スポンサードリンク

2007.01.27 (Sat)

トイプードル お知らせ

20070127144553.jpg



我が家のトイプードル『ポテチ』くんより
お知らせがあります。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

本日27日~30日まで、パパとママはお友達と旅行
行ってしまうでし。。。。

ぼくは初めて『ペットホテル』という所に
連れてかれるでし(u_u)

ぼくは一緒じゃないでしか。。。
おいてくでしか?
ママ、わすれものでしよ(ノ◇≦。)

どんな所でしか???
お友達はいるでしか???

そんな理由で、しばらくママはみなさんの所に
遊びに行けません。

コメントも返せないでし。。。

ごめんなさい。。

帰ってきたらまた遊びにいきますので
ぼくのこと忘れないでね(/ω\)

 ポテチより




トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
EDIT  |  15:00 |  旅行  | TB(0)  | CM(34) | Top↑




ブログバナー横長







2007.01.26 (Fri)

トイプードル トリミング&初オフ会

我が家のトイプードル『ポテチ』くん

前回カットしてから1ヶ月が過ぎました。。
だいぶモコモコになり、毛がじゅうたんみたいに
なってきたので、トリミングに行って来ました.゚+.(・∀・)゚+.゚

今回も青葉台にある
『Good Friends Trimming』さんにお願いしました(*^▽^*)
前にも書きましたが、カフェも病院も一緒にあるんですよ!
20070125220737.jpg


ポテチは毎回ここでカットしてます☆
ここの担当のおねえさんはとっても優しくて
丁寧な方なんで大好きなんです☆ヽ(▽⌒*)

ポテチもお姉さんにはお利口さんでいるみたいで(笑)

カット始まったとこを少し撮って来ちゃいました(δ≧∀≦)δ
ポテチ、不思議そうに見てるでしょ!!
20070125221424.jpg



ポテチを預けて3時間・・・
お迎えに行ってきました('-^*)/
20070125221902.jpg


今回は目の周りスッキリとアゴ下を短くしてもらいました♪

サービスたっぷりのポテチです≧∀≦

20070125221921.jpg



カットも終わり、スッキリしたポテチくんは
初めてのプチオフ会にも参加しちゃいました((o(>▽<)o))

ポテチも私もオフ会は初めてで、ドキドキ。。。

お会いしたのは
『トイプー・どんの生活』
どんちゃん&ぱんださん(*^▽^*)
20070125222009.jpg

白いニットに赤いお靴がとっても
似合っていて可愛かった~(* ・・*)(*・・* )
お靴を履いてるどんちゃんに会いたかったので
嬉しかったです≧∀≦
大人しく横にお座りしてて、
お利口さんなどんちゃんでした☆



そして、
トイプードル*モカ日和*』
モカちゃん&kurumi☆さん(*^▽^*) 
20070125222028.jpg

ブログで拝見してた通り、とっても大人しくて
お利口さんにお座りしてるの@(≧▽≦)
フワフワのモカちゃんは思ってた通りの
可愛いコでした≧∀≦
いつみてもちょこんと座ってる姿が
とっても愛らしいモカちゃんです☆


それに比べてポテチは…(/ω\)

もう落ち着きのないコで恥ずかしかったです。。。

どんちゃん&モカちゃんと遊びたくって
そわそわ・チョロチョロしてばかり(;^_^A

記念に3ワンちゃんで撮りたかったのに
ポテチのせいで、こんな感じにしか。。。(汗)
20070125222105.jpg



仲良く遊ぶかと思えば、モカちゃんを捕まえちゃうし。。。
20070125222130.jpg



その後の公園でも、どんちゃんに忍び寄る怪しいポテチ。。。
20070125222247.jpg



もう、どんちゃん&モカちゃんごめんね(>_<)
しつこいポテチと遊んでくれてありがとうございますf(-ω-;)ペコリ

ポテチは満足したのか帰りの車でもう爆睡でした(@ ̄ρ ̄@)zzzz

私はブログを通して、お会い出来た事がとっても
嬉しかったです((o(>▽<)o))
またお会い出来る事を楽しみにしています☆

本当にありがとうございました.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

ポテチに素敵なおやつまですみません。
写真をと思ったのですが、ポテチ食べちゃって(^^ゞ
美味しかったみたいで、すぐに催促です(笑)


また、kurumi☆さんがポテチの写真を撮ってくださったんです☆
とってもキレイでしょ!!!!

ポテチのタッチです☆ヽ(▽⌒*)
20070125222318.jpg

ありがとうございました(*^▽^*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
来月はバレンタインですね☆
ポテチはママから何が欲しいかな~(*≧m≦*)ププッ
kukki-.jpg

AngelHeartクッキー



20070125235420.jpg

バレンタインサンプラー 8種類のトリーツ




トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
EDIT  |  00:00 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(26) | Top↑




ブログバナー横長







2007.01.22 (Mon)

トイプードル ジャンプ!!

天気のスッキリしない毎日ですね(;^_^A

我が家のトイプードル『ポテチ』くん
満足出来なかったのか何やら催促してきました。。。。


20070122231501.jpg



ポテチはおやつ大好きです((o(>▽<)o))


ジャーキーが一番好きかもしれないけど
今日はボーロにしましょ☆ヽ(▽⌒*)


パパがボーロを持つと…
20070122231543.jpg

もう凝視。。(;^_^A


そして。。
『ほらっ』
と、投げると!!!!!
20070122231639.jpg


20070122231701.jpg


すごいジャンプ力というのか、執念((;゜Д゜)))


口の中にボーロが入ってるの分かりますかぁ~(^^ゞ
勢いありすぎでブレちゃってます(汗)



面白かったので、今度は真上から撮ってみようと。。.゚+.(・∀・)゚+.゚




ボーロを落とすと。。。

20070122231726.jpg

もの凄いお顔してました(*≧m≦*)ププッ
こんな大きな口開けなくてもね~(笑)



ポテチ、ボーロのお味は(^▽^)?
20070122231749.jpg

満足のようですね(δ≧∀≦)δ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ポテチもおやつには目がないんです☆ヽ(▽⌒*)
たまには違う種類もいいかなぁ~♪
20070123000209.jpg

ヤギミルクびすけっと 1袋 50g


20070123000247.jpg

シナモン・チュロス☆10cm×3本




トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
EDIT  |  23:50 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(39) | Top↑




ブログバナー横長







2007.01.20 (Sat)

トイプードル 寂しいラン…

昨日、また無料のドッグランに
我が家のトイプードル『ポテチ』くん
行ってきました('-^*)/


天気はスッキリしないせいか少し肌寒かったけど
ポテチと
『今日はどんなコに会えるかな~(*^▽^*)』
と向かったら…
20070120152251.jpg

誰もいない…(・ω・;)



ポテチくんキョロキョロしながら…
20070120152307.jpg

みんなどうしたんだろうね。。




もう少ししたら来るかも(・ω・)/
と、ポテチと遊んで待ってましたが。。。。。。
20070120152321.jpg


一昨日は雨が降ってたから、ぬかるんでると
思って来なかったのかもY(>_<、)Y


ポテチ帰ろうか…




帰り道のポテチも何だか元気ない。。
哀愁漂ってるでしょう(;^_^A
20070120152342.jpg



あまりにも可愛そうだったので
ここは!!!
ママの手作りパンをおやつにしよう((o(>▽<)o))
と、頑張ってキッチンへ☆



1時間後…
じゃ~ん!!
20070120161310.jpg

恥ずかしいのですが載せちゃいました('-^*)/
まだまだ勉強中なので(汗)



ポテチ、パパも一緒にお茶にしましょ☆ヽ(▽⌒*)
20070120154218.jpg


焼きたてパンのかおりにポテチもクンクン。。。

一緒に食べれるようにと卵も照りだけに使用。
お塩は減塩にして、砂糖の変わりに蜂蜜で♪

焼きたてだと美味しく感じちゃうから不思議(^^ゞ


今度、晴れたらドッグランにまた行こうね(δ≧∀≦)δ
お友達に会えるといいね、ポテチくん



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ワンコ用のお菓子も種類が増えましたね(*^▽^*)

ポテチもおやつは大好き♪

何か用意してあげようかしら((o(>▽<)o))

20070120163342.jpg

バレンタイン・トリュフ 2個入り 4個入り



image2mf9.jpg

ブルーベリー・マフィン3個入り



トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
EDIT  |  16:36 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(38) | Top↑




ブログバナー横長







2007.01.17 (Wed)

トイプードル 無料ドッグラン

今日は、家から歩いて20分くらいの
所にある、『ドッグラン』に行ってきました('-^*)/

ココは、犬好きな地主さんの田んぼを
無料で開放してくれてるんです☆ヽ(▽⌒*)

稲刈りをして、次の田植えまで
マナーを守れば自由に使えます♪


今年は大きく3面もありました!
周りにはネットも張ってあり飛び出す心配なし☆
オレンジラインまでがドッグランですo(^▽^o)(o^▽^)o
広いでしょ~♪
20070117001208.jpg




早速、我が家のトイプードル『ポテチ』くん
遊んでおいでぇ~!(δ≧∀≦)δ
20070117002034.jpg

んっ、なんだかぎこちない走り…
オーバーオールは走りにむいてなかったかな(;^_^A



と、いうことで脱がせていざ出陣!!
20070117001242.jpg

 

今日は柴の2ワンちゃんが遊んでました((o(>▽<)o))
仲良くしてね♪


20070117001302.jpg




場所にも慣れてきたのか
見て~この走り.゚+.(・∀・)゚+.゚
20070117001338.jpg





そして、いつものこのポーズも(*≧m≦*)ププッ

やっぱり逆立ちしちゃうのね(笑)
20070117001400.jpg




20070117001425.jpg

地面がボコボコしてたから、うまく走れないかと
思いきやこの笑顔≧∀≦

ポテチくんは楽しんでくれたみたいです☆

5月位までは開放してるみたいだから
また遊びに行こうね((o(>▽<)o))

たくさんのお友達に会えるといいね!ポテチくん




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

来月はバレンタインですね(*^▽^*)
可愛いセット見つけましたよ♪
imagarae40-1.jpg

バレンタイン・セット♪

20070117012242.jpg

バレンタイン・バラエティーBOX



トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

EDIT  |  01:11 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(35) | Top↑




ブログバナー横長







2007.01.12 (Fri)

トイプードル 寝る場所は…

我が家のトイプードル『ポテチ』くん
前回、とっても甘ちゃんなのはお知らせしましたよね(;^_^A

どこ行くにもついてきて、一緒にいます。

そして、ポテチくん
昔からよ~く寝るコなんです


ほら、デスクの上でも…
20070111232318.jpg




ポテチの毛布を取り替えても…

20070111232336.jpg




リビングに行くと…

20070111232405.jpg




夕食後は…

20070111232432.jpg




抱っこをせがんでは…
20070111232458.jpg




パパの仕事部屋にある…

20070111232536.jpg



でも、またすぐデスクに乗せろと
キラキラ光線が.゚+.(・∀・)゚+.゚


そして…
20070111233708.jpg

結局ココにおさまります(笑)


いつも、こんな感じの毎日です(* ・・*)(*・・* )

『寝るコは育つ…』っていうからね!!

ポテチく~ん



★超特価★【TouTou】ドッグブランケット Sサイズ
中綿入りで保温性バツグン(δ≧∀≦)δ
寒い日に1枚あると便利な毛布☆
ポテチとお揃いだよ~(* ・・*)(*・・* )
犬のおもちゃが付いてギフトBOX入りです!


TouTouフレンチベッドファー
リバーシブルだから冬はファーをメイン☆
夏は綿部分をメインに使ったりとチェンジ出来ちゃいます(^▽^)
ペットの体調や、インテリアにも合わせてアレンジできる優れもの♪
座り心地もバツグンだから、きっとお気に入り間違いなし@(≧▽≦)


【税込み】アイリス ログクッションハウス
素材は柔らかい、温かみのあるヌイグルミの生地≧∀≦
中は静電気の起こりにくいコットン素材なんですよぉ~♪
中敷クッションが汚れた際にはカバーを取り外して
洗濯機で丸洗いできちゃう@(≧▽≦)
リビングに置いても可愛いでしょ~☆


トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
EDIT  |  00:01 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(36) | Top↑




ブログバナー横長







2007.01.09 (Tue)

トイプードル 妹と

我が家のトイプードル『ポテチ』くん
とっても甘ちゃんな男の子ですU・ェ・U

最近はママもに向かってる事が多く
パパの仕事部屋にお邪魔してます。。

もちろん、ポテチも一緒についてきます

そこまではいいのですが、部屋のベッドで寝ないで
抱っこを求めてくるんですよ~(;^_^A

抱っこしたままでは打てないので仕方なく
デスクに乗せちゃいます。。


そこにポテチの毛布をひくと寝ちゃうんですよ(δ≧∀≦)δ

その寝顔を見ながら可愛い~と独り言 ≧∀≦
(→はい、親バカです)



でも、ポテチくん今夜は何かを見つけた様子…
20070108232221.jpg

パパが『リッツ』を持ってきてたのね(^▽^)



んっ、どうしたの?
20070108232242.jpg




ダメよ!!
ポテチは仲良く遊べないでしょ~(>_<)

20070108232300.jpg




もう、仕方ないなぁ~

じゃあ、可愛い妹をおんぶしてあげたら(δ≧∀≦)δ
20070111163153.jpg

あはは、固まってるよぉ…(*≧m≦*)ププッ



ポテチ、楽しい??
20070108232352.jpg




でもその後は、この通り☆
一緒に寝ちゃいましたよ(* ・・*)(*・・* )
20070108232416.jpg

リッツは重さに耐えてるのね…(・ω・;)
頑張れ!!にぃたんはメロメロだぞ(笑)




トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



EDIT  |  00:01 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(30) | Top↑




ブログバナー横長







2007.01.06 (Sat)

トイプードル 遅い新年…

20070106165746.jpg


遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます≧∀≦

留守中にもかかわらず、たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

読んでいて、昨年はたくさんの人とお知り合いになり
楽しい生活が出来たなとホント思いました(δ≧∀≦)δ

とっても嬉しかったです.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚



さて、お正月はいかがお過ごしだったでしょうか?

我が家は29日の夜に横浜を出発し、帰省しました@(≧▽≦)

思っていた渋滞もなく、スムーズに東名は流れてましたよ!
しかし、でした(・ω・;) 

でもね…パパが車の中で、大きなくしゃみ。。。

治りかけていたアバラをまた痛めちゃった(ToT)
年末で病院も当番医…
結果、骨は折れてなかったので一安心です(;^_^A



浜松にはパパとママの実家があります
2人も浜松出身なんですよ!

お互いの実家があるので、挨拶に顔出して
いつも自分の家に帰ります(*≧m≦*)ププッ
(おかしな夫婦でしょ。。)


パパは体調悪いし、我が家のトイプードル『ポテチ』くんはママが預かる事に
20070106165805.jpg



ポテチは男の人が苦手です。。
というか、おねえちゃんが好きなんですが…(笑)


でも、うちの父親には何故かくっついてました(* ・・*)(*・・* )
昔から父は犬を飼いたかったみたいで、平気☆
ポテチも少し警戒はするものの、この通り↓↓
20070106165824.jpg

一緒に紅白みてましたよо(ж>▽<)y ☆
寝転がってる父に寄り添うようにして
なんだか可愛かったです(*^▽^*)

→この日、ポテパパはお友達と恒例の年越し忘年会に参加中!!


元旦には小国神社に初詣にも行ったのですが
混んでるのを避けるため、夜に。。

その為、ポテチの写真はありません。。
期待してた方、ごめんなさいねm(_ _)m

また元旦~3日までポテチはポテパパ実家に。。

そして、4日明朝、横浜に帰ってまいりました
あっという間のお正月休みでしたが、
ポテチとゆっくりでき、ママは姪っ子&甥っ子と遊び
充実した5日間でした@(≧▽≦)


今年も、ポテチと楽しくブログを続けられたらと思ってますので
ヨロシクお願いいたします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

20070106165841.jpg





トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


EDIT  |  17:32 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(29) | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |