スポンサードリンク

2007.05.31 (Thu)

トイプードル ポテチ プードルパーティーに行く☆

5月27日(日) 我が家のトイプードル ポテチくん
初めて『プードルパーティー』に参加しました

この日、プードルパーティーが行われたのはDOG INKさんです('-^*)/
20070531003000.jpg

プードルパーティーのお誘いをうけ、ドキドキしながら会場へ。。


今回、誘って下さったのは『メイプル&りーふ』フレディアさん(*^▽^*)
メイプルちゃんはワンコが苦手なんだけど、人は大丈夫な女のコ♪
ポテパパはディープなチュウされてましたよ(///∇//)
20070531003029.jpg

りーふちゃんはワンコ大好き☆ポテチともすぐご挨拶@(≧▽≦)
20070531003043.jpg



一緒に参加してくれたのは『コロコロコロン』コロンちゃんファミリーо(ж>▽<)y ☆
今日もとっても可愛いコロンちゃん♪ポテチの彼女さんです(/ω\)キャッ
20070531003055.jpg

他にもたくさんのプードルちゃんがいましたU^エ^U


セサミくん
スタイル抜群のセサミくん!テディベアカットがホント似合ってたな@(≧▽≦)
20070531003158.jpg



『LOVE ラブ らぶ』ラブちゃん
5ヶ月の可愛い女のコ≧∀≦この日がデビューです☆
しっぽフリフリしてる姿がとっても可愛いんですよぉo('-^*)o
20070531003210.jpg



ミトンちゃん
『ポテチくん?』っと声をかけられてビックリしたΣ(・ω・ノ)ノ!パパ&ママ。。
ブログを見てくれてるママさんと知り、感動しちゃった.゚+.(・∀・)゚+.゚
ありがとうございます☆
とってもお顔立ちが整ってて、私タイプのミトンちゃん≧∀≦
ポテチも「キュ~ン」とアピールしてました♪
20070531003220.jpg



ここあのすけくん
カッコイイこのカットはママさんがしてるそうです@(≧▽≦)
ポテチの事も私の事も気に入ってくれたみたいで
ペロペロ&抱っこをたくさんせがまれました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
20070531003231.jpg



すぐにワンコ同士は仲良くなって遊んでました(δ≧∀≦)δ
でも、店員さんのお姉さんが寄ってきてるのにポテチときたら。。。(汗)
20070531004640.jpg



すぐ、ミトンちゃんとコロンちゃんのもとへ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
やっぱり男のコですね…可愛い女のコに行ってしまいます(笑)
20070531004620.jpg



ずーっと走ってるポテチ。。
たくさんのママさんに『元気ですね~!!』と言われちゃいましたf(-ω-;)
ホント元気すぎ。。早く電池切れないかしらと思うママ。。。(汗)
20070531004651.jpg



1時間位かな。思いっきり遊んだポテチはテンション高い
3家族で移動してお茶する事にしましたо(ж>▽<)y ☆
20070531004734.jpg



向かった先は「玉川高島屋S.Cガーデンアイランド」
Dog Dept Gardenさんです♪
20070531004910.jpg



ちょっと早いけどココで夕食о(ж>▽<)y ☆
パパは筍の肉味噌炒め!ママはやっぱりロコモコ。。(笑)
20070531004820.jpg



めちゃめちゃ遊んだポテチはお腹が空いたようで
乗り出しておやつをアピール(≧∀≦)アハハ!
20070531004847.jpg



いろんなお話が出来てとっても楽しい夕食になりました☆
でも、気がつけば閉店時間。。(*≧m≦*)ププッ
恒例の集合写真!!さぁ、うまく撮れたかな(δ≧∀≦)δ
20070531005004.jpg



やっぱり、キョロキョロ落ちつきのないポテチは立たされました/(x_x)\
20070531005029.jpg



楽しかった時間はホントあっという間ですね…
ここで、みなさんとサヨナラする事に。ポテチもお見送り(〃^0^〃)/""
20070531005050.jpg



うちに着くと、まだ元気いっぱいのポテチU^エ^U
いつものスマイル(>▽<*)
20070531005110.jpg



フレディアさんからは誕生日プレゼントにバンダナ&チョーカー☆
コロンママさんからはクッキーをいただいちゃいました☆ヽ(▽⌒*)
20070531005240.jpg



ポテチ、今日もホント楽しかったみたいで
ず~っとニコニコしてたんですよ.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
20070531005148.jpg



たくさんのお友達に遊んでもらえて、素敵なプレゼントまで☆
本当にありがとうございました(*^-^*)
元気いっぱいのポテチですが、また遊んで下さいね☆
20070531005159.jpg


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今回はお出かけシリーズを集めてみましたо(ж>▽<)y ☆
夏本番までまだワンコと一緒に遊びに行けますよね♪
今、携帯できるトレイを買おうか迷ってます(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
             
46%OFFカート  Tシャツバッグ  POMPBABYマット コスゲバッグ
  
            
 ボンクール  ガブリン・ビスケット  携帯用食器  コスゲフードトレイ


トイプードルブログ・ポテチも参加しています
元気すぎるポテチにポチッとしてくれたら嬉しいですo('-^*)o
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

EDIT  |  17:13 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(38) | Top↑




ブログバナー横長







2007.05.28 (Mon)

トイプードル ポテチのカット

我が家のトイプードル『ポテチ』くん

前回のトリミングでは「長めのカット」をお願いしてあったので
仕方ないですが。。こんなにモサモサになりました(/ω\)
20070528214854.jpg



毎日・毎日、『ポテチ、モサモサだね~』と言ってた私に
20070528214907.jpg


あまりにもしつこかった様で、退屈そうに大きなあくびされちゃった(*≧m≦*)ププッ
20070528214932.jpg



でも、このモサ具合ほっとけないので、すぐに電話しちゃいました。
20070528215003.jpg



そう、いつもの『Good Friend Trimming』さんです(δ≧∀≦)δ
20070528215019.jpg



この日は偶然にも『ショパン君』と一緒の日でした('-^*)/
しっぽのボンボンがとっても可愛いでしょ~☆
20070528215038.jpg

ショパン君とは3月の時に遊んだきりだったのでもう嬉しくって♪
ポテチの事を覚えていたみたいで、しっぽフリフリU^エ^U
トリマーさんも一緒に遊ばせててくれたんですよ☆
20070528215049.jpg



さて、ポテチのカット後はと言うと。。
20070528215102.jpg



もう、暑がりのポテチには短めが1番@(≧▽≦)
20070528215220.jpg



今回、初めて耳を短くしてもらいました(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
いつもアゴのラインに合わせて耳だけは伸ばしていたんですが
今回は思い切って!! 
でも、短くしたら膨らんじゃって(*≧m≦*)ププッ
20070528215254.jpg



一晩寝たら落ちつくかな。。って期待してたんだけど…あらら(u_u)
20070528215315.jpg



朝からいいお天気だったので、お散歩大好きポテチには
写真どころではないみたい。。
20070528220044.jpg



もう、『早く撮るでし!』とフセはお利口さんだけど、なぜ舌を出してるの(笑)
20070528220055.jpg

「このコ、誰??」って言っちゃう顔してる。。
耳が短いのは失敗だったかな…と少し後悔も(/ω\)


すぐに伸びちゃうポテチだけど、
『耳はしばらく伸びませんよ~』とトリマーさんに。。(汗)
今回は新しいポテチ発見と言う事でいいにしよう!!と思うママでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
20070528215418.jpg


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ポテチもスリッカーを使ってるけど、可愛いのが欲しいなと。。
あと、小さいサイズもあったら便利ですよね@(≧▽≦)
            
¥500 ハローキティ すっきりスリッカー 角型スリッカー ミニ

ワンコにデラックススパセットなんか見つけちゃいました!
こんな可愛いバスローブを着てセレブな生活に憧れちゃう(*≧m≦*)ププッ
              
デラックス スパセット 【SALE】FIORUCCI天使 みみ付きプリント


トイプードルブログ・ポテチも参加してます
カット失敗のポテチにポチッとお願いしますm(o・ω・o)m
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

EDIT  |  23:18 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(34) | Top↑




ブログバナー横長







2007.05.24 (Thu)

トイプードル モデルデビュー その後。。

我が家のトイプードル『ポテチ』くん
3月23日の日記で発表した
レインコートが発売されてましたо(ж>▽<)y ☆

この間、コロンちゃんとのデートで寄った
『Motomachi-dog』さんに置いてありました.゚+.(・∀・)゚+.゚
20070524124132.jpg



じゃ~ん!!!
20070524124107.jpg



こんな感じで陳列されてました↓↓
20070524124330.jpg



このレインコートのパッケージがポテチなんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
20070524124351.jpg


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

では、撮影時の様子をUPさせていただきますU^エ^U
私もカメラマンさんの邪魔をしてはいけない!と思いつつも
こんなチャンスはもうない!と思い撮るのに必死でした(≧∀≦)アハハ!

着替えが終わると、ポテチは白い紙のひいてある高い台の上に。。
ちょっと周りが気になる様子…(;^ω^A
20070524124417.jpg



ちょっとすると、この場に慣れてきたのかペロッと。
20070524124623.jpg



まずは、後ろ向きでお座り('-^*)/
20070524124454.jpg



「こっち向いて~」とお声がかかり。。
20070524124435.jpg



ママにもカメラ目線で応えるポテチ(*≧m≦*)ププッ
20070524124526.jpg



「あっち向いて」「こっちこっち」「そうそう」と注文がはいると。。
20070524124644.jpg

こんな文句言いたそうなポテチの顔。。(^^ゞ


フードも被ってポーズしたり
20070524125430.jpg



お座りもしたよ☆
この写真、真面目な顔してるから面白くてヾ(▽⌒*)ガハハッ
20070524124703.jpg



最後は後ろからの振り向きを言われたんだけど
片目が隠れて見えてませんから。。残念!!って感じです(笑)
20070524124556.jpg

こんな感じで撮影が終わりました(*^▽^*)
20分くらいの出来事でしたが、ママも緊張したけど
ポテチはとっても素敵な経験をする事ができ嬉しかったです.゚+.(・∀・)゚+.゚

バッグと同じようにココでプロが撮ったポテチに会えますよ☆ヽ(▽⌒*)

もし、良かったら覗いてみて下さいね☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


レインコートも色んなのが出ていますねо(ж>▽<)y ☆
『ペットパラダイス』ではこんなに可愛い3種類です☆
             
リサとガスパール風船柄 スヌーピーかさ柄 ◆ミッキーマウス◆ロゴ

女のコにはこんなレインコートもいいかも(*^▽^*)
全てSALE中です♪
                 
ピーターラビットフラワー ローズヒップ柄 ハローキティ ドット


トイプードルブログ・ポテチも参加中です
ポテチお疲れ様☆にポチッといつもありがとうございますm(o・ω・o)m
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ
EDIT  |  14:17 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(34) | Top↑




ブログバナー横長







2007.05.21 (Mon)

トイプードル ポテチ 昔~今

2回にわたり、トイプードル・ポテチに
たくさんのお祝いのメッセージありがとうございました(*^▽^*)

ポテチにたくさんのお友達ができた事がとっても嬉しかったです☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

我が家にトイプードルを迎えようと言ったのは、ポテパパでした
結婚する時から、『犬のいる暮らし』と主張!!
私は犬に触れなかったのに、なかば強引に…(/ω\)

飼おうと思ってた頃は、ペットショップにもトイプードルは少なかった。。
私達は毎晩、パソコンでブリーダーさんから探してましたU^エ^U
そして、ビビビ!!!
ママはこの写真に惹かれました☆
20070521212734.jpg

世話をするのは私だから、私が決める!となぜか強気のママ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
そう、このコが『ポテチ』です
何度もブリーダーさんから写真を送ってもらい、決めました。


初めてのベッドは、ゼブラ柄
ポテチ、茶色いでしょ~(*≧m≦*)ププッ
20070521214959.jpg



最初はこんな感じで遊んでました(δ≧∀≦)δ ※音声あり



雑誌や新聞を広げると必ず邪魔しにきたの。。(;^ω^A ※音声あり



この写真は、ポテチが私の足元でごろ~ん。
あくびをした瞬間をパチリ('-^*)/
笑顔にみえて、とってもお気に入りの1枚。
実はパパの会社の家族写真展に応募したら『入賞』しました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
20070521212257.jpg



毛が伸びると同時に退色。。Σ(・ω・ノ)ノ!
カット前はこんな感じにモサモサ。。っていうか
『らいおん丸』って呼んでました(*≧m≦*)ププッ
20070521215034.jpg



たくさんのヌイグルミの中にポテチが…
『ポテチを探せ!! レベル5』
20070521215125.jpg



ペットショップに行って、初めての被り物はコレ↓
妙にピッタリでポテチの大好きなカボチャになりました(笑)
20060828231353.jpg



こんな寝相もありました。。(@_@)
白目むいてるポテチ…恐すぎます。。。
20070521215212.jpg



そして、ポテチといえば逆立ちチッコ!!
ちょっとした段差では必ずしてしまうポテチです(δ≧∀≦)δ
20070521212337.jpg



タッチもパパに教えてもらってたね(*^▽^*)
初めての時は、腰がひけてて笑っちゃった!!
20070521212400.jpg



パパとママのわがままな遊びにも文句言わず(言えずかな…)
『ネバーエンディングストーリー』のファルコン!!
似てるでしょ~о(ж>▽<)y ☆
20060923004516.jpg



ブログを通して、初めてのオフ会に☆
ドキドキ&ワクワクして出かけましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
モカちゃん・どんちゃん 仲良くしてくれてありがとう
20070521215959.jpg



家族の一員になったポテチ。
大変な事もたくさんあったけど、パパもママも今がとっても幸せです(*^▽^*)
これからも楽しく笑っていこうね!
20070521220948.jpg

こんなポテチファミリーですが、末永くよろしくお願いいたしますm(o・ω・o)m
4歳になった記念に今までを振り返ってみました。
今回は親バカ特集になっちゃいました。。(反省。。。)
お付き合いありがとうございました(^^ゞ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

可愛いプードルグッズです☆ヽ(▽⌒*)
やっぱりプードル雑貨って集めたくなっちゃいますよね☆
             
プードル ポーチ   ミラー プードル   わん節句 プードル   プードル貯金箱


トイプードルブログ・ポテチも参加してます。
昔のポテチが可愛かったらポチッとお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ
EDIT  |  23:28 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(28) | Top↑




ブログバナー横長







2007.05.18 (Fri)

トイプードル ポテチ BIRTH DAY☆

5月16日
トイプードル『ポテチ』4歳の誕生日でした
たくさんのお祝いの言葉&プレゼントありがとうございましたm(_ _)m
20070518124748.jpg

ポテチが家族になったのは、生後2ヶ月!
熊本から飛行機でやってきました(*^-^)ノ
(今思えば飛行機に乗せるの恐いですね(;^ω^A)

小さくて可愛かったのですが、ママは当時まったく
犬に触れなかったのです(u_u)

でも、知らない土地に嫁ぎ、寂しい事もありましたが
ポテチがそんな私を癒してくれてたのかもしれないです。。
今では、ポテチが居ない生活は
考えられないという気持ちでいっぱいです(*^▽^*)

我が家に来てくれて、ありがとう☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さて、前置きが長くなりましてごめんなさい。。

16日 当日のポテチは…('-^*)/
首囲り21cm・胸囲36cm・着丈30cm・体重3.5kg ☆
ちなみに鼻は1.5cmでした。『moco日記』mocoちゃんのマネッコです


では、プレゼントと一緒に『はい、ポーズ!!』
20070518125114.jpg



パパが気に入って買った新しいおもちゃ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
犬なのにさんま。。(笑)
20070518125142.jpg



そして、『ペットパラダイス』さんで買った。。☆
20070518125200.jpg



背中のアップリケとオレンジのラインがお気に入りですо(ж>▽<)y ☆
20070518125232.jpg

なんだか強気なポテチ。。(*≧m≦*)ププッ


この日は朝からいいお天気でしたね☆ヽ(▽⌒*)
ポテチはお散歩が大好き!!
ママと新しい洋服でお散歩に向かいました。。o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
20070518125324.jpg



ついたトコは、お馴染み『鶴間公園』です。
20070518125256.jpg



この日は8mのロングリードを持って行きました('-^*)/
ポテチは嬉しそうに走り回ってましたよ♪
20070518125401.jpg



いいお天気すぎたからか、ワンちゃんには会えなかったね…(/ω\)
20070518125417.jpg



広い公園はとっても気持ちが良さそう~♪
20070518125435.jpg



しばらく遊んでグランベリーに戻ってきましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
目の前を通るワンちゃんにラブコールU^エ^U
20070518125502.jpg



振り向いた時にこの笑顔があると幸せを感じてしまう(*^-^*)
20070518125526.jpg



帰って来てからは、もう一つのプレゼントが…☆ コレ↓↓
20070518125545.jpg


じゃ~ん!!『Lovina』さんの誕生日ケーキです♪
20070518125613.jpg

4歳にして初めてちゃんとしたケーキを頼みました(笑)
ポテチの写真を送って、作っていただいたんですよぉ~!!


ポテチもなんだか興奮気味((o(>▽<)o))
20070518125641.jpg

お行儀悪いよ。
ちゃんと首にナプキンをつけてね(*^-^)ノ


これでいいでしか~と言わんばかりのアピール!!
20070518125811.jpg



まだまだ!!!同じポーズしたら食べてもいいよ(δ≧∀≦)δ
20070518125720.jpg



あはは(*≧□≦*)そろそろ食べましょうか!!
20070518125751.jpg



では、ポテチどうぞ召し上がれ(*^-^)ノ
20070518125832.jpg



ちょっとすると、片耳が…
20070518131140.jpg



ポテチ、ガブッといくと思ってたけど、意外とビビリ。。
20070518131205.jpg



でも、両耳・ハート&「チ」がなくなりました@(≧▽≦)
20070518131231.jpg

毎日、ちょっとずつ食べようね♪


いつも『ポテチと生活』に遊びに来ていただき、ありがとうございます☆
ブログを通して、ポテチにも私にもお友達が出来た事が
とっても嬉しく、幸せです(*^▽^*)

4歳になってもヤンチャ坊主のポテチですが
これからも仲良くしていただけたら嬉しいですm(o・ω・o)m
20070518131521.jpg



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ポテチの買ったオーバーオールですU^エ^U
良かったら、ペアルックしませんかぁ~??!!
        
◆リロ&スティッチ◆   スクイーキー サンマ


今回はLovinaさんでケーキを買ったけど、nikoさんも素敵ですよ☆
『niko』さんは、スイーツとキッシュのお店です(*^▽^*)
人間用に使うものと全く同じ品質の素材。
でも、レシピは完全にワンコ用。
獣医師さんと相談して考えているんですよ☆
        
ケーキ(スクエア小)  ケーキ(ミニクグロフ)


トイプードルブログ ・ポテチも参加しています
4歳になったポテチにポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ
EDIT  |  16:32 |  誕生日  | TB(0)  | CM(50) | Top↑




ブログバナー横長







2007.05.15 (Tue)

トイプードル 元町デートU^エ^U

5月13日
元町に遊びに行って来ましたо(ж>▽<)y ☆

えへっ、我が家のトイプードル『ポテチ』くん
元町デートなんです!!

お相手はポテパパのアイドル☆ヽ(▽⌒*)
「コロコロコロン」のコロンちゃんなの

待ち合わせ場所は『ThreeDog Bakery』さんU^エ^U
そこから、ランチをしに移動…前から行ってみたかった
『茶倉(さくら)』さんに連れて行ってもらいました('-^*)/
20070515010715.jpg



あれ…?いきなり後ろ向きの2ワンです。。。
20070515010741.jpg



(*≧m≦*)ププッ 気がついてもらえたでしょうか。。
20070515010802.jpg

今日は、仲良くペアルックデートです('-^*)/(いい方、古いかな…)


茶倉さんは店内もワンコOKです♪
では、改めまして自己紹介を(*^-^*)

ちょこんとお座りしてる姿が可愛いんですよね☆
20070515010823.jpg



僕もとアピールしてるし。。
20070515010844.jpg



ランチは、豆乳オムライスと豆腐ハンバーグを頼みました(*^▽^*)
20070515010908.jpg



食後は元町のペットショップをまわる事に!o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
カートでもお利口さんなコロンちゃん☆
20070515011003.jpg



ポテチも楽しんでるみたいに見えるでしょ☆ヽ(▽⌒*)
20070515011037.jpg



寄ったショップは『Strawberry Wagon』さん☆
店内には大きなイチゴが…写真が自由に撮れるんですよ(///∇//)
20070515011117.jpg



親バカですが、この写真お気に入りの1枚になりましたо(ж>▽<)y ☆
20070515011146.jpg



タッチも披露! でも、反省してるコみたいね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
20070515011210.jpg



買い物の後は、「港の見える丘公園」にo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
20070515011258.jpg



パパ達のリクエストに応えて、コロンママさんと(*^▽^*)
20070515011906.jpg



天気が良くて、遠くまで綺麗に見えました♪
20070515011935.jpg



ワンコ連れの人も多くて、ポテチ達も園内で遊びました@(≧▽≦)
園内にはこんな素敵な所も。。
『ROSE GARDEN えの木てい』さんでお茶する事に!
20070515012013.jpg



紅茶のシフォンケーキ・バラ&バニラMIXソフトです(>▽<*)
20070515012034.jpg



ココでは、ママ達のリクエストに応えて。。パパ同士(*^▽^*)
20070515012130.jpg



コロンちゃんもポテチも一緒に(* ・・*)(*・・* )
20070515012202.jpg



綺麗に咲いてました☆ヽ(▽⌒*)
20070515012245.jpg



前回よりは2ワンの距離も近づいたかな!
+゚:。£ονё゚:。(*´∇`)´∇`*) 。:゚£ονё+゚:。
20070515012311.jpg



お花がいっぱいで綺麗だね.゚+.(・∀・)゚+.゚
20070515012337.jpg



今日のデートはこれで終わり(/ω\)
最後まで、可愛らしいコロンちゃんでした.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
20070515012400.jpg

コロンちゃん、またポテチと遊んでね☆


そして、この日はコロンちゃん家からたくさんの
プレゼントをいただいちゃいました≧∀≦
じゃ~ん!!!
20070515012422.jpg

もうすぐ誕生日のポテチにプレゼントを((o(>▽<)o))


とっても大きなクッキー!!
「ポテチ」って名前入りなんです(δ≧∀≦)δ
20070515012447.jpg

全部、ぼくのでしっ! と狙ってる顔してるし。。(;^ω^A


可愛いオモチャまで!!
20070515012508.jpg

この場をお借りしてすみませんが…
ポテチの為にたくさんのプレゼントありがとうございましたm(o・ω・o)m
クッキーもオモチャも気に入った様子でハグハグしてます♪
今回もたくさんお話し出来て、嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆
また、デートしてくださいね☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ポテチとコロンちゃんが着ていた洋服は『ペットパラダイス』さんですU^エ^U

            
  ラグランTシャツ   デニムスカート   デニムパンツ


トイプードルブログ・ポテチもランキング参加してます
頑張ってるポテチにポチッとしてくれたら嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ
EDIT  |  03:01 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(36) | Top↑




ブログバナー横長







2007.05.12 (Sat)

トイプードル GWは…

ただいま~(*^▽^*)
長い間お休みしちゃって、ごめんなさい。。
10日に浜松から戻ってまいりました☆ヽ(▽⌒*)

留守中にもたくさんのコメントありがとうございましたm(o・ω・o)mペコリ
帰って来て、コメントがあって本当に嬉しかったです☆

まだ、お返事の方が間に合ってませんが、
先にGWのポテチの様子をアップさせていただきます。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

5月2日 我が家のトイプードル『ポテチ』を乗せて、浜松へ
東名は順調にながれていました!
ただ、帰省する人はやっぱり多く、自然渋滞がたまに。。。

まずは、足柄SAに寄る事に。。ポテチのお散歩ですo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
外が気になるのか覗いてました♪
20070511230113.jpg

あっ、東名に乗ってる間はポテチはコレに入ってます。
栃木旅行の時も大活躍しました☆


さてさて、車で走ること3時間くらいかな。。
20070511230142.jpg



ポテチは私の父も母も大好きです(///∇//)
20070511230213.jpg



甘え方を知っているのか、いきなりこのポーズ(δ≧∀≦)δ
20070511230234.jpg

なんとも言えないおっぴろげです(*≧m≦*)ププッ


浜松市の5月3~5日は『浜松祭り』なんですо(ж>▽<)y ☆
初子のお祝いに6畳凧をあげたり、夜は練り隊を招待してお祝いします。
各町内ごとに凧をあげるんですよ!!今年は172町の参加がありました≧∀≦
20070511230346.jpg


ポテチもハッピを着て、正装!!
ママのお友達のお家にお呼ばれしてきたんです☆ヽ(▽⌒*)
20070511230409.jpg


後ろ姿はこんな感じ☆
20070511230426.jpg


祭りの間は、ほんと賑やかで終わるとアレッっていうほど静か。。
とってもいい天気(暑すぎて)が続いたので、昼間はポテチとのんびりしてましたU^エ^U
20070511230624.jpg



でも、うちの母の車の音がすると…急いで窓に向かって行きます!!
20070511230658.jpg



そして、カーテンをくぐり様子を伺います(;^ω^A
20070511230730.jpg



駐車場に車が入ってくると。。
この通り、背筋伸ばして待ってます('-^*)/
20070511230756.jpg



暑い時間帯が過ぎたので、ポテチと近所にお散歩o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
20070511230816.jpg



新しい所はもうクンクン…クンクン…
20070511230844.jpg



そして、ヨイショッと、足もあげちゃう(*≧m≦*)ププッ
20070511230903.jpg



気持ちがいい風も吹きます♪
20070511230930.jpg

ポテチの耳がなびいて消えちゃうんだけどね(>▽<*)


そうそう、ペットショップに寄ったらこんなものが…
5月5日はこどもの日でしたね((o(>▽<)o))
20070511231008.jpg

被り物またしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


ベッドは持って来なかったので、慣れない所でちゃんと寝てくれるか
心配もありましたが、この通り、グッスリ(@ ̄ρ ̄@)zzzz
20070511231051.jpg

こんな感じで毎日を過ごしていました(*^-^)ノ
ポテチには長いGWになりましたが、ママ達はゆっくりする事ができました。
久しぶりの実家では父や母と話したり、姪っ子&甥っ子に振り回されたけど
楽しかったなぁ.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

横浜に帰って来たばかりだけど、また浜松に帰りたいママでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



暑い日が続くとワンコ達には厳しいですね(>_<)
ポテチは暑がりなので、もうクールマットだしました!
スヌーピーのマット使ってま~す@(≧▽≦)
                     
【スヌーピー】アルミシート  【ハローキティ】クールマット ワンワンクールピロー


トイプードルブログ・ポテチも参加していますU^エ^U
久しぶりにポチッとしてくれたら嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング


『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ
EDIT  |  00:29 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(38) | Top↑




ブログバナー横長







2007.05.02 (Wed)

トイプードル モザイクモール&お知らせ

4月26日
この日は、新しいカフェへ行って来ましたо(ж>▽<)y ☆
向かった先は、センター北駅にあるモザイクモール1階
『神戸珈琲物語 モザイクモール店』さんです♪
テラス席はワンコOKなんですよ.゚+.(・∀・)゚+.゚

ごめんなさい。。。お店の写真撮るの忘れてました(;^ω^A


今回、一緒にお出かけしてくれたのは
『トイプードル*モカ日和*』モカちゃん&kurumi☆さんです。
20070502125710.jpg



『トイプー・どんの生活』どんちゃん&ぱんださんです。
20070502141703.jpg



そして、我が家のトイプードル『ポテチ』で、カート隊です@(≧▽≦)
20070502125743.jpg



ママ達が頼んだ料理は『アフタヌーンティーセット』です(>▽<*)
サンドイッチ・スコーン・ドリンク付き。デザートは選べるんですよ☆
20070502125800.jpg

私はプリンを選択!スコーンもサクサクで美味しかったです(*^▽^*)


そして、ここのお店のサービスが素敵なんです☆
ワンコ連れの人には、ワンちゃんのお水とこんなに大きなクッキーが
貰えちゃうんですよо(ж>▽<)y ☆
20070502125827.jpg

店内でも販売してるようです!


私が、スコーンを食べていたら熱い視線が…(/ω\)
20070502125851.jpg

どんちゃん、ママだけごめんね。。



ランチした後は、歩いて移動。。o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
前回、ポテチと遊びに行った
『大塚歳勝土遺跡公園』(おおつかさいかちどいせきこうえん)です('-^*)/
20070502125922.jpg



初めての公園にモカちゃんはドキドキかな☆ヽ(▽⌒*)
20070502125942.jpg



どんちゃんは、ポテチとかけっこです!!
20070502130011.jpg



ちょっと奥にこんな台が…
この日、初めての3ワンショットです.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
20070502130059.jpg

ポテチ:僕たち 見えてる でしか…


モカちゃん&どんちゃんはホント仲良しなの(* ・・*)(*・・* )
20070502130120.jpg



ポテチはぼくも…と、モカちゃんに接近。。
チュウしてるの。。(///∇//)
20070502130150.jpg



そして、この日はもう一つのイベント!!4月29日は、
どんちゃん1歳のお誕生日なんです♪d(⌒○⌒)b♪
20070502130226.jpg

ちゃんとポーズを決めてくれる、どんちゃん。可愛いよぉ~≧∀≦
kurumi☆さんがケーキを用意してくれてたので、お祝いタイムです☆


ポテチまで、ケーキをご馳走になってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
お外ではあまりおやつをしないポテチが、こんなにモグモグ…
20070502130244.jpg

とっても美味しかったでし。kurumi☆さんありがとう By ポテチ
今回も楽しいデートでした((o(>▽<)o))
また、新しいカフェを見つけてお出かけしましょうね♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆お知らせです゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

私事ですが、本日より実家『浜松』に帰省いたします!
もちろん、ポテチもパパも一緒です(*≧m≦*)ププッ
ちょっとのんびりする予定なので、横浜に戻るのは
10日辺りになりそうです。。。

その間、皆様の所へ遊びに行く事も、お返事する事も
遅くなってしまいます(u_u)

帰って来たら、ご挨拶に伺いますので
どうかポテチの事、忘れないで下さいねY(>_<、)Y

よろしくお願いいたします。。 ポテママより

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ポテチも大好きなおやつです☆ヽ(▽⌒*)  
                
さつまいも チーズ  おやつセット 157円  ワンちゃんアイス

ペッパラさんの新作、タンクトップです≧∀≦
              
【新価格】1000円◆ミニーマウス◆   リサとガスパールタンクトップ


トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
ポテチもヨロシクおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


ブログランキングに参加しています。
ブログランキング


『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ
EDIT  |  14:04 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(30) | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |