スポンサードリンク

2007.06.25 (Mon)

トイプードル ポテチと御殿場

6月18日
今日は朝から支度を始めて、みんなで出かけましたо(ж>▽<)y ☆
我が家のトイプードル『ポテチ』くん
もうウキウキで行く前から興奮気味でした(*≧m≦*)ププッ


目的地は後少しだけど、ポテチを遊ばせる事に寄ったのは
足柄サービスエリア ココはDog runがあるんですよ!!
トイレ用の袋もゴミ箱もセットされてるんですU^エ^U
20070624224050.jpg



浜松に帰省する時は必ず寄っていきます♪
ポテチも元気よく走って行きましたぁ~ o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
20070624224112.jpg



私達はちょっと小腹が空いたので、くまさんカステラを購入☆
1くま 2くま 3くまと数えながら袋に入れてくれます(≧∀≦)アハハ!
8くまセットを頼んだんですが、2くまもオマケしてくれました♪
20070627203608.jpg




そして、私が買い物してる間にポテパパがこんな物を買ってきました!!
『おとな味』わさびらむね…Σ(・ω・ノ)ノ!
と言っても、原材料にわさびは使用してないんです。。
風味程度の薄味でしたよ(。´・з・)
20070624224150.jpg



そんな物には興味のないポテチはあっちこっちと走り回る(>▽<*)
20070624224236.jpg



とっても楽しそうな顔見てると嬉しくなっちゃいますね☆
20070624224254.jpg



そこに…なんだか賑やかな声が。。о(ж>▽<)y ☆
20070624224309.jpg



一気に5ワンちゃんの登場です('-^*)/
早速、ご挨拶に向かうポテチ…
20070624224334.jpg



大阪に帰る途中ここに寄ったそうです☆
ポテチとも一緒に走ったり、クンクンしたりと遊んでくれました(*^-^*)
1人よりたくさんで遊べて嬉しかったみたいです!
20070624224354.jpg



Dog runでいっぱい遊んだ後は、今日の目的地
御殿場プレミアムアウトレットへGo(δ≧∀≦)δ
20070624224420.jpg



入ってすぐのワゴンには『Fifi & Romeo』さんが(☆o☆)
6月いっぱいの限定ショップなの!
もちろん価格はアウトレットですよぉ(≧ω≦)b
洋服は男のコ物が少なかったので残念…
20070624224441.jpg


ポテチもたくさん遊んだ後なのでちょっと休憩。。
私達はランチ・ポテチはおやつタイムです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
20070624224539.jpg



お座りしたから『おやつ!』と訴えておりますU^エ^U
20070624224554.jpg


ランチの後はお買い物о(ж>▽<)y ☆
久しぶりに来たので、ショップも変わっていてキョロキョロ。。
ぐるりと一周する事にo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

途中、素敵な撮影スポットが(*^-^*)
20070624224619.jpg



その後は、上に観覧車が見えたので行ってみる事に。。
しかし、強風のため動いてないとの事でした(/_;)

でも、上が気になるし、どうやって上に行くのだろうと思ったら…
動く歩道に乗るんですよぉ☆ヽ(▽⌒*)
20070624224636.jpg



ポテチも大丈夫と聞き、一緒に上がる事にU^エ^U
※多少ザワザワと音が出るので注意です!!


怖がるかと思ったけど、笑ってました(*≧m≦*)ププッ
20070624224650.jpg



頂上には観覧車と、キッズスペースで乗り物が少し置いてありました☆
横にはバラ園があったのですが、こちらはペット禁止だそうです(ノ◇≦。)

なので、遊歩道をゆっくり帰りましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
階段だからカートは大変だったけど、緑が多くて気持ちがいいの♪
20070624224712.jpg



橋では後ろの方に富士山が見えましたよ(≧ω≦)b
20070624230305.jpg


とっても綺麗に見えたんですが、私のカメラだと限界が…(泣)
20070624224730.jpg



アウトレットではポテチにDOG DEPTと a.v.vで洋服を買いました(≧ω≦)b
20070624224917.jpg

もちろんパパもママもお買い物しちゃいましたけどね(≧∀≦)アハハ!


そして、この日お出かけしたのは理由が。。
6月18日はポテパパの誕生日だったんです☆ヽ(▽⌒*)

夕食はパパ希望の『月亭』さんへ
20070624224934.jpg



季節のしゃぶしゃぶコースをいただきましたо(ж>▽<)y ☆
「アスパラのゼリー寄せ」や「鮎の蓼衣揚げ」美味しかったなぁ
20070624230236.jpg



メインは「特選和牛のしゃぶしゃぶ」です.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
20070624225041.jpg

とっても柔らかいお肉でビックリo(≧~≦)o
お野菜もシャキシャキ!ゴマだれだけでなく、わさびダレもサッパリでした☆


誕生日という事で記念写真をフレーム付きでいただきました(*^-^*)
20070624232531.jpg



今日1日、朝から夜までいっぱい楽しみました♪
ポテチもお友達と遊んだり、ママ達の買い物に付き合って疲れた様子。。
気がつけば、パパと一緒に夢の中でした('-^*)/
20070624225104.jpg



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ポテチの使ってるアイテム紹介 第二弾☆
涙やけとサヨナラかな!ラファンシーズのクリアフェイス(≧ω≦)b
夏ベッドはアルミチップの入ったひんやりベッド♪
そして、このレバー味のパンは遊びながら食べるのが可愛くて、
サイエンスのクッキーはダイエット向きかしら(*≧m≦*)ププッ
            
クリアフェイス  アイスベッド  おそうざいパン  SCIENCE DIETライト


トイプードルブログ・ポテチも参加してます
ポテパパおめでとう記念ポチッとお願いしますm(o・ω・o)m
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ
EDIT  |  03:03 |  トイプードル  | TB(2)  | CM(42) | Top↑




ブログバナー横長







2007.06.19 (Tue)

トイプードル ひえひえ

蒸し暑い日が続いてますね(>_<")

我が家のトイプードル『ポテチ』くん
いつも涼しい場所を探してはゴロン。。と場所を変えてます。

アルミプレートも使ってたんですが、あまり寝ない。。(;^ω^A

そこで去年、新しく買ったのがコレ
ちょっとした柔らかさがあるので気持ちいいのかポテチは使ってくれてます(*^▽^*)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



今年は、こんな物を買ってみましたо(ж>▽<)y ☆
じゃ~ん!!
20070619133129.jpg



見た目にも可愛いワンコですU^エ^U
ワンコ達は5種類あるんですがダックスくんにしました♪
20070619133146.jpg



お腹部分が開き、保冷剤を中に入れます☆
この保冷剤は冷凍庫で冷やしますが、凍らない柔かタイプです(≧ω≦)b
20070619133407.jpg



早速、ポテチに使ってもらいましょう☆ヽ(▽⌒*)
ソファに一緒に置いてみたけど。。。
20070619133225.jpg



窓を開けても熱風がくるだけで涼しさって感じないんですよねf(-ω-;)
20070619133244.jpg



ポテチ、ちょっと警戒中かな…
初めての物って様子伺いますよね(。´・з・) でも、同じポーズしてる(笑)
20070619133316.jpg



なんだか、幅も一緒みたいね(*≧m≦*)ププッ
20070619133331.jpg



ポテチ、もしかして太ったのかな(;^ω^Aアセアセ
20070619133346.jpg



やっと使う気になってくれたみたい☆
20070619133507.jpg



どう、気持ちよくなってきたかな?もうちょっとで眠りそうなんだけど。。
20070619133525.jpg



アゴの位置もバッチリだから、冷たいと思うんだけどな( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
20070619133552.jpg



カメラが気になるの?ママを横目で見てる…(・ω・;)
20070619133611.jpg



どうかなって思ってたけれど
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆夢の中ぺ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
20070619133630.jpg

このまま、グッスリ寝てくれたので買って良かったなぁと☆
お出かけの時はカートの中に一緒に入れて持って行きます(*^-^*)
今まではペットボトルを凍らせて持って行ってたけど
それより冷えすぎないのがまたいいかも♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ポテチの使ってるアイテム紹介(≧∀≦)アハハ!
買ったばかりのひえひえピローから、スヌーピーの柔らかアルミシート♪
公園では伸縮リードで伸び伸びo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
ポチの水も口臭が減ってきたので続けて購入です!!
            
ひえひえピロー  スヌーピー シート  フレキシリード  【送料込】ポチの水


トイプードルブログ・ポテチも参加しています
涼しい顔して寝てるポテチにポチッとお願いしますm(o・ω・o)m
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

EDIT  |  17:18 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(36) | Top↑




ブログバナー横長







2007.06.12 (Tue)

トイプードル 誕生会だよ☆

6月2日(土)
パジルちゃんのお誕生日会をしよう☆とお誘いがあり行って来ました

会場はこちら↓『Funny Face 多摩境店』さんですо(ж>▽<)y ☆
20070611232518.jpg


なのに、席について運ばれて来たケーキには
我が家のトイプードル『ポテチ』の名前も。。Σ(・ω・ノ)ノ!
ポテチの誕生日を知って一緒にお祝いしてくれたんですぅ(泣)
20070611232537.jpg


もう、ポテチも私も感激しちゃいましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
20070611232717.jpg


こんな素敵な誕生会を企画してくれたのは
『トイ・プードル Diary』フローラちゃん&フローラママさん☆
子鹿カットでおリボンがとってもお似合いのフローラちゃん
可愛らしいって言葉がピッタリの女のコです('-^*)/
20070611232805.jpg


そして、初めてポテチにダックスちゃんのお友達が出来ました(*^-^*)嬉しい♪
『dog on the nose !!』マリンちゃん&マリンママさんです☆
避妊手術をしたばかりで体調を心配してたんですが経過もよく、
こんなに可愛い笑顔を見せてくれました*・:.カァ…(*///∇///*).:・*゚
20070611232825.jpg


そして、ママ達はランチタイム☆ヽ(▽⌒*)
今回は「海老ピラフ」にしてみました!ローストビーフも海老フライも
とっても美味しそうでしたよ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
20070611232853.jpg


ポテチも先程のケーキをいただく事にU^エ^U
でも、外出先でのおやつはほとんど食べないポテチ…
どうかなぁと思ってたけど、『パクリ』!!
20070611232921.jpg


大好きなかぼちゃ&さつまいもの味と分かり嬉しそうでしたо(ж>▽<)y ☆
家ではガッつくのに外では何故か遠慮するから不思議。。
20070611232937.jpg


フローラちゃんもポテチと同じかな☆マリンちゃんと仲良く食べる事に!
20070611233010.jpg


マリンちゃん、とっても美味しそうにパクパク♪
いいお顔してますね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
20070611233034.jpg


『トイプーパジルの日記』パジルちゃんはもう完食してた(汗)
でも「パジルちゃん」と呼んだら、来てくれたの☆
お目目がクリクリしてて、とっても可愛いパジルちゃん(>▽<*)
20070611233054.jpg


ポテチもお友達と会えた事がとっても嬉しいみたい(≧∀≦)アハハ!
20070611233108.jpg


お気づきですか?今日は女のコ3ワンちゃん
そうポテチ、ハーレムなんですよぉ~о(ж>▽<)y ☆
20070611233615.jpg


ワクワクしすぎのポテチ。。
あまりにも調子にのるので、やっぱり反省してもらいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
20070611233637.jpg


パジルちゃんの新しいスタイル☆ モヒカン パジルちゃんです(≧ω≦)b
20070611233655.jpg


そこに可愛いリボンがつきましたよ♪
マリンママさんはトリマーさんなんです(^▽^)
ポテチにも可愛いリボンをつけて下さいました☆
20070611233716.jpg


ランチの後は、やっとワンちゃん達の時間です('-^*)/
カフェから歩いて10分くらいでしょうか。。
公園内のドッグランで遊ぶ事にしましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
20070611233741.jpg

ココは大型犬と小型犬と別れています。
とっても広くて木陰もあるし、それに無料ランなんですよо(ж>▽<)y ☆

マリンちゃんはサンバイザーを被って遊ぶ事に!
お利口さんに被ってるんですよ☆ヽ(▽⌒*)お似合いでしょ!!
20070611233807.jpg


フローラちゃんはワンちゃんが苦手でママさんの近くに☆
一生懸命ついていく姿がまた可愛かったです(⌒▽⌒)
20070611233830.jpg


パジルちゃんとポテチは仲良くお散歩☆ してるけど、
ポテチがしつこくてごめんなさいです。。m(_ _"m)ペコリ
20070611233850.jpg


そして、マリンママさんのナイスな1枚☆
ポテチの逆立ちの瞬間( ̄m ̄*)イチデジだとやっぱり綺麗ですね~
20070611233911.jpg


ちょっと高い台があったので集合写真を。。
しかし4ワンちゃんを撮るのは難しいですよね(/ω\)
20070611233932.jpg


場所を変えてみたけど、やっぱり。。(;^ω^A
20070611234020.jpg


ランで遊んで満足なワンちゃん達U^エ^U
ママ達はちょっと寒くなって来たので先程のカフェに。。
今度はデザートタイムです(*≧m≦*)ププッ
20070611233954.jpg

ワッフルを食べながら、お話に夢中。。
気がつけば7時半をまわってました((;゜Д゜)))
楽しい時間はやっぱり早いものです(笑)

ポテチ、今日も楽しかったねо(ж>▽<)y ☆
また、遊んでくれるといいね♪
20070611234312.jpg

それから、素敵な誕生日プレゼントまでいただいちゃいました(///∇//)

ポテチの写真でマグカップを作ってくれたんです(>▽<*)
4歳のポテチは今だけ。。その瞬間を閉じ込めたようなカップで嬉しい
20070611234243.jpg


可愛いハートにPRINCEの文字☆王子と呼ばれるように教育しなくちゃ(笑)
大好きなボーロに飛びついたポテチ( ̄m ̄*)
可愛いプードルピンも大事に使わせていただきます
20070611234227.jpg


日向ボッコするポテチにとひよこの枕さん(*^-^*)
柔らかくて頭の毛も可愛いママもお気に入りになりました♪
20070611234212.jpg

フローラママさん・マリンママさん・パジコママさん。
とっても温かい誕生会をありがとうございましたm(o・ω・o)m
フローラママさんとマリンママさんは初めましてだったけど
想像してた通りの優しいママさんでした(*^-^*)
落ちつきないポテチの事も見守ってくれて嬉しかったです☆
パジコママさんとは2回目だけど、ホント可愛いママさん(*^-^*)
パジルちゃんの事を大事に思ってて心温かいなといつも感じます☆

また、みなさんとご一緒出来る日を楽しみにしています☆
楽しい時間をありがとうございました(*^▽^*)


ポテチ、洋服を脱いでリボンついてたらなんだか女のコみたい。。
今日から『ポテコ』に変えようかな(笑)
どっちにしてもお菓子の名前から変わらないのよね(*≧m≦*)ププッ
20070611234358.jpg


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

夏といえばリゾートファッション?それとも浴衣かなо(ж>▽<)y ☆
今回はポテチもアロハシャツでデートに行って来ましたよ♪
蚊よけ対策もされた服も出てるんですよね(*^-^*)
              
スヌーピーリゾート ミッキーアロハ ミニー蚊よけ浴衣 ミッキー蚊よけ甚平 

トイプードルブログ・ポテチも参加しています
今日から『ポテコちゃん』ポチッとお願いします(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ


EDIT  |  02:01 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(42) | Top↑




ブログバナー横長







2007.06.08 (Fri)

トイプードル パパも一緒に!!

やっと、パパのお仕事が落ちついたので揃って出かける事にしました!
お天気がいいと家より外に行きたくなるんですよねо(ж>▽<)y ☆


我が家のトイプードル『ポテチ』くんも同じ気持ちみたい
20070608003302.jpg



玄関先でモタモタしてると急かされます(;^ω^A
早く出かけたくて仕方ないみたいね!!
20070608003317.jpg



ポテチと出かける時はいつもこんな感じです↓
*音が出ますので注意して下さいね!


車に向かって行くポテチ-----⊆^U)┬┬~
もちろん周りの安全確認はしてあるので安心して下さいね☆


そして、運転席に一度は立ちたいみたい(*^-^*)
すぐクラクションを鳴らしてしまうので焦ります。。。(汗)
20070608003422.jpg



ポテチと一緒に向かった先はお馴染みグランベリーモールですo('-^*)o
20070608003353.jpg



今日は目的があってココに来ました!!
まず一つ、ポテパパに『ロコモコ』を味わってもらう為なんです((o(>▽<)o))
ママだけが美味しく食べてきたロコモコ♪
ハンバーグ大好きなパパにも食べさせてあげたいなと思いまして( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

と、いう事で『WIRED KITCHEN』さんへGO!
20070608003509.jpg

もう、見飽きましたよね(〃 ̄ω ̄)σモジモジ


それから、もう一つの目的がポテチの練習(*u_u*)
ポテチは外でのおやつには興味がないんですが、カフェに行っても
お友達がいると遊びたくて落ちつきがないんです。。
キョロキョロしておとなしく待っててくれないので困ってるの(>_<)

だから、今日はパパも一緒にいるので特訓です!
リードを短くして、お座りさせてみました(・ω・)/
20070608003535.jpg



始めはアレって顔してたけど、落ちつき始めた様子。。
20070608003555.jpg



フセも出来るようになったけど、このつまらなそうな顔はなに…Σ(・ω・ノ)ノ!
20070608003609.jpg



それでも頑張ってくれたポテチU^エ^U
やっと、自分の時間☆お隣の鶴間公園に移動です!!
20070608003645.jpg



木陰もあるし、緑が多い所はやっぱり気持ちがいいですね(*^-^*)
20070608003705.jpg



お散歩大好きのポテチは元気いっぱい!!
グイグイ引っ張って行くのは困るんですけどねf(-ω-;)
20070608003728.jpg



時々、嬉しそうに振り向くから面白いですよね(*≧m≦*)ププッ
20070608003743.jpg



グランベリーモール&鶴間公園。。
ポテパパが『モカちゃんに会いたい~(^□^)』と言うので

kurumi☆さんにラブコールを送ってみたトコロ。。。
『トイプードル*モカ日和*』モカちゃんが来てくれたんですo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
20070608003802.jpg



ポテチがモカちゃんにパパを紹介してるのかな(笑)
20070608003826.jpg



でも、やっぱりママがいいみたい(* ・・*)(*・・* )
20070608003842.jpg



ポテチはマイペース型ワンコ
気ままにあっち・こっちと遊びに行きます( ̄m ̄*)
20070608003858.jpg



でも、ポテチはやっぱりモカちゃんが大好きみたいなの(>▽<*)
この後、恒例の乗っかりがありました。。アセアセ
20070608003913.jpg


kurumi☆さん&モカちゃん、急なお誘いだったのに来てくれてありがとう☆
ポテパパ、すっごく喜んでましたo('-^*)o
モカちゃんの可愛さにハマってしまったようです☆
また、一緒に遊びましょうねo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


グランベリーに行ったのに何も買わなかったポテチ家( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
でも、『ペットパラダイス』さんの
FIORUCCIのこぶたシリーズが気になってるんですよねо(ж>▽<)y ☆
このハウスも可愛いでしょ♪
           

FIORUCCIハウス FIORUCCIおもちゃ 水玉シャツ キュッキュTシャツ

トイプードルブログ・ポテチも参加してます。
特訓中のポテチにポチッとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

EDIT  |  02:01 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(38) | Top↑




ブログバナー横長







2007.06.05 (Tue)

トイプードル 被り物しまSHOW☆

先日、ポテチ家はららぽーと横浜に遊びに行って来ましたо(ж>▽<)y ☆

ワンコにはあまり優しくない所だけど、用事もあって出かけたんです☆
我が家のトイプードルポテチくんも一緒にと夕方からGO!


向かった先は『JOKER'S DINING』さんU^エ^U
風が気持ちいいテラス席にしました。ポテチ用のイスも貸してくれましたよ♪
20070605015045.jpg



大人しく座っててくれたのは最初の1~2分のみ(u_u)
ランが見えちゃうから、もう抑えきれないみたいなの。。
20070605015109.jpg



仕方ないので料理が来るまでの間、ポテチを遊ばせる事に。。(;^ω^A
20070605015140.jpg



今回は、お友達ともちゃんと挨拶できました@(≧▽≦)
20070605015149.jpg



ママが頼んだ『アボカドとプリプリ海老のクラブハウスサンド』
本当、海老がプリッとしてて美味しかったです(*^-^*)
20070605015221.jpg



パパは『モッツァレラチーズとトマトのピザ』
とろ~りチーズはやっぱりいいですよね(o^-')b
20070605015238.jpg



さて、食事も終わったとこでポテチくんには大きなお仕事が。。。
20070605015251.jpg

この間、お友達のブログで知ったんですがココのお店には
とっても面白いものが置いてあるんですよね(*≧∀≦*)ププッ



さぁ、ポテチ!いってみまSHOW!!(δ≧∀≦)δ


まずは、イチゴちゃん☆
20070605015326.jpg



お次は、くまミミさんの登場~(〃^0^〃)/
20070605015403.jpg



ピンクのくまミミさんもいたけど、なんだか怪しい笑いね。。(*≧m≦*)ププッ
20070605015501.jpg



こんな雷様は怖くないかも。。
20070605015449.jpg



ママのお気に入り!ウサギちゃん(≧∀≦)アハハ!
20070605015353.jpg



まだまだ…こんな姫様もいるんですけど。。
20070605015534.jpg



そして、サムライさんまで・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
20070605015344.jpg



ポテチは格好良くポーズ決めたみたいだけど
この頭じゃモテないと思うよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
20070605015602.jpg



被り物を制覇したポテチ家は大満足☆
また、遊びに(んっ…)。。食べに行きたいな('-^*)/
20070605015611.jpg

こんなバカな事してるのは我が家だけでした。。(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
でも、楽しくて大笑いな私達。。
皆様も一緒に笑っていただけたら嬉しいです((o(>▽<)o))


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ワンコのおやつもあげるのに色々考えますよね(u_u)
うちもポテチのジャーキーは国産に変更したりしました。
無添加のおやつというのをみつけたんですよ☆
                 
クッキー 紫芋 クッキー アボカド 枝クッキー おから納豆 枝クッキー おから砂肝

もし、自宅で楽しんじゃう方はこちらをどうぞo('-^*)o
          
   かぶと   姫とサムライ  森のくまさん  オレンジスヌード

トイプードルブログ・ポテチも参加しています
被り物よく頑張った!と思ったらポチッとお願いします.゚+.(・∀・)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

EDIT  |  03:02 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(44) | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |