スポンサードリンク

2008.06.30 (Mon)

おやつ同盟 公園デート♪

1通のメールが届きました(*^▽^*)
ぽど

ポテチ、分かっているのかどんどん歩くo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~





向かった先は、公園☆
待っていてくれたのは、お馴染みどんちゃん&ぱんださん( ̄m ̄*)
ぽど1






着いてすぐ、ぱんださんに愛想振りまくポテチ。。。
ぽど2





どんちゃんは、ワンちゃんが苦手だけどポテチにはだいぶ慣れた様子♪
くっついて内緒話もしていましたよ(*^-^)ノ
ぽど3





でた~!!キラキラ光線゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
『おやつオネダリ同盟』
ぽど4

仲良くオスワリして、ぱんださんと私を交互で見るんですよ( ̄m ̄*)




どうしてもおやつが欲しいポテチはポーズを変えてみたりU^エ^U
ぽど5





この集中力を他に活かしてほしいと思うけど…(;´▽`A``
ぽど7





大丈夫!!どんちゃんのおやつも持って来てるよo(^^o)(o^^)o
ぽど6






と、楽しく公園デートした後は(o≧▽゚)oニパッ
ぽど8

暑い日は、ママ達も水分補給しないとね(笑)
実はママ達が「おやつ大好きコンビ」だったりして( ̄∇ ̄*)ゞエヘ





呆れてる。。(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
ぽど9


どんちゃん&ぱんださんとはご近所さんなので
私のおでかけもすごく楽しくなりましたо(ж>▽<)y ☆
いつもクールなどんちゃんも甘えてくれるし、嬉しい事ばかり♪
また、晴れた時には一緒にお散歩(ケーキかな…)しましょうね(☆∩艸∩)ウフフ










デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop






☆本日の1枚☆
ぽど10

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
なぜか狭い所が大好き…
カメラ目線もバッチリなポテチに応援ポチッお願いします”(*>ω<)o"

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


EDIT  |  01:12 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2008.06.28 (Sat)

小ちゃい…エスパー。。。?!

先日、ノベルティでグラスを貰いました☆
その時についていたトートバッグo(^^o)(o^^)o
sua.jpg

不織布だし、巾着型でしっかりしてるから捨てるのもね。。



と、目の前にポテチが…( ̄m ̄*)

sua1.jpg




でも、オスワリしたらピッタリサイズ(*≧m≦*)ププッ
sua2.jpg




なぜか、大人しくオスワリしてるポテチ(≧∀≦)アハハ!
sua3.jpg

外出先での簡易キャリーになるかしら(笑)










デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆
sua4.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
エスパー伊東になっちゃったポテチに応援ポチッお願いします”(*>ω<)o"

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


EDIT  |  00:25 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2008.06.26 (Thu)

たまプラデート♪ポテモカどんパンU^エ^U

やっと6月の記事です(〃 ̄ω ̄)σモジモジ


6月6日 梅雨の中休み!
とってもいいお天気に恵まれ、たまプラデートо(ж>▽<)y ☆
ランチは『MONSOON CAFE』さん
たまプラ

↑テラス席がワンコOKですU^エ^U


この日のメンバー紹介(*^-^)ノ

モカちゃん&kurumi☆さん
ナデナデされ嬉しいお顔のモカちゃん(*^-^*)
たまプラ1




どんちゃん&ぱんださん
暑くてべぇ~っと舌が出ちゃったどんちゃんо(ж>▽<)y ☆
たまプラ2


あっ、タイトル気になった方いました?!


『ポテモカどんパン』のパン?! (o≧▽゚)oニパッ
そう、ポテチの親戚さん!! ショパンくん&KIKUちゃんです
たまプラ3




そして、我が家のポテチ
スリングから『こんにちはでし~』( ̄m ̄*)
たまプラ4




ポテチはどこにいるかというと。。
どんちゃんと一緒なんですよ(*≧m≦*)ププッ
たまプラ19

みんなそれぞれ会った事はあったのですが、4wan揃ったのは
この日が初めてなんです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
もう、会った時から話は盛り上がり♪楽しいランチタイムでした!!



ランチの後は、お買い物タイム!
サウスプラザにある『ONE PLA』さんへ
たまプラ5

ここで、ポテチのおやつを購入(*^-^)ノ



この日、ポテモカどんである計画をしていました♪
それは。。。
たまプラ6




6月10日で3歳になるショパンくんのお誕生会ですo(^^o)(o^^)o
元気いっぱい・この1年も楽しくなりますように☆
たまプラ7

たまプラ8




ショパンくん、ケーキを気に入ってくれるか心配だったけど、良かった☆
ジ~ッと見つめるお顔がとっても可愛かったです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
たまプラ9



ポテモカどんも一緒に!!
ポテチは人参のモンブランを選択(*^-^)ノ
たまプラ10




お腹もいっぱいになり、満足の4wan
その中でも、どんちゃんのこのポーズにメロメロ.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
たまプラ11


この後は、「新石川公園」に行ったのですが、
広場はサッカーを楽しんでる学生・前日の雨でぬかるみも…
ちょっとだけお散歩して終了(;^ω^A



でも、お喋りは止まらず…
『Cafe食堂 MALIBU』さんへ移動o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
たまプラ12

なんと、夕食を一緒に(☆∩艸∩)ウフフ



ポテチはママの事よ~く分かってるね(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
たまプラ13




モカちゃんもだよね。。。
たまプラ14




どんちゃん、もうちょっとだけね。。
たまプラ15




ショパンくん、大丈夫かな(;´▽`A``
たまプラ16

初めて揃った4wanデート♪
とっても楽しかったです((o(>▽<)o))
また、一緒に遊びましょうね!!!




そして、KIKUちゃんからポテチに誕生日プレゼントを
いただいちゃいました☆
ショパンくんのお祝いの予定だったのに( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
たまプラ18

グリーンのシャツにカラフルなボタン♪
可愛くてお気に入りです(≧ω≦)b 大切に使わせていただきますね!!










デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop





☆本日の1枚☆
たまプラ17

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
スリングからアピールするポテチに応援ポチッよろしくお願いします”(*>ω<)o"

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


EDIT  |  00:49 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







2008.06.23 (Mon)

素敵なプレゼント&お買い物♪

とっても楽しかった誕生会♪d(⌒○⌒)b♪
ポテチに素敵なプレゼントをいただきました!!
プレゼント




コロンちゃんファミリーから☆
タキシードを着たポテチのポストイットには感動しちゃいました(*´ェ`*)
プレゼント1




そして、私達の好みをよく知ってる!!
被り物といえば…ポテチ(☆∩艸∩)ウフフ
プレゼント3

どうですか?! サイズもバッチリです@(≧▽≦)



こちらは、ラブちゃんファミリーから☆
ラブちゃんとデートの時にいつも貰っていた豚耳♪
プレゼント2

ポテチの大好物になってたんですよねо(ж>▽<)y ☆



そして、プードルのポシェット゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
パリエロさんのキャリーバッグを使っているので揃って嬉しいです♪
プレゼント4

ポテチに使われそう(;´▽`A``


素敵なプレゼントをありがとうございました☆



実は、お誕生会当日…近くのILIOで買い物したポテチ家U^エ^U
一緒に紹介させていただきます☆
プレゼント5

←ネックレスは3種類あったんですが、ハートを選択♪



洋服は『5』のアップリケが気に入って”(*>ω<)o"
単純に5歳だからなんですけど(笑)
プレゼント6


プレゼント7




写真を撮ったあとは、おやつタイム♪
半分お持ち帰りしたケーキですо(ж>▽<)y ☆
プレゼント8




ケーキの味を覚えているだけに、興奮気味((o(>▽<)o))
プレゼント9




『ヨシ!!』の声で
プレゼント10

5月は誕生月で美味しい物ばかり食べていたポテチU^エ^U
体重増加が心配ね。。。。










デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆
プレゼント11

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
気持ち良さそうな寝顔に応援ポチッしていただけたら嬉しいですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


EDIT  |  00:54 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2008.06.20 (Fri)

誕生会♪

やっと5月最後の記事になりました(;^ω^A
気がつけば6月後半…まだまだ頑張らないとですね(汗)


5月31日(土)
仲良しのコロンちゃんラブちゃん
ポテチの誕生会を開いてくださいましたо(ж>▽<)y ☆

場所は、『Candle Light Club』さんです♪
キャンドル




ふわふわお耳で優しい雰囲気のコロンちゃん≧∀≦
キャンドル3




元気いっぱい可愛らしいラブちゃん(*´ェ`*)
キャンドル2




お祝いしてくれて、ありがとう☆
キャンドル4




パパ&ママ達はコース料理を♪d(⌒○⌒)b♪デザートは2種類あって、選べます☆ 
ベイクドアラスカの炎のソースは凄かったですよ
キャンドル5




美味しい料理にお酒もすすみ、話も盛り上がりましたо(ж>▽<)y ☆
ポテパパはいつもの通り…コロンちゃんを抱っこさせてもらったり
キャンドル12




ラブちゃんにスリスリしたり。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
キャンドル11




ポテチは今がチャンス!!と
キャンドル10

さちぼんさんに甘えていました(o≧▽゚)oニパッ



ここで、じゃ~ん!!!
キャンドル6

ポテチにバースデーケーキをいただきました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.



みんなにお祝いしてもらって幸せだね☆
キャンドル15


キャンドル13

美味しそうにパクパク食べてくれる姿は嬉しいですね(*´ェ`*)





キャンドル8




キャンドル7




キャンドル9




お腹もいっぱいになって、マッタリモードU^エ^U
キャンドル16




この日いただいた素敵なプレゼントは次回、紹介させていただきますね☆
キャンドル14

ポテチの為に素敵な誕生会をありがとうございました(*^-^*)
コロンちゃん&ラブちゃんにお祝いしてもらったポテチは
すごく幸せです≧∀≦









デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆
キャンドル1

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
最後のお誕生日お祝いに応援ポチッお願いします”(*>ω<)o"

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


EDIT  |  00:22 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







2008.06.18 (Wed)

夏男? ポテチ

いきなり朝から宣言。。ヾ(@°▽°@)ノ

ヅラ

カッコよくなりたいと言われてもねぇ~(;^ω^A
ポテチには無理だと思うよ…




でも、ちょっとやってみようかо(ж>▽<)y ☆


テーマは『夏男』かな(笑)
ヅラ1





またまた、イベントで買った「ヅラ」を(☆∩艸∩)ウフフ
買う気なかったママだけど、大活躍だね(笑)
ヅラ4





カッコイイのとは違って、チャラ男くんぽい。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ヅラ3





最後は凛々しく頑張って!!
ヅラ2

ポテチ、また遊ばれちゃったね(≧m≦)ぷっ!











デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆
ヅラ5

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
ヅラ犬 ポテチに応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


 
EDIT  |  02:10 |  トイプードル  | CM(38) | Top↑




ブログバナー横長







2008.06.15 (Sun)

1ヶ月。。。

5月28日

ポテチ、1ヶ月だねU^エ^U
ポカット1




いつものトリミングサロンへo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
ポカット2




ポテチのカットはいつも通りお願いしました!
お耳短く&口まわりはおにぎり(三角)です(*´ェ`*)

3時間後、帰宅したポテチは。。。
ポカット3


ポカット6

スッキリ!!
絨毯のような毛束もないし、フワフワ♪d(⌒○⌒)b♪
毛を短くしても触り心地はいいですよね(笑)




ポカット5

カット後はまた白くなっちゃったかな(☆∩艸∩)ウフフ
毎回、思うけれどアプリには見えないですよねぇ~









デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆
ポカット4

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
馬に乗っちゃったポテチも応援よろしくお願いします(≧m≦)ぷっ!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


EDIT  |  00:15 |  トリミング  | Top↑




ブログバナー横長







2008.06.13 (Fri)

ポテどんde散歩?!

5月26日
お散歩大好きなどんちゃんに会いに♪
公園

先日、ポテチに誕生日プレゼントでいただいたお洋服を着てお出かけです(*´ェ`*)



ポテチもどんちゃんもお散歩大好きです!!
2wanともテンション高いですよо(ж>▽<)y ☆
公園1



いつも、ぱんださんは美味しいおやつを持ってきてくれます(*^-^)ノ
でも、事件発生!!!!

ピッと破ったけれど、開かないヾ(@°▽°@)ノ
公園2




おやつが貰えると期待していたポテチもビックリ!!
公園3




どんちゃんも確認に近寄る。。。(☆∩艸∩)ウフフ
公園5




どうにか開かないかとママ達も必死( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
頑張って開けましたよぉ!!
その間、2ワンの目はキラキラ☆ビームが。。。
公園6




おやつがあれば、一緒におすわりも平気ねo(^^o)(o^^)o
公園7




お散歩した後は、ママ達の時間♪d(⌒○⌒)b♪
近くのケーキ屋さんでお喋り☆
公園4

実はこれが楽しみだったりして(笑)
どんちゃん&ぱんださん、またお散歩しましょうねo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~









デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆
公園8

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
いつもアップばかりだけど、本当はポテチ小さいんだよU^エ^U
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

*5月の記事も残りわずか。。
 頑張って更新しますので応援お願いします”(*>ω<)o"
EDIT  |  00:15 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2008.06.11 (Wed)

そろそろ。。。

ポテチなにか言いたそう。。。
夏ベッド



雨でジメジメするし、ちょっと晴れれば蒸し蒸し…
そろそろ夏用ベッドを出してみましたU^エ^U
夏ベッド2



このベッドはアルミチップが入ってるので、上に乗るだけで
冷たく感じるんですよо(ж>▽<)y ☆
ポテチもお気に入りです♪ 嬉しそうでしょ(笑)
夏ベッド6




いきなり、寛ぎモード(*´ェ`*)
夏ベッド5




でも、パパが近づくと…
夏ベッド4

って、パパは入れるほど小さくないよ(≧m≦)ぷっ!



これで、暑くなった日も快適に眠れるはずねっ!!
夏ベッド3

家の中でも熱中症になるというので、注意が必要ですよね(o^-')b










デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆
夏ベッド1

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
アゴはずれそうな大あくびに応援お願いします”(*>ω<)o"
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


EDIT  |  00:15 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2008.06.09 (Mon)

ポテモカどんでお祝い♪

5月19日
天気予報では台風が近づいていた日。。
雨量90%…久しぶりのデートだったのに(*u_u*)

予定していた所はキャンセル、グランベリーモールへ集合о(ж>▽<)y ☆
いつもの『WIRED KITCHEN』さんへ
グラ




タイトルからお分かりのように仲良し3ワンの集まりですU^エ^U
いつも大人しいモカちゃん
グラ2




お靴でトコトコどんちゃん
グラ1




甘えん坊なポテチ♪
グラ3


この日、集まったのは…

4月29日 どんちゃん2歳のお誕生日
5月16日 ポテチ5歳の誕生日 と、言う事で『合同お誕生会』なんです(*´ェ`*)

kurumi☆さんがワンコ用ドーナツを用意してくれました☆ ありがとう!!
グラ4



美味しそうなドーナツで私がパクってしたい(≧m≦)ぷっ!

ポテモカどんも興味津々!!
仲良くみんなでいただきましたよ♪d(⌒○⌒)b♪
グラ5




モカちゃん&どんちゃんは兄弟みたいにぴったり☆
今まで近づいても嫌がる事が1度もないんですよ(*^-^)ノ
グラ6

早くポテチも一緒に並べるといいね♪



ポテチは男のコだけど、可愛い服にハマってる私(☆∩艸∩)ウフフ
5歳になっちゃったけれど、ちょっとでも若くみせたいもんね(笑)
グラ7




この後は公園でお散歩したくても、風が強くなり急な雨も心配。。。
敷地内の車両通行禁止区域で遊びましたよo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
グラ15




バラバラに遊んでいても、おやつの音には集合♪
ポテチだけは、モカちゃんに夢中( ̄m ̄*)
グラ11




この1年も健康でニコニコにしようねo(^^o)(o^^)o
おやついっぱい持って、またピクニックに出かけましょ♪
グラ10




ママに寄り添い、癒しオーラいっぱいグルメなモカちゃん!
お散歩大好き、ワンちゃんはちょっと苦手でも優しいどんちゃん!
気ままで抱っこ大好き、1番お兄ちゃんなのに甘っコなポテチ!
グラ12

3ワン戯れて遊ぶ事は決してないけれど、認め合ってる気がする(*´∇`*)

モカちゃん&どんちゃん
これからもポテチをよろしくお願いします(///∇//)



この日、いただいた素敵なプレゼント☆
グラ17

ポテチ&私の好みをよく知ってるぅ~゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
お洋服のサイズもピッタリでしたよ!!



ポテチ、嬉しいね♪
グラ16

kurumi☆さん&ぱんださん、いつもありがとう(*^ー゜)v
大切に使わせていただきます♪









デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop





☆本日の1枚☆
グラ8

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
ポテモカどんで喜ぶ野うさぎポテチも応援よろしくお願いします”(*>ω<)o"
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


EDIT  |  00:49 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







2008.06.07 (Sat)

お誕生会(*´∇`*)

5月11日(日)
ベイ



ポテチとお出かけしてきましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
向かった先は…横浜ベイクウォーター『HONEY'S GALLERY CAFE』です!
ベイ1




この日は、お友達のフローラちゃんクララちゃん
パジルちゃん・杏ちゃん&ポテチの誕生会を開いてくださったんですо(ж>▽<)y ☆
ベイ3

パジルちゃんはアレルギーの為、欠席になっちゃいました(π0π) ウルルルル・・・



杏ちゃんは、1歳のお誕生日ですo(^^o)(o^^)o
お耳フワフワ♪スヌード姿もとっても可愛い杏ちゃん!!
ベイ4




お目目がまあるくて、フリルのドレスがお似合いのフローラちゃん♪
ベイ7




ママの事が大好きで、アイコンタクトもバッチリのクララちゃん♪
ベイ6




そして、オヤツ大好き☆5歳のポテチ♪
ベイ5




パスタをいただきながら、お話に夢中のママ達(*´ェ`*)
ベイ2


ランチの後は、ペッパラさんへ移動* ̄O ̄)ノ
可愛い洋服があったけれど、先日ポテチに買ったばかりだったので我慢。。。



ショッピングの後はお散歩!!と思っても
この日は朝から雨で…(ノ◇≦。)と、いうことで。。。
ベイ10




『FRESHNESS DOG CAFE』さんへ(*^-^)ノ
ベイ8




ここで、サプライズ!!
素敵なカード&ケーキTOYをいただきました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
さらに、ポテチにはやぎミルクプリンまで…
ベイ12

これは、杏ちゃんが治療中のためケーキを食べれない事から
フローラちゃんママさん&クララちゃんママさんの優しい気持ちが
いっぱい詰まったケーキTOYなんです(*^-^*)



みんな美味しそうにパクパク♪
杏ちゃんはママさんからアキレスを貰って(*´∇`*)
ベイ13




ママ達も一緒にオヤツタイム!!
ベイ11

カリカリのワッフルがとっても美味しかったです(o^-')b



4WANも寛いでましたよ(☆∩艸∩)ウフフ
ベイ9




と、その時…
偶然、ポテチの親戚さんショパン君に会いましたよ”(*>ω<)o"
ベイ14

ショパン君とは何度かデートして、行動が似てるなぁと思ってたけど
親戚さんと分かったのはつい最近なんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ 



楽しい時間はほんとあっという間ですね。。気がつけばまた真っ暗に( ̄m ̄*)
最後に集合写真を撮りましたよぉ☆
ベイ16




この日、ポテチにいただいた素敵なプレゼント.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
ポテチのシール・マグネット・ノートに誕生月のネックレスまで!!
ベイ18




また、レイママさんmomoさんからも゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ベイ15

足型キットもトリミング後に作成予定♪
そして、ポテチの絵が描かれてるのは鏡なんですよо(ж>▽<)y ☆

みなさん、たくさんのプレゼントをありがとうございました☆
ポテチの事を考えて選んでくださった気持ちがすごく嬉しいです(*´ェ`*)
大切に使わせていただきますね♪









デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆
ベイ17

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
舌チロッと出して甘え顔のポテチも応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



EDIT  |  02:38 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







2008.06.05 (Thu)

ポテどんdeピクニック☆

5月9日
とってもいいお天気だった日('-^*)/
仲良しのどんちゃん&ぱんださんとお出かけしました♪
四季

とっても広くてきれいな公園です♪
平日は駐車場が無料なんですよ(*´ェ`*)



お散歩が大好きなどんちゃん!とっても嬉しそうо(ж>▽<)y ☆
四季1




ポテチも、外が好きだもんね♪
四季2




入ってすぐに、綺麗な花が咲いていたので記念撮影U^エ^U
四季3

ピッタリくっつく事はできないけど、いい感じでしょ♪



ピクニック☆
どんちゃん&ポテチもおやついっぱい持ってきたよ♪
四季4




ママ達のご飯が終わったら、ワンコの時間(*^-^)ノ
ポテチ、待ちくたびれた様子。。。
四季6




こんな時はお兄ちゃんぶる(≧m≦)ぷっ!
四季7




リードして行くけど、後ろも気になってしまうんだよね。。
四季12




広場では思い切り走ったよ o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
四季9




どんちゃんとポテチは性格も違うし、お互いマイペースなとこも☆
ジャレあう事は一度もなくても、仲良しなんだよ@(≧▽≦) たぶん(笑)
四季10




ピッタリ並べなかったのに、『おやつ』があれば…
四季11

とっても仲良しでしょっ(☆∩艸∩)ウフフ


と、ここまで楽しくお散歩&撮影会をしていたのですが。。。
カメラの充電切れましたぁ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

確認してなかったからショック(泣)

ここからは撮影なしで、お散歩を楽しみましたよ!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


夕方、公園をでてグランベリーモールに向かいましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
JOKERさんへ入る時、ビックリ!!!
四季8

偶然、ラブちゃん&さちぼんさんに会ったんですよ.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
携帯の写真で本当にごめんなさい。。。
そして、くっちゃんに会えるなんて感激でした゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ブログは拝見していたのですが、なかなか恥ずかしくてコメントできず…
さちぼんさんに「くっちゃん、可愛い」って言ってたんです(*^-^*)
ちょっとしかお話し出来ませんでしたが、すごく嬉しい出来事だったんですよ♪



その後は、カフェでまったり≧∀≦
あっ、どんちゃん。。。
四季13

ごめんねぇ~(π0π) ウルルルル・・・
どんちゃんに携帯カメラ向けるの2回目だもんね(汗)
次はちゃんと充電しておくからね(〃 ̄ω ̄)σモジモジ









デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆
四季5

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
どんちゃん&ポテチの友情に応援お願いしますU^エ^U
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


*5月分の記事がまだまだUP出来てないので、しばらくの間
 コメント欄はクローズさせていただきますねm(_ _"m)ペコリ 
 頑張って更新していきますのでヨロシクお願いします☆



EDIT  |  02:50 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2008.06.03 (Tue)

お出かけしたけど。。

5月8日
ポテチと一緒にお出かけしましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
トレッサ




この日、向かったのは。。。
『トレッサ横浜』です!
トレッサ1




ワンコショップのある南館の駐車場に停めて
ポテチと一緒に入ってみましたU^エ^U
トレッサ2


噂で「ワンコに優しくない」と聞いていましたが
その通りですね。。。

ペットエコ・ペットパラダイス・snobbish babies以外のショップは
全て入れませんでした(@_@)
それに、テラス席があるカフェでもペット禁止です。。。

新しい施設だから期待していただけにショックで(´・ω・`)ショボーン



ドッグランはありましたけど。。。
ワンちゃんの姿は…(;´▽`A``
トレッサ4

2時間1050円だったでしょうか…



ペットショップで買い物しても無料にならないんですよね(;^ω^A
芝でもなく屋根もないので、これからの時期は暑そうかな。。。
トレッサ5




ちょっとお腹が空いたのでオヤツを((^┰^))ゞ テヘヘ
鯛焼きの形をしたお好み焼き?
トレッサ3

表と裏に「昇運・招福」をかついだ縁起の良い笑顔の鯛焼きとか♪
美味しかったですよ.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

結局、トレッサ横浜ではポテチの誕生日の服と鯛焼きだけ購入☆




このまま帰るのも…と思い移動o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
『ラゾーナ川崎プラザ』へ☆
トレッサ6

ここもペット禁止なんですよね(ノ◇≦。)



でも、Unidyはホームセンターなので一緒に入れましたよ(*^-^)ノ
トレッサ7



そして、ラゾーナの駐車場からすぐの「四季の道」
トレッサ8

芝があるのは嬉しいですよねо(ж>▽<)y ☆



ポテチとお散歩する事にしました♪
トレッサ9




ポテチ、とても嬉しそう(*≧m≦*)ププッ
トレッサ10




元気いっぱい!!o(^^o)(o^^)o
トレッサ12

もっとワンコと一緒に楽しめる所が出来るといいですね☆
せめて、カフェはあって欲しかったなと思いました(〃 ̄ω ̄)σモジモジ










デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆
トレッサ11

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
十分遊べなかったのに、笑っていたポテチを応援お願いします”(*>ω<)o"
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


EDIT  |  02:48 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |