スポンサードリンク

2007.11.28 (Wed)

トイプードル デートしたでし!

11月15日のことです。。
お天気にも恵まれポテチはデートに向かいました☆
この日は横浜ベイクウォーターで待ち合わせ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
20071128131925.jpg


ランチは『ask a giraffe(アスク ア ジラフ)』さんです♪
店内もワンコOKだったのですが、気持ちがいいテラス席にしました(*^-^)ノ
ママは「厚切りベーコンエッグバーガー」を注文☆
 20071128132055.jpg  20071128133338.jpg


この日のお友達は『ショパンくん&KIKUさん』
ショパンくんと会うのは3回目かな☆とっても元気のいい男のコですU^エ^U
20071128132604.jpg



そして、トイプードル*モカ日和*『モカちゃん&kurumi☆さん』
お馴染みモカちゃん!おっとりとした可愛い男のコですU^エ^U
20071128133006.jpg



いつもお洒落なモカちゃん☆
お洋服のポッケに可愛いお友達がо(ж>▽<)y ☆
20071128133139.jpg



そして、我が家のトイプードル・ポテチです☆
20071128133351.jpg

実は、KIKUさんがモカちゃんの大ファン!!という事でポテチが仲人に≧∀≦
仲良くメンズ3wanデートしちゃいます♪


楽しくランチした後は、ショパンくんの案内で移動o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
20071128134627.jpg



ココは「シーバス」乗り場です☆
20071128134655.jpg



モカちゃんも初めてのシーバスですよ(>▽<*)
20071128134641.jpg


シーバスはキャリー&カートに入っていれば一緒に乗れるそうです(*^^)人(^^*)
係の方もみなさん優しい方で、乗り込む時はカートを持ってくれました☆

初めての事でポテチも怖がるかと思ったけど…
20071128135502.jpg



3wanとも平気な様子☆
シーバスでの移動を楽しんでたみたいです*:.。☆..。.(´∀`人)
20071128135732.jpg



乗る事10分…みなとみらい「ぷかり桟橋」に到着!!
ここからすぐの『臨港パーク』でお散歩です(δ≧∀≦)δ
20071128135945.jpg



ショパンくん、楽しそうに走ってましたよo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
20071128140156.jpg



ポテチも嬉しそうにダッシュ!ダッシュ!
20071128140031.jpg



走るの苦手なモカちゃんは、なにやらママに相談(*≧m≦*)
20071128141246.jpg


そうそう、ポテチとショパンくんは行動や声が似てるんですよ☆
クンクン鳴いてる声をポテママ間違えちゃいました(;^ω^A
テンションの上がり方も一緒で、ほんとの兄弟みたい♪

だから、モカちゃん大好きも一緒なんですヾ(▽⌒*)ガハハッ
(モカちゃんいつもごめんね…)
20071128140046.jpg

臨港パークはとっても広くて気持ちがよかったです☆
思いっきり走って遊んだワンコ達は満足かな…

ベイブリッジも綺麗に見えました!私達のカートもなんだか絵になるでしょ(笑)
20071128142131.jpg



楽しく遊んだ後は、ベイクウォーターに戻ってきました(*^ー゜)v
20071128142338.jpg



ポテチ、また…なんて言わないの(>_<")
20071128142532.jpg




ママ達のおやつタイムにモカちゃんもおねだり☆ヽ(▽⌒*)
20071128143345.jpg



ショパンくんは小声でこんな事を言ってました(笑)
20071128143427.jpg



『HONEY'S GALLERY CAFE(ハニーズギャラリーカフェ)』さんです☆
店内ワンコOK☆ ママは、チョコレートケーキをいただきました('-^*)/
20071128142836.jpg



ココで、KIKUさんから素敵な手編みの帽子をいただきました('-^*)/
帽子とマフラーが一緒になってるんですよ☆
ポテチは黄色゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
20071128143558.jpg



モカちゃんは白色о(ж>▽<)y ☆
20071128143532.jpg



ショパンくんは桃色(δ≧∀≦)δ
20071128143546.jpg

3wanお揃いで作ってくれましたぁ~!!
お耳もでるし、マフラー付きで首元もあったか(≧ω≦)b
KIKUさんの優しさいっぱいのプレゼントでした☆

これだけじゃないんです。
KIKUさん&kurumi☆さん、たくさんのプレゼントありがとうございます(*^-^*)
kurumi☆さんからいただいたキノコ柄のブランケットはママが使っちゃってます(笑)
 20071128144655.jpg  20071128144713.jpg

モカちゃん&ショパンくんも仲良しさんになり
ポテチともいっぱい遊んでくれてありがとうございました('-^*)/
また、一緒に遊びに行きましょうね☆







デザインTemplate Shop

クリスマスプレゼントは決まりましたか?



デザインTemplate Shop

ポテチの着ていたスヌーピーアメフトTシャツSALE中です(*^-^)ノ


☆本日の1枚☆
20071128145609.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
今日もスマイルポテチを応援お願いします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

EDIT  |  16:05 |  トイプードル  | CM(24) | Top↑




ブログバナー横長







2007.11.24 (Sat)

トイプードル模様替え

我が家で愛用していたソファ…
同じところばかり座っているせいか、私達が重いのか
へたってきたんですよね(*u_u*)

そこで、思い切って模様替えする事にしました~!!
恥ずかしながら今までのリビングです(/ω\)
20071124003042.jpg



宮城で生活してる時からなので5年が過ぎました。
横浜に来てリビングも変わったので変えたかったんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
20071123234349.jpg



ソファ&ダイニングテーブルを処分するとこんなにスッキリ!!!
20071123234650.jpg



そこに新しいソファとテーブルをいれると…
じゃ~ん!!
20071123234855.jpg



ポテチも初ソファですヾ(▽⌒*)ガハハッ
20071123235043.jpg



ソファとテーブルに合わせて、カーテン&ラグも新調☆
ちょっと頑張っちゃいました(笑)
20071123235033.jpg



ポテチったら、くつろぎすぎで親父みたいでしょ(*≧m≦*)ププッ
20071123235337.jpg


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


次の日、グランベリーモールにお出かけしてきましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
20071123235652.jpg



パパがお買い物してる間、ポテチはなぜかおりこうさんにオスワリ≧∀≦
20071124000006.jpg



ポテチの影を撮る事って今までなかったんですけど、
シッポの影もしっかり「きりたんぽ」でした(* ・・*)(*・・* )
20071123235845.jpg



最近は日が暮れるのが早いですね。。
ちょっとしたらもうo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
20071124000411.jpg



夜のグランベリーモールは綺麗でしたよ☆
20071124000428.jpg



この日は、JOKERさんでポテチのシャンプーを購入☆
これでポテチのお手入れはバッチリです(*^-^)ノ
20071124000242.jpg



でも、ポテチは…
20071124000306.jpg



実は、おやつも買ったのバレてました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
20071124000642.jpg



素材メモシリーズ ささみベジタパンです☆
20071124000626.jpg

気に入った様子でパクパクしていましたよ(δ≧∀≦)δ


食後のポテチはパパと幸せな時間かな…
20071124000933.jpg



と、思ったけれど実は。。。。
20071124001013.jpg

苦しがっているポテチでした(*≧m≦*)ププッ

   *ポテチのお手入れ3点セット(涙やけ予防・シャンプー・口臭予防)



デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop


☆本日の1…2枚☆
最近ブログで噂の肉球ベア゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテチも探してみましたぁ!
20071124001507.jpg

なのにポテパパったら
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
20071124001517.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
ベアじゃないポテチも応援していただけると嬉しいです.゚+.(・∀・)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

EDIT  |  00:36 |  トイプードル  | CM(35) | Top↑




ブログバナー横長







2007.11.19 (Mon)

トイプードル カットスタイルBOOK

11月15日
この日をずっと楽しみに待ってたんです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

それは…
「トイプードル・カットスタイルBOOK」

成美堂出版より、発売されましたо(ж>▽<)y ☆
20071119170620.jpg

9月16日にお台場での撮影会から2ヶ月、とっても長かったです。。
もしかしたら発売されないのでは…と不安もありました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
*撮影会の様子はこちらから


本屋さんで見つけた時はとっても嬉しかったです☆
20071119170919.jpg



たくさんのワンちゃんが来ていたので、どんな感じに載ってるのかと
ワクワクしていたポテチ家です(>▽<*)
20071119171055.jpg



あの時は風が強くて、私が撮った写真は耳がペロ~ン(>_<")
(お台場でのママ撮影↓)
20071119171423.jpg

どうなってるのかなぁ~と、目的のページを探していると。。
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
ポテチ発見!!じゃ~ん!!
20071119171228.jpg

お耳が返ってなかったです♪
でも、すごい『がに股』で笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ


撮影会にご一緒したお友達をご紹介o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
『コロコロコロン』コロンちゃん・まちゃるさん&コロンママさん
(お台場でのママ撮影↓) お耳が風になびいちゃって大変だったよね…
20071119172403.jpg

           ・
           ・
           ・
可愛いコロンちゃん≧∀≦
20071119172554.jpg



それから『LOVE ラブ らぶ』ラブちゃん・ラブパパさん&さちぼんさん
(お台場でのママ撮影↓) 初めての撮影会がんばったよね!
20071119172848.jpg

           ・ 
           ・
           ・
上手にお座り出来たね(≧ω≦)b
20071119172946.jpg



この撮影会で仲良くさせていただいた
『トイプーreoの大冒険』reoくん・reopapさん&reomamさん
20071119173337.jpg



ラムくん・ラムちゃんママさん
20071119173458.jpg



この時が初めましての
『トイプードルみるくといっしょ』みるくくん・まいまぃさん
20071119173826.jpg



この撮影会が縁でお友達になっていただいた
『Go!Go! チョビ☆のあ☆ラム』ラムちゃん&のあちゃん・kumikoさん
20071119174445.jpg



そして、当日お会い出来なくて残念だった
『わんことヒトリゴト(*v_v)』Jくん・きよちゃん
20071119174622.jpg

撮影まで3時間は待ち。。。
ワンコもママ達もお疲れモードになっちゃったけど
本が発売されてみると、そんな事はどうでもよくなっちゃいまして( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテチ、初めての雑誌☆いい記念になりました!!

ちょっと落ちついて本を見直してみたら…
なんとポテチがINDEXにも載ってましたぁ~о(ж>▽<)y ☆
20071119175250.jpg

とっても嬉しい1コマでした♪







デザインTemplate Shop

リサとガスパール大好き♪



デザインTemplate Shop

   人気サロンのスタイル特集・ファッションアイテムも掲載☆


☆本日の1枚☆
20071119175409.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
ちらっと横目のポテチも応援お願いします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

EDIT  |  18:21 |  イベント  | CM(46) | Top↑




ブログバナー横長







2007.11.14 (Wed)

トイプードル この日も…

10月25日
ポテチとこの日もお出かけしてきましたU^エ^U

向かった先はまたも『二子玉』です☆

先週行ったばかりと言われそうですが、楽しい事ですからね≧∀≦
着いた所は、
『Dog Garden Cafe ドッグガーデンカフェ玉川』さん
*隣にはDOG DEPTさんがあります♪
20071113232425.jpg

実はこの日もポテチはデートしちゃうんです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.


お相手は…先週もご一緒させていただいた
『トイプー・どんの生活』どんちゃん&ぱんださん!!
20071113232824.jpg



そして…今日はもう1wanちゃん一緒です☆
『トイプードル*モカ日和*』モカちゃん&kurumi☆さん!!
20071113233103.jpg



大好きなどんちゃん&モカちゃんと一緒で嬉しいポテチ(>▽<*)
20071113233342.jpg

仲良し3wanが揃いました((o(>▽<)o))
えっと、間違いがないように「みんな男のコです」(笑)


3wanが揃うのは久しぶりなので、みんなワクワクしてました♪
この日最初の3ショットはこんな感じに…(;^ω^A
20071113233631.jpg

バラバラで寛いでます(*≧m≦*)ププッ


ママ達はココでランチしました☆
「エビのジェノバソース」ですо(ж>▽<)y ☆
20071113233806.jpg



朝の天気予報では雨が降るかも…と言ってたので心配して出かけたけれど
時よりさす陽はとっても暑かったです('-^*)/
20071113234011.jpg



モカちゃんも日向が気になるのかな。。。
20071113234055.jpg



ポテチはというと…奥にきたワンちゃんをナンパ中( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
20071113234154.jpg


テラス席は気持ちがいいですね☆
パスタも美味しかったし、心地よい風も吹きます☆ヽ(▽⌒*)
やっぱりママ達の話も盛り上がっちゃいました♪


どんちゃんは抱っこされていいコにしてました(≧ω≦)b
20071113235017.jpg



モカちゃんもこんな可愛いポーズで夢の中ぺ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
20071113235056.jpg



ポテチもポカポカ陽気には負けたみたいです(*^-^*)
20071113234858.jpg


ランチ後にお隣のDOG DEPTさんとJOKERさんに寄りました☆
可愛い洋服がたくさんあって、キョロキョロ。。。
でも、誘惑に負けなかったですよо(ж>▽<)y ☆
あっ、1つだけ「おやつ」を買ってしまいましたけど(笑)


カフェで長居をしてしまったママ達。。
河川敷にお散歩o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~と考えていたのに
ゆっくりし過ぎたせいか…天気予報が当たるのか…
時々曇ってきたのが不安になり、雨宿り出来ない河川敷は諦める事に。。

ワン達を散歩させながら、次のカフェに向かいました*:.。☆..。.(´∀`人)
3wan仲良くテクテク歩いて行きましたよ♪

先週もおジャマした『GIARDINO(ジャルディーノ)』さん
この日はケーキセットをオーダー☆大好きなモンブランです(δ≧∀≦)δ
20071114000656.jpg



ココで、3wan記念撮影にまた挑戦(〃^0^〃)/
ちょっとブレてるけど成功かな…
20071114002627.jpg



どんちゃんはママにアピールタイム☆
20071114002938.jpg



ポテチはまたも夢の中に(@ ̄ρ ̄@)zzzz
最近、外でもよく寝てくれるので助かります☆
20071114003038.jpg



モカちゃんもカートでちゃんとおすわりして待っててくれましたU^エ^U
20071114003432.jpg

天気予報が当たり、パラパラと雨が…(>_<")
ひどくなる前に帰宅する事に!

ぱんださん&kurumi☆さん
素敵なプレゼントをありがとうございました(* ・・*)(*・・* )
20071114004141.jpg

今回もとっても楽しい1日でした♪
天気が心配だったけれど、会う事ができて嬉しかったです(*^-^*)
また、一緒に遊びましょうね☆


そうそう、JOKERさんで買ったポテチのおやつは…
『カルシウムジャンボーロ』です!!
この大きさにビックリ!そして、カルシウムに惹かれて3wan購入(≧ω≦)b
20071114004540.jpg



ポテチの大好きなはちみつボーロと比べるとこんなに大きさがΣ(・ω・ノ)ノ!
20071114005240.jpg



さぁ、大きいボーロはいかがですか??
20071114005601.jpg

小さいボーロもサクサクと音をたてて食べるポテチ♪
このジャンボーロもカリカリといい音たてて美味しそうに食べました≧∀≦
お気に入りのおやつに仲間入りです☆







デザインTemplate Shop


ポテチのお気に入りです↓



デザインTemplate Shop

☆本日の1枚☆
20071114010143.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
ニコニコのポテチも応援お願いいたします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ


EDIT  |  01:14 |  トイプードル  | CM(28) | Top↑




ブログバナー横長







2007.11.10 (Sat)

トイプードル ポテチは二子玉へ

先週末から体調を崩したポテママですが復活しましたо(ж>▽<)y
喉の痛みから食欲もなく、また夜も熟睡できず参ってましたが、
薬の効果もあってスッキリとれました!
今は喉から鼻へと移りズルってますが普通の生活に戻りました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

ご心配していただき、メールを下さった皆様ありがとうございました☆
温かいメッセージがとっても嬉しかったです(*^-^*)
しばらく気温も低いそうなので、皆様も風邪ひかれないよう
気をつけてくださいね☆

マイペースではありますが、ブログも再開します☆
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

10月18日の記事です(;^ω^A   (更新が遅れていますね…)

この日はとっても楽しみしていた日なんです☆
20071110143802.jpg



ポテチも朝から嬉しそうでしたU^エ^U
20071110143939.jpg



電車の中では、ちゃんとカートの中で大人しく出来ました!
必ずメッシュの所から覗くんですよね(*^-^)ノ
20071110144128.jpg



向かった先は「二子玉川」
ポテチは久しぶりのお友達とデートなんです( ̄m ̄*)
20071110144422.jpg



お相手は『トイプー・どんの生活』どんちゃん&ぱんださん
20071110144506.jpg

どんちゃんと会うのは6ヶ月ぶりになるのかな。。
しばらく道産子になってたから、デート出来なくて寂しかったよ(TωT)


いつもは『トイプードル*モカ日和*』モカちゃん&kurumi☆さんと
3wan仲良しデートだったので
今回は初めての2wanデートなんですよo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

ポテチをどんちゃんに近づけて見ると。。。
20071110150037.jpg

ガ~ン!!!"Σ(@□@;)…
遊びたいオーラ全開のポテチが怖かったみたいで。。。

とりあえず様子を見る事に、ママ達はお店へ
『 TO THE HERBS 』さんです(*^-^)ノ
20071110150543.jpg



テラス席はワンコOKです☆ヽ(▽⌒*)
20071110150734.jpg



「海の幸のペペロンチーノ」とっても美味しかったです!
20071110150851.jpg



どんちゃんも興味津々(δ≧∀≦)δ
20071110150915.jpg



でも、お散歩大好きなどんちゃんは早く遊びたい様子で♪
赤いお靴もお似合いでしょ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
20071110151235.jpg



ポテチもお散歩大好き☆ウキウキです!!
20071110152632.jpg



そこで、ポテチをどんちゃんのカートに入れてみると。。。。Σ(・ω・ノ)ノ!
20071110151351.jpg

やっぱり駄目でした(汗)


遊びたいどんちゃん&ポテチと一緒に河川敷へo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
とっても嬉しそうに走るどんちゃん☆可愛い~
20071110151538.jpg



ポテチも思いっきり走ってましたよ☆
20071110151550.jpg



ポテチ、どうしてもどんちゃんに近づきたいみたい…
でも、微妙な2wanの距離σ(^▽^;)
20071110152315.jpg



ポテチがちょっと動いたら。。
どんちゃん必死です(*≧m≦*)ププッ
20071110152409.jpg


仲が悪いんじゃないですよぉ~!!

どんちゃんもポテチも普段はマイペースな気まま派なんです☆


どんちゃんから寄ってきてくれるんですけど、ポテチは
お友達を前にすると遊びたいモードになっちゃうので( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
20071110152647.jpg


微妙な距離を保ちながらも、一緒に遊んだどんちゃん&ポテチ☆
お天気もよかったので、ちょっと暑かったくらい…
そんなママ達の渇きを取る為にまたカフェへ(*≧m≦*)


『 GIARDINO(ジャルディーノ) 』さん
玉川高島屋さんの3階にあります!テラス席はワンコOK☆
20071110153913.jpg

好きなジェラードでパフェを作ってくれるんです(*^ー゜)v
私は黒ごまジェラードでお願いしました☆
カラフルなゼリーにナタデココも入ってましたよ♪


ポテチはカフェにつくなり、夢の中へ☆
20071110154034.jpg



どんちゃんはまだ遊んでいたかったのかな…
20071110154023.jpg

ぱんださんと久しぶりに会った事もあり
話が盛り上がり、いつまでも話してました(笑)
気がつくと辺りはまたも真っ暗…( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


また、ポテチの誕生日プレゼントをこんなにたくさんいただいちゃいました☆
私にまでありがとうございましたm(o・ω・o)m
ポテチだけに「ポテいもスティック」お気に入りです(≧ω≦)b
20071110154727.jpg



今回も、とっても楽しい二子玉デートでした☆
また一緒に遊びましょうね(*^^)人(^^*)
20071110154738.jpg



*可愛いワンコまんじゅう見つけました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
 その名も『本格点心 犬まん』です☆
 クリスマスも近いし、今からプレゼント選びも楽しみですよね!






デザインTemplate Shop

☆本日の1枚☆
カートにアゴ乗せポテチです。
20071110155727.jpg

*皆様のブログにゆっくり遊びに行かせていただきたいので
 今回もコメント欄はクローズさせていただきます☆

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます☆励みになっています(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ


EDIT  |  16:15 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2007.11.06 (Tue)

トイプードル ポテチは元気です☆

先週末はいいお天気でしたね(*^-^)ノ
お出かけ日和のはずが、喉の痛みを感じたポテママです。。
私は喉から風邪を引くタイプなので気をつけていたのに
やっぱりダウンしてしまいました…(>_<")


しばらくの間、ブログ更新&皆様の所にもおジャマ出来ないと思いますが
治り次第また遊びに行かせていただきますので、よろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ


*追伸*
ポテチは元気ですU^エ^U
私が横になってると、添い寝してくれてます☆







デザインTemplate Shop

☆本日の1枚☆
ぼくはげんきでし!!
20071106002958.jpg

*今回もコメント欄をクローズさせていただきます
トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
風邪ひきママですが、応援お願いいたします☆
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ


EDIT  |  10:30 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2007.11.03 (Sat)

トイプードル ぽかぽかポテチ

朝から眩しいくらいのお天気の日でした。
我が家のリビングにも気持ちがいい陽射し( ̄m ̄*)

ポテチは日向ボッコが大好き☆
どこに陽があたって気持ちいいのか分かってるみたいですU^エ^U
20071102150116.jpg



お天気がいいと朝から気分がいいですよねо(ж>▽<)y ☆
20071102150603.jpg



ちょっとすると、気持ち良さそうな寝息が。。
20071102150740.jpg



近づくとちょっと薄目を開けてみるけど
20071102150820.jpg



やっぱり夢の中ぺ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
20071102150838.jpg



暑くなってくると場所移動してまた寝るんですよね*:.。☆..。.(´∀`人)
20071102151001.jpg



ポテチ、フセして寝る時のポーズなんですが
最近、両手を頬に付けてるんですよね(*≧m≦*)ププッ
20071102151032.jpg



また「このポーズしてる~」って見てたら
20071102151044.jpg

ビックリしちゃいます(;^ω^A


でも、また向き変えて寝る。。今度は右頬にくっつけてるでしょ(笑)
20071102151758.jpg



私がカメラを向けてるから、気になって寝れない様子( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
20071102151726.jpg



目も開けられないのね。。
20071102153111.jpg



そして、ポテチは瞑想中.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
20071102151746.jpg










デザインTemplate Shop

☆本日の1枚☆
20071102152528.jpg

*コメント欄はクローズさせていただきます。
トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
寝顔はやっぱりファルコン!と思った方も応援お願いします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ


EDIT  |  00:35 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |