スポンサードリンク

2007.08.31 (Fri)

トイプードル ポテチのガールフレンド?!

少し前のお話になります。。。

我が家のトイプードルポテチくん
とっても嬉しいデートのお誘いを受けました(*´ェ`*)
20070830172252.jpg



待ち合わせ場所は、グランベリーモール内のJOKERさん☆
このお店の奥には、部屋があって自由に使えるんですよ(≧ω≦)b
今日のメンバーは。。
『LOVE ラブ らぶ』ラブちゃん&さちぼんさん・ラブパパさんです
20070830172636.jpg

小さい体なのに、とっても元気なラブちゃん☆ヽ(▽⌒*)
とっても人懐っこくて、またまたポテパパはメロメロでした(笑)


そして、ミトンちゃん&berryさん・パパさん
20070830172620.jpg

大人しくて、可愛いミトンちゃん☆
お耳には可愛いアクセサリーを付けていて、とってもオシャレさんなんです☆ヽ(▽⌒*)


トイプードルパーティーでお友達になったラブちゃん&ミトンちゃん☆
もう一度ゆっくりお話し出来たらいいなと思っていたので、とっても嬉しかったです(*^-^*)
ポテチも久しぶりの再会を喜んでたみたいです♪
20070830172651.jpg



JOKERさんを出て、ランチに向かいましたm(o・ω・o)m
いいお天気すぎポテチもダルダル。。
20070830180224.jpg



でも、ラブちゃんはこんなに涼しげなお顔☆
20070830173856.jpg



この日のお店はVIETNAM ALICE(ヴェトナムアリス)さんに決定☆
テラス席はワンコOKなんですよぉo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
20070830174331.jpg



ポテチ家は「ハノイセット」です!
ボリューム満点で、完食出来なかったです(;^ω^A
 20070830174343.jpg 20070830174352.jpg



ポテチも一緒におやつしました☆
この時が1番いいお顔なんですよね(≧m≦)ぷっ!
20070830174805.jpg



ラブちゃんもカートの中で大人しくてお利口さん♪
ちょっとアップに撮ってみたんですけど、可愛いですよね(>▽<*)
20070830174813.jpg



ミトンちゃんは、おイスで待ってました☆
優しいお顔してるミトンちゃんの微笑みもやっぱり可愛いです(*´ェ`*)
20070830174836.jpg



ラブちゃん&ミトンちゃんの写真集を見せてもらったんですよ☆ヽ(▽⌒*)
プロの方に撮ってもらったお写真が写真集として残るなんて素敵ですよね!!
とっても可愛いショットを重ねて、パチリ(≧ω≦)b
左がラブちゃん・右がミトンちゃんです☆
20070830175723.jpg



ポテチもさちぼんさんに抱っこしてもらいました☆
持参したサングラスで照れ隠しかな(*≧m≦*)ププッ
20070830180338.jpg



グランベリーモールはすごい人&ワンコでした☆
トイプーちゃんもたくさん出会いましたよU^エ^U
20070830180605.jpg



ペットパラダイスさんへ☆
この日はポテパパ『太っ腹DAY』でお買い物しちゃいましたо(ж>▽<)y ☆
20070830180631.jpg

買ってもらったのはこちら≧∀≦↓ *サングラスは「赤」を買いました☆
       


そして、恒例の集合写真♪
ミトンちゃんはラブちゃんのカートで一緒に(*^ー゜)v
何枚撮ってもうまくいかないんですよね。。。(汗)
20070830180617.jpg



この後は、鶴間公園に移動o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
広場は木陰もあって、気持ちいい風がふいてました!!
ラブちゃん&ミトンちゃんは元気いっぱい走ってました。
20070830181334.jpg



ポテチも一緒に走りたかったかもしれないんですが、
膝の調子もよくなく、ポテパパ・ママも一緒に走る体力がなくて。。。
20070830181526.jpg



ラブちゃんが走ってて、急に寝転んだら。。
ポテチ急いで駆けつける((o(>▽<)o))
20070830181536.jpg

見てて、とっても可愛らしかったです☆


ミトンちゃんは、バッグがとっても気に入ってる様子o('-^*)o
20070830182110.jpg



そこに熱い視線を送るポテチなんですが。。。
20070830182131.jpg

やっぱりこの恋も難しいみたいです(;^ω^A


同じ頃、ポテパパもラブちゃんに熱いラブコール( ̄m ̄*)ププ
20070830182349.jpg



遊び疲れちゃったかな*・:.カァ…(*///∇///*).:・*゚
20070830182512.jpg



素敵なプレゼントもありがとうございましたm(o・ω・o)m
おもちゃは大事に使わせていただきます♪
20070830182829.jpg


ラブちゃん・ミトンちゃん
ポテチと一緒に遊んでくれてありがとう☆
しつこくクンクンしちゃって、ごめんなさいですm(_ _"m)ペコリ
今度は一緒に走れるといいな♪

そして、素敵な時間をありがとうございました.゚+.(・∀・)゚+.゚
ポテチ&ポテパパ・ママもとっても楽しかったです☆
涼しくなって来たので、またご一緒してくださいね('-^*)/



ペットパラダイスさんから新作☆
またオシャレの出来る季節が来ますねо(ж>▽<)y ☆

チロルチュニック
重ね着キッズ
ハッピーハロウィン
三輪車パーカー




templates designed by himeco

トイプードルブログ・ポテチも参加しています
いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

EDIT  |  00:05 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(24) | Top↑




ブログバナー横長







2007.08.27 (Mon)

トイプードル ポテチの帰省

改めまして!浜松から戻って来ました☆ヽ(▽⌒*)
まだ載せたい記事もあるんですが、先に浜松での事UPさせていただきますm(_ _"m)ペコリ

ポテパパとポテママの実家は静岡県浜松市です♪
2人の実家が同じ市にあるので、帰省が1回で済むのはラクですね(*´ェ`*)
また、お互いの実家があるため泊まるのも別々!
なので帰省中、ポテパパ&ポテママは羽を伸ばしてるんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
両親とゆっくり話す時ってなかなかないですからね♪

では、浜松へ向かう時からのお話('-^*)/
我が家のトイプードル・ポテチくん車の中ではソフトメッシュケージの中です!!
普段はママが助手席で抱っこしてる事もありますが、東名では恐い。。
それに、東名みたいに安定して走る時は、必ず寝てくれるんですよ(*^ー゜)v
20070824212314.jpg



そして、御殿場でちょっと寄り道o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
時間はお昼だったので、まずはランチをする事に!
歩いていたらこの看板が目に。。。
20070824212800.jpg



犬OKの文字を見つけると嬉しくなっちゃいませんかо(ж>▽<)y ☆
お店の人に聞いてみたら、裏側にテラス席がありました☆
『ピラミッド・ピース』さんでLUNCH TIMEです!
20070824213054.jpg



今回もパスタセットにしましたヾ(▽⌒*)ガハハッ
 20070824213412.jpg 20070824213348.jpg



日陰になってるので、風も抜けて気持ち良かったです.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
20070824213714.jpg



御殿場での寄り道はやっぱり『御殿場プレミアムアウトレット』
20070824213750.jpg

夏休みという事もあって、混んでましたよ。。
暑かったのでみんな日陰へ避難してましたね(;^_^A

ここで、ちょっとだけママのお買い物して浜松へ向かいました!!


ポテチの浜松での過ごし方は、ポテパパ家へ('-^*)/
昔からの犬好きファミリーなんです☆
20070824214358.jpg



ポテチの事もすごく可愛がってくれます♪
お義母さんの事が大好きなポテチはいつもより甘ちゃんです( ̄m ̄*)
20070824214443.jpg



そして、ポテパパの実家にはワンコがいるんですよo(^^o)(o^^)o
今年、17歳『サブ』です
もう、おじいちゃんなんですが、とっても元気です☆
20070824215548.jpg

後ろにチラッとポテチがいますけど(*≧m≦*)ププッ


ポテチはサブの事が大好きで、すぐ遊んでと近づいて行きます☆
20070824221413.jpg



そんな2ワンをお散歩につれていきましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
行きは微妙な距離がある2ワンなんです。。
20070824221508.jpg



でも一緒にクンクンしたり
20070824221703.jpg



帰り道は仲良く連なってましたо(ж>▽<)y ☆
20070824221725.jpg



ポテチも楽しそうにお散歩!たまに振り返ってはサブを気にしたりして♪
20070825001521.jpg



帰って来てからも嬉しそうな顔してるでしょ(*´ェ`*)
20070825001538.jpg



その夜は町のお祭りでした(^▽^)花火もすぐ近くで上がりましたよ!
花火を撮るのって難しいですね*:.。☆..。.(´∀`人)
20070825001806.jpg



新しく出来たショッピングモールにはペットショップも入っていて
小さいけど、無料で遊べるDOG RUNがありましたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
20070825002100.jpg



ポテチもすぐ遊ぶかと思ったのに…
20070825002249.jpg



たくさんのアジがあるのに、見向きもしないポテチ…(≧m≦)ぷっ!
20070825002445.jpg



お友達とはご挨拶で、クルクル回ってばかり((o(>▽<)o))
20070825002619.jpg



近くのホームセンターではMY CARに乗ってお買い物☆
ちょとカートから離れると、呼ぶんですよね(;^_^A
20070825002743.jpg



こんな大きな扇風機で涼んでたりもしたけどヾ(▽⌒*)ガハハッ
20070825002722.jpg



そして、私ごとですが…8月19日は誕生日でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
もうお祝いしてもらえる歳じゃないんですけどね(笑)
御殿場プレミアムアウトレットでのお買い物もパパからのプレゼントです♪
このケーキは姉から戴きました(*^-^*)
20070825003253.jpg

甘いもの大好きな私にはピッタリのプレゼントですね☆
姪っ子と2人、切らずにフォーク片手にパクパクしちゃいました(>▽<*)
ホールを切らずに食べるなんて、贅沢ですよねぇ~(笑)


そして、その夜は家族全員集合で夕食を!!
浜松と言えば…そう、ウナギです('-^*)/
『浜名湖の味 うなぎの佳川』さん☆
20070825004553.jpg

フワフワのウナギがとっても美味しかったです(≧ω≦)b

浜松では久しぶりに地元の友達と遊び、新しいお店を散策したり
両親ともゆっくり話をする事が出来ました(*^-^*)
ポテチもたくさん可愛がってもらい、大喜びです☆
次、帰った時もサブとポテチの仲良く遊ぶ姿がみたいなU^エ^U

こんな感じのポテチ家夏休みでした☆


   ポテチの愛用品です

 花柄ソフト メッシュケージ フレキシリード コンフォート   サイエンス トリーツライト リサとガスパールラグランTシャツ
templates designed by himeco

トイプードルブログ・ポテチも参加しています
いつも応援ありがとうございます≧∀≦
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

EDIT  |  02:30 |  トイプードル  | TB(2)  | CM(42) | Top↑




ブログバナー横長







2007.08.23 (Thu)

トイプードル ポテチ ただいまでし!

20070823012952.jpg


20070823013001.jpg


20070823013015.jpg


20070823013149.jpg


ただいま~о(ж>▽<)y ☆
ポテチ家、横浜に帰って来ました♪
浜松はとっても暑かったです(;^ω^A でも、夏休み満喫してきましたよ☆

留守中もたくさんのご訪問&コメントありがとうございました(*^-^*)

とっても嬉しかったです!!

前回のコメントのお返事もまだなので、今回はコメント欄をクローズして、
お返事&みなさんのブログにゆっくりお邪魔させて頂きますねm(_ _"m)ペコリ

よろしくお願いします☆


キティ ドライブBOX
カモフラドーム
スヌーピーキャリー
チップとデール パーカー




templates designed by himeco

トイプードルブログ・ポテチも参加しています
これからも応援お願いしますo(^^o)(o^^)o
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

EDIT  |  01:46 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2007.08.17 (Fri)

トイプードル お知らせ&再会

20070816221815.jpg


ちょっと前のお話になります( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

ポテチはママと電車に乗ってお出かけしました☆
この日もお気に入りの『ペットパラダイス翼迷彩バギー』です(≧ω≦)b
20070816222658.jpg



向かった先は仲町台駅すぐの『Lak-Lak』さんです('-^*)/
(*写真をクリックすると大きくなります)
 20070816223258.jpg 20070816223317.jpg



お出かけの目的は5ヶ月ぶりに遊ぶ事になったショパン君&KIKUさんとの再会です♪
20070816225058.jpg

とっても可愛い男のコでしょ♪ 6月10日で2歳になったショパン君U^エ^U
5月16日で4歳になったポテチと「遅れてごめんね、誕生会」です(笑)



ポテチも嬉しそう( ̄m ̄*)
20070816225637.jpg



Lak-Lakさんはハンバーグが美味しいと聞いていたんですが
いつもハンバーグを頼んじゃうので今日はパスタにしました('-^*)/
☆ぷりぷり海老とフレッシュトマト・バジルのスパゲティー☆
20070816225852.jpg



ショパン君はポテチと遊びたい様子なのに。。。
20070816225906.jpg



ポテチときたら。。。(;^ω^A
20070816225924.jpg



この洋服は前に着た紫のボーダーなんですが、
背中にペットパラダイスさんで買ったワッペンを付けてみましたо(ж>▽<)y ☆
20070816230646.jpg

ちょっと感じが変わって、また楽しんで着せてます☆


ランチの後は近くのせせらぎ公園へ。。。
20070816230933.jpg



ちょっと曇ってたのに、外はやっぱり暑いです/(x_x)\
 20070816230957.jpg 20070816230945.jpg



木陰で久しぶりの2ショットに挑戦ですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
20070816231719.jpg



こう暑いとお散歩もまだ出来ないので、またまたカフェに戻る事に…
次に寄ったお店は『H1 CAFE』さんです☆ヽ(▽⌒*)
 20070816231825.jpg 20070816231846.jpg

ココでは甘いものタイムo(^^o)(o^^)o
気になる『レインボーシェイブアイス』と『フラパイ』をオーダー!!
もちろん2人で仲良くいただきましたよ(*´ェ`*)

フラパイとは…ホノルルにあるDukesで有名なアイスケーキ!
バニラアイスにマカデミアナッツが練り込んであって
台座にはオレオクッキーが敷いてあるんですよぉо(ж>▽<)y ☆
 20070816231902.jpg 20070816231915.jpg



ポテチも南国気分かなヾ(▽⌒*)ガハハッ
20070816231934.jpg

テラス席は風も抜けて気持ちいいけど、蒸し蒸しするんですよね(;^_^A
ショパン君とポテチの事を考えて、早めに移動しましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

仲町台駅から電車に乗って、「センター北」駅へ。。
すぐ近くの『ペットエコ』さんで、しばらくお買い物( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


まだまだ、喋り足りないママたちは。。。そう、本日3件目のカフェへ(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
『神戸珈琲物語 モザイクモール』さんへ☆
 20070816235400.jpg 20070816235345.jpg



ワンコクッキーはやっぱり嬉しいですよね♪
それなのに、カフェに着いたポテチは
20070816235523.jpg



じゃあ、ポテチはクッキーいらないのね!!と言ったら
もの凄い勢いでパクしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
20070816235539.jpg



外ではほとんど食べないポテチなんですが、このクッキーは特別みたいです☆
美味しそうにパクつくポテチをショパン君は。。。
20070817000505.jpg

ごめんね、ポテチばかり食べちゃって(*u_u*)


ポテチは小さい時から食器で水を与えていたので、給水器を使った事がないんです。
ショパン君のこんな可愛い飲み方にママは癒されてました(*^-^*)
20070817000517.jpg



気がつけば辺りは暗い(@_@) 楽しい時ってホント時間を忘れちゃいますよね(笑)
ショパン君&KIKUさん、楽しい時間をありがとうございました(*^▽^*)
そして、ポテチに素敵なプレゼントまで嬉しかったです♪
20070817000909.jpg



中には、クッキーセットとKIKUさん手編みのセーターがо(ж>▽<)y ☆
 20070817001818.jpg 20070817001829.jpg



ポテチにピッタリサイズ!!とっても素敵なセーターです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
編み物が出来ない私は感動しちゃいましたぁ☆
20070817001845.jpg

暑い夏が過ぎたら、セーター着てポテチとお出かけするのが今から楽しみです(*^-^*)
大事に着させていただきます☆ KIKUちゃん、ありがとうU^エ^U
また、デートしてね+゚:。£ονё゚:。(*´∇`)´∇`*) 。:゚£ονё+゚:。


スヌーピークール
プチタルト
 チェリーパーカー
ミッキー◆ボーダー




templates designed by himeco

トイプードルブログ・ポテチも参加しています
帰省中のポテチを忘れないでね(ノ◇≦。)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

EDIT  |  02:00 |  トイプードル  | TB(1)  | CM(32) | Top↑




ブログバナー横長







2007.08.13 (Mon)

トイプードル 手作りしてみた。。

暑い日が続いていますね。。
ポテチの夏バテも落ちついて来て、ホッとしているポテチ家です(*´ェ`*)
こんなに暑いと昼間は出かけられないし、人もワンコもキツいですよね。。

そこで、お友達の☆トイプーパジルの日記☆パジコママさんがカフェマットを
手作りされたのをみて、またまたマネッコしてしまいました((o(>▽<)o))
手芸屋さんで買って来たのはコレだけ(笑)
20070813174410.jpg


女のコらしい事が全く苦手な私は、何から始めていいのかも分からずf(-ω-;)
でも、嫁入り道具の一つに持って来たミシンを引っ張りだして
カタカタ…と動かしてみることにしました。。

横で、不安そうに見てるポテチの視線は痛かったですよ(>_<")


そして、なんとか完成しましたо(ж>▽<)y ☆
20070813174739.jpg

切って、まわりを縫っただけの簡単なものですけどね。。(汗)


ちょっと淋しかったので、ワンポイントに『リサとガスパール』
リサを付けてみましたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
20070813175740.jpg



では、我が家のトイプードル「ポテチ」くんに試してもらいましょう!
20070813181030.jpg



ポテチのカフェマットだよぉ☆ヽ(▽⌒*)
20070813181336.jpg



大きさはどうかな?ちょっとフセしてみて☆
20070813181655.jpg



なんとか収まってるみたいね(*≧m≦*)ププッ
これがあれば、カフェに行ってもイスに乗れるんだよ♪
20070813181816.jpg

ポテチの中では『カフェ=おやつタイム』なのかもね(/ω\)


実はこのカフェマットの大きさなんですが、半分に折ると
カートの中にピッタリサイズで作ったんです('-^*)/
20070813182354.jpg

キルティングで作ったので、ちょっとしたクッションになるかなと。。


早速、カートでお出かけもしちゃいましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
パパ&ママとお出かけした時、どちらかが居なくなると探すんですよね。。
20070813183044.jpg


まだまだ、日差しが強いので日陰に避難。。
イスにカフェマットを敷いて、乗せてみました(*u_u*)
20070813183418.jpg



ポテチもやっぱり暑かったよね(;^_^A
20070813183902.jpg



ちょっと休憩しようね!みんなでおやつタイムです(*´ェ`*)
20070813184742.jpg



おやつも食べて、満足なポテチでした(*^▽^*)
20070813184854.jpg



新商品◆ミッキー◆  とび柄バギー
 UNITED PETS
セサミお散歩ライト 無添加クッキー緑茶


templates designed by himeco

トイプードルブログ・ポテチも参加しています
いつも応援ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

EDIT  |  19:16 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(38) | Top↑




ブログバナー横長







2007.08.08 (Wed)

トイプードル ポテチライダー

ポテパパです。
最近ポテチのサングラスがマイブームです。(*≧∀≦*)ププッ
今回のポテパパ日記は「ポチたまのおもしろペット動画」です。
1位のワンコすごいです。笑えます(笑)

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この間の誕生会でオシャレに目覚めた我が家の
トイプードル『ポテチ』くん

と、いうのかパパ好みになってきてる感じです(;^ω^A

前回の黒いTシャツにネックレスはパパのマネッコ☆
ポテチは白いから黒いお洋服も似合うからいいんだけど(*≧m≦*)ププッ

そういえば、『こんなものがあった!!!』ということで。。。
ポテチに登場してもらいますо(ж>▽<)y ☆

『グラさんでし』→あいのり見てますかぁ?(笑)
20070808010321.jpg



サングラスにちょっと戸惑う感じかな(笑)
20070808010726.jpg



でも、ビシッ!と(≧ω≦)@
20070808010839.jpg



ノリノリなポテチと近くの公園に出かけました♪
20070808011017.jpg



こんな風に頭に乗せてもU^エ^U (*クリックすると大きくなります)
 20070808012104.jpg 20070808012244.jpg



大好きな外に出れたので、ご機嫌です('-^*)/
20070808012539.jpg

最近は暑くて夏バテ気味のポテチは、夕方涼しくなってからの
お散歩1回なんです…お外が大好きなポテチにはどんな事でも
外に行けるのが嬉しいんだと。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
この暑さだと、人もバテちゃいますよね。。。


でも、こんなに嬉しそうな顔見てると、朝のダルダルが嘘のよう…
 20070808012741.jpg 20070808012756.jpg



そして。。。キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
20070808014406.jpg



バイクに乗っちゃいました(笑)
 20070808014632.jpg 20070808014646.jpg



テンション上がって来たみたいです(*≧m≦*)ププッ
20070808014946.jpg



こんな感じ♪
20070808015043.jpg



危ない運転は駄目ですよ~ヾ(▽⌒*)ガハハッ
20070808015228.jpg



後ろ姿もちゃんと撮らないとね☆
20070808015413.jpg



ナンパしちゃうなんて10年はや~い!!!!
20070808015427.jpg

こんな風に遊んでしまったポテチ家ですσ(^_^;)


最近、私がPCに向かう時、PCの横には必ずポテチがいます
『ポテスペース』があるんですよヾ(@°▽°@)ノ
ものすごい視線を感じたので見てみると。。。Σ(・ω・ノ)ノ!
20070808020435.jpg




どんどん犬離れしていく、ポテチなのでした(/ω\)
20070808020609.jpg



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

オーバーオールも色々あるんですね☆可愛いキティちゃんから、カッコイイ迷彩も!!
サングラスは紫外線防止でワンコにもいいそうですよぉо(ж>▽<)y ☆
           


トイプードルブログ・ポテチも参加しています
ライダーキックはないけど、応援お願いします( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング


EDIT  |  02:27 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(43) | Top↑




ブログバナー横長







2007.08.03 (Fri)

トイプードル 誕生会に行く!

ポテパパです。
あのチャウチャウ、チャウチャウとちゃうんちゃう?(笑)
今回は巷で話題のチャウチャウの「パンダ犬」の記事を更新しました。
お暇な方は覗きにきてくださ~い。ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ
『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月28日(土)朝からいいお天気でしたо(ж>▽<)y ☆

我が家のトイプードル・ポテチくんとママは2人でお出かけして来ました☆
向かった先は『ららぽーと 横浜』です('-^*)/
20070803004009.jpg



ポテチはお友達のフローラママさんにお誘いを受け、お誕生会に出席したんです☆
アクセサリーもつけて、おめかしてみました☆ヽ(▽⌒*)
20070803004351.jpg

お誕生会は『JOKER'S DINING』さんで華やかに゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


本日の主役『黒鼻のティーカッププードル』ぷぅちゃん&ECOさん
20070803005249.jpg



2歳のお誕生日を迎えたぷぅちゃんは、体重1.2キロのティーカッププードルちゃん☆
元気いっぱい+とっても可愛いぷぅちゃん((o(>▽<)o))
可愛くて、何度も何度も抱っこさせていただきました♪
20070803005510.jpg



そして、今回のメンバー紹介☆ヽ(▽⌒*)
『トイ・プードル Diary』フローラちゃん&フローラママさん☆
久しぶりの再会にポテチも興奮!!大人しくて本当に可愛い女のコです('-^*)/
20070803010026.jpg



そして、初めまして☆
『POODLE, from QLD !!!』Leo(リオ)くん&ともさん☆
シャンパーニュという毛色でオーストラリアから来た男のコなんですU^エ^U
20070803010354.jpg



ポテチもご挨拶を☆こう見るとポテチの毛色って、ちゃんとアプリに見えるかな(笑)
20070803011003.jpg



さて、みんなが揃った所で誕生日ケーキの登場ヾ(@°▽°@)ノ
『じゃ~ん!!!』
20070803010928.jpg



ぷぅちゃんは喜んでくれるかな…(* ・・*)(*・・* )
ペロって瞬間が撮れちゃいました♪
20070803011528.jpg



このケーキは人も一緒に食べられるケーキなんですよ☆
スポンジも柔らかくて、クリームもほのかに甘かったです!
Leoくんはダイエット中なのでグッと我慢…(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
20070803011804.jpg 20070803011834.jpg 20070803011904.jpg

*写真はクリックすると大きくなります

そして、ママ達もランチをオーダー!!
私はまた大好きなハンバーグを注文( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ワンちゃんのハンバーグもあるんですよ☆
20070803012243.jpg 20070803012309.jpg



みんなで仲良くいただきましたよ~((o(>▽<)o))
いつも外では食べないことが多い、ポテチ&フローラちゃんも美味しそうに!!
20070803012430.jpg 20070803012459.jpg 20070803012537.jpg



ポテチのこの得意げな顔Σ(・ω・ノ)ノ!
20070803012819.jpg



フローラちゃんも満足したのかな(*^▽^*)
20070803012949.jpg



ご飯を食べ終わったら、さぁ~被り物(≧ω≦)b
20070803013430.jpg 20070803013620.jpg 20070803013601.jpg



フローラちゃんはお耳の動きがとっても可愛いんですよぉo(≧~≦)o
20070803013803.jpg



Leoくんは、ポテチに何度も声をかけてくれました☆ヽ(▽⌒*)
なのに、上手く遊べなくて、本当にごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
20070803013856.jpg



JOKER'S DININGさんにはDOG RUNがあります!
ココへ入ると、なかなかトイレから出てこないポテチなんです。。(汗)
20070803014408.jpg



暑い日だったから、ちょこっとだけ遊ばせてあげることに♪
黒い服は暑そうだったので、ポテチ裸族になりました(*≧m≦*)ププッ
20070803014458.jpg



店内に戻ったポテチはまた洋服を着せられるも、楽しそう( ̄m ̄*)
20070803014703.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎるんですね。。
ここで解散!と言いながら、隣のJOKERさんへお買い物に!!!

ランチの時もたくさんのワンちゃんがママさん達と食事に来てるなと
思ってたら、この日は撮影会の日だったんですΣ(・ω・ノ)ノ!
と、そこに大きなパネルを発見!!!!

なんと『LOVE ラブ らぶ』ラブちゃんでした
20070803015933.jpg

ラブちゃんとは、トイプーパーティーでお友達になったワンちゃんで
ブログを通しても仲良くしていただいてるんです(*^-^*)
見つけた時はとっても嬉しくて、写真を撮っちゃいました☆

そして、もう一つ嬉しいことが♪
『ポテチくんですか??』の言葉でビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
ポテチと生活を知っていてくれたママさんに出会いました☆
可愛いトイプードル『ビアンカちゃん』も一緒です
20070803020456.jpg

ポテチと2ショットを試みたのですが、お迎えに来てくれたパパに夢中で…(泣)
ごめんなさい…また一緒に撮って下さいね(*u_u*)


この日は1日、遊んで来たポテチ家( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
とっても楽しい時間を過ごすことができました☆
また、ポテチと私にまでステキなプレゼントをありがとうございます(>▽<*)
ポテチの写真はフローラママさんが撮って下さったのですが
いつも私が撮るポテチとは違った表情がとってもお気に入りの1枚です('-^*)/
20070803021200.jpg 20070803021225.jpg


今回はたくさんの写真を載せたくて長くなってしまってごめんなさい。
最後までお付き合いありがとうございましたm(o・ω・o)m

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

カートもキャリーバッグもお出かけにはいいですよね(*^-^*)
ワンちゃんのケーキも美味しそうだし、オシャレなネックレスもどうかしら☆
       


トイプードルブログ・ポテチも参加しています
これからも応援(* ̄∀ ̄)⊇お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

EDIT  |  02:34 |  誕生日  | TB(0)  | CM(34) | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |