スポンサードリンク

2008.03.29 (Sat)

プレゼントとお買い物♪

ちょっと前のお話ですが…

ポテチのお友達わんわんちゃんから
素敵なお洋服をいただきましたо(ж>▽<)y ☆
買い物3



お友達のブログでよく見かける『Little Peach』さん♪
とても綺麗なブルーのお洋服.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
買い物1

ポテチはブルー系の服が少ないので新鮮で嬉しかったです☆
わんわんちゃん、素敵なプレゼントありがとう♪大切にしますね(*´ェ`*)


そして、お買い物病がちょっと止まっていた私ですが
春の訪れとともに始まってしまいました(;^ω^A
買い物13



先日、コロンちゃんのお家に遊びに行った時に
噂の『武蔵』を見つけておかりしたんですが、使ってビックリ!!
ポテチの毛がフワフワになり購入決定゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
また、グルーミングスプレーはラファンシーズさんに♪
涙やけ対策に『クリアフェイス』を使っているので同じメーカーなら安心かなと(*^-^*)
買い物

『ポチの水』も続けていますよ♪
ドットわんクッキーは初めてなんですが、カリカリといい音させてますU^エ^U


そして、お洋服も買っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
JOKERさんでSALE中☆お買い得だったんですよぉ~!!
買い物4



ペットパラダイスさんではツナギ&シャツを(*^-^*)
買い物2



この間、サブちゃん(兄者)の事で実家へ帰る時に着てでかけましたU・ェ・U
薄手で柔らかく動きやすそう♪
買い物12


これからの季節にはピッタリかな☆
買い物10



そしてお義父さん&お義母さんに
買い物8

と、チュウ攻撃していたポテチ(☆∩艸∩)ウフフ


また、私の実家も同じ浜松なので帰りに寄ってきました!
買い物6


母がポテチをみて、「子供みたいね♪」って
買い物11

はい、長男ですから(*≧m≦*)ププッ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆








デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆
買い物9

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
お耳ピロ~ンのポテチも応援お願いします☆ヽ(▽⌒*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

EDIT  |  00:31 |  トイプードル  | CM(28) | Top↑




ブログバナー横長







2008.03.26 (Wed)

☆祝☆

ポテパパから引き継いでなんとか続けてきた『ポテチと生活』ですが
気がついたら10万アクセス超えてましたо(ж>▽<)y ☆

前に確認した時、今月末あたりかな~と予想していたのに早くてビックリ…
なにか『おもしろ企画でもやろうか!』なんて思っていたのに間に合いませんでした(笑)

みなさん、ポテチと生活に遊びに来ていただき本当にありがとうございます(*^-^*)
続けていくのが無理だと思った事もあったけれど、このブログを通してたくさんの
お友達が出来た事が私達にとって幸せへと繋がりました.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
いつも温かいコメントを残してくださること嬉しく思っています☆
10万アクセス

これからもポテチ共々どうぞよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています


*前回のお返事もまだですので、今回はコメント欄を
 クローズさせていただきますm(_ _"m)ペコリ









デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop




EDIT  |  01:30 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2008.03.24 (Mon)

彼女のおうちにいったでし!

3月8日(土)
なんと初めてポテチ彼女のお家に遊びに行く事になりました☆
家族ぐるみのお付き合いをさせていただいているので
パパもママもとっても楽しみにしていた日だったんですよо(ж>▽<)y ☆

可愛い彼女さん『コロコロコロン』コロンちゃん
コロン1

ドット柄のお洋服がとってもお似合いのコロンちゃん♪


そして、この日一緒に遊びに行ったお友達
『LOVE ラブ らぶ』ラブちゃんファミリー
コロン2

ラブちゃんのお洋服はさちぼんさん(ママ)とお揃いの生地で可愛かったなぁ☆


我が家のポテチはもうテンション高っ
コロン

実はこの日、コロンちゃんのパパ『まちゃるさん』の手作りケーキを
ごちそうになりに行ったんですよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
残念ながら写真はありませんが…とっても美味しいケーキでした☆


3ワン達はというと。。。
コロン8

仲良く遊ぶ相談でもしてるのかしらo(^^o)(o^^)o


でも、ポテパパがオヤツを出したとたんヾ(@°▽°@)ノ
コロン10

と、言っていたかは分かりませんが面白かったです(笑)
コロンちゃんは私達と一緒に見学してましたよU^エ^U


今まで3ワンがピッタリくっつく事はなかったのですが
この日、初めてのピッタリ写真が撮る事が出来たんですо(ж>▽<)y ☆
コロン12


パパ&ママ達はwiiで遊んだり、楽しくお喋りしたり(☆∩艸∩)ウフフ
そのまま夕食に突入した私達です(笑)

ラブちゃんやポテチにも手作りご飯を用意してくださったコロンママさん☆
ポテチの食いつきをみたら美味しさはいうまでもなく…ありがとうございました!!
コロン11

ご飯も食べて大満足のワンコ達♪


コロンちゃんはラブちゃんのオモチャが気に入っちゃったみたいで
ずっと離さなくてそのお顔がとっても可愛かったな.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
コロン5



逆にラブちゃんはコロンちゃんのボールに夢中で
カミカミしてる姿が可愛かったです(o≧▽゚)o
コロン4



3ワン共とってもいいお顔して、ママ達もすごく嬉しかったです(*^▽^*)
コロン3



帰りにこんな素敵なプレゼントをいただいちゃいました!!
BIRTH DAY BEAR です☆
記念に3クマ並べて(///∇//)
コロン6

クマの体に誕生月が、帽子に日にちが入ってるんです♪


ポテチ、仲良くお昼寝するみたいですヾ(▽⌒*)
コロン7

まちゃるさん&コロンママさん、遅くまでお世話になリました☆
とっても楽しく美味しい1日になりました(*^-^*)

コロンちゃん&ラブちゃん
またポテチと一緒に遊んでねぇ~(*^^)人(^^*)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


☆本日の1枚☆
コロン9

とびっきりの笑顔、気に入ってくれた方も応援お願いします( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ











デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop


ポテチがちょうど1年前にモデル体験させていただいたレインコート
楽天ショップで偶然ですが見つけちゃいました(*´∇`*)
お耳も長いし、顔も可愛くないけどこんな事もあったな(笑)→その時の記事はこちら
 スヌーピーのレインコート

EDIT  |  00:13 |  トイプードル  | CM(30) | Top↑




ブログバナー横長







2008.03.20 (Thu)

ポテモカどん 集合!!

3月7日(金)
ポテモカ

暖かい陽射しの中、ポテチと出かけてきましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
向かった先は『グランベリーモール』です☆


この日は久しぶりに3ワン集まる事になってたんですU^エ^U
3ワンで遊んでる事が多いように感じますが、お正月以来なんですよね♪
ポテモカ5



ママ(kurumi☆さん)の事が大好きなモカちゃん
ポテモカ2



そして、お散歩が大好きなどんちゃん
ポテモカ4



ランチは『ワイアードキッチン』さん☆
いつもならロコモコを注文する私なのですが、メニューにない"Σ(@□@;)エッ…

新メニューと入れ替わりになったみたいです(泣)
では新メニューから『イタリアンハンバーグ』@(≧▽≦)グゥ~
ポテモカ6

結局、同じようなものを頼む私なのでした(笑)


美味しいランチと楽しいお喋りの後はワンコタイムo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
朝の天気が嘘のように曇ってきたので急いでお散歩!
ポテモカ9

ココはグランベリモール内の車乗り入れ禁止区域にある芝です☆
急斜面になっているのですが、気にしない2ワンU^エ^U


どんちゃんは元気いっぱい走っていましたよо(ж>▽<)y ☆
ポテモカ3



モカちゃん、憧れの眼差し゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテモカ8



デートしてても、バッチリ決まった集合写真はない3ワンU^エ^U
でも、おやつを出せばこの通り意気投合!!
ポテモカ10



3ワンそれぞれタイプは違っても、お互い理解してる感じ♪
モカちゃん&どんちゃん これからも仲良くしてね〃'-^)-☆
ポテモカ7



この後、雨が降り出し解散した私達…
ポテモカ11

駐車場でちょっと凛々しい2ワンでした(*´∇`*)




☆本日の1枚☆
ポテモカ1

振り向きちょっとウルウルしてるポテチも応援お願いします(*´ェ`*)
トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ









デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop


EDIT  |  01:45 |  トイプードル  | CM(20) | Top↑




ブログバナー横長







2008.03.17 (Mon)

スッキリ

昨夜、浜松から戻ってきました。

パパの実家に着くと、ポテチはすぐサブちゃんのハウスがあったトコに
走っていき、クンクンしていました☆
でも、兄者が居ないので探していたような。。。。
私達もついサブちゃんのハウスがあったトコを見ては寂しさ
感じてしまいましたが、もう大丈夫です(*^-^*)

お義父さん&お義母さんもポテチからチュウ攻撃を受けて
元気になってくれましたよU^エ^U

サブちゃんの事で心配してメールを下さった皆様、ありがとうございました☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



さて2月末のお話です( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
朝から、モサモサで登場するポテチ。。。
トリミング



ポテチの毛は年々カタくなってきてるので
どうしても毛束でモサになっちゃうんですよね(・ω・;)
トリミング1

2月は去勢~抜糸までシャンプーも出来なかったので、
いつもより早めですが、トリミングに行ってきました♪


『Good Friends Trimmig』さん☆ 待つ事、3時間。。。
トリミング3



今回は、アゴ下をスッキリカット!
お耳の毛も薄くギリギリに切ってもらったので、ペランとしてます(≧m≦)ぷっ!
トリミング4



カットした次の日は、朝起きてきてもフワフワが残ってて嬉しいですよね♪
トリミング5



痩せたせいもありますが、一回り小さくなったような…
がに股ポーズで決めてますヾ(▽⌒*)
トリミング2



最近、ポテチとこんな風にジャレあってます(笑)
私が手を伸ばすと前足でしっかり掴もうとするんですよо(ж>▽<)y ☆
トリミング8



でも、ポテパパには甘っコなんですよね(;・∀・)
トリミング6

去勢後からピッタリくっついて寝るのが好きになったみたいで
ポテパパ、メロメロなんですよぉ(*≧m≦*)ププッ









デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆
トリミング7

日向ボッコでネムネム顔のポテチも応援お願いします(*^-^*)
トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


EDIT  |  23:46 |  トリミング  | CM(29) | Top↑




ブログバナー横長







2008.03.14 (Fri)

兄者…星になる

3月12日の事です。

何故か朝から体調が悪かったポテチ
きっとサブちゃんのこと感じていたんだろうな。。
サブ6


サブちゃんとは…
このブログにも何度か登場したポテチの兄者『サブ』
ポテパパの実家で18年間ずっと可愛がられていました。

そのサブちゃん…12日(水) お星様になってしまいました…

享年17歳3ヶ月 立派な大往生☆
サブ1



初めてサブちゃんにあった時、私は犬が苦手でした。。
可愛いと思っても触る事が出来なかったんですよね。
そんな私とも仲良くなろうと、背中を向けて撫でさせてくれたサブちゃん…
いつからか背中を撫でるのが挨拶になっていたかな。
サブ2



我が家にポテチを迎えてからは、サブちゃんとの距離も縮まり
お庭ではサブちゃんとポテチの遊ぶ姿もU^エ^U
サブ5



ポテチからみたら大先輩☆
よくポテチがチョッカイ出してたけど、怒らなかったサブちゃん。
去年の夏、一緒にお散歩に行ったね。
サブ4

最初は離れて歩いていたけど、クンクンしたり
サブちゃんの後ろをピッタリくっついて歩く姿も可愛かったな。。。
もっともっと一緒にお散歩したかったね。


今回、サブちゃんの最期を見届ける事が出来なかった私達…
週末に帰る事を決めて、サブちゃんと会う事を楽しみにしていたのに。。。
お義母さんから「あぶないよ…」と電話が来た時
すぐに帰れば良かったと今更ながら後悔も…

ごめんね、サブちゃん
でも、サブちゃんの笑顔は忘れないからね!
サブ3

ずっとポテチの兄者だからね!
トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

*今日から浜松へ帰省してきます。 コメント欄もクローズさせていただきます。
 その間、皆様のブログへのご訪問ができませんが
 帰って来ましたら、また遊びに行かせていただきますのでよろしくお願いします。
 今は、ポテチを連れて行く事で、お義父さん・お義母さんが元気になればと
 願うばかりです。

 








デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop




EDIT  |  00:56 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2008.03.11 (Tue)

バン!

我が家ではオヤツを貰う時、何か芸をさせます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
そんなポテチくん、なんだか得意げな顔…
バン1

「オテ」「フセ」はもちろんなんですが、
「バン!」というとフセして倒れるんですU^エ^U


調子に乗ると勢いよく倒れて回るんですよ!!
動画を撮って載せたい所なんですが、私のパソコン…
デジカメから動画が取り込めなくなってしまって(;^ω^A
写真ですが、伝わるかな。。。
バン2



『ポテチ、バン!』
バン

早いので連写で撮るのですがピントが合わず、ブレブレで。。。σ(^▽^;)
実際に見ると一瞬なので分からないのですが、こうやって写真で見ると
3番目なんて面白い格好してますよね(*≧m≦*)ププッ


あと、ポテチがオヤツ欲しさにやるのが「タッチ」です♪
足腰に悪いと聞くので教えた訳ではないのですが、私達がオヤツを持って立つと
つられて立つんですよねo(≧~≦)o
どれだけオヤツに近づきたいのか…って感じです(笑)
バン4

人間のコと言うより、ポテチはオサルさんみたいですね≧∀≦










デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆
『バン!』を撮ってた時に…
バン3

思わず「志村けん」になっちゃったポテチを応援お願いしますо(ж>▽<)y ☆
トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




EDIT  |  00:35 |  トイプードル  | CM(28) | Top↑




ブログバナー横長







2008.03.08 (Sat)

ポテチはピンク好き?!

この冬は新しい膝掛けを買いました♪
可愛いワンコ柄なんですよ.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
毛布8


また、マイクロファイバーでとっても柔らかくて気持ちが良いんです!!
ポテチも気に入った様子ですぐに取られちゃうんですけどね(;^ω^A
毛布2



ある日、可愛いフリース生地を見つけたので買ったんです!
そしたら。。。((;゜Д゜)))
毛布3



あっという間にグチャグチャにしちゃいました。。
毛布4


ポテチ…男のコだよヾ(@°▽°@)ノ
もう、オカマちゃんだからいいのかな(笑)
毛布7

毛布1

下の歯が見える角度が好きなんですよね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.


ポカポカ陽気でマッタリしたり。。。
毛布5



そのまま、夢の中へ入っていったポテチでしたU^エ^U
毛布6










デザインTemplate Shop




<



デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆
毛布

屋台の『のれん』をくぐってるようなポテチも応援お願いしますо(ж>▽<)y ☆
トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


EDIT  |  00:34 |  トイプードル  | CM(16) | Top↑




ブログバナー横長







2008.03.05 (Wed)

いい噛みつき?!

3月3日は『ひな祭り』
私は次女なので自分の雛壇は持ってないのですが、
お祝いはやっぱりしたいものですよね(*^-^*)
こんな可愛い桜餅を見つけたので購入しちゃいました☆
toy1.jpg

サクラのいい香りとほんのりとした甘さが美味しかったです♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さて、話は変わりますが…
我が家のポテチ、去勢後は簡易エリカラに助けられ生活していました。
時には『旅に出よう』としていた事もあったなぁU^エ^U
toy.jpg



もう、エリカラも必要ないし片付けようとしたのですが。。。
あれ…穴があいてるσ(^▽^;)
toy2.jpg



普段、オモチャ遊びもほとんどしないポテチ☆
今まで遊んだオモチャを壊した事もないし、引っ掛けたかな?って思ったんです。
まさかポテチが…と思いながらも近づけてみました(`・ω・´)
toy6.jpg



ちょっと興味があるみたいなので、エリカラを近くに置くとヾ(@°▽°@)ノ
toy10.jpg



ポテチが大口開けて噛んでる!!
取ろうと引っ張ってみると((;゜Д゜)))
toy13.jpg



さらに引っ張ってみても…タイツが伸びる伸びるΣ(・ω・ノ)ノ!
toy12.jpg



こんなに夢中で遊んでるポテチを久しぶりにみましたо(ж>▽<)y ☆
toy5.jpg

オモチャでこんな風に遊んでくれたらいいのにな。。


あまりにも頑固で返してくれないので、手を離したら(*≧m≦*)ププッ
toy7.jpg



あれあれ ヾ(▽⌒*)ガハハッ
toy8.jpg



今さら可愛くポーズなんか決めても駄目だよ(;・∀・)
タイツ伸びてるし(笑)
toy9.jpg



小さく開いてた穴も、最後にはこんなになっちゃいました(;^ω^A
toy3.jpg



オモチャも壊せなかったポテチなのに
意外と男らしいとこもあったのね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
toy11.jpg

ほんと、よろしくお願いします((^┰^))ゞ テヘヘ









デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆
toy4.jpg

ポテチも白い歯が命! 恐いお顔でも応援お願いします( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



EDIT  |  00:20 |  トイプードル  | CM(20) | Top↑




ブログバナー横長







2008.03.02 (Sun)

誕生会は横浜でし!

先に、
久しぶりのポテパパ更新に温かい声援ありがとうございました(*^-^*)
いつもいつも私のブログじゃ面白くないですよね。。
これからもパパには率先してやってもらわないとo(≧~≦)o
と思っていますのでこれからも『ポテチと生活』をよろしくお願いします (笑)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さて、だいぶ前のお話ですが…
ポテチ、お誕生会のため横浜ベイクォーターに行って来ました((o(>▽<)o))
ベイク7

抜糸前だったので、参加も悩んだのですが体調も良く
先生からも普段の通りで問題ないですよと言われてたので♪


この日のお友達は
『僕 トイプ~!』ラッキーくん&momoさん
とても優しいお顔立ちのラッキーくんU^エ^U
ベイク10



『トイプードル*モカ日和*』モカちゃん&kurumi☆さん
ポテチが大好きなモカたんですよ♪
ベイク8



そして、我が家のポテチ
おかまちゃんになって初めてのデートですU^エ^U
ベイク12

この日、パジルちゃん&杏ちゃんのママ・パジコママさんも参加予定だったのですが
体調を崩されてしまい欠席…残念でした(TωT) 次は一緒にデートしましょうね☆


ラッキーくん、1月26日が2歳のお誕生日だったんです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
1月にお誕生会を開く予定があの雪で延期。。
その後は、ポテチの去勢手術も重なりこんなに遅くなってしまいました(*u_u*)

やっとお祝いを出来る事が出来て嬉しかったです☆
遅れてゴメンネ…BIRTHDAY
ベイク5


お誕生会と言えばケーキですよねо(ж>▽<)y ☆
(*お店の方に許可を取って持ち込みをしています。)
ベイク4


ケーキを見てラッキーくんとポテチが何やら。。

ベイク3


ベイク2

と、言ってたのかは分かりませんけど(*≧m≦*)ププッ


こんな事をしていたのでモカちゃんはネムネムモード。。
ベイク9



ごめんね、ケーキ食べようね(;^ω^A
ベイク6


みんな美味しそうに食べてくれました♪ おやつを食べる時はキラキラしてますね!
でも、その時事件が!!!!
モカちゃんのケーキがテーブルから落ちちゃったんです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ベイク1

落ち込む顔も可愛いモカちゃん(///∇//)
その後、ラッキーくんとポテチのケーキを仲良く食べましたよ☆

ランチをした「FRESHNESS DOG CAFE」さんはグッズ販売もされてます(*^-^*)
ここで魅力的な物を見つけてしまったんです! それはコレ↓
ベイク

ちょい悪ポテチでしょヾ(▽⌒*)ガハハッ
写真はkurumi☆さんが撮ってくれましたぁ~! ありがとう≧∀≦
ゴーグルではなく、ちゃんとしたサングラスになってるのが気に入りました☆
でもポテチにぴったりのサイズはなくて購入できず残念…


ランチの後は、ベイクォーター6階にある広場へ
ベイク16



まだ思いっきり遊べなかったポテチ…久しぶりでテンション↑↑
ベイク18



ラッキーくんもワクワクかなo(^^o)(o^^)o
ベイク17



モカちゃんもkurumi☆さんと走ってましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
ベイク15



ラッキーくんとは久しぶりだったので、お互いクンクンして♪
ベイク19



恒例の集合写真はやっぱり難しいですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ベイク14

3WANはどこを見てるのかしら…


さて、広場で遊んだ後は…もう分かりますよねσ(^▽^;)アハハ
ベイク21

ラッキーくんの言葉通り、momoさんからいっぱいおやついただいちゃったポテチ。。
ほんと、ごちそうさまでしたm(_ _"m)ペコリ ポテチの食い気ときたら(汗)

カフェでまったり、楽しいお喋りをしていたママ達です☆
ラッキーくんのパパさんがお迎えにきたので解散になりました(*^-^*)
ポテチは電車に乗って帰るので…
ベイク11

テープは貼ってあっても気になるのでエリカラ持参しちゃいました(;´▽`A``


この日、素敵なプレゼントいただきました☆
ベイク20

噂のDECOチョコまで カワ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ


そして、momoさんお手製マフラーもステキですよね(>▽<*)
ベイク22

久しぶりにゆっくりお話ができて嬉しかったです(*^-^*)
また、可愛いプレゼントをありがとうございました☆
次、お会い出来る日を楽しみにしています(*^-^)ノ



PARRTONさん 2008年春夏新作☆姫ドレス






デザインTemplate Shop


犬の服のi Dogさん






デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆
ベイク13

何か叫んでそうなポテチも応援お願いします(≧m≦)ぷっ
トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



EDIT  |  02:14 |  誕生日  | CM(24) | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |