スポンサードリンク

2007.03.30 (Fri)

トイプードル 遊ぶ♪

我が家のトイプードル『ポテチ』くん
今日はパパとママの遊びに付き合ってくれましたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

この間、お友達ブログ『ラッキーとママ』さんの所で
可愛く変身したラッキーくんのマネしちゃいました(>▽<*)


お耳の毛が長いポテチには出来るかも!!と挑戦♪
20070330020149.jpg




女のコみたいだね(*≧m≦*)ププッ
20070330020210.jpg

パパが気に入っちゃったんだよね(笑)



次はダウンのファーをこんな風に巻いて…
20070330020243.jpg




ちっとも恐くないんだけどな…(;^_^A
20070330020302.jpg

ライオンというより『トホホな犬』みたいだねU^エ^U ↓

トホホな犬




ファーを伸ばせば、『ロン毛ポテチ』((o(>▽<)o))
20070330020430.jpg





お洋服に付いてた帽子を引っ張りだして…
20070330020457.jpg





さっきのファーと合体させれば.゚+.(・∀・)゚+.゚
20070330020517.jpg

ゴルフ場で働いてるかも…(笑)




最後は頭に乗せて(δ≧∀≦)δ
20070330020544.jpg


どのポテチが良かったですかぁо(ж>▽<)y ☆
こんな風に遊んじゃったけど、ポテチは大人しく付き合ってくれました☆

ママ達のわがままに付き合ってくれて、ありがとね(≧ω≦)b


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ワンコの被り物が癖になりそうな…(;^_^A
鬼の格好もしたし、楽しくなっちゃいますね☆
また『マザーグースメイル』さんの被り物は
可愛いですよね(≧ω≦)b
           
天使になりきり帽子  かぶと頭巾  ドレッドアフロカツラ


ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
EDIT  |  03:12 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(38) | Top↑




ブログバナー横長







2007.03.27 (Tue)

トイプードル 公園探し

とても暖かくて気持ちがいい日でしたね(>▽<*)
洗濯をしてスッキリした私でした(笑)

今日はパパとお出かけ!!
3月に入ってから何かと忙しかったパパと
出かけるなんて久しぶり☆

我が家のトイプードル『ポテチ』くんもウキウキ♪


目的は『ポテチの洋服』購入゚+.(・∀・)゚+.゚
向かった先はセンター北駅近くの『ペットエコ横浜』さん

でも…洋服はサイズも種類もなかった…(/ω\)
意気込んでいっただけにショック。。。

女のコの洋服はたっくさんあったんですよ!
可愛くて、ポテチにワンピース試着させたくなりました(*≧m≦*)ププッ


仕方ないので、おやつを買って近くを散策する事に☆


実は、探していた公園があるんですm(o・ω・o)m

今度、お友達と行きたいな~って思ってて
ネットで調べたんですが、よく分からず。。。


でも、見つけたんです((o(>▽<)o))
『大塚歳勝土遺跡公園』
20070326231801.jpg

駅から徒歩8分ってなってたけど、もう少しかかったかな…


でも広くて気持ちがいい公園です('-^*)/
大きな木もあり、花も咲いてました。
20070326231848.jpg




花と一緒に…
20070326231911.jpg



いい匂いするのかなぁ~(*^-^)ノ
『ポテチ、どうですか?』
20070326231930.jpg

いい笑顔だね(*≧∀≦*)ププッ



さて、お散歩が大好きなポテチくん♪
パパと走ってましたよぉ~o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
20070326232002.jpg




楽しそうだね(>▽<*)
20070326232024.jpg




ウサギみたいになってるよぉ(δ≧∀≦)δ
20070326232044.jpg

たくさん走って満足したかな!!



さぁ、帰ろうと思ったらなんだか寂しげな背中。。。(/ω\)
20070326231821.jpg

また、遊びにこようね。ポテチ.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


普段のお散歩は裸族のポテチ(*^▽^*)
でも、バンダナは好きで付けてます☆

あと、みなさんお散歩バッグって使ってますか?
私はおやつに付いてたおまけのバッグなんです。。
新しいの欲しいなと思ってるんですが…( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

                 
ペットパラダイス王冠柄バンダナ   ペットパラダイス散歩ウェストバック


ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
EDIT  |  00:30 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(37) | Top↑




ブログバナー横長







2007.03.23 (Fri)

トイプードル ポテチ モデルデビュー

突然ですが、我が家のトイプードル『ポテチ』くん


モデルデビューしちゃいました(≧ω≦)b


電車に2時間揺られて、着いた所はマンションの最上階でした。
ポテチ、初めての場所で少し落ち着きがなかったです(/ω\)
私も初めての事で緊張…ドキドキ
20070323171108.jpg



『じゃあ、こちらにお願いします』とお姉さんが…
ポテチをバッグに入れてみました(*^▽^*)
20070323171133.jpg

私も邪魔にならないように、横からパチリ!!!



ちょっと落ち着きが出てきたかも。。
大人しくポーズ決めてみたりして(≧m≦)ぷっ!
20070323173107.jpg

この写真がどう使われたかというと…
ココで紹介されてます(>▽<*)




次はカートに挑戦.゚+.(・∀・)゚+.゚
20070323171200.jpg

この写真もココで紹介されてます(*^▽^*)


実は、この時にレインコートの撮影もしたんです(>▽<*)
こちらは、商品のパッケージに使われる事になりました!!
しかし、発売前という事でまだUP出来ません…
発売された時に、ブログに書かせていただきますね(^^ゞ



さて、撮影時間は20分程で完了(*^-^)ノ
あっという間の出来事でした☆



ポテチはというと…
20070323182856.jpg

とっても偉そうな態度…(*≧m≦*)ププッ



でも、初めての事でよく頑張ったね〃'-^)-☆
20070323171246.jpg

はい、お疲れ様でしたm(o・ω・o)m
ドキドキしながらも楽しい出来事でした♪
記念になってよかったなと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今回、写真を撮ったいただいたバッグはこちら.゚+.(・∀・)゚+.゚↓
             
スヌーピー柄 キャリーバッグ   スヌーピー キャリーカート



同じスヌーピーでも『ペットパラダイス』さんだと…こちら(>▽<*)↓
              
スヌーピー柄キャリーバック    スヌーピー総柄ペットバギー



ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
EDIT  |  18:22 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(44) | Top↑




ブログバナー横長







2007.03.19 (Mon)

トイプードル クッキー

この間、元町デートの時に寄ったお店
『Three Dog Bakery 横浜元町店』さんです(*^-^)ノ
20070318233121.jpg




ここで、我が家のトイプードル『ポテチ』くんにも
おやつを買ってあげる事にしました☆



たくさんあって何にしようか悩んだ結果…
『プードルクッキー』&『さつまいもプチパン』の2種類購入ですU^エ^U
20070318233141.jpg




ポテチくん食べていいですよ(>▽<*)


ちょっと堅いので、割ってあげると…
20070318233209.jpg




では、久しぶりの動画も一緒にどうぞ!!





とってもガッついてます(δ≧∀≦)δ
20070318233720.jpg




「カリカリ」といい音をたてて食べていたので
美味しいのかなと近づいてみたら…
20070318233747.jpg

なんだか目で訴えられたりして(*≧m≦*)ププッ



このクッキーなかなかの堅さで、ポテチでも時間がかかりました(;^_^A
でも、美味しかったのかな?
20070318233807.jpg

ペロッてしてる瞬間を撮れちゃいました(>▽<*)



いつもと違うクッキーの味に大満足のポテチくん('-^*)/
Three Dog Bakeryさんのおやつは見た目にも可愛くて好きですね♪



また、お買い物に行きたいな((o(>▽<)o))
ねっ、ポテチ~!!!
20070318233829.jpg

まだ食欲の秋は終わってなかった…Σ(・ω・ノ)ノ!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


元町や自由が丘にはなかなか行けないけど
可愛いクッキーは買ってあげたいですよね(>▽<*)
次は名前入りクッキーを検討中です♪
                   
袋入りクッキー(Sサイズ)   スニッカープードル   名前入り クッキー


ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

EDIT  |  00:25 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(30) | Top↑




ブログバナー横長







2007.03.15 (Thu)

トイプードル 今日もおでかけ

我が家のトイプードル『ポテチ』くん
この日は、横浜にお出かけです.゚+.(・∀・)゚+.゚

向かった先は『Charlie』さんですо(ж>▽<)y ☆
そう、『チャックラン』の愛称でお馴染みの室内ランです!
20070315013716.jpg

ここは、40坪もある室内ランなんです@(≧▽≦)
トイレもあるし、お水も用意されてます!
オフ会や誕生会などのイベントには貸し切りも出来るそうなんですU^エ^U


今回、なぜここに来たかと言うと…

ポテチ、またまたデートだったんです((o(>▽<)o))



今回お会いしたのは『KIKUさん』『ショパンくん』です

このブログに何度も遊びに来てくれたKIKUさん.゚+.(・∀・)゚+.゚
ショパンくんは、トイプードル・1歳の男のコなの☆
フワフワ・モコモコの毛がとっても可愛かったなぁ~♪d(⌒○⌒)b♪
20070315013814.jpg

お目目もクリってしてるし、動きも機敏で
ワンちゃんも大好きなのよo(^▽^o)(o^▽^)o



ポテチは室内ラン初めてなんですが、緊張もなく
こんな感じ(*≧m≦*)ププッ ↓↓
20070315013837.jpg




そして、ココの店長レトリーバーの『チャック』くんです
とっても大人しく、人懐っこいの(δ≧∀≦)δ
ゴロ~ンとお腹見せて可愛いでしょ!
20070315013858.jpg

でも、この後…私、押し倒されて大変でした(((( ;゚д゚)))アワワワワ
遊んで欲しかったのね、きっと(^^ゞ




ポテチとショパンくんは、すぐに仲良くなってくれたのq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
お互いクンクンしながら、クルクル回って面白かったよ!


でも、ポテチとショパンくん。何かが違ったの…



それは…


『じゃ~ん!!!』
20070315013927.jpg

そう、逆なの!!Σ(・ω・ノ)ノ!
くっつき魔のポテチがやられてるんだよぉ~!!
それも『いい笑顔』してるでしょ(*≧m≦*)ププッ



1時間ランで遊んだ私達は元町へ移動しました☆
ここもポテチと初めてのお散歩です(^^ゞ



まず『Three Dog Bakery』さんに連れてってもらいました♪
ここでポテチのおやつを買ったのですが
それはまた次の時にUPさせてくださいねm(o・ω・o)m




ランで遊んで、元町も散策した私達が次についた場所は
『モトヤ.パンケーキリストランテ』さんです(*^-^)ノ
テラス席はワンコOKなんですよ☆
20070316151823.jpg




私が注文したのは『メープルラテ』&『チーズクリームパンケーキ』
20070315014019.jpg

まず、ボリュームにビックリ!!
次に、甘くてとっても柔らかいパンケーキに感動!≧∀≦
甘いもの大好きな私にはたまらない1品でした♪



ショパンくんは、下でお利口さんにお座りして(///∇//)
20070315014053.jpg




ポテチはランと散策に満足したようで、お寝むに…
20070315014113.jpg



でも、仲良しさんの2ワンは、こんな感じに(* ・・*)(*・・* )
20070315014156.jpg

今回はカメラ目線で写真が撮れたんです.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

もう、ガッツポーズq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー




この楽しい時間もあっという間に日が暮れてきました。。
またまた話に夢中になってたので、本当に早く感じました(^^ゞ


そしてこの後、優しいKIKUさんの旦那サマに自宅近くまで
送っていただいたんです(/ω\)
この場をお借りして、お礼言わせていただきます。
本当にありがとうございましたm(_ _)m



降ろしていただいたのは、とあるショッピングセンター。
ここは、ペット休憩室があるんです☆ヽ(▽⌒*)
と、言ってもベンチがあるだけで他には何もありません(笑)


ポテチ、ここまでパパに来てもらおうね('-^*)/
20070315014219.jpg



KIKUさん、とっても楽しかったです☆
ショパンくんも一緒に遊んでくれてありがとうU^エ^U
ポテチは大満足だったから、車で爆睡しちゃったのよね(笑)
私も初めての体験ができて、とっても嬉しかったです♪
ぜひ、またご一緒してくださいね(*^^)人(^^*)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今回もとっても役たったアイテム!! 『マナーベルト』です@(≧▽≦)
ポテチはコレを使ってま~す♪

マナーベルトナチュラルドット


ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
EDIT  |  03:43 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(32) | Top↑




ブログバナー横長







2007.03.11 (Sun)

トイプードル カートでおでかけ☆

この前、コロンちゃんとのデートの時に
我が家のトイプードル『ポテチ』くん
お買い物をしました(*^▽^*)

本当はズボンが欲しかったのですが、サイズがなかったので断念…

JOKERさんでコレを購入.゚+.(・∀・)゚+.゚
20070311001047.jpg

いつもお散歩はハーネス&伸縮リードなんです。
ただ、オシャレ度が低いんですよねf(-ω-;)
なので、可愛い物が欲しかったから満足!!



可愛いカラー&リードも購入したので、ポテチお出かけするよ!!
(→いや、お出かけが決まってたので購入したのもある。。)



この日は、電車でお出かけです☆ヽ(▽⌒*)
カートにポテチを乗せて、いざ出発!!!
向かった先は『Park Side Cafe』さんです♪
市営地下鉄「仲町台」駅から、徒歩5分位かな(^▽^)
20070311001144.jpg

テラス席はストーブもあって、ワンコOKです@(≧▽≦)
外観も雰囲気があって、とっても素敵でした☆
近くには大きな公園もあって、緑が多くいいですよぉ(*^-^)ノ



「どこに来たの?」って顔してるね(^^ゞ
20070311001215.jpg



一緒に遊びに来たのは、
お馴染み『といぷー・どんの生活』どんちゃん
この日は、初めてのカートデビューでした((o(>▽<)o))
とってもお利口さんだったね☆
今日もお靴を履いてて、とっても可愛かった(o^-')b
20070311001234.jpg



そして、そして、こちらもお馴染み
『トイプードル*モカ日和*』モカちゃん
モカちゃんは2回目の電車かな…≧∀≦
やっぱり大人しくて、ヌイグルミさんみたいで
モカちゃんも可愛い~('-^*)/
20070311001253.jpg



さて、ママ達が食事が終わるまで、3ワンちゃん達は
カートで待っててもらう事に(^^ゞ


オシャレなカフェに来てしまったので、ママはドキドキ・ワクワク♪

パスタセットを頼んだんですが、話に夢中になりすぎて
写真を撮るの忘れちゃった(@_@)

アンチョビとキャベツのパスタ、とっても美味しかったです(δ≧∀≦)δ
デザートまでペロリといただいちゃいました(笑)



私達がランチをしている間、どんちゃん&モカちゃんは
おとなしく待っていられるのに、ポテチはキョロキョロ…
20070311013028.jpg





食後、3ワンちゃんを降ろしてみると、いきなり集まってた(≧m≦)ぷっ!
もう仲良しさんだね♪
ポテチに友達が出来たんだと思う瞬間、嬉しいな(* ・・*)(*・・* )
20070311001335.jpg





ポテチ、カフェ記念に1枚.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
20070311012103.jpg




3ワンちゃんで会うのは3回目なんですが、
気がつけば、ちゃんとした3ショットがないんですm(o・ω・o)m

なんでかというと…ポテチが落ち着きないからなんですが(;^_^A
今日は、カートだし大丈夫でしょ!!と
いう事で挑戦してみる事に(〃^0^〃)/



しかし…



やっぱり。。こうなるのね…(/ω\)
20070311012126.jpg

またこれ…
そんなに首を突っ込まなくてもいいのに…(((( ;゚д゚)))アワワワワ



結果…
20070311012148.jpg

ポテチ いい加減わかりなさい。。




今回も楽しい時間をありがとうございました☆
また一緒にCafeデートしてくださいね.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今回、カートでお出かけしたんですが便利ですねо(ж>▽<)y ☆
肩に重さがかからない分、ラクに歩けるし♪

3ワンちゃんとも違うカートでした。
みなさんはどれ好みかな…≧∀≦

ポテチ使用      どんちゃん使用      モカちゃん使用
               
おでかけカート   ペットバギー ペコ   ペットパラダイスペットバギー


ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
EDIT  |  03:30 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(45) | Top↑




ブログバナー横長







2007.03.05 (Mon)

トイプードル パパの夢、叶う日

3月3日(土)

この日はポテパパの夢が叶う日でした.゚+.(・∀・)゚+.


我が家のトイプードル『ポテチ』くん
ドキドキ・ワクワクしながら向かった先は
『グランベリーモール』です(〃^0^〃)/

20070305205749.jpg




そう、前々からラブコールを送っていた
コロコロコロン『コロンちゃん』とのデートだったんです(*^▽^*)
→パパじゃないですよ!!ポテチです(≧m≦)ぷっ!
20070305205810.jpg

コロンちゃんは本当に小さくて、とっても可愛い女のコ≧∀≦
まちゃるさんの溺愛ぶりが分かります(^^ゞ

そんな可愛いコロンちゃんに出会えて、ポテパパはデレデレ…
すぐに、抱っこをせがんでましたよ(*≧m≦*)ププッ


ポテチもコロンちゃんにはメロメロ(///∇//)
もう、いつもの如くしつこいクンクン…
コロンちゃん、ごめんねぇ~(ノ◇≦。)




しばらくしてから、場所移動!!
次のお店は、おなじみ『ワイヤード キッチン』さんです☆ヽ(▽⌒*)
20070305205841.jpg




コロンちゃん、ママさんのお膝の上にちょこんとお座り☆
お目目がクリッてしてるでしょ.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
20070305205906.jpg




コロンちゃん、ポテチに興味もってくれたかなぁ~(・・?
20070305205948.jpg




ポテチもコロンちゃんを…
20070305210008.jpg

交互に見てるから、笑えちゃったо(ж>▽<)y ☆




コロンちゃんの気を惹きたいポテチはアピールタイムに!!!
20070305210039.jpg

得意のタッチを披露☆




認めてもらえたのかな(笑)
コロンちゃんがポテチに近づいてくれたんですぅ~((o(>▽<)o))
20070305210107.jpg

なんだかいい雰囲気♪



最後にはこんな2ショットまで撮れたんですよ☆ヽ(▽⌒*)
20070305210139.jpg


とっても楽しい時間をありがとうございましたm(o・ω・o)m

まちゃるさん&コロンママさんは、優しくて
素敵な方でした≧∀≦

初めてお会いしたとは思えない程、パパと意気投合!!
もし陽が落ちなければ話は、まだまだ続いてたと思います☆

また、是非デートさせてくださいね(* ・・*)(*・・* )
コロンちゃん、今日はありがとう☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

この後,ペッパラさんで
コロンちゃんはGジャン&白のスカートを購入(*^▽^*)
ポテチはズボンが欲しかったけど、サイズがなくて…
              
ショートGジャン   レースフリルスカート  スヌーピーデニムパンツ


ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
EDIT  |  23:28 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(30) | Top↑




ブログバナー横長







2007.03.01 (Thu)

トイプードル 寝るコは…

今日は暖かい1日になりましたね.゚+.(・∀・)゚+.゚

お散歩も気持ちがよくて、2回も行ってきましたよ♪


我が家のトイプードル『ポテチ』くん
とっても満足のようです@(≧▽≦)


そんなポテチは寝る事も大好きです(*^-^)ノ
1日のうちどれくらい寝ているのだろう…


昔からほんとよく寝るコです(^^ゞ



今日も『そろそろ眠いだろう』とベッドに置いてみました≧∀≦
20070301223118.jpg




すぐに向きをかえ、睡魔との戦いが…(≧m≦)ぷっ!
20070301222633.jpg




しばらくすると…寝息が
20070301222650.jpg




とっても気持ち良さそうな顔してるでしょ*・:.カァ…(*///∇///*).:・*゚

20070301222709.jpg

このまま、ぐっすり夢の中です☆



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ペットパラダイスで可愛いパジャマ見つけました(*^▽^*)
リサ・スヌーピー・スティッチまで♪
よく寝るポテチにどれ着せようかしら(*≧m≦*)ププッ

                
リサとガスパール SS   スヌーピーボーダー SS   リロ&スティッチ SS



ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


EDIT  |  23:11 |  トイプードル  | TB(0)  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |