スポンサードリンク

2007.09.29 (Sat)

トイプードル 初当選☆

先日、とっても嬉しい事がありましたо(ж>▽<)y ☆
ポテチも私もワクワクして待ってたんですよ♪
20070929003601.jpg



素敵な贈り物が届きました~.゚+.(・∀・)゚+.゚
20070929003622.jpg

実は、お友達ブログ
『トイプードル Rock&Roller のほほん生活』
ロックくん&ローラちゃん・R*ママさんのプレゼント企画に応募したんです☆ヽ(▽⌒*)
R*ママさんのブログは、手書きの文字も可愛く、またイラストがとっても
お上手なんですよ((o(>▽<)o)) すぐにファンになっちゃいました♪

そして、100位に入って嬉しいよ記念として『プレゼント企画vor.Ⅰ』
図々しく応募してしまったポテチ&ポテママです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

ロックくんとローラちゃんが抽選会をしてくれました!
その様子はこちらからどうぞ→ココ


プレゼントをあけてみたらビックリしました!!
こんなにたくさん入っていたんですヾ(@°▽°@)ノ
20070929003611.jpg



なかには、特別ステキなものが!!!
R*ママさんお手製なんですよぉ~о(ж>▽<)y ☆
20070929003632.jpg



ポテチの首にピッタリサイズです(≧ω≦)b
オシャレなアイテムが増えてとっても嬉しいです♪
20070929003654.jpg



ポテチからもちゃんとお礼を言ってね☆
20070929003643.jpg

R*ママさん、とっても素敵なプレゼントありがとうございました(*^-^*)
住むとこは違っても、ブログを通してお友達になれた事が
とっても嬉しく思います≧∀≦ 大事に使わせていただきます!

ロックくん&ローラちゃんも選んでくれてありがとう☆
これからもポテチと仲良くしてね!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ポテチも初めて『親戚さん探し』に登録しましたо(ж>▽<)y ☆
親戚さんと出会える事を楽しみにしています☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆








デザインTemplate Shop


トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

EDIT  |  01:09 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2007.09.26 (Wed)

トイプードル お台場撮影会

9月16日(日)

実は、『ポテチと生活』に編集者さんからメッセージをもらったので
お台場で行われる、撮影会に参加して来ました(*^-^*)

「トイプードル・カットスタイル BOOK」
成美堂出版より、11月15日発売予定ですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

お友達にも同じメッセージが来ていたので、
コロンちゃんラブちゃんと一緒に参加する事にо(ж>▽<)y ☆

他にも可愛いお友達に会えるんじゃないかと思って
初めて『ポテチの名刺』を作ってみました~.゚+.(・∀・)゚+.゚
20070925234157.jpg



名刺サイズに綺麗に配置するのは難しく、ポテパパに手伝ってもらいながら完成☆
裏面もポテチの写真入りです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
20070925234208.jpg



さて、お台場に行くのは初めてのトイプードル・ポテチくん
20070925234519.jpg



ゆりかもめの駅で待ち合わせして、向かった先は
『潮風公園 サニーテラス南』
20070925235643.jpg



会場近くにはたくさんのプーちゃんがいましたよU^エ^U
この日はカット本なので、洋服はNGだったんです!!
洋服着てるワンちゃんをいつもみているので、なんだか不思議でした(笑)
(*写真をクリックすると大きくなります)
 20070926000258.jpg 20070926000232.jpg



会場で、コロンちゃんは親戚さんにあたる
『トイプーreoの大冒険』leoくんとご対面です☆
leoくんは、ソフトモヒカンのカッコいい男のコでした(*^-^*)
20070926001231.jpg



ラブちゃんは、すぐ近くで可愛いお顔をパチリ♪
風が強かったので、お耳がなびいちゃうね(>▽<*)
20070926001443.jpg



撮影は、おしてる様子。。。
待ってた人に話を聞いてみたら、3時間待ってるとΣ(・ω・ノ)ノ!
ポテチも日陰にいたけどダルダル…
20070926000842.jpg



コロンちゃんも可愛いハートのマットで出番待ちです☆
20070926001815.jpg



この日は本当に暑かったです(;^ω^A
水分補給と言い、ポテパパはアイスをパクパク。。
ラブちゃんの視線が痛かったです(*u_u*) ゴメンネ
20070926002021.jpg



待ってる間に新しいお友達も出来ました☆ヽ(▽⌒*)
ティアラちゃんラムちゃんです♪
20070926002134.jpg



ラムちゃんはバッグがお気に入りみたいです☆
20070926002158.jpg



お友達と楽しい時間を過ごしていた私達。
やっと、ポテチの順番が回って来ましたぁ~((o(>▽<)o))
撮影場所は決められていて、『ここにおすわりでお願いします』と!
20070926002953.jpg

風が強くて、お耳の短いポテチはめくれてました(笑)
こんな感じで2~3枚撮影でOKがでました!!
眩しそうなお顔にお耳ぴろ~んのポテチが雑誌に載るかもです(*≧m≦*)ププッ


お次はコロンちゃんです☆
お耳がチャームポイントのコロンちゃんは、風がない場所へ移動して撮影♪
20070926003419.jpg



ラブちゃんも初めての撮影会で緊張(>_<")
でも、みんなの声援うけて頑張ってましたよ☆
20070926003630.jpg



待つ時間は長かったけど、撮影はあっという間でした。
暑い・眩しい撮影会場。。もう撮影は終わったのでお着替えタイム♪
20070926004041.jpg



帰り際にまたまた可愛いトイプーちゃんに会いました(///∇//)
『トイプードルみるくといっしょ』みるく君とまいまぃさんでした☆
ブログでは何度かおジャマした事も…生みるたんはとっても可愛かったです≧∀≦
20070926004539.jpg



この後は3家族一緒に移動して、お買い物する事にo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
20070926005048.jpg



ポテチはまたまた、ペットパラダイスでお買い物☆
Leeスカルトレーナー背中のスカルがカッコいいでしょ(δ≧∀≦)δ
20070926005209.jpg

これに合わせて、
サスペンダー付きデニムパンツの赤まで購入( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


お店の外に可愛いお友達発見!!じーっと見てしまった私達。。。
飼い主さんの許可をとり、撮影させてもらいましたо(ж>▽<)y ☆
20070926005641.jpg

ポテパパがこの被り物欲しそうに見てました(≧m≦)ぷっ!


夜ご飯を食べに向かったのは『Puppy's Dining』さん
20070926005916.jpg



パパは明太子とアボカドのクリームパスタ・私はいつものロコモコです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
20070926005958.jpg



ラブちゃんとコロンちゃんはワンコメニューを注文☆
とっても美味しそうに食べるラブちゃん(*^▽^*)
20070926010236.jpg



ポテチは外ではまず食べた事がないので、注文しなかったのに
ラブちゃんの美味しそうなお顔に釘付けでした(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
20070926010345.jpg



ママ&パパ達のお話もお利口さんに待っててくれた3ワン

コロンちゃんも
20070926010412.jpg



ラブちゃんも
20070926010359.jpg



そして、ポテチも
20070926010425.jpg


みんないいお顔してました.゚+.(・∀・)゚+.゚
長い1日になったけど、いい思い出になったかな☆
どんな風にカットBOOKができるのか楽しみに待つ事にします☆ヽ(▽⌒*)
また発売されたら、発表しますね♪







デザインTemplate Shop

トイプードルブログ・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
いつも応援(* ̄∀ ̄)⊇ありがとうございます☆励みになっています!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

EDIT  |  01:31 |  イベント  | CM(36) | Top↑




ブログバナー横長







2007.09.21 (Fri)

トイプードル カット&プレゼント

先月末にカットしたばかりの、我が家のトイプードル・ポテチくん

『ポテチと生活』にカット本の参加メッセージが来ました☆
雑誌に載るかも!!なんて初めての事でドキドキ・ワクワク☆ヽ(▽⌒*)

ポテチを見たら少しモサって来てたので、トリマーさんに相談!
シャンプーコース+部分カット(耳と口回り)でお願いしました(*^-^*)

お馴染み『Good Friends Trimming』さん
20070921102814.jpg



よろしくお願いします!とポテチを預けて来ましたU^エ^U
やっぱり不安気な顔するんですよね。。。
20070921102830.jpg



でも、少ししたら落ちついたのかな…でもカメラ目線です( ̄m ̄*)
20070921102844.jpg



2時間後、連絡があったのでお迎えに行って来ました☆
なぜか見つめているポテチ…
20070921104340.jpg



ここのお店には、『トリミング記録』というノートがあります(*^-^*)
耳の様子やどんな感じだったか教えてくれる連絡帳☆
ポテチも2冊目になりましたо(ж>▽<)y ☆
20070921103327.jpg



帰って来たポテチはというと。。。
20070921103224.jpg



頑張った事をまずはアピール( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
20070921103744.jpg



今回はシャンプーコースと顔の整えだけだからね。。
20070921103729.jpg



ポテチのチャームポイント☆
シッポはいつもより太いきりたんぽになってましたよ(*≧m≦*)ププッ
20070921103759.jpg



足回りも揃えただけなので、全体的に一回り大きくなったみたいだけど。。
20070921103821.jpg



この角度なら、耳を短くしたのがちゃんと分かるね(^▽^)
20070921104453.jpg



ポテチ、ママの好きなお顔して!!と言ってみたら。。
20070921104514.jpg

このペロンが好きなんですよね.゚+.(・∀・)゚+.゚

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

先日、ポテチに素敵なプレゼントをいただきました☆
『トイプードル*モカ日和*』kurumi☆さんからです.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
20070921105610.jpg



『じゃ~ん!!』可愛いぷちぐるみです☆
いろんな所で見かけて可愛いと思っていたけど、実物はまた何とも言えない
柔らかい感じがとっても素敵です≧∀≦
20070921105621.jpg



ポテチも興味津々(δ≧∀≦)δ
20070921105633.jpg



新しいお友達に歓迎のキス(///∇//)
20070921105643.jpg

kurumi☆さん、素敵なプレゼントありがとう☆大切にしますね(*^-^*)


*次回はカット本、撮影会の様子をUPしま~す!
 もう少し待っててくださいね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
 なので、今回はコメント欄をクローズさせていただきます☆







デザインTemplate Shop

トイプードルブログ・ポテチも参加しています
いつも応援ありがとうございます☆励みになっています(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

EDIT  |  19:30 |  トリミング  | Top↑




ブログバナー横長







2007.09.18 (Tue)

トイプードル トリプルデート<後編>

お待たせしました~о(ж>▽<)y ☆

トリプルデートの後編をお送りします!!!

いつもの様にお話に夢中になってしまった私達(;^ω^A
気がつくと辺りは暗くなってました。。

今回は『夕食もご一緒に!!(*^-^*)』と言う事で、
みんなで移動しましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

この日の夕食はこちら↓
港北東急にある『iL Pastaio』さん☆
20070918010934.jpg



イタリアンのお店です(*^-^*)
テラス席はワンコもOKなんですよ♪☆眺めは緑も多くてGOOD!
20070918011107.jpg



我が家のトイプードル・ポテチくんも嬉しそう((o(>▽<)o))
20070918011847.jpg



コロンちゃんはカートから可愛い笑顔を見せてくれましたо(ж>▽<)y ☆
20070918011211.jpg



ラブちゃんは一緒にメニューを!!(*≧m≦*)
20070918011727.jpg



ポテチも気になる様子。。。
20070918012046.jpg



ごめんね、ワンコメニューはないんだよ(*u_u*)
今、お気に入りのビススティックチーズ&トマトで我慢です☆
20070918012518.jpg



私は『海の幸のパエリア』・ポテパパは『チーズたっぷりハンバーグ』です!
どちらも味がしっかりしてて美味しかったですよぉ(≧ω≦)b
 20070918012626.jpg  20070918012636.jpg



さちぼんさんがポテチを抱っこしてくれましたU^エ^U
ラブちゃんと2ショット成功です☆
20070918012928.jpg



いい感じの2ワンをカートに移動させてみたら
もっと素敵な写真になりました~.゚+.(・∀・)゚+.゚
20070918013055.jpg




ポテチの彼女さんはコロンちゃん(///∇//)
お願いして、2ショットに挑戦するけど
嬉しそうなポテチとは対照的に不安顔のコロンちゃん。。。アセアセ
20070918013216.jpg




予感的中Σ(・ω・ノ)ノ!


いきなり愛の告白です!!
20070918013352.jpg

コロンちゃん、ポテチが大人げなくてごめんねm(_ _"m)ペコリ

お茶をしながら、いっぱいお話ししたはずなのに
夕食をとりながらも話はつきませんでした(≧∀≦)アハハ!

気がつけば「ラストオーダー」の確認が…
閉店間際まで居座ってしまった3ファミリーです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

コロンちゃん・まちゃるさん&コロンママさん☆
ラブちゃん・ラブパパさん&さちぼんさん☆
とっても楽しい時間でした(>▽<*)
今回もポテチの事を可愛がっていただき、嬉しかったです♪

また素敵なプレゼントまで.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
ポテチ、ちゃんとお礼を言ってね!
20070918013516.jpg

片耳ないけどね…(*≧m≦*)ププッ








デザインTemplate Shop

トイプードルブログ・ポテチも参加しています
ポテチのデレデレ顔も応援よろしくお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ


EDIT  |  01:53 |  トイプードル  | CM(34) | Top↑




ブログバナー横長







2007.09.15 (Sat)

トイプードル トリプルデート<前編>

先日は1周年のお祝いのお言葉ありがとうございましたm(o・ω・o)m
この『ポテチと生活』を続けてきて本当に良かった!と思いました☆
マイペースな更新となりますが、これからもお付き合いお願いいたします('-^*)/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今回の記事はたくさん載せたい写真があったので、
前編と後編と分けさせていただきます(;^ω^A

なるべく早く後編をUPしますので、前編はコメントをクローズさせていただきます。
後編をもう少しだけお待ちくださいね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


9月8日
トリプルデートをしてきましたо(ж>▽<)y ☆
我が家のトイプードル・ポテチくん
20070914221816.jpg



向かった先はセンター北『モザイクモール港北』です☆
20070914221933.jpg



お店は「神戸珈琲物語」さんですU^エ^U
20070914222041.jpg



では本日のメンバー紹介♪
『コロコロコロン』コロンちゃんファミリーさん
お目目のクリッとした可愛いコロンちゃん☆
ポテチの彼女さんです(///∇//)
20070914225439.jpg




そして、『LOVE ラブ らぶ』ラブちゃんファミリーさんです
ラブちゃんとは2回目のデート((o(>▽<)o))
こんなに可愛いお顔で見つめられると照れちゃいます♪
20070914225522.jpg




ポテチは可愛い女のコとまたまたデートで舞い上がってます!!
20070914225558.jpg



アフタヌーンセットにワンコクッキーと豪華なおやつタイム(*^-^*)
(*クリックすると大きくなります)
 20070914223251.jpg  20070914223259.jpg



久しぶりの再会にみんなカメラを構える!構える!
ポテチは必死に防御(*≧m≦*)ププッ
20070914223805.jpg



舞い上がってたのはポテチだけでなく。。ポテパパもでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
大好きなコロンちゃんを抱っこして
20070914225722.jpg



もちろん可愛いラブちゃんをほっとく事もせず抱っこします☆ヽ(▽⌒*)
20070914225756.jpg



ポテチもまちゃるさんに抱っこしてもらいましたよ☆
20070914223711.jpg



夕方からの集合だったので日陰が出来るのも早く
みんなで広場で遊びました@(≧▽≦)
20070914225854.jpg



前回ポテチは一緒に遊べなかったので、今日は嬉しそうです♪
20070914225905.jpg



遊んだ後はこんな素敵な笑顔を見せてくれましたよ.゚+.(・∀・)゚+.゚
コロンちゃんの優しい笑顔も
20070914230133.jpg



ラブちゃんの可愛い笑顔も
20070914230145.jpg



もちろんポテチも笑ってました('-^*)/
20070914230155.jpg


みんな楽しかったみたいですU^エ^U
私達もいろいろお話し出来て楽しい時間が過ぎました☆


最後はお店の前で集合写真* ̄O ̄)ノ
やっぱりみんなの視線をもらうのは難しかったです。。
20070914230344.jpg


この後、場所を移動しました!!
次は夕食編(後編)をお送りしま~す(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日、ペットパラダイスさんに行ったんですけど、
可愛いのだけど、ちょっと不思議なスヌーピーを見つけました。。。
黄色のTシャツだけ、話題の中国遊園地に居そうな…( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
気になっちゃいました(笑) 私だけかな。。。
コレです→







デザインTemplate Shop

トイプードルブログ・ポテチも参加しています
応援がいつも励みになっています☆ありがとうございます(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ


EDIT  |  00:05 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2007.09.11 (Tue)

トイプードル ポテチと生活

9月7日。。。

ポテパパから『ポテチと生活』を引き継いで、1年になりましたо(ж>▽<)y ☆

このブログは元々ポテパパが始めたもので、最初は『○○歳 男の日記』でした(笑)
仕事が忙しくなって、私が引き継いだのですが、
パソコンが苦手で何も分からないし、こんなにパソコンに向かってる時間が
長くなるなんて、考えなかったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

ブログを書くなんて、今まで思った事もなかった私。
最初の頃はプレッシャーに負け、落ち込む事もありました。

でも、色んな方が遊びに来てコメントを残してくれるようになり
ポテチにも私にもたくさんの『お友達』が出来ました(*^-^*)
ここまで続ける事ができたのも、みなさまのおかげです☆
本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


今日はみなさまに笑っていただきたく、感謝の気持ちを込めまして、
『ブログ1周年!ポテチの七変化』をお送りします!!

ぜひ、楽しんでくださいね☆

まず、我が家のトイプードルポテチくん
20070911172522.jpg



あれ~我が家ではらいおんも暮らしています(;^ω^A
20070911172632.jpg



今日は『ポテコちゃん』も遊びに来てくれました☆
20070911172657.jpg



ポテチがお祝いのダンスを披露o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
20070911172932.jpg



もちろん、ポテコちゃんも一緒に踊ってくれました♪
20070911173007.jpg



とっても嬉しそうなこのお顔(*´∇`*)
20070911173152.jpg



そして、頭のレイを取ると。。。
20070911173430.jpg



そこに大きなリボンを乗せると、PRINCESS PRINCESS (プリプリ)みたい( ̄m ̄*)
(*知ってますかぁ??)
20070911173908.jpg



そして、このリボンを使うと。。
なにやら音楽が聞こえてまいりましたヾ(@°▽°@)ノ
『こんばんは、ムーディポテチでし!』
20070911174036.jpg



衣装チェンジ!!
この間、ペットパラダイスさんで買ったサングラス&洋服をお披露目と思ったら(*u_u*)
20070911174553.jpg



仕方ない、そこまで言うなら((o(>▽<)o)) 『じゃ~ん!!』
20070911174832.jpg



ポテチ、カッコいいぞ!!
20070911174845.jpg



撮影会が終わると、ポテチは『打ち上げ』に参加(*≧m≦*)ププッ
仕事の後はお酒が美味しいそうです(笑)
20070911175052.jpg



ポテパパがお酌すると。。
20070911175107.jpg



気分ハイ!!のポテチでした≧∀≦
20070911175118.jpg



みなさん、笑っていただけたでしょうか( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
もし良かったら、お気に入りのポテチに1票お願いしますね!
ちなみにポテパパのお気に入りは『プレスリー』だそうです(≧ω≦)b


こんな愉快なポテチ家ですが、今後ともよろしくお願いいたします(〃 ̄ω ̄)σモジモジ








デザインTemplate Shop

トイプードルブログ・ポテチも参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^-^*)これからもヨロシクお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ


EDIT  |  18:15 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(44) | Top↑




ブログバナー横長







2007.09.07 (Fri)

トイプードル ポテチとポテチ?

台風の影響で雨風が強くなって来ました(;^ω^A
外でピューピューと風の音がひどくても、熟睡している
我が家のトイプードル・ポテチくんです


先日、ポテチが起きてくるとボーッと外を見てました。
それも、耳をひっくり返したまま(*≧m≦*)ププッ
20070906221929.jpg



耳の異変に気がついてない様子(笑) 違和感ないのかな?!
20070906221952.jpg



天気はいまいちだけど、おでかけしようか(*^-^*) 向かった先は「多摩境」
前から行きたいと思っていた、『コストコ多摩境店』に行ってきました!
20070906222300.jpg



話に聞いていたけれど、何もかもが大きかったですΣ(・ω・ノ)ノ!
お店の広さも、天井までの高さも…物の積み方まで驚きました☆
お肉もお魚も安くて良かったのですが、ポテチ家は2人+ワンなので
買っても使い切るまでに相当時間がかかりそうなので、見て楽しむ事に( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


店内の写真は駄目だったので…
おやつを撮ってみましたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
20070906222929.jpg

これもビッグサイズですо(ж>▽<)y ☆
私の携帯を一緒に並べてみましたが、この差。。。(笑)
ちなみにジュースはおかわり自由です('-^*)/


ちょっとだけ買い物をして、お隣に移動o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
隣には『カインズホーム』があります♪
20070906223411.jpg



ここのペットコーナーのお姉さん☆
ポテチの事を可愛がってくれました(///∇//)
話をしていたら、お宅でワンちゃんを飼ってるというんです♪

そのコの名前がなんと…『ポテチ』だったんですよぉо(ж>▽<)y ☆

初めて同じ名前のワンちゃんを聞きました(*^-^*)
『ポテト』じゃなくて『ポテチ』がいいよね☆って意気投合!!
遊んでくれてありがとうございました☆


その帰り道、またまた大きなショッピングモール?を見つけました☆ヽ(▽⌒*)
多摩境方面に車で行くのは初めてだったので、なにもかもが発見でした!!

ココにはホームセンター・スーパー・ユニクロ・ニトリ・フードコートなど
見る所は盛りだくさん♪
ポテチも一緒にお散歩してきましたU^エ^U


ポテパパがちょっとお手洗いに行くと。。。気になる様子。。
20070906223923.jpg



帰ってくると、なぜかお手…(*≧m≦*)ププッ
おやつはないですよぉ~!!
20070906224002.jpg



イスにひいてあるマットは、カインズで購入しました☆
さらふわマットです(≧ω≦)b
その名の通り、柔らかくて肌触りも良かったですよ☆
20070906224916.jpg



ポテチにまたマットが増えちゃいましたσ(^▽^;)
20070906225257.jpg



ポテチ、気に入ってくれたのかな。。。
なにか言いたそうな目をしていますが(;・∀・)
20070906225323.jpg



でも、ゴロンとしてみたりして(///∇//)
20070906225403.jpg



コストコでは、パパの大好きなポテトチップスをはじめ
ママの大好きなベーグル・紅茶など買って来ました( ̄m ̄*)
*紅茶を一緒に撮るの忘れました。。。
ベーグルも12個セットだし、紅茶はティーパック100個×4個セットなんです(汗)
20070906225712.jpg


ポテトチップスもSUPER BIG!!!!

じゃあ、記念撮影を☆
『ポテチ』と『ポテチ』です(*≧m≦*)ププッ
20070906225723.jpg


    ☆可愛いワンコグッズ☆

デザインTemplate Shop

トイプードルブログ・ポテチも参加しています
ポテチとポテチに笑えなかった人も応援お願いします( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

EDIT  |  00:10 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(43) | Top↑




ブログバナー横長







2007.09.03 (Mon)

トイプードル ポテチのカット

9月になり、やっと涼しくなって来ましたねо(ж>▽<)y ☆
我が家のトイプードル・ポテチくんも真夏に比べたら、元気になり
朝ご飯もちゃんと食べてくれるようになったのが嬉しいです♪

でも、涼しくなったとはいえまだ暑いです。。
早くトリミングに連れて行ってあげれば良かったのですが
ポテチも8月はいろいろあって、日が延びちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ20070902235346.jpg



今の感じも好きなんですけど、暑くてバテられるよりはいいかなと
トリマーさんに予約しました.゚+.(・∀・)゚+.゚
ポテチもシブシブ承諾。。。
20070902235613.jpg



だって近くで見ると本当にモサモサ。。。
20070902235907.jpg



さぁ、ポテチ行きますよぉо(ж>▽<)y ☆
20070902235954.jpg



やって来たのは、『Good Friends Trimming』さん
20070903000238.jpg



トリマーさんに「サマーカット・耳短め」とお伝えし
ポテチをお願いしました(*^-^*)
20070903003257.jpg



ちょっとだけ見学☆
大好きなトリマーさんなのに、やっぱり不安気な顔(/ω\)
20070903003307.jpg



3時間後、連絡があり迎えに行ってみると。。
もの凄いアピールσ(^▽^;)
20070903003621.jpg



迎えに行った時は興奮しすぎてるので、カットの確認ができないんです。
家に帰って、じっくり見てみると…
20070903003738.jpg



なんだか丸いわね(*≧m≦*)
体は短くなったんですけど、顔・足・シッポは長めかな…
それでもスッキリしたね☆
20070903003948.jpg



ちょっと上を向いてごらん(^▽^)
20070903004026.jpg



器用に肉球もペロペロ!!
たまに猫みたいにお顔も擦ってます(*≧m≦*)ププッ
20070903004159.jpg



サッパリして、気持ちも軽くなったかな≧∀≦
20070903004211.jpg



トリミングはやっぱり疲れるんでしょうね。
お気に入りのクッションでリラックスしてるけど。。。
やっぱり似てる…( ̄m ̄*)
20070903005005.jpg

*前回の記事:ファルコンとポテチはこちら


このまま、夢の中に(@ ̄ρ ̄@)zzzz
20070903005015.jpg

寝顔がちょっとおじいちゃんなのが笑っちゃいますが。。(笑)


ドライスタンド

MIKI HOUSE

Leeソフトデニム

スヌーピーボウル


templates designed by himeco

トイプードルブログ・ポテチも参加しています
遊びに来ていただき、ありがとうございました☆
これからも応援お願いいたします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

EDIT  |  01:09 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(40) | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |