スポンサードリンク

2008.01.30 (Wed)

ポテチに贈り物&newカラー

去勢手術が延期になった事で、また皆様から温かいメッセージをいただき
本当に嬉しく思っています(/_;)

ポテチの下痢も治まり、あれから痙攣もおこしていませんので
どうか安心してくださいね(*´∇`*)
20080130010840.jpg

食欲もあり、お散歩も大好き!
いつものヤンチャ坊主になっています( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

私も考えすぎないようにと、カフェやショップに行ったりしています♪
お風呂に入ってる時は、ついつい考え込んじゃうんですけどね(;^ω^A


そんなポテチに素敵なプレゼントが届きました☆
20080130010957.jpg



『僕 トイプ~!』ラッキーくん・momoさんから
可愛いクマさんとお花のセット.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
20080130011257.jpg

ポテチの手術の事を気にかけててくださったうえに
こんな素敵な贈り物まで…(*TωT*)
優しい心遣いに胸がいっぱいになりました。
momoさん、ありがとうございます☆


このクマさん、ちょっとポテチに似ている気がしたので。。。
20080130011741.jpg

リボン付けると、デザインFさんみたいですね(*≧m≦*)ププッ


でも、どうですか?
20080130013026.jpg

やっぱり似てないかな。。。。σ(^▽^;)


ポテチからもお礼をU^エ^U
20080130013059.jpg



そして気分転換のため、お出かけしたら新しいショップを発見!!
ショップで扱っていたものは、インポートもの☆
初めて見るものばかりで、楽しんじゃいましたo(^^o)(o^^)o

そこで、ポテパパの目にとまった『カラー』
まさかポテチに買う事になるなんて思っていませんでしたが。。。
買ってしまいました(///∇//)
20080130014255.jpg

初めて見ました!『COACH』のカラー
箱にも可愛いワンコの絵が付いてるんですよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.


中身はコレ↓珍しくポテパパが気に入って購入に至りました≧∀≦
20080130014912.jpg

ポテチみたいな「お笑い犬」に似合うわけないのですが。。。
洋服もオシャレなもの持ってないしね(・ω・;)


お店で買うよりネットの方が安く買えた事にショックでした(泣)






デザインTemplate Shop


ペットブランドSesehさん






デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆
20080130015251.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
気持ち良さげな寝顔も応援おねがいします(>▽<*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

EDIT  |  02:01 |  トイプードル  | CM(14) | Top↑




ブログバナー横長







2008.01.27 (Sun)

ポテチ 去勢手術延期…

たくさんの応援メールありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

結論から言いますと『去勢手術、延期』になりました。

          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・


今日はポテチの去勢手術の日
いつもより早起きして、準備をしている私を
不安気な顔で覗くポテチ。。。。
20080127215629.jpg



病院に入る前は排泄を済ませてから…とあるので
ポテパパと散歩に行ってもらいました。

しかし、帰って来たパパから
『ポテチ、下痢してるよ…』の一言(・ω・;)

それ以外にも不安になってた事があったんです。。。
5日ほど前、軽い痙攣をおこしたり、先日は嘔吐したり(*u_u*)

とりあえず病院に行き、先生にすべて話しました。
その場で診察もしていただきましたが、心音・目・リンパ
異常はありませんでした。
でも、全身麻酔は負担がかかるという判断で
ドクターストップになったんです(>_<")


延期日は2月10日(日)ちょうど2週間後です。。。

病院に向かう車の中はずっと『キュンキュン』鳴いていたポテチ
落ちつきなく、ピッタリ寄り添ってきたりして…

私の不安に思う気持ちがきっとポテチに伝わってしまってたんですね。
お腹の調子が悪くなったのも…って思うと切なくなります。

延期日まで、ハラハラは変わらないけれどポテチの為にも
リラックスしたいと思います(;´▽`A``


今、ポテチはハウスで休んでいます(@ ̄ρ ̄@)zzzz
20080127221823.jpg

でも帰って来てからのポテチは、別人のように元気いっぱいですo(^^o)(o^^)o
飛び跳ねたり、ごはん&おやつの催促もしてきます。

いつものポテチに戻ってるので、心配しないでくださいね(*^-^)ノ

改めまして、
たくさんの頑張れメール本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました☆
                 by ポテパパ・ポテママ・ポテチ

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
いつも温かな応援ありがとうございます☆とても励みになっています(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


    MINMILさん






デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop


*今回もコメント欄はクローズさせていただきますm(_ _"m)ペコリ



EDIT  |  22:52 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2008.01.27 (Sun)

ポテチ 去勢手術当日

この日を迎える事になりました(*u_u*)
手術を決めた時は、そんなに不安もなく決断も早かったのに
日が近づくにつれ考えてしまう自分が居ました。。。

でも、「長く一緒にいたい」と思う気持ちは本当で
痛い思いをしても、先々ポテチにとって良い結果になるのであれば
頑張ってほしいと思っています(*´∇`*)

今回の病院は初めてと言う事もあり、緊張したんです。。。
先生や看護士さんとの相性はもちろんですが
ポテチのお友達が受けられてて、良かったと聞いて決めたんです☆

後は信じてお願いするだけですね(/ω\)


抜糸までは、思いっきり走る事も出来ないと思い、
昨日は「田んぼラン」に行って来ましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
たくさんのお友達が居たので、ポテチも興奮気味!
いっぱい遊びましたよo(≧~≦)o
20080127011946.jpg

元気になったら、また遊びに来ようね☆





病院には11:30に入り、手術は13:00からです。
無事に終わりましたら、またブログにてお知らせしたいと思いますm(o・ω・o)m
20080127012556.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
頑張るポテチに最後の応援よろしくお願いします(*u_u*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


*いつも温かいメッセージありがとうございます☆
 優しい言葉の数々に励まされている毎日です(/_;)

 また、皆様へのブログ訪問が遅くなってしまいすみませんm(_ _"m)ペコリ
 落ちつきましたら、遊びに行かせていただきますので
 よろしくお願いいたします。

 今回はコメント欄をクローズさせていただきます(*u_u*)


犬の服のi Dogさん






デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


 
EDIT  |  01:47 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2008.01.25 (Fri)

冬のポナタ

前回の記事にも、たくさんの温かいメッセージをいただき
本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

こんなに心配していただけるなんて、ポテチは幸せ者です(/_;)
私もちょっと落ちつきを取り戻していますが、当日まで
ドキドキは続くんだろうな(;^ω^A

でも、みなさんからたくさんのパワーをもらったので
元気よく行って来たいと思っています(*^-^*)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

たくさんのメッセージをいただいたポテチなので、
みなさんになにかお礼出来たらと。。。。。

前回の『ヅラ』も好評だったので(*≧m≦*)ププッ

 ←冬ソナ覚えてますか? 
微笑みの貴公子『ぺ・ヨンジュン』様.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
この微笑みに夢中になった方も多いのでは。。。。


そして、我が家にも…


『ポ・ヨンジュン』でし U^エ^U
20080125133007.jpg

リラックスし過ぎちゃったかな。。。。アセアセ

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
去勢前なのに遊ばれた『ポ様』に頑張れの応援お願いいたします(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



ペットパラダイスさんの新作です☆






デザインTemplate Shop



スリードッグベーカリーさんです☆






デザインTemplate Shop



EDIT  |  13:48 |  トイプードル  | CM(19) | Top↑




ブログバナー横長







2008.01.23 (Wed)

ニューイヤードッグパーティ&誕生会

先日は去勢手術を控えてるポテチに温かなメッセージ&応援
本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

不安になってしまうと切りがない事も分かってるのですが
考えだすと止まらない性格で。。。

でも、『リラックス』も必要だと(*´∇`*)
私の不安が少しでもポテチに伝わらないようにしないとですね☆
肩の力が少し抜けたような気がしています。
みなさん、ありがとうございました☆


今回は、明るい話題で行きたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ちょっと前のお話です☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

1月13日(日)
東京ビッグサイトで行われた
『ニューイヤードッグパーティ』に行って来ました♪
20080122235405.jpg

会場にはたくさんのワンちゃん連れがU^エ^U
イベント広場では「DOGヨーガ」をやってました☆

この日、ご一緒してくれたのは
『コロコロコロン』コロンちゃんファミリー☆
20080123000136.jpg


そして、『LOVE ラブ らぶ』ラブちゃんファミリーです☆
20080123000339.jpg


ポテチも絶好調(≧m≦)ぷっ!
20080123000403.jpg


コロンちゃんのお友達の「るぱんくん」・初めましての「POOHちゃん」
20080123000501.jpg

高級ドッグファッションショーが始まりました!
真似は出来ない豪華さでしたよσ(^▽^;)
20080123000902.jpg


アイケントのブースでは、プロによる撮影会が。。
3wan一緒に参加してきましたU^エ^U
20080123001129.jpg


さぁ、移動!移動!o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
20080123001758.jpg


他のプロによる愛犬撮影会も参加しましたよ☆
ポテチとコロンちゃんはベンチで!ラブちゃんは花壇の前゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
↓プロが撮ってる横でママ撮影(笑)
20080123001954.jpg

プロが撮った写真はHPに載るそうなので、待ち遠しいです(*^-^)ノ

ちょっと休憩タイム☆
会場外の「お散歩エリア」で遊んできました≧∀≦
20080123002450.jpg


パパ達による「ママ撮影会」…興味ないですよね(笑)
20080123002758.jpg


お散歩から戻り、次はショッピング゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
洋服も買ったのですが、それは後ほど。。。

アクセサリーのお店でポテパパ、大興奮(δ≧∀≦)δ

このヅラ購入しちゃいました…アセアセ
20080123004142.jpg

ワンコ用で、耳も出せるし内側で止めるピンも付いてるんですよぉ。

他にもいろんな種類があって、みんなで被ってみました(///∇//)
20080123003532.jpg

ポテチ、このまま被って会場内をグルグル。。。
私は恥ずかしかったのですが、まわりからは好評でσ(^▽^;)


イベントを満喫した私達は、そのまま夕食へ!
「TARLUM BIANCOお台場」さんですo(^^o)(o^^)o
20080123005812.jpg

実は、イベントの他に楽しみがあったんです☆

それは。。。。
コロンちゃん&ラブちゃん 合同お誕生会
20080123010803.jpg

12月30日 ラブちゃん1歳・1月4日 コロンちゃん2歳に☆
この日に合わせて、ロビナさんでケーキをお願いしました。
こんなに可愛いケーキに仕上がってすごく嬉しかったです(>▽<*)

ポテチもお祝いの一言♪
20080123011201.jpg

美味しいお料理に話も弾み、気がつけばラストオーダーはと聞かれ。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
楽しい時間は過ぎるのがホント早いですよね(笑)


ポテチにもプレゼントをいただいちゃいました。。。
いつもありがとうございます(/ω\)
20080123013020.jpg


そうそう、帰り際に駐車場でインタビューを受けたパパ達Σ(・ω・ノ)ノ!
20080123011740.jpg

「ガソリンの暫定税制の廃止について」聞かれたそうですが
翌日、確認したけれど見事にカットされてました。。
長く答えていたのに、残念(*u_u*)


さて、イベントで買った洋服を♪
「as know as de wan」では上下1枚ずつ☆
更に、パンツを1枚と初めてのエクステです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
20080123013201.jpg

手術が終わったら、新しい洋服を着て出かけるのが今の楽しみです☆








デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆
20080123013436.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
去勢手術まであと4日…頑張れの応援していただけたら嬉しいです(*u_u*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


*長文にお付き合いしていただき、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


EDIT  |  01:58 |  イベント  | CM(24) | Top↑




ブログバナー横長







2008.01.21 (Mon)

ポテチの去勢手術

今年の5月で5歳になるポテチU^エ^U

27日(日) 去勢手術をする事になりました。
20080120214827.jpg

女のコの避妊手術と違って、男のコの去勢手術は年齢に「遅い」は無いそうです。

ただ、全身麻酔をするのでリスクを考えなくてはなりませんが…
私、犬と生活することはポテチが初めてで、迎えた当初はパピーのポテチでさえ
触る事が出来なかったくらいです。
1歳近くなるまで、抱っこなんて厳しかったですねσ(^▽^;)

それがいつの間にかポテチを可愛いと思い始め、そしてポテチの子供を
望むようになっていました。

でも、現実問題なかなか難しいことですよね。ご縁もありますし。。

だったら、次に考えるのは「長く一緒に居たい」
去勢しなかった時、起こりうる病気
1. 前立腺の病気
2. 会陰ヘルニア
3. 肛門周囲腺腫
4. 精巣腫瘍
など…先生から聞いて怖くなり、手術を決心したんです(*u_u*)


先日、病院に行った時に血液検査もしてきましたが
数値に問題なく、麻酔も大丈夫そうです☆
体重は3キロと痩せていてビックリしましたが。。。

病院から帰って来て、ポテチは甘ちゃん度が増したんですよね…
ピッタリくっついて寝てたり、PCに向かってても私の膝の上で
丸くなって寝てるんです(;・∀・)

やっぱり何か感じてるのでしょうか?

去勢手術まで、あと一週間。。。
今は、無事に終わってくれるのを祈るだけです!

頑張れ!ポテチ








デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆
20080120220323.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
甘ちゃんだけど、頑張れ!の応援していただけたら嬉しいです(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

*ちょっと重たい空気になっちゃいましたよね スミマセン
 今回もコメント欄はクローズさせていただきます。
 
EDIT  |  00:01 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2008.01.18 (Fri)

ポテチのカット

年末から年明けの今日まで、モサモサしていたポテチの
写真ばかりで、新春からこれでいいのか…と思っていた私です(;^_^A

1月10日やっとトリミングに行く事が出来ました☆
4歳のポテチ…どんどん毛がかたくなってきています(;・∀・)
ブラッシングをしても綺麗にならないんですよね(汗)
20080118175649.jpg



絨毯の毛みたいに束になっちゃうんです(*≧m≦*)ププッ
20080118181002.jpg



と、いうことでいつもの『Good Friend Trimming』さんに☆
目の上スッキリ・耳は短く・歯磨きもお願いしましたo(^^o)(o^^)o

待つ事3時間半。。。
20080118180101.jpg

今回はちょっと思ってたようにならなくて。。
お直しも快くしてくれたのですが、カットって難しいですよね(*u_u*)


カットで別犬になっても、やっぱりポテチは甘ちゃん♪
最近、『パパにチュウ!』を覚えさせました!
もうパパの方が喜んじゃってます(≧m≦)ぷっ!
20080118180337.jpg

ごはんを貰う時は、パパにチュウしてからになってるんですよ(笑)


そのポテチ、ここのところ食欲旺盛なんです。。
ごはん食べても、おやつをしても、足りないのかすぐに催促です(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そして最近のポテチは朝、私をチョイチョイと叩いて起こします。
20080118180611.jpg

ポテチが起こすからでしょσ(^▽^;)


朝早くから、ごはんの催促するポテチなのでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
20080118181702.jpg









デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆
20080118182132.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
カット失敗とパパママに言われたポテチに、愛の応援していただけたら嬉しいですU^エ^U
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

*今回はコメント欄をクローズさせていただきますm(_ _"m)ペコリ
EDIT  |  18:37 |  トリミング  | Top↑




ブログバナー横長







2008.01.16 (Wed)

ポテモカどん☆忘新年会

ちょっと前のお話です。。。。

12月27日
仲良し3wan'sの忘年会がありましたо(ж>▽<)y ☆
場所は、初めて訪れる『用賀』
田園都市線 用賀駅から歩いて3分ほど。。。
『カフェ&ダイニング 用賀倶楽部』さんです(*´∇`*)
20080116003016.jpg

店内ワンコOK!
用賀倶楽部特製オムライスをいただきました.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

さて、仲良し3wan'sといえば…もうお分かりですよね(笑)
『トイプードル*モカ日和*』モカちゃん&kurumi☆さん
20080116003213.jpg



『トイプー・どんの生活』どんちゃん&ぱんださん
20080116003545.jpg



そして、我が家のポテチ
20080116003609.jpg

3wanが知り合ったのは、ちょうど1年前くらいになります☆
『初めまして』の私達でしたが、すぐに意気投合したのを覚えています(*^-^)ノ
昔からの友達のようなノリで会ってしまうと話がつきません♪

ワンちゃん達の性格も違うけれど、仲良くしてくれるのは
本当に嬉しい事です゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
おやつの催促はみんな一緒なんですけどね(笑)
20080116003920.jpg



ランチの後はお散歩…o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
大きな公園目指していた私達ですが、どうやっても渡れそうにない
広い通りにぶつかってしまい断念。。。
住宅街の小さな公園も思い出の1つです(≧m≦)ぷっ!
20080116004258.jpg



すぐポテチはどんちゃんに寄ってっちゃうからね。。
どんちゃん怖がらないでね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
20080116004327.jpg

お散歩、大好きなどんちゃんだもんね♪


モカちゃんも一緒に遊びましょ!!20080116004644.jpg

ちょこんとオスワリ…とっても可愛いモカちゃん♪


今年はいっぱい遊んでもらって嬉しかったね、ポテチ≧∀≦
こんなに哀愁漂うポテチの背中…
20080116005057.jpg

切なくなったのも束の間。。。。で
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
A HAPPY NEW YEAR
2008年1月4日
3wan's 集まってしまいましたぁ~(*≧m≦*)ププッ
20080116005343.jpg

*ロコモコじゃないですよ(笑)


モカちゃん
20080116005441.jpg



どんちゃん
20080116005502.jpg



ポテチ
20080116005522.jpg

1年前もココから始まった私達だもんね≧∀≦
ロコモコもたくさん食べましたね(笑)


後ろ姿も可愛いでしょU^エ^U
20080116005917.jpg


ランチの後は。。
仲良くお散歩に挑戦しましたぁо(ж>▽<)y ☆

挑戦って…???
最近、集まると多頭飼いについて話す事があるんです(>▽<*)
一緒にお散歩は大変なのかな…って事で
2wanペアでレッツゴー!o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~ --⊆^U)┬┬~
20080116010442.jpg

(ココはグランベリーモール内で車乗り入れ禁止区域なので安心してくださいね)
どんちゃん&ポテチがペアになって、kurumi☆さん・ぱんださん・私が
一緒に走って楽しみましたよo(^^o)(o^^)o
モカちゃんは一生懸命応援してくれました♪

新しいコを迎える…いつかはって思いますが
きっと今とは違う楽しみも嬉しさも増えるんでしょうね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
でも、ほんといつになるのやら。。


☆本日の1枚☆
日向ボッコで気持ちいい顔なのかな…
20080116011044.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます☆ヽ(▽⌒*)励みになっています!
寝ながらも歯が出ちゃうポテチに笑っちゃった方も応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ









デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop


EDIT  |  01:24 |  トイプードル  | CM(16) | Top↑




ブログバナー横長







2008.01.12 (Sat)

ポテチの顔

3連休いかがお過ごしでしょうか?

我が家は明日(13日)、東京ビッグサイトで行われる
『ニューイヤードッグパーティー』に行って来ます゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
晴れてればカートで行くので、もし迷彩カートに色白トイプーをみかけたら
気軽に声かけてくださいね(*´∇`*)

さて、デジイチを購入してから、写真を撮る楽しみが増えました☆
些細な事でもポテチを撮っているような気がしています( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

そんな我が家のトイプードル・ポテチ
おやつが大好きです♪
ついつい、おやつを食べるポテチも撮ってしまうんですよね(*≧m≦*)ププッ

いつも目の前に座って「キラキラ光線」出してきます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
20080112220110.jpg



いろんな美味しい顔のポテチ。。。
20080112220423.jpg

苺もみかんも大好き☆
犬用のウエハース・ポップコーン・まんじゅう♪
ささみ巻きガムは上手に両手で挟むんですよねヾ(▽⌒*)ガハハッ
お尻突き出したポーズとかして見ていて笑っちゃいます☆

みなさんのワンちゃんも同じですか?(*^-^*)


☆本日の1枚☆
美味しくてウインクサービス中♪
20080112220932.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
いつも温かい応援ありがとうございますm(o・ω・o)m
ポテチ、おやつ食べすぎだろ!って思った人も応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ









デザインTemplate Shop


可愛いプードルグッズ 第二弾!






デザインTemplate Shop


EDIT  |  22:21 |  トイプードル  | CM(14) | Top↑




ブログバナー横長







2008.01.10 (Thu)

ポテチと彼女と田んぼラン

1月2日(水)
今年のお正月はパパの都合で帰省出来なかったポテチ家

この日は、ポテチの彼女さんが遊びに来てくれる事になったんですよ☆
20080110000426.jpg



お天気も良かったので、まずは
田んぼランへ行きましたо(ж>▽<)y ☆
誰もいなくて、貸し切り状態!!
20080110000556.jpg



では、改めて紹介しますね☆
ポテチの彼女、『コロコロコロン』コロンちゃんです
20080110002745.jpg



この日は、迷彩柄のペアルックデートです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテチとコロンちゃん仲良く遊んでましたよ♪
20080110002823.jpg



コロンちゃん、初めての田んぼラン(>▽<*)
楽しそうに走ってくれて嬉しかったです♪♪
20080110003251.jpg



もちろんポテチは元気いっぱいо(ж>▽<)y ☆
うさぎ耳で飛び跳ねてました(笑)
20080110003436.jpg



楽しそうな2wanを見れるとパパ&ママも嬉しいです(*^-^*)
20080110003616.jpg



そして、前回に続き、仲良くジャンプ!!
20080110004305.jpg

後ろ姿なのがちょっと残念ですが…(*u_u*)


追っかけたり、追っかけられたり…
思いっきり遊んだコロンちゃんとポテチ☆いい顔してる≧∀≦
20080110004501.jpg



田んぼランで遊んだ後は,ポテチ家へ('-^*)/
可愛いコロンちゃんは、お着替えしました☆
20080110004816.jpg



この日は実家からたくさんの野菜が届いたため、鍋をする事にしたんです(*^^)人(^^*)
(あっ、恥ずかしいので鍋の写真はカットです)

でも、それ以外にも楽しみがあって…

我が家も買っちゃいました☆ Wii
20080110004849.jpg

本体にはリモコンが1つなので、もう一つ必要で「はじめてのWiiパック」
そして、痩せるかも…と噂の「Wii Sports」!!
「Wiiでやわらかあたま塾」は、本体を買うと100円で購入出来たんですよ(≧m≦)ぷっ!


早速、楽しむパパ&ママ達♪
ポテチはつまらなそうな態度で。。。
20080110010611.jpg



コロンちゃんはパパとママの間でお利口さんに見てたり、
遊び疲れからクッションの上で、お休みタイム.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
20080110010841.jpg



でも、こんなセクシーポーズを見せてくれましたよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
20080110011115.jpg



ポテチ、コロンちゃんにクラクラ(///∇//)
Wiiに夢中なパパ達は遊んでもくれないから、夢の中ぺ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
20080110011015.jpg

2wanともいい夢みてるといいなな(*^-^*)


この日、ポテチに美味しいお年玉をいただきました☆
まちゃるさん&コロンママさん、ありがとうございました≧∀≦
20080110011744.jpg

ポテチ、「ちょいちょい」して毎日おねだりです☆

帰省出来ず淋しいお正月の予定が、遊びに来てくださったおかげで
とっても楽しい1日になりました(*^-^)ノ
また、良かったら遊びに来てくださいね☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



☆本日の1枚☆
20080110012316.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます☆
彼女にメロメロになっちゃうポテチですが応援よろしくお願いします(>▽<*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



 ペットパラダイスさんの新商品ですU^エ^U






デザインTemplate Shop



可愛いプードルグッズ見つけました☆ヽ(▽⌒*)






デザインTemplate Shop



EDIT  |  01:55 |  トイプードル  | CM(18) | Top↑




ブログバナー横長







2008.01.07 (Mon)

ポテチの福袋 公開☆

今年は初めてポテチに福袋を買いました(≧ω≦)b
犬ブログをしているのに、ワンコ服についてはあまり知識がなく
いつもペットパラダイスさんの我が家(≧m≦)ぷっ!

福袋はお得!!と言う事で、今回はいろいろ調べたんですよ(笑)
でも、名前もよく知らないからやっぱり調べられない私でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
お正月に帰省しなかったのも初めての事だったんですよね。

そんな我が家に素敵な贈り物が届きました(*^▽^*)
お友達の『ラッキーとママ』ラッキーくんのママさん
ポテチの2008年カレンダーを作ってくださいました.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
20080107000749.jpg



今までブログでUPした写真なので、お気に入りの写真ばかり≧∀≦
パパの好きなポニーテールやポテライダーもありました♪
そして、1月はこちら(*^-^)ノ 毎月が楽しみです!
20080107001052.jpg

ラッキーママさん、ありがとうございました(*^-^*)
とっても嬉しかったです☆


さて、タイトルにもあった福袋の公開です(*^ー゜)v
20080107004044.jpg



我が家が買ったのは、グランベリーモールで『D・O・G』さん
ポテチ、初めて『D・O・G』の洋服ですU^エ^U
じゃ~ん!!
20080107001509.jpg

ポテチはSサイズを買いました!
普通に買うと約25000円が、福袋だと3着入って5000円☆ お得ですよね!!


パーカーと白のタンクトップは微妙な差があって同じサイズには
感じられないくらいでしたσ(^▽^;)アセアセ
重ね着風のパーカー、ボーダーが気に入ってます♪
20080107001938.jpg



そしてそして、4日にネットで注文した福袋が届きました(*^^)人(^^*)
今回は、奮発(笑)して買ってしまったんです。。。
犬の服のi Dogさんをо(ж>▽<)y ☆
ハーネスを買った事はあるのですが、洋服は初めてで…
←中身が選べる福袋にしました♪
で…決めたのがこちら(*´∇`*)
20080107003754.jpg



Mサイズ・トップスが3枚とオーバーオール1枚の計4枚で5000円☆
これも普通に買うと約15000円位になるのでお得!!
20080107004015.jpg



iDogさんの服でファッションショーしちゃいましたо(ж>▽<)y ☆
ロゴパーカーと迷彩柄のオーバーオール♪
20080107004619.jpg



そして、アニマル柄とピンクボーダー♪
本当はスカルのブランケットが欲しかったのですが、売切れで
初のアニマル柄に挑戦(* ・・*)(*・・* ) 
20080107004900.jpg



いつもと違うポテチを楽しんだけれど、本人はもう。。
20080107005303.jpg

クタクタみたいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

開けるまでドキドキの福袋と、好きなものが選べる福袋
初めての事でどっちも楽しかったです((o(>▽<)o))
今年が始まったばかりなのに、来年はどうしよう…と考えちゃったりして(*≧m≦*)ププッ


あと、話は変わりますが…ポテチ、雑誌に載りましたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
と言っても、私が投稿したんですけどね(笑)
『愛犬チャンプ』2月号 ワンコマに(>▽<*)
20080107005540.jpg



これで雑誌に載るのは2回目になりました☆
もし買われた方がいましたら、「ポテチだ~」と笑ってくださいね≧∀≦
20080107010228.jpg



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆本日の1枚☆
20080107010738.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^-^*) とても励みになっています☆
やる気なしのポテチも応援お願いいたします”(*>ω<)o"
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ









デザインTemplate Shop









デザインTemplate Shop


EDIT  |  01:36 |  トイプードル  | CM(25) | Top↑




ブログバナー横長







2008.01.04 (Fri)

ポテチ 新年からおでかけ

明けましておめでとうございます☆ ポテママです(*^-^*)
20080104004255.jpg



いつもなら、実家(浜松)に帰省していたポテチ家ですが
ポテパパの仕事の都合で急遽取りやめ。。(>_<")

仕事なのでしかたないんですけどね。。。。

なので、大掃除3日間頑張りました(笑)
年末の出来事でまだUP出来てないものもあるんですが
お正月なので、お正月ネタを先に載せさせていただきますm(_ _"m)ペコリ
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・

今年の年賀状もポテチに袴を着せてた写真を使いました!
(前回の記事の写真が年賀状です)

どんなポーズにするか迷ったのですが、やっぱりコレしかないとо(ж>▽<)y ☆
ポテライダー参上!!
20080104004326.jpg

やっと工事が終わった公園、早速撮影会です(≧m≦)ぷっ!
この時の写真と前に撮った写真を合わせて作ってみました♪
たくさん写真を使ったので、親バカ100%の年賀状に( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


そして、元旦を迎えたポテチ家U^エ^U
帰省しないと物足りない気分で。。。
(ここからは久しぶりのコンデジ撮影↓)
20080104004652.jpg



お正月気分を味わいた~い!!とわがまま言ってみたりして
連れてきてもらいました初売り゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
20080104005420.jpg



狙うはポテチの福袋(>▽<*)
10時OPENなので、9時には着いたのですが。。。
もう人・人・人でビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!
20080104005629.jpg



いったい何時から並んでいたのでしょうか…
とりあえずJOKERさんの列にo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
狙うはD・O・G ♪ たくさんの人の中でも
20080104010019.jpg

ポテチのSサイズを見事GET!!


急いで、ペットパラダイスさんへ移動o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
並んでる人も多く、ちょっと不安に。。。
20080104010259.jpg

今回の福袋はディズニーとオリジナルの2種類だったんですが
ポテチが欲しかったSSサイズは完売。。。
店内も人で溢れていたので入らず退散しました(;^ω^A


お腹もすいてきたのでランチに
グランベリーモールはワンコに優しいですが、
店内OKのカフェが無いのがツライ所ですねσ(^▽^;)
ストーブのあるいつものお店を選択!!
20080104010641.jpg



ココにくればもう分かってますよねヾ(▽⌒*)ガハハッ
20080104010948.jpg



みなさん何も言わないでくださいね(/ω\)
もう、ポテチに言われましたから。。。
20080104011044.jpg


結局、ポテチには1袋だけU^エ^U
でも…ネットで買った福袋が今日、届くんですよね(笑)
D・O・Gと合わせて、中身は次回にでもUPしますね≧∀≦

今年もマイペースなブログ更新になると思いますが、
どうぞお付き合いヨロシクお願いいたしますm(o・ω・o)m








デザインTemplate Shop


ポテチは翼迷彩バギーです♪
やっぱりカートはラクですね(*´ェ`*) 可愛いバッグも気になっちゃうけど。。。





デザインTemplate Shop

☆本日の1枚☆
20080104011448.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
今年最初の笑顔に応援お願いします( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


EDIT  |  01:28 |  トイプードル  | CM(30) | Top↑




ブログバナー横長







2008.01.01 (Tue)

祝!新年でし

ポテパパです。

みなさん、新年あけましておめでとうございます。

旧年中はありがとうございました。
ブログを通じてリアル、バーチャル共に仲間が増えて
本当に楽しい年となりました。

これもブログを見に来てくださったみなさんと
パパからブログを引き継いでずっと続けてくれたポテママのおかげです。

2008年も変わらぬお付き合いをしていただけたらと思います☆

20071231235957.jpg


本年もよろしくお願い致します。<(_ _)>


そういえば1つ気になる記事がyahoo!に載ってました。

京都市左京区の金戒光明寺は新年の元日から境内での犬の散歩を禁止する。
年配の参拝者の安全確保や、おしっこによる建物の傷みを防ぐのが目的で、
寺は「わざわざ車で犬を連れてきて散歩させる人もいる。
人と文化財を守る措置なので理解してほしい」としている。

う~~~ん。。。

今から袴着せて近所の神社に行くんだけど。。。
事情は分かりますがこういう風潮が広まったらちょっと悲しいですね。


初買いは(≧m≦)ぷっ!






デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop

☆本日の1枚☆
20080101000039.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
挨拶回りに正月暴走に出掛けたポテチもどうぞ宜しくですо(ж>▽<)y ☆
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


今回は新年のご挨拶ということでコメント欄はクローズさせていただきます。

EDIT  |  00:33 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |