スポンサードリンク

2007.10.31 (Wed)

トイプードル ポテチの駒沢デート

デートのお誘いがあって、出かける事にо(ж>▽<)y ☆
トリミングも終わり、スッキリしたポテチは朝から
ワクワク・ドキドキしていました.゚+.(・∀・)゚+.゚
20071031002452.jpg

向かった先は「駒沢」
ポテチも私も初めての場所です☆ヽ(▽⌒*)


まずはランチをするため、カフェに行きました!!
『KOMAICHI&CAFE』さんです♪
*写真をクリックすると大きくなります
 20071031004124.jpg 20071031004113.jpg

店内ワンコOKのお店です☆ワンコクッキーのサービス付きで嬉しい(*^-^)ノ


さて、ポテチのデート相手はというと。。。
『のほほんクララ☆ごきげん日記』クララちゃん&minminさんです☆
1.5kgとティーカップサイズのクララちゃん☆
お目目パッチリで、とっても可愛い女のコです((o(>▽<)o))
20071031004553.jpg

7月の時にお会いする約束をしていたんですが、
今年はポテチの夏バテがひどく延期させていただいたんです(;^ω^A
3ヶ月が経ち、やっとお会いする事ができましたぁ!!


ぼく、ごあいさつは!
20071031004829.jpg



可愛いクララちゃんをみて
20071031004839.jpg



この日のランチは南瓜のクリームパスタにマンゴージュース♪
デザートには苺のレアチーズを選択≧∀≦
 20071031005508.jpg 20071031005526.jpg



クララちゃんは、minminさんの横でお利口さんに待ってました(*^-^*)
アイコンタクトもバッチリです!!
20071031005700.jpg



ポテチはというと、ママに一言。。。
20071031005753.jpg

デザートはべつ腹ですから( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


カフェを出た後は、ワンコの時間♪
駒沢公園のドッグランをめざしましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
20071031010128.jpg



広い公園でビックリ!
たくさんの人がジョギングしてたり、家族でバドミントンなど。。
ポテチのテンションも上がってきましたよ(>▽<*)
20071031010740.jpg



土曜日という事もあって、ドッグランにはたくさんのワンちゃんがU^エ^U
20071031010840.jpg



ちょっとだけワンちゃんが苦手なクララちゃんは不安そう…
20071031010902.jpg



その頃、ポテチは勧誘を受けちょっと困った様子(*≧m≦*)ププッ
20071031011040.jpg



マイペースなポテチは、クララちゃんをおいて遊びに行っちゃいました(汗)
20071031011152.jpg



最初はママと一緒にいたクララちゃんも、少しなれた様子☆
自分からお散歩に出かけましたよо(ж>▽<)y ☆
20071031011300.jpg

ポテチもクララちゃんも楽しんで遊んでくれて良かったです((o(>▽<)o))
でも、ほんとたくさんのワンちゃんが集まってきたので
早めにランを出る事にしました。。。


次に寄ったのお店が、ペットショップ『GEORGE 駒沢店』さん
20071031011339.jpg

とってもオシャレなお店でした☆
ココでクララちゃんも食べているクッキーを購入(≧ω≦)b


少し風が強くなり、肌寒くなってきたママ達は。。
近くの『Charleston House』さんへ移動o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
20071031013535.jpg

ココも店内ワンコOK☆駒沢はワンコに優しいところですね(* ・・*)(*・・* )


ポテチもクララちゃんも冷えちゃったかな{{(>_<;)}}
20071031013620.jpg



ママに抱っこされてホッとするクララちゃん(///∇//)
20071031013635.jpg



ホント可愛いクララちゃんにポテチも。。。
20071031013650.jpg

実はminminさんと私は同じ浜松出身なんです(*^-^*)
そして、現在はご近所さんという事で、すぐお友達になりました☆
なので、話がどんどん盛り上がってしまって(*≧m≦*)ププッ


ポテチは遊び疲れたのか…ママの話が長くて飽きたのか…
20071031014759.jpg

そんなポテチをminminさんは抱っこしてくれました(*´∇`*)
クララちゃんの倍あるポテチの体重…重たいよね。。。

その間、クララちゃんはポテチのカートに(笑)
大好きなママがポテチを抱っこしてるので、心配そう。。
20071031015039.jpg

ごめんね、クララちゃん(*u_u*)


この日も遅くまで遊んでしまいました☆
また、ポテチと私に素敵なプレゼントをいただいちゃいましたヽ(*'0'*)ツ
20071031015611.jpg

クララちゃん・minminさん
とっても楽しい1日でした☆そして、ありがとうございます(*^-^*)
想像してた通り・優しい素敵なママのminminさん☆
大人しいクララちゃんのママさんだから、きっと
ヤンチャ坊主のポテチでビックリされた事と思います(;^ω^A

ポテチからも一言U^エ^U
20071031015624.jpg

こんなポテチ&ポテママですが、良かったらまた遊んでくださいね☆
ヨロシクお願いしますm(o・ω・o)m








デザインTemplate Shop

☆本日の1枚☆
20071031022015.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
ちょっと大人の雰囲気をだしたポテチも応援お願いいたします('-^*)/
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

EDIT  |  02:41 |  トイプードル  | CM(32) | Top↑




ブログバナー横長







2007.10.27 (Sat)

トイプードル デート前のトリミング

前回のカットから1ヶ月程なのに結構モサモサ。。
20071027181315.jpg



ポテチのカットは長めの方が好きなパパはまだ平気そうだけど
短めが好きな私にはもう切りたくて( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
20071027181340.jpg



可愛い女のコとのデートも控えてたので、やっぱりトリミングに行きました!
20071027181540.jpg



いつもの『Good Friends Trimming』さんです(*^-^)ノ
20071027181555.jpg



今回のカットは、ちょっと長めに!耳は短く!首まわりをスッキリ!です☆
ポテチをトリマーさんに預けて、帰ろうとしたら
20071027181947.jpg



やっぱり不安そうな顔してました(;^ω^A
でも、私の姿が隠れて見えなくなると平気そうね…
20071027181959.jpg


預けた間、ママは青葉台でお買い物してました(*^-^*)
3時間もどうしようと思ったのですが、意外と早かったです(笑)


連絡があってお迎えに行くと、必死なポテチ(*≧m≦*)ププッ
20071027182344.jpg



あのモサモサがふわふわになりましたよ♪
20071027182353.jpg

自宅でブラッシングしても、こうはならないですからね。。


トリマーさんにサヨナラしたポテチはパパの姿を探します≧∀≦
20071027182402.jpg



もうすぐお迎えにきてくれるから、待ってようね!
20071027182527.jpg



「パパが来たよ」って言うと、いい反応します( ̄m ̄*)
そうそう、今回もポテチのしっぽは『きりたんぽ』ですよ☆
20071027182518.jpg



私が「モサモサ」と言ってたから反論かなΣ(・ω・ノ)ノ!
20071027183123.jpg



長めのカットだから、変わった気もしないけど。。
20071027183050.jpg



お耳が見えない時はまん丸で笑っちゃうけど、
そんなの関係なく今日も笑ってるポテチU^エ^U
20071027183101.jpg



でも、カットでお疲れのポテチは「もういいよぉ」と言いたそう。。
20071027183111.jpg

綺麗になったからデートも成功するといいね≧∀≦

次はその可愛い女のコとのデートをUPしますね♪
もう少し待っててください☆ヽ(▽⌒*)







デザインTemplate Shop

☆本日の1枚☆
トリミングで疲れたポテチはパパとまったりです☆
20071027183736.jpg

*今回はコメント欄をクローズさせていただきます☆
トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
まん丸ポテチも応援していただけると嬉しいです(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

EDIT  |  18:56 |  トリミング  | Top↑




ブログバナー横長







2007.10.23 (Tue)

トイプードル 自由が丘へ

パパのお仕事がお休みになったので、お出かけする事に!
20071023001757.jpg


この日は天気もよくて、ポテチもちょっと暑そう(;^ω^A
20071023001852.jpg



向かった先は『自由が丘』
久しぶりにショップめぐりをすることにしましたо(ж>▽<)y ☆

まずは、行ってみたかったHarness Dogさん
20071023002100.jpg



ポテチの写真を撮ろうと入り口に置いたら
20071023002108.jpg

なにか言いたそうに乗り出してる( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


でも、お座りもしてくれましたよ☆
20071023002118.jpg

初めて来たHarness.DogさんU^エ^U
小さい店舗だけど、お店の雰囲気も良かったです☆
ココで、リサとガスパールおふとん柄パーカーを購入(≧ω≦)b


次に向かったのは『kitchen Dog』さん
ココも初めて来たお店です♪
手作りのおやつ&おかずがたくさん揃ってました(*^-^)ノ
20071023002818.jpg

店員さんに試食のハンバーグを貰い、ポテチは大満足(笑)


またまた次へ移動o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
20071023003028.jpg



歩いて5分程かな…ポンポリースさん☆
20071023003152.jpg



やっぱり入り口で記念撮影( ̄m ̄*)
20071023003203.jpg

可愛いキャリーバッグを見つけたのですが、購入に至らず。。
今の迷彩カートはお気に入りなので、グッと我慢(>_<")



さてさて、ココまで来たらもう1件♪
スリードッグベーカリーさんへGO!
20071023003721.jpg



記念撮影…もちろん(*≧m≦*)ププッ
ポテチもアピールしてるみたいでしょ(笑)
20071023003804.jpg



一気に4件も回ったので、ちょっとお茶タイム☆ヽ(▽⌒*)
ママが気になってた『::: DOUGHNUT PLANT :::』さんまで
足をのばしてみました!
20071023004552.jpg



テラス席はワンコOKですU^エ^U
20071023004635.jpg

でも、食べたかったドーナツは売り切れ(TωT)
結局、あきらめ場所移動。。


近くのEXCELSIOR CAFEさん☆
20071023005244.jpg



スペアリブの美味しいお店(テラス席ワンコOK)に行く予定もあったけど
パパのお腹が持たず、ここでおやつしちゃいました(/ω\)
20071023005305.jpg



豆乳ラテ&キャラメルラテにチーズドッグを☆
ラテは甘すぎず、美味しかったです(*^-^*)
20071023005317.jpg



ポテチの痛い視線が。。。
20071023005255.jpg


結局お買い物したのはポテチの洋服1枚のみ(*^ー゜)v
次はもう少し早い時間からきて、DOG CAFEでゆっくりランチしたいなと
思うポテママなのでした☆







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆
20071023010213.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
微笑むポテチも応援お願いいたします(* ・・*)(*・・* )
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

EDIT  |  01:17 |  トイプードル  | CM(32) | Top↑




ブログバナー横長







2007.10.20 (Sat)

トイプードル ドッグラン&カフェ

先日、多摩境へ遊びに行って来ました((o(>▽<)o))
20071019233703.jpg

前回、多摩境へ行った時は雨が降ってきちゃったので
ドッグランの公園に行けなかったんです…
なので、今回はリベンジですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

カインズホーム&ペットフォレストをブラブラして
目的地の公園にo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
20071019233715.jpg



とっても緑が多くて、気持ちがよかったです≧∀≦
20071019233727.jpg



この公園にはドッグランが2つあります!
小型犬専用と大型犬優先です(*^-^)ノ
20071019233938.jpg



ポテチはもちろん小型犬エリアへ♪
たくさんのお友達が遊んでいました☆ヽ(▽⌒*)
早速、遊びに来てくれたお友達にご挨拶かな
20071019234337.jpg



でも、マイペースなポテチは。。。
20071019234513.jpg



1人で走っていたかと思えば、お友達を追っかけたり
20071019234324.jpg



また、友達と遊んでるかと思えば。。
1人で走ってる…ほんと気ままなポテチで(;^ω^A
20071019234500.jpg



お友達が多かったので、ポテチも楽しかったみたい≧∀≦
帰り支度をしても、後ろ髪ひかれてる様子でした。。。
20071019234850.jpg



夕方になると、もう風が冷たいですねY(>_<、)Y
冷えきってしまったパパ&ママは近くのカフェに!!
『Funny Face』さんです(* ・・*)(*・・* )
20071019235500.jpg



ポテチの誕生会でもおジャマしたカフェです☆
店内は落ちついた雰囲気で好きなんですよね(*^-^*)
20071019235537.jpg



ポテチも覚えていたのかな??
20071019235549.jpg



ちょっと早いけど、ここで夕ご飯にしちゃいました.゚+.(・∀・)゚+.゚
パパは「ローストビーフ&唐揚げ」・ママは『海老フライ&唐揚げ」
そして、サクサクのワッフルを注文♪♪
 20071019235810.jpg 20071019235801.jpg



ポテチも一緒に食べれるのかとワクワク!
20071019235751.jpg



でも、ポテチは外ではご飯食べないコなんですよね…
なので、今回も注文はなしです(;^ω^A
20071019235524.jpg



いじけちゃったポテチですが、帰る時には機嫌も治ったみたいで
この笑顔です(*≧m≦*)ププッ よかった!よかった!
20071019235739.jpg

また、ドッグランに来て思いっきり走ろうねо(ж>▽<)y ☆







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆
遊び疲れて、寝ちゃったポテチです。
20071019235826.jpg

*今回はコメント欄をクローズさせていただきます。

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
マイペースなポテチですが、応援していただけたら嬉しいです(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

EDIT  |  00:26 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2007.10.16 (Tue)

トイプードル 3wan元町デート

ずっと前から3wanデートに誘われていたポテチくん。
みんなの予定がなかなか合わず、延び延びに。。。

やっと3wanデートが実現しましたо(ж>▽<)y ☆


そのデートのお相手は。。。
『トイプードルみるくといっしょ』みるくくん&まいまぃさん
20071016114221.jpg

みるたんとはお台場撮影会以来です(*^-^*)
スタイル抜群のみるたんは小顔で、とっても可愛かったです!!


そして、お馴染み
『トイプードル*モカ日和*』モカちゃん&kurumi☆さん
20071016114536.jpg

私は「モカちゃん」と呼んでいますが、男のコです(≧ω≦)b
そう、ポテチは男のコのモカちゃんがダイスキなのです(笑)


だから、ポテチはご機嫌ですо(ж>▽<)y ☆
20071016115504.jpg



この日もデートは横浜・元町☆ヽ(▽⌒*)
ランチは『Pancake Ristorante モトヤ.』さんで!!
20071016115117.jpg



土曜日という事もあって、5組ほど待っていました。。
その間もワン達の撮影会U^エ^U  やっと3wan揃ったね♪
20071016115608.jpg



みるくくんはバランス感覚が優れてるんですよ☆
20071016115708.jpg



そんなに待つ事もなくテラス席へ≧∀≦
色んな種類があるパンケーキに迷いながらも
『マロン&小倉 抹茶パンケーキ』にしました♪
20071016120438.jpg

フワフワ♪抹茶の香りがフワッと香る美味しいパンケーキでしたよ☆


モカちゃんは美味しそうなパンケーキが気になる様子。。
20071016120613.jpg



みるくくんはイスの上でお利口さんに待ってました☆
20071016120654.jpg



ランチの後は、ワン達を遊ばせるため、元町公園へ。
調べた時には広そうな公園だったので遊ぶスペースがあるのかと思ったら…
20071016120956.jpg



あったのは階段と坂道でした/(x_x)\
ポテチとみるくくんは去勢してないもの同士で、お互い警戒してたけど
こんな風に仲良くクンクンしてる時もありました!
20071016121022.jpg



モカちゃんはママを見上げるお顔が凛々しかったな≧∀≦
20071016121009.jpg



遊ぶ事が出来る公園。。
この間行った山下公園に移動しましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

しかし、この日はついてなかった。。。
山下公園は『ワールドフェスタ・ヨコハマ2007』を開催中
思いっきり走れた芝生には屋台が建ってました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

まいまぃさんが、「もっと奥に芝があったはず!」と言う事で、
横道をテクテク移動(;^ω^A

大きな船の前では記念撮影も!!
20071016122043.jpg



3wan撮影は難しいですね。。
みんな~どこ見てるのぉσ(^▽^;)
20071016122229.jpg



やっと広場に到着((o(>▽<)o))
20071016125444.jpg



ポテチは元気に走ってました(δ≧∀≦)δ
20071016125500.jpg



みるくくんも走るのがダイスキ!!もうワクワクしてるのかなU^エ^U
この後、まいまぃさんと猛ダッシュしてましたよ('-^*)/
20071016125524.jpg



モカちゃんは…カートの見張り番に(*≧m≦*)ププッ
20071016125512.jpg



そんなモカちゃんは、ほんとママがダイスキなんです☆
いつも近くに居て、じっと見てる姿が可愛くて・可愛くて(*^-^*)
kurumi☆さんが座ってカメラを構えていたら。。。。
20071016130132.jpg

後ろにピタッとくっつくモカちゃん!!
可愛い姿に思わずシャッター押したポテママです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


たくさん遊んだ後はまた、ママ達の時間☆
『茶倉』さんへ!!
抹茶ゼリーと柚子ほうじ茶でおやつタイムです( ̄m ̄*)
20071016130732.jpg



マットを敷いてもソファはNGと言う事で、3wanは下に。。
ポテチも足元で待っててくれましたU^エ^U
20071016130746.jpg



モカちゃんは、大好きなササミ巻きガムをうまうま中(*^-^*)
20071016130706.jpg



みるくくんは、たくさん走ったから夢の中でした☆
20071016130720.jpg


お昼前に待ち合わせしたのに、あっという間に夕方…
楽しい時間は早いというけど、ホントですね(笑)
お喋りしながら駅に向かった私達です( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


まいまぃさん&kurumi☆さん
たくさんのプレゼントありがとうございました(* ・・*)(*・・* )
右側のクッキーは、まいまぃさんの手作りなんですよ♪
クマさんがとっても可愛いでしょ☆
20071016131505.jpg 20071016131453.jpg



ポテチからもご挨拶を!!
20071016131521.jpg

って、お願いになっちゃいましたね(≧m≦)ぷっ!

いっぱい歩いた元町デートだったけれど、とっても楽しかったです☆
(→ちゃんと案内出来なくてごめんなさいね)
こんなポテチとポテママですが、また遊んでください(>▽<*)







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆
トリミング前で、モサモサ…目はどこ?!のポテチです。
20071016131533.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
モサモサ・ポテチも応援してもらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ


EDIT  |  14:19 |  トイプードル  | CM(35) | Top↑




ブログバナー横長







2007.10.13 (Sat)

トイプードル ペットベッド☆

この間、買い物に行った時に可愛いペットベッドを見つけました☆

ポテチは秋冬用にお気に入りのログクッションハウスがあるんですが
このボリュームあるベッドに惹かれてしまい購入( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
20071012233107.jpg



ポテチも新しいもの好き☆ニコニコです(笑)
20071012233157.jpg



モコモコっとしてるので、柔らかいんですよ☆ヽ(▽⌒*)
20071012233238.jpg



どうやらこのペットベッドを気に入ってくれたみたいです♪
20071012233449.jpg


今回このベッドを買ったのは、可愛いだけじゃないですよ!
他にも買う理由はあったんです((o(>▽<)o))

ポテチは私がパソコンをやる為にデスクにつくと
必ず『うえに のせるでし!!』とアピールしてきます。。

狭い場所なんですが、ポテチが寛げるように
ちょうどいい大きさのベッドが必要だったんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

早速、デスクに乗せてみると。。
20071012234148.jpg



そして、夢の中です(@ ̄ρ ̄@)zzzz
20071012234358.jpg



そうそう、ココがポテチの場所です↓↓
20071012233617.jpg



たまに目を開けるけど、寝ぼけてるのかな(笑)
20071012234610.jpg



ポテチ寝ないの…?って見てると
20071012234557.jpg



と、言ったばかりでこの「おっぴろげ」(*≧m≦*)ププッ
20071012234804.jpg

寛ぎすぎのポテチなのでした。。。







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆
あどけない寝顔も応援お願いします(*^-^*)
20071012235009.jpg

*今回はコメント欄をクローズさせていただきます。

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます!励みになっています≧∀≦
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ


EDIT  |  00:37 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2007.10.10 (Wed)

トイプードル ポテチライダー再び参上☆

だいぶ前の記事に登場した『ポテチライダー』
20070808014946.jpg



とっても好評だったので嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆
それに、ポテパパのお気に入りになってしましました(笑)
20070808015228.jpg



また、こんな写真が撮りたいね~とこの間の公園に行ってみると。。
工事中Σ(・ω・ノ)ノ!

こうなると撮りたくなるのはなぜでしょうか。。
ポテチ家、バイクを求め公園探しに出かけました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

しかし、何件もハシゴしたのですが、前回のようなカッコイイバイクには
出会えなかったんですよね…(*u_u*)


もう諦めかけた時に。。


素敵なものが.゚+.(・∀・)゚+.゚
20071009235113.jpg



こうやって見ると子供のようですよね(笑)
20071009235137.jpg



アンパンマンに乗ってご機嫌かな≧∀≦
20071009235126.jpg

(*撮影には許可をとっています)



その後…見つけてしまいました!!
20071009235606.jpg

まずは、パイロットになったポテチです(笑)
木陰なので写真が悪くてすみませんm(_ _"m)ペコリ


そして、発見!!
ポテチライダー再び参上☆
20071009235946.jpg

真っ赤なバイクを見つけてしまいました(///∇//)
前のバイクとは感じが違うけど、レーサー用みたいですよね!


だんだんポテチも気分がのってきたのか。。。スピードが(笑)
20071010000017.jpg



お得意の立ち乗りも披露しちゃう(*≧m≦*)ププッ
20071010000008.jpg



ちょっと暴走したポテチは
20071009235956.jpg

生意気な言葉まで(((( ;゚д゚)))アワワワワ 困ったコです。。


ライダー以外にも写真撮りましたよ☆
20071010000903.jpg



買ったばかりのLeeスカルトレーナーデニムパンツで決めてみましたU^エ^U
20071010000917.jpg



写真撮影の後は、ポテチの大好きなお散歩するために
またまた移動しましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~


頑張ったポテチはもう裸族(*≧m≦*)ププッ
思いっきり遊ばせてあげました♪
20071010001640.jpg



とっても嬉しそうな顔してました☆
20071010001628.jpg



元気いっぱいな走りは久しぶりかも((o(>▽<)o))
20071010001617.jpg

頑張ってくれたポテチに感謝しなくちゃね








デザインTemplate Shop

☆本日の1枚☆
振り向き笑顔のポテチです
20071010001922.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
ポテチライダーも応援していただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

EDIT  |  00:37 |  トイプードル  | CM(40) | Top↑




ブログバナー横長







2007.10.06 (Sat)

トイプードル 3wan横浜デート

9月26日 横浜に向かいましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

ポテチ、この日はお友達とデートだったんです☆
ランチの場所は『汐汲坂ガーデン』さんですо(ж>▽<)y ☆
テラス席はOKで、緑に囲まれて素敵な場所でした!!
20071005230403.jpg

今日のデートのお相手とは5ヶ月ぶりに会うんです☆


『トイプードル*モカ日和*』モカちゃん&kurumi☆さん♪
20071005231014.jpg



『ラッキーとママ』ラッキーくん&ラッキーママさんです☆
20071005231004.jpg



そして、我が家のトイプードルポテチです!
20071005230952.jpg



ランチはサンドイッチセットにしました☆
中身を2種類選べるのって嬉しいですよねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
20071005231507.jpg



そして、ラッキーママさんからポテチにプレゼントをいただきました☆
ポテパパが「いいなぁ~」と言っていた『ヘルメット』ですо(ж>▽<)y ☆
20071005231657.jpg

久しぶりの再会で、また話に花咲いちゃいました.゚+.(・∀・)゚+.゚
その間、みんないいコに待ってくれたワンコ達☆


帰り際に3ショットを狙ってみましたが…
ラッキーくんもポテチもモカちゃんに夢中で(*≧m≦*)ププッ
20071005231753.jpg



お店を覗きながら、お散歩できる山下公園に向かいました☆
この日はとってもいい天気で、お散歩日和です(*^-^*)
20071005232004.jpg



ラッキーくん、とっても嬉しそうに走ってました((o(>▽<)o))
20071005232131.jpg



ポテチは相変わらずマイペースにふらふら。。
20071005232242.jpg



ラッキーくんに呼ばれ、ポテチと仲良くクンクン(笑)
いつまでもクンクンしてるので、モカちゃんは待ちくたびれてU^エ^U
20071005232341.jpg



お散歩の後はまた元町に戻って、お茶する事に( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
お店は『茶倉』さんです♪
抹茶白玉あんみつセットで柚子ほうじ茶を選択≧∀≦
甘すぎず、美味しかったです!
20071005233110.jpg



ラッキーくんはいいコで待ってましたよU^エ^U
ママさんが大好きでジーッとみてる姿がまた可愛かったです♪
20071005233241.jpg



ポテチはやっぱりモカちゃんに夢中( ̄m ̄*)
おやつよりもモカちゃんばかり見てましたよ。。
20071005233253.jpg



モカちゃんもポテチの視線に困った様子で(;^ω^A
20071005233306.jpg



美味しい甘味に満足したママ達といいコに待っててくれたワンコ達(>▽<*)
茶倉さんの前でまたまた3ショットに挑戦☆
今度はうまくいったかもо(ж>▽<)y ☆
20071005233759.jpg



そして、この日はまたまた移動o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
電車に乗って、『横浜ベイクウォーター』に!!
6階にはベイガーデンがあるんですよ☆
20071005233823.jpg



ココにはデザイナーズチェアが置いてあるんです☆
ポテチを座らせてみましたU^エ^U
20071005234459.jpg



せっかくなので、3ワン近づけて撮影!!
でも、やっぱり…(*u_u*)
20071005234521.jpg



ゆっくりしていたら辺りは真っ暗(* ・・*)(*・・* )
20071005234657.jpg



最後に『ペットパラダイス』さんへ寄り道☆ヽ(▽⌒*)
ポテチはこの間、買ったばかりなのでグッと我慢して外で待ってました(笑)
20071005234708.jpg

*ラッキーくん&モカちゃんは『赤いデニムパンツ』を購入(≧ω≦)b
実は、ポテチが買ったばかりの赤デニムでお揃いです♪


ラッキーママさんとkurumi☆さんから素敵なプレゼントをいただきました(*^-^*)
『P』の付いたバッグはラッキーママさんがスタンプやアップリケをつけて
アレンジしてくれたものなんです☆ヽ(▽⌒*)POTECHIと名前も入ってましたよ☆
そして、kurumi☆さんからも手作りのバッグをいただいちゃいましたぁ~(///∇//)
たくさんのプレゼントありがとうございました。
 20071005234720.jpg  20071005234734.jpg

とっても楽しい横浜デートでした.゚+.(・∀・)゚+.゚
楽しい時間をありがとうございます☆
次は、お揃いの『赤パンツ隊』でデートしましょうね(///∇//)







デザインTemplate Shop

☆本日の1枚☆
デートで嬉しいポテチです
20071006000836.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
お友達に会えてニコニコのポテチも応援お願いいたします☆
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

EDIT  |  00:25 |  トイプードル  | CM(36) | Top↑




ブログバナー横長







2007.10.02 (Tue)

トイプードル ポテチの連休

9月の3連休で宮城に遊びに行く予定だったポテチ家。。
でも、パパに急なお仕事が入り、旅行はキャンセル
浜松へ一緒に行きましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~


実家に着いても元気いっぱいのトイプードル・ポテチくん
20071001234251.jpg


いつも1個はオモチャを持ってくるようにしてたのに
この時はうっかり入れ忘れたママΣ(・ω・ノ)ノ!


でも、こんな時の為に実家にもポテチのオモチャを置いてあります☆
じゃ~ん!!
20071001234303.jpg



普段は見向きもしないオモチャなのに、夢中で遊びだすから不思議。。
20071001234316.jpg



嬉しそうに持って来たり(*^-^*)
20071001234326.jpg



なんだか楽しんでるようす♪
20071001234757.jpg



次の日の朝は、曇ってたから朝からお散歩に行こうかなと支度。
『ポテチお散歩行くコはオスワリ!』(*≧m≦*)ププッ
20071001235054.jpg



お散歩大好きなポテチはダッシュ!!
20071001235118.jpg



近くの神社は、木陰で涼しいくらいでした。
ポテチは大きな木に挨拶してるように見えちゃう(笑)
20071001235109.jpg



お散歩の後はこの満足そうな顔≧∀≦
20071001235501.jpg

どこに行く事もなく、こんな毎日を繰り返してました(;^ω^A


横浜への帰り道では、富士川SAに寄りました!
ちょっとした芝もあるのでお散歩休憩です('-^*)/
20071001235640.jpg



先に降りて写真を撮っていたら、ポテチが急いで走ってくる…
20071001235629.jpg



早くお散歩がしたかったみたいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
20071001235618.jpg



他にもワンちゃんがいたので、ずっとクンクン。。。
20071001235606.jpg



涼しくなって、お散歩もしやすくなりましたね(*^-^*)
風が気持ちいいくらいでしたよ!
20071001235557.jpg

宮城旅行が浜松になっちゃったけど、楽しい休日を過ごして来ました☆
次は予定の宮城に行きたいなと思うポテチ&ママですo(≧~≦)o


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ポテチも初めて『親戚さん探し』に登録しましたо(ж>▽<)y ☆
親戚さんと出会える事を楽しみにしています☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆








デザインTemplate Shop

最近、ポテチのアップを撮るのにハマってます≧∀≦
☆本日の1枚☆
20071002001027.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
ポテチの笑顔に応援お願いいたしますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

EDIT  |  00:24 |  トイプードル  | CM(42) | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |