしの家の箱に入っているの☆




・ワンちゃんの為のクリスマスプレゼント☆
 可愛いわんちゃんの顔が付いたクリスマス袋入り(*≧m≦*)ププッ




・【無添加・国産・手作り】この言葉は惹かれちゃう☆【D.O.Gクッキー】
 クリスマスシーズンにぴったりのクッキーセットなんですよ♪




・ポテパパが横で騒いでたのがコレ(/ω\)
 なんだかとっても気になる様子でした(笑)
 ママに買ってくれるのかなぁ~(≧m≦)ぷっ!





トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ






EDIT  |  00:34 |  トリミング  | TB(0)  | CM(29) | Top↑




ブログバナー横長







2006.12.11 (Mon)

トイプードル お留守番の後は

我が家のトイプードル『ポテチ』くん

いつもは自由にお家の中を散策してます(*^▽^*)


それはママかパパがお家に居るからです!

でも、困った…

パパとママのお出かけが重なってしまい
ポテチくんはお留守番になっちゃいましたぁ~(u_u)

我が家は昔からお留守番の時は
サークルにいれていきますU・ェ・U



お部屋で自由にさせておくのも心配&不安で…
みなさんはどうしてるのでしょうか??

さぁ、ポテチ頑張ってお留守番だよ!

ママはちょこっと用事を済ませてくるからね(>_<)



さぁ、お留守番2時間くらいかな。。。

ママは帰宅しました(^▽^)

ポテチのお部屋を覗いてみると元気みたい☆

いつもこんな感じでポテチはアピールしてます(笑)




すごいキラキラ光線だしてるでしょ.゚+.(・∀・)゚+.゚



また、他の日にお留守番になったんです。。。

前回と同じようにアピールタイムが終わったので
今回、ママはちょこっと意地悪しちゃいました。。
サークルの鍵だけハズして、扉はそのまま(^^ゞ


『ポテチ、おいで(δ≧∀≦)δ』





頑張ってたでしょう!!(笑)
鍵を舐めるのも面白いし、一生懸命あけようと
手を動かすのがたまらなく可愛いんですぅ~(*^▽^*)
→親バカで退かないでね(>_<)


このあと、一緒に遊んでお散歩☆

ポテチくんは安心したのかベッドでぐっすり寝ちゃいました('-^*)/


20061211005615.jpg


お留守番よく頑張ったね!ポテチо(ж>▽<)y ☆




トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

EDIT  |  01:18 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(33) | Top↑




ブログバナー横長







2006.12.08 (Fri)

トイプードル in 栃木だワン! 2

12月3日(日)

天気は薄曇り…朝から肌寒かったです{{(>_<;)}}

朝のポテチのお散歩も終わり、向かった先は!!

『ウエスタン村』

20061207234536.jpg

ママはカメラマンの為、また居ません。。(ToT)



こんな感じのアミューズメントパークです。
園内はそんなに広くないですよ。。
20061207234611.jpg

ココはワンコOKですU・ェ・U
カートでもバッグでも、リードで歩かせても大丈夫なんです@(≧▽≦)
とってもいいですよね♪

  



そうそう、今回の旅行で
我が家のトイプードル『ポテチ』くん
お友達が出来たんですぅ(*^▽^*)
20061207234632.jpg

お友達ご夫婦の息子さん≧∀≦
とっても可愛いのぉ~!!ポテチとも仲良くしてくれました☆
ありがとう~(* ・・*)(*・・* )



さて、中に入ってみると。。
大きなパンダさんがいました.゚+.(・∀・)゚+.゚
デパートの屋上や遊園地にはよく見かけたパンダさんです☆
20061207234655.jpg


20061207234722.jpg

                    画:ポテパパ


これにはポテチも参ったかと思えば…
なんて事ない。。
見て!このハシャギっぷり!!!

体で嬉しさを表現してるでしょ(≧m≦)ぷっ!
20061207234757.jpg




先に進みましょう(笑) 次に向かった先は…


パパがポテチと乗馬~(☆o☆)

分かりますよね。。動きません(^^ゞ
でも、男の子らしい凛々しい顔してるでしょ!!(親バカかな)
20061207234824.jpg


 

こんなの着せて馬に乗せたらきっとかっこいいだろうなぁ.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚


ママもポテチと何か乗りた~いо(ж>▽<)y ☆
って、見つけたのはコレ↓↓
100円でグルグルと乗ってきました(笑)
20061207234859.jpg

ママ初登場~(/ω\)恥ずかし…


あれっ…ポテチの姿が見えない。。
あわわぁ~((;゜Д゜)))ポテチが。。


20061207234938.jpg



なんて事ない…
20061207235009.jpg

するりと抜けてきましたよ(・ω・)/


さてさて、最後にウエスタン村といえば
西部劇』でしょう!!

20061207235034.jpg

銃声の音や炎にもビビる事なく、ポテチは見てましたよ☆
(ビビってたのはママの方でした)(^^ゞ


今回、私達はフリーパスにして遊ぶ事にしました≧∀≦

アーチェリー・レーザーガン・スペースボード・バズーカ砲
などなど楽しめるんです!

他にも釣り堀やパターゴルフもしちゃった(δ≧∀≦)δ

寒かったけど、とっても楽しい1日でした!


また、ポテチと一緒に旅行したいと思っている
ママのレポートはコレで終わりです('-^*)/

お付き合いありがとう☆




トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




EDIT  |  00:45 |  旅行  | TB(0)  | CM(28) | Top↑




ブログバナー横長







2006.12.05 (Tue)

トイプードル in 栃木だワン!

ただいま~≧∀≦
栃木に行ってきましたぁ~!!

ではでは、どんな様子だったか振り返ってみましょう!!


12月2日(土)

さて、栃木に向けて出発ですо(ж>▽<)y ☆

ポテチの準備もバッチリ!
パパの運転で栃木にGo!!

ナビでは2時間半の予想。。
でも、いきなり首都高がメチャ混みだったんですよ((;゜Д゜)))


我が家のトイプードル『ポテチ』くんは。。。

20061205163923.jpg



無事、首都高を抜けて、東北道へ入りました!
天気は快晴(*^▽^*)
とっても気持ちいい走りでしたよ!!

20061205163940.jpg



結局、3時間半かかって栃木に到着(^^ゞ
友達と合流して、まず向かったのはココ↓↓

20061205163959.jpg


栃木といえば、餃子ですよね!!
やっぱり「みんみん」は食べとかないと(^▽^)
焼き&揚げ&水、どれも美味しかったですよ☆



さて、次に向かったのは日光!!
日光有料道路に乗り、1時間くらいでしょうか。。

「龍王峡」に着きました(・ω・)/

20061205164019.jpg



ココには「虹見の滝」が。あるんです☆
ポテチも滝をバックに1枚!

20061205164036.jpg



長い階段を下りた先には…
20061205164054.jpg


空気が美味しかった(*^▽^*)
マイナスイオンがいっぱいだね☆

残念なのは紅葉が終わってた事(u_u)
もう少し早く来れたらきっと綺麗だったろうな。。。


では、今回お世話になる宿
プティホテル セボン』さんです!

20061205164124.jpg


ロッジ風の温かみのあるペンションです☆


テラスには大きなブランコがありました!
ポテチも乗ったよ(δ≧∀≦)δ

20061205164143.jpg



お部屋にはポテチも一緒に入れます≧∀≦
今回はマナーベルトも用意していったので
初の試着ですよ(笑)



やっぱり他のワンちゃんのニオイはあるから
心配はあるし、念のため付けてましたU・ェ・U

20061205164236.jpg



今日の夕食は『フレンチコース』です.゚+.(・∀・)゚+.゚

メニューも手作りで、温かい雰囲気の中で食事でした!
とっても美味しかったですよ♪
ママには嬉しい手作りケーキ15種類食べ放題付きなの≧∀≦

20061205164301.jpg



ごちそうさまでした(^▽^)


こんな感じで1日目は終わりました!
2日目はウエスタン村です☆
また次にUPしますので。楽しみにしてて下さいね@(≧▽≦)



トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
EDIT  |  17:10 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(36) | Top↑




ブログバナー横長







2006.12.02 (Sat)

トイプードル 栃木へGO!

明日はいよいよ栃木に行く日です.゚+.(・∀・)゚+.゚

この一週間とっても早かったです!

我が家のトイプードル『ポテチ』くんから一言。

20061202010920.jpg


それだけなのぉ~(>_<)

ポテチの支度も完了しました!
ポンポリースで購入したマナーベルトに
i Dogで購入したワンタッチハーネスも一緒に
持って行きますо(ж>▽<)y ☆

それから、今回は「ウエスタン村」にも行く予定なんです☆
カートがあればポテチも入れるみたいなんですぅ!!
だから、ペットカートも持っていきますよ~。(δ≧∀≦)δ

  

20061202010952.jpg



どんな旅行になるのやら…

帰って来たら、写真UPしますので
よかったら遊びに来て下さいね@(≧▽≦)

この旅行、きっとママはいつも通り
カメラマンに徹するんだろううな。。。(-"-;)



トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
EDIT  |  01:19 |  旅行  | TB(0)  | CM(32) | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |