スポンサードリンク

2007.07.30 (Mon)

トイプードル ポテチのモデル体験Part3

前回の記事で、「欲」&「H」の満たし具合がすごかった
我が家のトイプードル『ポテチ』くん☆

この『ポテチと生活』を通して、また体験モデルを
やらせていただく事になりましたо(ж>▽<)y ☆

今回お話をいただいたお店さんは『at ease』さんです!!
URL :http://at-ease-shop.com/

ここのお店は小型犬のためのシンプルな犬服屋さんなんですU^エ^U
お洋服のお値段もとってもリーズナブルなんですよ☆
元気いっぱいワンコ達が遊べるようにと店長さんが
愛情いっぱいで考えられたお洋服なんです(^▽^)

では、ポテチくんに登場してもらいましょう☆ヽ(▽⌒*)
20070730005211.jpg



今回、ポテチが選んだ服は
『ベージュ×ピンク ボーダーTシャツ』です☆
20070730005245.jpg



ちょっと袖が長めな所が気に入りました('-^*)/
それに、男のコだけど優しい色合いなのでピンクもいいかな♪と。20070730005613.jpg



それから、背中のワンポイント!!!
20070730005821.jpg



ロゴマークが足跡にも見えて、可愛いと思いませんかо(ж>▽<)y ☆
20070730005833.jpg



『かわいい~』ってよんだでしか。。?と言わんばかりに振り向くポテチ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
20070730010120.jpg



私が下からのアングルも撮りたくて、寝てカメラを構えてたら…
20070730010621.jpg

怒られました(π0π) ウルルルル・・・


ポテチはちょっと休憩中…なのか、すねたのか。。。(笑)
20070730010336.jpg



さぁ、再開するよぉ~!!ポテチ、気合い入れてo(^^o)(o^^)o
20070730010542.jpg

ちょっと違う気もするけど、いいか(○'ω'○)ん?


ポテチ、こっち向いてポーズして☆
20070730010554.jpg



男らしく、凛々しい顔してみよう!!
20070730010639.jpg



やっぱり、笑った顔の方が好きだなぁ~.゚+.(・∀・)゚+.゚
20070730010530.jpg



写真もたくさん撮れたから、そろそろ終わりにしようか?
20070730011322.jpg



ポテチ、今回も素敵な経験させてもらっちゃったね(*^-^*)
楽しかったかな??
20070730011340.jpg



今日も、よく頑張りましたo(≧~≦)o
20070730011400.jpg


『at ease』さんのモデル犬紹介にポテチが載っています☆
その様子はこちらからどうぞ☆ヽ(▽⌒*)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


洋服って買っても、また次が欲しくなっちゃうから不思議ですよね(;^ω^A
可愛いお洋服を見つけるとワクワクしませんか((o(>▽<)o))
            


トイプードルブログ・ポテチも参加しています
ポーズ頑張ったポテチに、応援お願いしますm(o・ω・o)m
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

ポテパパです。日記更新しました~(^▽^)☆
今回も思わず笑っちゃう記事です。良かったら遊びにきてください。(≧m≦)ぷっ! ☆

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

EDIT  |  01:49 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(42) | Top↑




ブログバナー横長







2007.07.26 (Thu)

トイプードル ポテチ 脳内メーカー

ちょっと前になるんですが、お友達の『KIKUさん』
面白いサイトを教えてくれました(>▽<*)

そのサイトは脳内メーカーです!
名前を入力するだけの簡単なものです♪
この間、王様のブランチ☆でも紹介されてた人気サイトです(≧ω≦)b

早速、ポテチ家もやってみましたぁ~о(ж>▽<)y ☆

まずは我が家の大黒柱!ポテパパ(*≧m≦*)
20070726011921.jpg

なんか真っ黒ですよね…"悪"って。。。
ポテパパの頭の中はこんなだったのね(/ω\)
"愛"の文字なんてないんですから(π0π) ウルルルル・・・


次は私、ポテママです(*^-^*)
20070726011940.jpg

私って秘め事多いの…?それに私も"愛"なかったです(笑)
でも、真ん中にひとつ"金"っていやですねぇ(;^_^A


さて、最後はトイプードル『ポテチ』くん
20070726011950.jpg

"秘"と"H"に"欲"ってΣ(・ω・ノ)ノ! 

ポテチの"秘"って何???
なにかパパやママに隠してるのかしら(;^ω^A
家出とか考えてたら、どうしよう。。。


でも、やっぱりポテチは欲が強いかも。。。
おもちゃで遊びたい欲でしょ(>▽<*)
20070726012721.jpg


パパが取り上げると、このジャンプ!!!
どうしてもおもちゃが欲しいみたいなの( ̄m ̄*)
20070726012737.jpg



それから、食欲
おやつ大好きポテチくん家ではなんでもパクパク食べます(笑)
大きな口開けて「あぐあぐ」して食べるんですよ~☆ヽ(▽⌒*)
20070726012753.jpg



でも…やっぱり…この欲が1番かな。。
そう『H欲』(;^ω^A
ワンコぬいぐるみも。。。。
20070726013402.jpg



ポテチより体の大きなワンちゃんにも。。。
20070726013414.jpg



そして、モカちゃんにまで。。。(*u_u*)  (*勝手に友情出演)
20070726013429.jpg



ご本人ポテチはというと…
20070726013852.jpg

こんな「おとぼけポテチ」ですが、仲良くしてくださいね(〃 ̄ω ̄)σモジモジ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


最近PCに向かっていると、ついついネット通販見てしまいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
テレビや雑誌で取り上げられた、こんなに可愛いお菓子みつけちゃいました☆
ベーグルのアイスまで見つけちゃったんです!私の1番スキなパン・ベーグルです♪
      

ポテパパ日記、またまた更新しました☆
今回はワンコの面白い動画ですо(ж>▽<)y ☆遊びに来てね!

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

トイプードルブログ・ポテチも参加しています
ポテチの脳内に笑った方も(* ̄∀ ̄)⊇
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

EDIT  |  02:08 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(34) | Top↑




ブログバナー横長







2007.07.21 (Sat)

トイプードル マイカー購入☆

前回は弱気なポテママと夏バテのポテチにたくさんの温かいメッセージ
本当にありがとうございました☆とっても嬉しかったです(*^-^*)

肩の力を抜いて、楽しく続けられたらと今は思っています♪
これからもポテチ共々、よろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ



夏バテで元気のなかった我が家のトイプードル『ポテチ』くん
20070721014225.jpg

食べなかった朝ご飯も食べてくれるようになりましたU^エ^U
いつもはカリカリフードだけですが、『ふりかけ』を使ってみたんです☆
これをかけてみたら、パクパクとо(ж>▽<)y ☆
お気に入りだよ☆


元気も出てきたので、気分転換もかねておでかけすることに!!
20070721014403.jpg



向かった先はSALE中のグランベリーモールですo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
20070721014612.jpg



とっても人もワンコも多くて、ポテチは興奮気味。
外に出れる事が嬉しかったのか、元気いっぱいです(*^▽^*)
遠くから楽しそうに走ってくると嬉しくなりますね♪
20070721014657.jpg


最近はカートでお出かけのポテチなんですが、
雨の時はやっぱりバッグの方がいいかと。。
この日は新しいバッグを探しにきたんですよ☆ヽ(▽⌒*)

向かった先は『ペットパラダイス』さん
この日はポイントも2倍中で店内は賑やかでした!


で、いろいろ物色した結果…
20070721014813.jpg

新しいカート買っちゃいましたぁ~о(ж>▽<)y ☆

なんでバッグを見に行ってカートかと…(;^ω^A アセアセ
前のカートも使い勝手が良く気に入ってたんですが、持ち手が少しだけ低かったんです。
あと、物入れも大きく欲しいなと思いまして…σ(^_^;)


今回はパパの希望翼迷彩バギーです!
20070721015949.jpg

そういえば、ポテチのスリングも同じ柄だったヾ(▽⌒*)ガハハッ




ポテチも新しいカートを気に入ってくれたようで、凛々しくポーズ(δ≧∀≦)δ20070721020210.jpg



かと思えば、前を通るお姉さんに……これは誰に似たのか(;・∀・)
20070721020324.jpg



早速、おNEWカートで散策☆
20070721020452.jpg



怖がる様子はなかったのでひと安心(*≧m≦*)
20070721020714.jpg



小腹がすいたので、近くのカフェに
ポテチもカフェでお座りの練習ですo(^▽^o)(o^▽^)o
20070721020941.jpg



最初はおりこうさんに出来てたけれど、まだまだ特訓が必要かな。。。
20070721021019.jpg



でも、ポテチにはパパのお膝が1番なのかな(* ・・*)(*・・* )
20070721021146.jpg



グランベリーの後は、もうひとつ寄り道しましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
せっかくカートを買ったので、使いたいパパとママは近くのホームセンターに!!
20070721021307.jpg

最近ではペット用のカートも設置されてますが、ポテチは他のワンコのにおいがあると
マーキングしちゃう癖があるので、いつも抱っこ隊なんです(*u_u*)
今日は、カートでらくに買い物できちゃいました♪


でも、ポテチの使い方が…カートの淵にお尻をおろして、この顔Σ(・ω・ノ)ノ!
20070721021616.jpg

ちょっと、偉そうですよね(≧m≦)ぷっ!


レジは混んでたので、パパ達は先に車に戻ってもらいました。。
私が車に戻ってみると*・:.カァ…(*///∇///*).:・*゚
20070721021825.jpg

なんとも言えない嬉しいポテチの顔でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

本当はこっちのカートが欲しかったママなんです。。
ふりかけも牛だけでなくササミも用意しましたよ(≧ω≦)b
それに迷彩柄って探すと可愛い物が見つかるんですね☆

           


トイプードルブログ・ポテチも参加しています
これからも(* ̄∀ ̄)⊇よろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング


またまたポテパパ日記、更新しました。。
その後の『ぎょぴちゃん』が気になる方は遊びに行ってみて下さいね☆

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

EDIT  |  02:41 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(38) | Top↑




ブログバナー横長







2007.07.17 (Tue)

トイプードル カットしたけど。。

ご無沙汰しちゃいました。。ポテママですm(_ _"m)ペコリ
みなさんの所にも遊びにいけれなくてごめんなさい。。。

気がつけば11日間も更新していなかった私です…
その間に色々とありまして、ポテチ家はバタバタとしてました(;^_^A


我が家のトイプードル『ポテチ』くん
ちょっとした夏バテしてまして。。(>_<")

朝ご飯はプイッとするし、2日間続けて吐いた時にはまいりました。。
蒸し暑いからと気をつけてはいたんですけど…
でも今は、元気に朝からご飯をモリモリ食べてくれ安心ですо(ж>▽<)y ☆

そのポテチも暑そうな様子。。
20070716223735.jpg



最近は、一番涼しいパパの部屋にいるんですよU^エ^U
20070716223747.jpg



近くでカメラ構えても溜め息をつくんです(汗)
20070716223801.jpg



なんか昼間見てもボサボサ感が増してきてるし。。
伸びてくると口の中に毛がクルンと入っちゃうんですよねf(-ω-;)
20070716224041.jpg



目もモサ具合で隠れてるよぉ(*≧m≦*)ププッ
20070716224058.jpg


ということで、ポテチをトリミングにGO!!!!

今回もサマーカットでお願いしました(*^-^*)
さらに、前回よりも耳の毛を短くする事に決めたんです!!!



待つこと3時間…
20070716225156.jpg



見慣れないポテチに『君は誰…?』と問いかけたくなるけど。。
余裕のペロン(笑)
20070716225207.jpg



あまりにも不思議そうにしてる私に向かって。。
ちょっと落ち込んだポテチ(;・∀・)
20070716225219.jpg

一晩寝れば、ちょっとは毛も落ちつくかしらと思い(@ ̄ρ ̄@)zzzz



次の日、元気に起きて来たポテチ♪
20070716225558.jpg



この短さなら暑くないかな??
20070716225609.jpg



ホント短くなってスッキリだね(*^-^*)
20070716225626.jpg



さっきから、気になってたんだ…(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
20070716225647.jpg



あらっ、隠してたのねヾ(▽⌒*)ガハハッ
20070716232509.jpg



ちょっと伸びたらまた可愛く思えるかな≧∀≦
20070716225701.jpg



ブログの更新ができなかったこの間、このままブログを辞めてしまおうと
考えた時もありました。。
でも、ブログを通してたくさんの方々と交流をもてた事
仲良くしていただけた事・なにより温かいメッセージが
とっても嬉しくて、もう少し頑張ろうかなと…( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ちょっと弱気なポテママですが、またお付き合いしていただけたら
嬉しく思いますm(_ _"m)ペコリ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

毎日のお手入れも色々考えちゃいますね。
前から気になっていたスリッカー武蔵・お家でシャンプーも楽しくしたいし
ちょっとポテチの肉球もガサガサかも…(π0π) ウルルルル・・・
こんな炭の置物なら可愛さUPですよね☆
            
 武蔵 PRO  シャンプー上手  パウケアクリーム  炭トイプードル


トイプードルブログ・ポテチも参加しています
『ポテチと生活』応援よろしくお願いいたします(* ̄∀ ̄)⊇ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

ポテパパです。
久しぶりに「ポテパパ」日記更新してみました。
ワンコと全然関係ない話ですが読み逃げで結構ですので遊びに来て下さ~い。(*´∇`*)


『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

EDIT  |  00:10 |  トリミング  | TB(0)  | CM(53) | Top↑




ブログバナー横長







2007.07.05 (Thu)

トイプードル 金魚と一緒に

最近、雨ばかりでジメジメしていますね(;^ω^A
我が家のトイプードル『ポテチ』くん
外で思いっきり遊べないので、よくふて寝をしています(*≧m≦*)ププッ


そんなポテチに新しいベッドを買ってしまいましたо(ж>▽<)y ☆
ポンポリースさんの
『クールポコポコござマット 金魚まくら付き』という長い名前のベッドです(笑)
20070705001253.jpg



名の通り、ウレタンマットがポコポコしていて押してみても
なかなかの弾力なんですよ( ̄m ̄*)それに天然い草使用です!!
20070704235116.jpg



そして金魚のおもちゃは『ぎょぴちゃん』と名付けました☆
みなさんは記憶にあるかな。。もし知らなければこちらをどうぞ!
(再生ボタンを押すとアニメのオープニングテーマが流れます)



20070704235147.jpg


ぎょぴちゃんやベッドを撮っていたら、待ちきれないとポテチ登場U^エ^U
20070704235417.jpg



新しい物には絶対クンクンして確かめてますよね♪
20070704235215.jpg



そして、ぎょぴちゃんを発見と同時に。。。
20070704235239.jpg



その後は必死に。。。
20070704235312.jpg



まだ攻めてます(*≧m≦*)ププッ
20070704235338.jpg




『ポテチ、仲良くしなきゃ駄目でしょ!!』

20070704235505.jpg

外で遊べない分、家の中で遊ばせてあげないとストレスかな…(;^ω^A
じゃあ、ちょっとだけ『ぎょぴちゃんで遊ぼう~о(ж>▽<)y ☆』


ぽ~ん!!と投げると。。。
20070704235543.jpg



もう一度♪ぽ~ん!!
20070704235606.jpg



隣の部屋でも。。ぽ~ん!!
20070704235731.jpg



まだまだ。。ぽ~ん!!
20070704235750.jpg

全部、違う場所をくわえて持って来てたんですよ((o(>▽<)o))


ぎょぴちゃんは気に入ってくれたみたいです☆
20070704235653.jpg



ポテチなんだか楽しそうな顔に見えるから不思議ですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
(これって親バカなのかも。。)
20070704235910.jpg



ちょっとはストレス発散になったかな(* ・・*)(*・・* )
20070704235638.jpg

後ろの方に小さく写っている『たまごちゃん』が寂し気ですね(π0π) ウルルルル・・・


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


夏が近づくと金魚柄の物が目につくようになります(*^-^*)
暑い時は涼し気な物を求めてしまうのんですよね☆
             
金魚ベッド  ディズニーい草円座  金魚柄浴衣  金魚ボール  SALEタンクトップ


トイプードルブログ・ポテチも参加しています タマじゃないけど
『お魚くわえたポテチ』ポチッとくれたら嬉しいです(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

EDIT  |  01:21 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(50) | Top↑




ブログバナー横長







2007.07.01 (Sun)

トイプードル バトン&モデル体験 Part 2

先日、『POOHTYの徒然日記★』の★KEI★さんから
バトンを受け取りましたU^エ^U

まず、このバトンにはルールがあるので紹介しますね☆

【バトンのルール】

 ・1~3.バトンを回してくれた人の質問に答える。
 ・4.次に回す人への質問を考える。
 ・5.バトンを回してくれた人へメッセージを書く。
 ・6.次に回す3名を指名する。

では、始めましょうо(ж>▽<)y ☆


質問その1。『愛犬の好きなおやつ』は?

ポテチは外ではあんまり食べないけど、家ではおやつ大好きです♪
私が好んであげているのはこの『柔シリーズ』かな☆ヽ(▽⌒*)
20070630214357.jpg

だいたい、この3種類は買っておいてあります(笑)
左から・おそうざいパン ラム
   ・土の恵みバー かぼちゃ
   ・レバードーナツ チーズ です(≧ω≦)b


でも、遊びながらのおやつタイムはコレ↓
『はちみつ入りボーロ』です((o(>▽<)o))
20070630214424.jpg



サクサクといい音をたてて食べるんですよぉо(ж>▽<)y ☆
20070630214445.jpg



質問その2。『愛犬のとっておきの写真』は?

ポテチといえば、やっぱり逆立ちチッコかな(≧∀≦)アハハ!
いつでも・どこでも必ずやってしまうの。。
20070630214513.jpg



でも、パパとママのとっておきはポテチの笑顔が1番好き( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
20070630214529.jpg



質問その3。『一番お気に入りのおもちゃ』は?

ポテチにはたくさんのおもちゃがあります。
プレゼントでいただいたり、お留守番のお土産と
ついつい買って来ちゃいます(;^ω^A 下の写真は、ほんの一部です☆
20070630214543.jpg


この中でも1番はやっぱりコレo(^▽^o)(o^▽^)o
前にも紹介させていただきましたが、つぎはぎ3年モノです♪
20070630214558.jpg



ボール遊びのように投げて遊んでますが、くわえると
隣の部屋にテクテクと逃げて行きます(*≧m≦*)ププッ
20070630214612.jpg


でも、嬉しそうに持ってくる時もあるんですよ☆
20070701143336.jpg


こんな感じです☆ヽ(▽⌒*)

*次にバトンを回す方への質問です*
1.ブログを始めたきっかけは?
2.愛犬はパパッコ?それともママッコ?
3.愛犬を連れてどこでも入れるとしたらどこに行く?

ヨロシクお願いいたしますm(o・ω・o)m


*★KEI★さんへメッセージ*
ワンコ大好き・とっても優しい★KEI★さん☆ヽ(▽⌒*)
POOHTYくんのマイペースでおっとりしたお顔がたまらなく可愛い☆
RINOAちゃんはハイパー娘だけど、お耳をウサギにして元気いっぱい
遊ぶとこがとっても愛らしくて.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
いつも2ワンちゃんはお洒落さんだなぁと勉強させていただいてます☆
近々、ポテチとカートデートしてくださいね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚


*バトンを回す人は。。。
『コロコロコロン』まちゃるさん&コロンママさん☆
ポテチの彼女( ̄m ̄*)コロンちゃんのパパさんとママさん。
とっても可愛いコロンちゃんはポテパパのアイドル(≧ω≦)b
家族ぐるみのお付き合いをさせていただいてます☆

『ラッキーとママ』ラッキーママさん☆
女のコのような優しいお顔立ちのラッキー君のママさん。
とってもお買い物上手で、プードル柄の小物を集めていますо(ж>▽<)y ☆
お肌もすべすべ、とっても綺麗なママさんなんですよ.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

『Herb's Cafe ハーブと一緒に♪』ハーブママさん☆
ボール遊びが大好きなハーブ君のママさん。
行動範囲・甘いもの好きなど、親近感わいちゃってます(*^-^*)
いつかお会いしたいママさんです♪


すでに回ってきていたり、忙しかったりする方はスルーして構いませんので
よろしくお願いします(〃 ̄ω ̄)σモジモジ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


話はかわりますが、我が家のトイプードル『ポテチ』くん
またまた、モデル体験させていただきましたо(ж>▽<)y ☆

ブログを見て下さった方から、連絡をもらいました☆
初めはどうしようかと悩んだんですけど、パパとも相談。
せっかくなのでやらせていただく事に(^∇^*)ゞエヘ

ネット販売をしている『ドッググッズNuj』さんです(>▽<*)
Nujさんのお洋服です♪
20070630214653.jpg



プードル柄は初めてU^エ^U やっぱりプードルだと嬉しくなっちゃいますね☆
20070630214723.jpg



そして、今回モデル登場したのはこのシャツです↓
どんな感じで載ってるかはこちらからどうぞ!
20070630214745.jpg

とってもいい経験をさせていただきました.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
ありがとうございました☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ポテチの好きなおやつは他にもありますよ(≧ω≦)b
夏と言えばバーゲン!!いい響きですよね(笑)
ワンコ福袋も可愛いのが揃ってましたよq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
           
さつまいもボーロ  柔らかパン  PERSON'S福袋  iDog夏の福袋


トイプードルブログ・ポテチも参加しています
ポテチの笑顔ポチッとお願いします(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ
EDIT  |  00:38 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(40) | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |