スポンサードリンク

2007.12.30 (Sun)

トイプードル ポテチ 今年最後の挨拶でし

12月30日

2007年、もうすぐ終わってしまいますね。。
やっと大掃除も終わって、ゆっくり年越しできそうなポテチ家です( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

ブログを引き継いで1年がすぎ、私にもポテチにもたくさんの
お友達が出来た事が今年1番の幸せだったかもしれません。。

ブログを辞めようと考えた時もあったけれど
励ましのコメントやメールをいただいたりした時は
本当に嬉しかったです≧∀≦

また、たくさんのお友達からデートのお誘いをただけて
楽しい思い出もいっぱい出来ました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

マイペースな更新にいつもお付き合いいただけた事、感謝しています☆


20071230005759.jpg

2007年、本当にお世話になりました(*^-^*)
4歳にしてヤンチャ坊主なポテチとパパ&ママですが
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

みなさん、良いお年を☆








デザインTemplate Shop



福袋!お正月の楽しみですよねо(ж>▽<)y ☆






デザインTemplate Shop


トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
今年最後の応援お願いいたします(* ・・*)(*・・* )
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

EDIT  |  01:25 |  トイプードル  | CM(26) | Top↑




ブログバナー横長







2007.12.28 (Fri)

トイプードル クリスマス会&お誕生会

記事が前後してすみません。。。
やっと写真がまとめられたので( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

12月23日(日)
クリスマス会&お誕生会にお呼ばれしました☆

ポテチがクリスマス会に行くのは初めてなので
サンタクロースで参加しましたぁо(ж>▽<)y ☆
20071227235530.jpg


『トイ・プードル Diary』フローラちゃん&フローラママさん
『黒鼻のティーカッププードル』ぷぅちゃん&ECOさん
『のほほんクララ☆ごきげん日記』クララちゃん&minminさん
『LOVE ラブ らぶ』ラブちゃん&さちぼんさん
『dog on the nose !!ビーチダックスマリンのライフスタイル』
          マリンちゃん・クレアちゃん&マリンママさん
20071227235827.jpg

ポテチ以外は、可愛い女のコです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
みんな素敵なドレスを着ていて、ポテサンタ失敗だったかも。。(汗)


席に着くと、クリスマスカードが.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
フローラママさんのお手製なんです☆
とっても可愛いでしょう(* ・・*)(*・・* )
20071228001514.jpg



そして、クリスマスパーティーの始まり!!
お店は、ワンコと入れるイタリア厨房Lovable Dogs『Sorriso』さん
まずは、バラのワインで乾杯q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
20071228001640.jpg



お料理はコースで注文☆
せっかくのクリスマスですからね(*^-^)ノ
20071228022753.jpg



そして、タイトルでも書いてあったようにお誕生会も兼ねてたんです!
ちょっと早いけど、12月30日はラブちゃん1歳のお誕生日゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
20071228023119.jpg



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ラブちゃん、おめでとう゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

大きなケーキに興味津々♪ 美味しそうにパクッ≧∀≦
20071228024050.jpg



みんなで仲良くケーキをいただきました(>▽<*)
美味しそうに食べてくれるお顔をみるのはやっぱり嬉しいですよね♪
20071228030032.jpg



美味しそうに食べてくれるお顔をみるのはやっぱり嬉しいですよね♪
外ではあまり興味を示さないポテチも「じぃ~」っと!!
20071228025918.jpg

あっという間に完食したポテチです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


クリスマス&お誕生会はサンタ帽を被ったり、
抱っこでまったりしたり楽しい時間を(〃^0^〃)/
20071228031756.jpg



ポテチはラブサンタさんとo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
20071228031859.jpg



クリスマスプレゼント交換!! 私はminminさんから(*^-^*)
さちぼんさんからは、お誕生日のお礼が☆
20071228032910.jpg

6人&7wanとっても賑やかな会でした♪
みなさん、ありがとうございました.゚+.(・∀・)゚+.゚

クリスマス会でのポテチの写真をフローラママさんからいただきました☆
また違った表情のポテチを見れて嬉しいです(>▽<*)
20071228153853.jpg




ココで解散したママ達です。 が…


パパ達が迎えにきてくれるというので゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
帰路が同じ、ラブちゃんファミリーとディナーへ!!
入り口に前回撮ってもらったラブちゃん&ポテチの写真が飾ってありました!!
20071228032423.jpg

クララちゃん&minminさんは都合が合わず今回ご一緒できなくて残念でした(TωT)
次回は是非!!


店内で、ポテチもサンタから衣装替え(*≧m≦*)ププッ
20071228033513.jpg



パパ&ママの夕食☆
20071228035301.jpg



ラブちゃんは、ラブパパさんのお膝で夢の中(*´∇`*)
20071228033713.jpg



でも、ツリーの前では可愛いラブサンタさんに☆
20071228035548.jpg



ポテチ、ラブちゃんにアタックするとヾ(▽⌒*)ガハハッ
20071228035708.jpg

パクッとしてるラブちゃん、可愛いでしょ(笑)
ポテチのお耳やホッペが大好きで、ご挨拶みたいなものかな('-^*)/
ポテパパはこれを見るのが大好きなんですよ☆








デザインTemplate Shop



まだまだ間に合う福袋!! ポテチも追加しちゃう。。。σ(^▽^;)






デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆
20071228040323.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
ポテサンタの見納めに応援お願いします( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

EDIT  |  04:18 |  イベント  | CM(10) | Top↑




ブログバナー横長







2007.12.26 (Wed)

トイプードル ポテチのプレゼント

クリスマスも終わってしまいましたねσ(^▽^;)
我が家のクリスマスは。。。年賀状作りで終わってしまった(泣)
CMとおり25日までには出さないと行けないんでしょうけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘ



さてさて、サンタ&トナカイに扮装してくれたポテチくん
頑張ってくれたからクリスマスプレゼントを用意しました(*^▽^*)
20071226044533.jpg

大好きなおやつ3つと洋服を1枚☆


このスカジャンはポテパパが選びました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
背中のスカルと色合いが気に入ってます♪
20071226044658.jpg



そして、クリスマスケーキは。。。
20071226044739.jpg

本格点心 犬まんにしました♪
レンジでチンか、蒸し器で温めます(*^-^)ノ
ワンコって可愛いですよね☆

ポテチも気になる様子で(*≧m≦*)ププッ
20071226045347.jpg



24日にはパパ&ママのお友達「いっくん&ママ」さんが遊びに来てくれました☆
お互い忙しくてなかなか会えなかったけど、ポテチに用意してくれたんです(>▽<*)
20071226045308.jpg



ワクワク♪ドキドキ♪
20071226045444.jpg



たくさんのおやつと、ママには可愛いフォトフレームが *・:.…(*///∇///*).:・*゚
20071226045534.jpg



いつも、ありがとうね☆
20071226045700.jpg



そして、なんとポテパパからママにプレゼントが*:.。☆..。.(´∀`人)
20071226045723.jpg

ペンタブレット キティです☆
今までパパのお下がりを使ってたのですが、ペンが壊れちゃって。。
マウスより扱いやすいし、可愛くて気に入ってます(*^-^*)
みなさんは使ってますか???








デザインTemplate Shop



2つも買ってしまった福袋♪来年が待ち遠しいです≧∀≦






デザインTemplate Shop

☆本日の1枚☆
20071226050354.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
着ぐるみに疲れたポテチに応援お願いします( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



EDIT  |  05:14 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2007.12.25 (Tue)

トイプードル ポテチ トナカイも??

12月25日

HAPPY CHRISTMAS !!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
サンタさんは来ましたか゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

我が家に来たサンタさん。。。
プレゼントじゃなく違うもの置いてっちゃいましたσ(^▽^;)

20071224225013.jpg

大事なパートナー『トナカイ』さん…
どうやって帰ったのかしら(*≧m≦*)ププッ








デザインTemplate Shop


福袋ってお得ですよねо(ж>▽<)y ☆






デザインTemplate Shop

☆本日の1枚☆
20071224225220.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
赤鼻じゃないポテトナカイにもプレゼントを( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


*ポテパパ日記久しぶりの更新です☆
ワンコサンタがいっぱい登場U^エ^U 可愛いクリスマスソングをどうぞ!
『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

EDIT  |  00:30 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2007.12.24 (Mon)

トイプードル ポテチ サンタクロース?

12月24日
クリスマス・イヴですね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

我が家にも真っ白なサンタクロースが来ましたよ☆
20071224002622.jpg

ママへのプレゼントはなにかなぁ~。。ねっ、パパ(*≧m≦*)









デザインTemplate Shop


ポテチも買った福袋(>▽<*)






デザインTemplate Shop

☆本日の1枚☆
20071224002719.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
ポテサンタにプレゼントの応援いただけたら嬉しいですU^エ^U
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


*ポテパパ日記、久しぶりに更新しました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
可愛いワンコサンタがたくさんです♪
『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

EDIT  |  00:35 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2007.12.23 (Sun)

トイプードル ポテチ 今年最後の…

12月10日
今年最後のトリミングに行って来ました((o(>▽<)o))

冬でも短くしてるポテチだけど、すぐ伸びてしまうのはなぜ??
もうジュウタンのような毛束感ですΣ(・ω・ノ)ノ!
20071222221223.jpg



いつも通り「お耳短め」でお願いしてきました☆
ちょっと不安そうなポテチをパチリッ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
20071222221407.jpg


ポテチのトリミング時間は3時間。
どんな感じになってくるかワクワク・ドキドキですね(* ・・*)(*・・* )

さぁ~、トリミングから帰宅したポテチは。。。

          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・

おかえり!ポテチо(ж>▽<)y ☆
20071222221704.jpg

ポテチはいつもリボンは付けないでもらってるんです。
( 癖がついちゃうのがイヤなポテパパなの(;^ω^A )


その事をお話ししてからトリマーさんはいつもカラー&ハーネスに付けてくれます('-^*)/
今回は、クリスマスが近いので可愛いリースなの♪
20071222222000.jpg



全体的に短めカット!
ポテチってアプリなんだけど、やっぱり白いなぁ~(*≧m≦*)ププッ
20071222222303.jpg



頑張りついでにもうちょっとだけ写真を…垂れ目な感じも笑えちゃう☆
20071222223530.jpg



ポテチの訴え…
20071222223800.jpg

はい、おやつにしましょうね(*≧m≦*)
またすぐモッサーになりそうな予感。。。。(笑)








デザインTemplate Shop



ポテチ初めて買っちゃいました、福袋☆ 2コ目も。。。(○'ω'○)ん?






デザインTemplate Shop

☆本日の1枚☆
20071222223956.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
アプリなのに白いぞ!っと思った方も応援お願いします☆ヽ(▽⌒*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

EDIT  |  01:50 |  トリミング  | CM(10) | Top↑




ブログバナー横長







2007.12.21 (Fri)

トイプードル ポテモカドン!!

12月6日

ポテチ、またまたデートしてきました☆
向かった先は横浜ベイクウォーターですо(ж>▽<)y ☆
20071221015544.jpg



まずはランチする為にお店へ(≧ω≦)b
ALOHATABLEさん『アヒポキ・ライスボウル』を注文♪
20071221015824.jpg



今日のデートのお相手は、タイトルでも分かるように(*≧m≦*)
『トイプードル*モカ日和*』モカちゃん&kurumi☆さん
20071221020404.jpg



そして、『トイプー・どんの生活』どんちゃん&ぱんださん
20071221020604.jpg



ポテチも!!
20071221020641.jpg

この日もメンズデートでした(δ≧∀≦)δ
もう、お気づきでしょうか。。。

3wanお揃いのダウンベストでデートです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

ポテチには珍しいブルーを買ってみました☆
似合ってるかな???


ランチの後は、またシーバスに乗って臨港パークへ移動o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
シーバスもクリスマス仕様になってました!!
どんちゃんは初めてのシーバスで緊張かな。。。。
20071221021213.jpg



実はこの日、お祝い事があって集まったんです☆

12月17日 モカちゃん2歳のお誕生日おめでとうо(ж>▽<)y ☆
20071221021504.jpg



ちょっと早いけど、ケーキでお祝い♪
ポテチは外ではほとんど食べないコなので、クッキーを選択(*^-^)ノ
20071221021858.jpg

みんな一緒に食べようと思ったのに、先にパクって…


あれ…どんちゃん??
20071221022117.jpg

そうなんです☆
どんちゃんのママ、ぱんださんも12月5日がお誕生日でした(δ≧∀≦)δ
そう!!合同お誕生会だったんです*:.。☆..。.☆
ぱんださん、おめでとう~!!


公園ではポテチ・モカちゃん・どんちゃん並んで散歩(笑)
20071221022755.jpg



ポテチと仲良くしてくれて、ありがとう(* ・・*)(*・・* )
20071221023034.jpg



お散歩を楽しんできた3wan&ママ達は、体を温める為に。。(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
20071221023632.jpg


また、ポテチになにか言われそうだけど…
20071221023733.jpg



モカちゃんもおやつする?(*≧m≦*)
20071221023832.jpg



どんちゃんの横顔とっても凛々しい(///∇//)
20071221023939.jpg



店内の暖かさと遊んだ疲れから。。。。
20071221024053.jpg

ポテチ、おじいちゃんの寝顔みたいでしょ(*≧m≦*)ププッ


お祝いする為に出かけたポテチなのに、プレゼントいただいちゃいました。
甘いもの大好きなママにはたまらないチョコ&キャンディ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
前回モカちゃんがポッケに入れていたマスコットまで!!
20071221024358.jpg

kurumi☆さん・ぱんださん いつも遊んでくれてありがとう(*^-^*)
また、お揃いデートしたいね♪








デザインTemplate Shop


ポテチも買ったよ!福袋(>▽<*)






デザインTemplate Shop

☆本日の1枚☆
20071221024429.jpg

*お返事もまだなので、今回はコメント欄をクローズさせていただきます。
トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
ポテチの逆立ちにビビッときたら…よろしくお願いします(>▽<*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

EDIT  |  03:09 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







2007.12.18 (Tue)

トイプードル RUN & 田んぼラン

12月2日
ちょっと前に遊びに行ったRUN DOG RUN。
遊ぶスペースが12月から広くなったと聞いたので
行ってみようと゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
20071218174724.jpg



前回、ポテチのわがままで会員になってくださったラブちゃんファミリー
ご近所さんという事もあって、お誘いしちゃいました☆
ラブちゃん・ラブパパさん&さちぼんさん、ありがとうございます(*^-^*)
20071218174813.jpg



着いて、ランチを注文☆
ポテチはもう遊び場所に来た事が分かってるのか、落ちつきません( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
20071218175002.jpg



ラブちゃんもお外が気になる様子で…
20071218175110.jpg




お料理ができるまで、ちょっとだけど遊ばせる事にしましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
20071218175216.jpg



ポテチとラブちゃん楽しそうに仲良くかけっこ♪
20071218180250.jpg



今日のランチは、「ベーコンと目玉焼きサンド」&「明太子パスタ」!
座ったテーブルにはなんとポテチの写真が…Σ(・ω・ノ)ノ!
そういえばオープンした時だったかな、撮ってもらった事が。。
20071218175541.jpg



食事中、ラブちゃんはお利口さんにマテしてました☆
ポテチの事は聞かないでくださいね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
20071218175606.jpg



ランにはたくさんのお友達が来ていましたU^エ^U
元気いっぱい遊んでいたラムちゃん!
店内には可愛いシュナちゃんが7wan☆ 乱丸くんは凛々しいお顔立ち♪
ラブちゃんと同じサロンだったようで意気投合(*^-^)ノ
20071218180022.jpg

食後はまたランで!!
ポテチは遊びたい気持ちから何度も何度もラブちゃんを誘います( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
20071218180515.jpg



いつもママがカメラで撮っているのですが
ポテパパ、ついに初めてのデジイチ撮影↓↓
20071218180844.jpg



ランには綺麗に色づいたもみじがありました☆
ポテチとラブちゃんも記念撮影(* ・・*)(*・・* )
2wanの距離も縮まったかしら…
20071218181207.jpg



RUN DOG RUNで楽しく遊んだ私達ですが、もう一つご案内したいとこがあって…
ポテチ家がよく行く『田んぼラン』です♪
20071218181442.jpg

ここは地主さんのご好意による無料ランです(δ≧∀≦)δ
稲刈りが終わった田んぼを次の田植えまでの間、開放してくれます☆
マナーを守っていれば、楽しく遊べる素敵な所なんですよ('-^*)/


とっても広いので、2wan思うがままに…!!
20071218181919.jpg



こんなベストショットも撮れました(*≧m≦*)
仲良くジャンプ!!
20071218182044.jpg



ここでも思いっきり遊んだポテチとラブちゃん☆
寒くなってきたのでそろそろ…と思っていたら
ラブパパさんから夕食のお誘いが゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
『Good Friends Cafe』さんへ移動してディナーです!
20071218182820.jpg



店内OKはやっぱり嬉しいですよね☆
可愛いラブちゃん(*^-^*)
20071218183135.jpg



それに比べて、ポテチの生意気な態度…(;・∀・)
20071218183306.jpg

ほんと困っちゃいますよね。。。(汗)


クリスマスツリーがとても綺麗な店内☆
撮影どうぞと言われたので(≧ω≦)b
20071218183426.jpg



ポテチ、タッチまで披露しちゃいました(*^ー゜)v
20071218183510.jpg

この日も、とっても楽しい1日になりました☆
ランで遊び・田んぼランでも走り、ポテチは爆睡です(@ ̄ρ ̄@)zzzz
また一緒に遊んでくださいね(*^^)人(^^*)








デザインTemplate Shop



ポテチも買いましたよ!福袋(>▽<*)






デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆
20071218183743.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
ランで楽しく遊ぶポテチも応援よろしくお願いしますU^エ^U
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


EDIT  |  18:52 |  トイプードル  | CM(28) | Top↑




ブログバナー横長







2007.12.15 (Sat)

トイプードル ポテチお呼ばれ☆

12月1日(土)

お友達のお誕生会にお呼ばれしました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

オフ会にデジイチを持って行くのは、この日が初めてで
朝から…いや寝る前から緊張していました(;^ω^A
上手く撮れてるといいんですが…


では、本日の主役さん☆
『dog on the nose !! ビーチダックスマリンのライフスタイル』
マリンちゃんです(*^-^)ノ とっても美人さんでしょ!!
20071215002652.jpg


そして、この日は可愛い妹『クレアちゃん』も一緒だったんです☆
3ヶ月のクレアちゃん(*^-^*) 初めての遠出、頑張ったね♪
20071215003205.jpg



誕生会は相模原にある『Demode RESTAURANT 相模原店』さんでした☆
店内の一部がワンコOKです(*^ー゜)v
20071215004922.jpg



ママは『マグロとアボカドのアロハライス』を注文♪
とっても美味しかったです(*^-^*)
20071215004305.jpg



この日、マリンちゃんのお誕生日をお祝いする為に駆けつけたお友達は。。
『トイ・プードル Diary』フローラちゃん・ママさん&パパさん☆
この日の幹事をしてくださったママさん、ありがとうございました(*^▽^*)
20071215005844.jpg



『☆パジルと杏とHappy Life☆』杏ちゃん・パジコママさん☆
この日、お姉ちゃんのパジルちゃんはお留守番でした。。
20071215010138.jpg




『The POODLE, from Sunshine State, Queensland, Australia♪』

わんわんちゃん・ともさん☆
20071215010408.jpg



最後に我が家のトイプードル・ポテチです☆
この日はリサのおふとん柄パーカー赤デニムで決めてみましたU^エ^U
20071215010554.jpg



フローラちゃん&杏ちゃんはとっても可愛いお洋服♪
わんわんちゃんは、ママとお揃いのお洋服でカッコ良かったです☆
20071215010834.jpg



とっても和やかな雰囲気で始まったお誕生会≧∀≦
お誕生会と言えば…そう、バースデーケーキですよね!!
『じゃ~ん』 ロビナさんのケーキです☆
20071215011132.jpg



マリンちゃん&クレアちゃん、記念撮影(* ・・*)(*・・* )
20071215011156.jpg



マリンちゃんのパパさんにもケーキを見ていただきたかったので
この時はちょっとだけ味見したマリンちゃん(δ≧∀≦)δ
20071215011425.jpg

とっても美味しそうにパク♪


ポテチもお祝いの言葉をかけてましたよ*:.。☆..。.(´∀`人)
20071215011523.jpg



楽しい食事の後は恒例の集合写真!!
ここでもポテチが落ちつきなくて迷惑かけっぱなし(TωT)
みなさんホントごめんなさいです…
20071215011929.jpg



最初から最後までテンション上がりっ放しのポテチでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
20071215014052.jpg



マリンママさんから素敵なお礼のプレゼントいただいちゃいました☆
メッセジーと一緒に可愛いプードルポーチ&ワンコウエハース(*^-^*)
20071215014934.jpg



そして、マリンママさん&フローラママさんからポテチのお写真が♪
ありがとうございました(>▽<*)
20071215014021.jpg

素敵なお誕生会に参加出来て、とっても嬉しかったです☆
マリンちゃん&クレアちゃん・フローラちゃん・杏ちゃん・わんわんちゃん
ポテチとまた一緒に遊んでくださいねo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~








デザインTemplate Shop



福袋 ポテチにも今年は買おうと思っています♪


デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆
20071215015923.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます☆とっても励みになっています(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

EDIT  |  02:22 |  誕生日  | CM(20) | Top↑




ブログバナー横長







2007.12.12 (Wed)

トイプードル ポテママデビュー☆

先月末の事です…

ついに、ポテママもデビューする事にしました”(*>ω<)o"

              ・
              ・
              ・
              ・
              ・

『じゃ~ん!キタ━━(゚∀゚)━━!! 』

20071212025405.jpg

CANON EOS Kiss Digital XCANON EF50mmF1.8 II買っちゃいました☆
どのメーカーを買うか、レンズはどうしたらいいのか分からない事ばかりで
ブログを通して仲良くなったパパさん&ママさんにご相談して決めましたо(ж>▽<)y ☆


取扱説明書って読んでもサッパリ。。。σ(^▽^;)
何とかなる!? と思い込み、ポテチをパチリ☆

記念すべき第1号です゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
20071212030129.jpg

パパに抱っこされたポテチはちょっとおネム顔(* ・・*)(*・・* )


リビングに移動して撮影。。。
20071212030205.jpg



ちょっとした横顔も。。 トリミング前でモサモサが目立ってますね(;^ω^A
20071212030218.jpg



ポテチのオモチャも撮ってみたりして。。
20071212030400.jpg



オモチャを取られないようしちゃうとこも。。
20071212030444.jpg



ポカポカ陽気だから
20071212030557.jpg



せっかくなので、お洋服を着せて、お散歩に出かけましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
20071212030643.jpg



大好きなお散歩でポテチも嬉しそうに♪
20071212030752.jpg



こんな表情も撮れました≧∀≦ ポテパパ、気に入っちゃって(笑)
20071212030903.jpg



あと、こんなモノクロ機能もあったのでパチリ☆
20071212031141.jpg

ということで初日は親バカ撮会になってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
今も取り説と戦ってるポテママなのでした。。。








デザインTemplate Shop


女のコにはピッタリ♪



デザインTemplate Shop

☆本日の1枚☆
20071212031329.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
これからも応援よろしくお願いいたします*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


EDIT  |  03:23 |  トイプードル  | CM(32) | Top↑




ブログバナー横長







2007.12.09 (Sun)

トイプードル 初めまして☆

11月22日の事です☆

この日はポテチと一緒にグランベリーモールにある
『WIRED KITCHEN』さんへo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

ブログを通して仲良くなって、「お会いしましょうね」といいながら
予定が合わず、やっとお会いする事ができたんです♪

初めまして゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

『Herb's Cafe ハーブと一緒に♪』ハーブくん&ハーブママさん
3歳の男のコです☆とっても人懐っこいハーブくん!!
20071209162214.jpg



いろいろ計画を立ててくれた、
お馴染み『トイプードル*モカ日和*』モカちゃん&kurumi☆さん
20071209162803.jpg



偶然だそうですが、ハーブくんとモカちゃんは色違いのお洋服でした!!
20071209163209.jpg



そして、お靴姿が可愛い
『トイプー・どんの生活』どんちゃん&ぱんださん
20071209163019.jpg



この日は、4wanメンズデートо(ж>▽<)y ☆
ポテチも遊べるお友達ができて嬉しそうです♪
20071209163128.jpg



ポテチはどんちゃんとすぐにでも遊びたい様子で、クンクン鳴いてました。
ぱんださんが抱っこしてくれて、どんちゃんに近づけてみたら…
20071209163551.jpg

やっぱり、どんちゃんには嫌がられてるみたいね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


ランチはパスタをオーダー!
(しばらくロコモコ頼んでないなぁ~と思いつつも。。)
20071209164130.jpg



楽しいランチのあとは、遊びの時間!!
お隣の「鶴間公園」広場に行きましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
20071209164303.jpg



ポテチは着くなり、猛ダッシュ!!!
走る事が大好きなので嬉しくて仕方ないみたいです((o(>▽<)o))
20071209165040.jpg



4wanそれぞれ楽しみ方が違うから楽しいですよね☆
20071209164409.jpg



せっかくなので揃って記念撮影会もo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
20071209164641.jpg

ポテチが動いて・動いてもう大変でした。。
みなさんホントごめんなさいねm(_ _"m)ペコリ


2ショットもお願いね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
 20071209164751.jpg 20071209164808.jpg



いつもデートで思うのですが、モカちゃん&どんちゃんは
とっても仲良しさんなんですよ☆この時もピッタリ!くっついてました(*^-^*)
20071209165013.jpg



日が暮れるのって早くなりましたよね。。
ちょっと影になると風がとっても冷たくて。。。{{(>_<;)}}
20071209165312.jpg



ハーブママさん・kurumi☆さん・ぱんださん
たくさんの素敵なプレゼントありがとうございました≧∀≦
20071209165552.jpg

どのお菓子も美味しそうにパクパクしているポテチです☆
4歳でまだまだヤンチャ坊主のポテチですが
これに懲りずにまた遊んでくださいねぇ”(*>ω<)o"
ありがとうございました♪







デザインTemplate Shop


大好きリサガス♪



デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆
20071209165855.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
とっても楽しそうに走るポテチも応援ヨロシクお願いしますU^エ^U
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


EDIT  |  17:05 |  トイプードル  | CM(26) | Top↑




ブログバナー横長







2007.12.05 (Wed)

トイプードル ポテチにお誘い☆

11月18日

この日はポテパパがお友達と飲み会の日でした!
ポテチとママはお留守番…(*u_u*)
私1人だし、夕食はどうしようかな…と考えていた時。。。。

メールが届きました(*^▽^*)
『RUN DOG RUNに来ているんですと。。

キャー!
我が家から近いじゃないですかо(ж>▽<)y ☆
と、いうことで遊びに行っちゃいましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

             ・
             ・
             ・
             ・
             ・

メールを下さったのは、
『LOVE ラブ らぶ』ラブちゃん・ラブパパさん&さちぼんさん です☆
20071204232610.jpg

ラブちゃんと会うのは2ヶ月ぶり♪
ポテパパも出かける前に会って行きました☆
会えてすっごく喜んでくれたんですよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ちょっとだけ話をして、パパは会へ Bye-bye!


『RUN DOG RUN』
は、DOG RUNとCAFEが併設されてるんです☆
ランは会員制なんですが、食事のみでカフェ利用OKです(*^ー゜)v
テーブルにはたくさんのワンコ写真がありました!
20071204233933.jpg



ちょっと遊びに…なんて軽い気持ちでしたが
図々しく一緒に夕ご飯をしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
明太子パスタ、美味しかったです☆
20071204234302.jpg



ラブちゃん、食事中はバッグの中でいいコでしたよ≧∀≦
気持ち良さそうな寝息が聞こえてきました。。。
20071204234601.jpg

すごく可愛いポーズで寝んねしてました(*≧m≦*)ププッ
お鼻がちょこっと見えるのが可愛いですよね!


ポテチは遊ぶ事しか考えていないので。。。
さちぼんさんに抱っこされても、遊びの催促しちゃうんです(;^ω^A
20071205000403.jpg



ポテチの騒ぎにラブちゃんもお目覚め☆
そして、ポテチのわがままを聞いてくれたんです(>▽<*)
20071205000741.jpg



ありがとう、ラブちゃん♪
もう一つ…ポテチと2ショットもお願いしますm(_ _"m)ペコリ
20071205001028.jpg

同じように首を傾げたポーズの2wanですU^エ^U


ラブちゃん家も会員になり、一緒に遊んでくれました(*^^)人(^^*)
ココの土はとっても柔らかくて、フカフカなんですよ☆
他にワンコは居なかったので、貸し切り状態(δ≧∀≦)δ
20071205001122.jpg



ラブちゃんが、ランで走ってくれるか心配していたパパさん&さちぼんさん。
でも、ポテチと追っかけっこしてくれましたよo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
20071205001308.jpg



ラブちゃんが楽しんでくれたようでポテママも嬉しいです(*^-^*)
20071205002030.jpg

ラブパパさん&さちぼんさん☆
お誘いしていただきありがとうございました(* ・・*)(*・・* )
寂しい夕食をとらずにすみました(笑)
ポテチも思いっきり遊べて嬉しかったみたいですU^エ^U
また、一緒に遊んでくださいね♪







デザインTemplate Shop


可愛いMIKIHOUSEのコート見つけました☆



デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆
ソフトバンクのCMで大人気の島根のおじさま(>▽<*)
このCM効果で来場者1万2千人増!!!!。。。。んっ?!

20071205002727.jpg


トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます☆励みになっています.゚+.(・∀・)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


EDIT  |  00:42 |  トイプードル  | CM(26) | Top↑




ブログバナー横長







2007.12.02 (Sun)

トイプードル ポテチはお留守番…

11月17日
この日は、初めてのワンコ抜き『パパ&ママ会』でした゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

お留守番してもらうポテチにちょっと気も引けたけど
たまにはワン抜きオフ会もいいかな☆と…

ポテチとは昼間いっぱい遊んで、おやつとオモチャで
お留守番してもらいましたU^エ^U


今回のパパ&ママ会メンバーは
『コロコロコロン』・まちゃるさん&コロンママさん
『LOVE ラブ らぶ』・ラブパパさん&さちぼんさん です☆

向かった先は、
『ざうお綱島店』さん(≧ω≦)b
20071201231650.jpg

店内には釣り船があり、各部屋から釣りができるようになってます☆
釣った魚は責任もって食す!これが決まりです。
宮城に住んでた時に「ざうお」に行って、ハマったポテパパ&ママ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
前にまちゃるさん&コロンママさんが行った記事を読んで
ど~うしても!と、連れてってもらいました(*^-^)ノ


船の周りを魚達が泳いでいるんですよ☆
20071201232702.jpg



私達の部屋からも釣りができ、まず私が「鯛」GET!!
20071201232556.jpg



そして、ポテパパも同じく「鯛」を釣っちゃいました(;^ω^A
20071201233107.jpg



その他にもメニューはあって、ゲソの唐揚げや海坊主サラダをオーダー!
20071201233138.jpg



魚の種類で生け簀も違ったりして釣りたい物を選べます♪
コロンママさんはさちぼんさんと協力して「カレイ」をо(ж>▽<)y ☆
20071201233313.jpg



魚だけでなく、たくさんの伊勢エビも♪
20071201233649.jpg



さちぼんさんは「伊勢エビ」をGET!です(*^ー゜)v
20071201233802.jpg

ここに写真はないですけど、まちゃるさんが大きな「シマアジ」を釣ってました☆


釣った魚は種類によって『焼き・煮付け・揚げ』など選べます☆
私達が釣った魚達も調理されてきました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
20071201234200.jpg

新鮮なお魚なので、とっても美味しくいただきました!


パパ&ママも美味しい肴にお酒がすすみ、テンションもUP!
とってもいい感じでしょ(*≧m≦*)ププッ 
 20071201234815.jpg 20071201234830.jpg



そして、11月23日はラブパパさんのお誕生日でした(δ≧∀≦)δ
お店の人に話をしたら、素敵なBIRTH DAY CAKE が☆
20071201235122.jpg



ラブパパさん、おめでとうございます☆
優しいラブパパさん☆素敵な1年になりますように(*^-^*)
20071201235159.jpg

初めての「パパ&ママ会」とっても楽しかったなぁ☆
また、家族ぐるみのお付き合いができて嬉しかったですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
次は、ワンコ達も一緒にデートしましょうね♪







デザインTemplate Shop


12月になりましたね☆クリスマスは。。。



デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆
お留守番してたはずのポテチが…
20071202000044.jpg


*前回のお返事もまだなので、今回はコメント欄をクローズさせていただきます。
トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^)人(^^*)励みになっています☆
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


EDIT  |  00:21 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |