スポンサードリンク

2008.07.30 (Wed)

四季の森公園へ

お散歩ネタが続きます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

7月上旬のこと。。

四季1





前に、どんちゃんと遊びに行ってお気に入りになった
「四季の森公園」に行って来ました@(≧▽≦)

四季





公園に入るとすぐ、噴水(?)があります♪
子供達は裸んぼで水遊びしてました( ̄m ̄*)
風向きによってはけっこう濡れてしまいます!
暑い日だったので、気持ちがよかったですよぉ☆

四季2





さあ、お散歩しましょうo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

四季8






七夕飾りも綺麗でしたо(ж>▽<)y ☆

四季3





四季の森公園はとにかく広いです!!
1時間歩いても半分もまわれず。。。。

四季5





汗だくになりながらも、続行o(≧~≦)o

四季7






途中、152段の階段も登りました(;^ω^A
知らないうちに坂を下っていたんですね。。

四季6






最後まで元気なのはポテチだけ/(x_x)\

四季4

四季10

結局、この日も暑さに負け公園一周回るのは無理でした(;´▽`A``
涼しくなったらリベンジしたいと思うけど、体力が心配ですね(笑)











デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop





☆本日の1枚☆

四季9

眩しくて、目が開けられないポテチもプードルブログランキングに参加しています

ぴちょんバナー いつも温かな応援ありがとうございます”(*>ω<)o"


走りバナー 宜しければ、こちらもポチッと♪





EDIT  |  01:11 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2008.07.28 (Mon)

夕方から…

やっと、7月の記事をUPする事に( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
遅れてしまってるブログですが、お付き合いいただけたら嬉しいです☆


7月1日
暑い日が続いていて、ちょっとのお出かけでも汗だく…
お散歩時間もほんと考えてしまいますよねo(≧~≦)o

ポテチの散歩は、決まって夕方となってます。

さんぽ





お散歩が大好きなポテチはウキウキ♪

さんぽ4




ポテチは普段のお散歩はハーネスですU^エ^U
走るので、カラーだと咽せちゃう事が多いんですよね…
でも、私に向かってくる時は邪魔そう(;´▽`A``

さんぽ1




それでも、行ったり来たりと元気にо(ж>▽<)y ☆

さんぽ2





ボール投げで「持って来い!」と遊んでみたいけど
家の中で遊ばないポテチが外でやる事はまずないし…
結局、一緒に走るしかないんですよねσ(^▽^;)
さんぽ3






それでも、楽しんでるようなのでいいけれど( ̄m ̄*)

さんぽ5






帰り道はいつもゆっくり…
もっと遊びたいオーラいっぱいで(・ω・;)

さんぽ6

でも、夕方で涼しくなってもまだムシムシ。。
長過ぎるお散歩はバテちゃいますよねo(≧~≦)o










デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop





☆本日の1枚☆
さんぽ7
お散歩後はまったりのポテチU^エ^U

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
いつも温かな応援ありがとうございます☆

ポチッとよろしくお願いします”(*>ω<)o"
Zzz.jpg


宜しければ、こちらもご一緒に♪
ふわぁバナー






EDIT  |  02:32 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2008.07.26 (Sat)

公園で…((o(>▽<)o))

前回の続きですо(ж>▽<)y ☆


楽しくランチした後は、お隣の鶴間公園へ移動!!
ココ10




天気に恵まれすぎて暑かったけど、カフェより公園の方が楽しいよね(*^-^)ノ
ココちゃん、初めての鶴間公園はどうかな…
ココ11





ポテチについてくるココちゃんU^エ^U
2ワンともシッポがピンと上がってます♪
ココ13





またまた、こちらでは( ̄m ̄*)
クンクンされて困ってるモカちゃんがどんちゃんに助けを。。。。
ココ12





モカちゃんの助けを受け、どんちゃんがダッシュо(ж>▽<)y ☆
ココ14





4ワンとっても楽しそうに走ってましたよ♪d(⌒○⌒)b♪
やっぱり芝生がいいですよね!
ココ15

負けずと、ママ達もカメラ片手にダッシュしてました(笑)





いっぱい遊んで、ちょっと疲れちゃったかな(;´▽`A``
ココ16






最後に、集合写真(〃^0^〃)/
ココ17

4ワンそれぞれ遊び方は違ったけれど、楽しい1日になったかなぁ~(*´∇`*)





momoさん、素敵なプレゼントありがとうございました☆
ポテチの迷子札に、うさぎのモンチッチ&ブリザードフラワーなどいっぱい≧∀≦
ココ19
UPが1ヶ月も遅れてしまって本当にごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
ココちゃんのカフェデビューにご一緒できて嬉しかったです☆
今度は、ラッキー君も一緒に゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.










デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆
ココ18

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています

いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)
とても励みになっています♪
アロハバナー

↓よろしければこちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!
プレスリーバナー



26日(土)本日、投票最終日となりました!
うしすけフォトコンテスト参加中のポテチに1票お願いします”(*>ω<)o"
うしすけPhotoコンテスト参加中!応援してね!『うしすけPhotoコンテスト』




EDIT  |  02:00 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2008.07.24 (Thu)

ポテモカどんに…姫 (*´ェ`*)ポッ

6月24日(火)の事です!! (1ヶ月遅れですね。。。。)



またまたお天気に恵まれた日♪
ポテチはグランベリーモールへ出かけましたよ♪d(⌒○⌒)b♪
ココ




タイトルでもお分かりのように…仲良しのお友達と一緒です(*^-^)ノ



いつも大人しいモカちゃん(*^▽^*) 
ココ1




そして…どんちゃん

どんちゃん、今日はお靴を履いてないんですよ* ̄O ̄)ノ
この手を伸ばしたポーズもとても可愛いでしょ♪
ココ2




ポテモカどんが集まりましたо(ж>▽<)y ☆
いつもなら3wanで終わるのですが、この日は可愛いお友達も。。。



2月生まれのココちゃんですU^エ^U
ココ3





ココちゃんは、ポテチのお友達『ラッキー君』の妹に
迎えられたワンちゃんです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
5月に家族になって、この日がカフェデビューでした☆
ココ4
とっても小さくて、可愛いお顔のココちゃん♪
初めてのカフェでドキドキかな(☆∩艸∩)ウフフ
(この日、お兄ちゃんのラッキー君はお留守番で残念)





ママ達はお腹を満たしながら、楽しくお話♪d(⌒○⌒)b♪
久しぶりなので盛り上がりましたよ!!
ココ5






ココちゃんをポテチのカートにそっと入れてみたら…
ココ7
固まって動かないポテチ。。。こんな姿は初めて見ました(*≧m≦*)ププッ
また、3キロのポテチが大きく見えますよね(笑)






動かないポテチが面白かったのでもっと近づけてみると
ココ6
タジタジして笑っちゃいました( ̄m ̄*)
kurumi☆さん、素敵な写真をありがとう♪





と、楽しくランチをした後はかる~く買い物をして
『鶴間公園』へと移動しましたよo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
ココ8
4ワン楽しく遊んだ姿は、次にUPしたいと思います(o≧▽゚)o
もう少し待っててくださいね☆











デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop





☆本日の1枚☆
ココ9
トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
デレデレのポテチに応援ポチお願いします”(*>ω<)o"

嫁バナー

よろしければ、こちらにも(*´ェ`*)
チョリ~スバナー



うしすけPhotoコンテスト参加中!応援してね!『うしすけPhotoコンテスト』
↑今回、コンテストに参加しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
 26日迄です!ポテチに1票よろしくお願いします☆


EDIT  |  01:33 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2008.07.22 (Tue)

御殿場へGO!

前回、久しぶりにコメント欄をオープンしてみなさんと
お話しできて嬉しかったです(*^-^)ノ
またしばらく閉じさせていただきますが、ふいに開けるかも(;^ω^A
記事が追いつくまで、もう少しお待ちいただけたらと思います。。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


1ヶ月前の事。。
6月20日 御殿場へ遊びに出かけましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
御殿場




18日がパパの誕生日だったので、プレゼント探しに!!
この日はお天気も良くて、気持ちがよかったですよ(*^-^*)
御殿場1




御殿場プレミアムアウトレットは殆どがワンコNGだけど
ポテチは一緒にお出かけが嬉しい様子でU^エ^U
御殿場2


御殿場3
と、言ってたか分からないですけど(;^ω^A
たぶん「ぼくのおやつ買うでし~!!」でしょうね(笑)





久しぶりに行ったアウトレットはお店も増えてました(*^-^)ノ
もうちょっとワンコに優しくなると嬉しいんですけどね。。。
御殿場4






結局、この日買ったのは1つだけ…それも私のバッグ(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
御殿場5






レスポのバッグは昔から好きなバッグです☆
軽いのがいいですよねо(ж>▽<)y ☆
御殿場6





ポテチと出かける時は荷物が多くなって、バッグが2つに…
最近はスリングでお出かけが多かったので、1つにまとまる大きなバッグを
ずっと探していたんです(;^ω^A
御殿場7





マチも十分!ポケットも!
小さい物から大きな物までスッキリと入りそう”(*>ω<)o"
御殿場8






いや、ポテチは入らなくて大丈夫です!
御殿場9
考えておきます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ






あ、もう一つ買った物がこちら↓
御殿場10
海老名SAにある「ぽるとがる」さんのメロンパンです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
手前の「マンゴー味」も美味しかったですよ♪












デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆
御殿場11

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています

ヘソ天にポチッと応援よろしくお願いします( ̄m ̄*)
ぽちっとバナー

こちらもポチッしていただけたら嬉しいです(*´ェ`*)
おかわりバナー




うしすけPhotoコンテスト参加中!応援してね!『うしすけPhotoコンテスト』
↑今回、コンテストに参加しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
 26日迄です!ポテチに1票よろしくお願いします☆



EDIT  |  01:49 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2008.07.19 (Sat)

記念日のご飯は一緒に♪

前回の続きですо(ж>▽<)y ☆

さあ、ご飯を食べに行きましょうね♪
うしすけ2




パパとママはこの日を楽しみにしていました(*^-^)ノ
お友達のラブちゃん家に聞いてたから、すぐ調べて予約☆

夕食は…『肉菜工房 うしすけ』さんです(o≧▽゚)oニパッ
うしすけ
お台場までは遠いなぁと思っていたので嬉しいです(*´ェ`*)




神奈川県第一号店で3月にオープンしたばかり!
もちろん店内ワンコOK U^エ^U
鷺沼店にはキッズルームもあり、風船がふわり♪
うしすけ1
白を基調としていて、とても綺麗な店内でしたよ@(≧▽≦)
今回は、早めの予約もあってか個室を用意してくださいました(*^-^*)
とても広くて何だか2人+1ワンで使わせていただくのが申し訳なく。。。




でも、ポテチは美味しいお肉のニオイに着くなりテンション↑( ̄m ̄*)
うしすけ3
うしすけさんにはワンコメニューもあります☆
この日は、「ひじきご飯」「リゾット」「キャベツ丼」の3種類でした!

焼肉屋さんに来たので、せっかくならお肉をあげたい!!と(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
店員さんが『味なしのお肉をご用意できますよ』と嬉しい一言♪




と、言う事で『知床鶏』を注文о(ж>▽<)y ☆
網が綺麗なうちに焼きましたよぉ~
うしすけ7




お肉大好きポテチは…

うしすけ9
我慢できない様子で(≧∀≦)アハハ!




ヨシッ!
うしすけ8
もの凄い勢いでガッついてました(笑)




美味しかったんだね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
うしすけ10




さて、パパ達のご飯は…『ヘルパワごはん』食べ放題ですо(ж>▽<)y ☆
うしすけ5

まずは、ど~んと出て来ます!
後は、好きなお肉をおかわりできるんですよ@(≧▽≦)




さぁ~食べるぞぉ!!!
うしすけ6
*美味しそうに撮れなかったけど(汗)





焼けるまでの間。。。。
うしすけ4
飲み放題もつけちゃいました(笑)



お肉以外は興味のないポテチ(・ω・;)


ジ~ッと見て訴えてます。
うしすけ11
うしすけ16



ホント何でもする?! (δ≧∀≦)δ

先日、iDogさんで購入したパーカーのフードの形が可愛かったので。。
うしすけ12
私はぴちょんくんと思ったけど、パパはナウシカに出てくるユパ様とか( ̄∇ ̄*)ゞエヘ




面白かったから、ポテチにご褒美を!!
うしすけ15
この嬉しそうな顔に笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ





大人しくカートにいるかと思えば…
うしすけ17
テーブルの下から、覗いてました(;´▽`A``
そんなにお肉が気になるの(笑)




今年、初めて「うちのコ記念日」をしたけれど
改めて家族なんだなぁと実感した事も(☆∩艸∩)ウフフ
うしすけ13
これからも楽しく生活して行きたいなと思います♪

うちのコ記念に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(*^□^*)










デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆
うしすけ14
トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
いつも温かな応援ポチッありがとうございます”(*>ω<)o"

さんまバナー

こちらも宜しければ↓
骨くわえバナー



うしすけPhotoコンテスト参加中!応援してね!『うしすけPhotoコンテスト』
↑今回、コンテストに参加しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
 ポテチに1票いただけたら嬉しいです☆



EDIT  |  02:05 |  記念日  | CM(24) | Top↑




ブログバナー横長







2008.07.16 (Wed)

お祝いケーキ♪

先日の「うちのコ記念日」に応援ポチッありがとうございました☆
たくさんの方が遊びに来てくれたんだなぁとすごく嬉しかったです≧∀≦

なのに、記事が追いつかずコメントをなかなか開けられない状態で(;^ω^A 
すみません。。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さて、12日はものすごくいいお天気でした!
ちょっとお出かけを…なんて思っていましたが、外は暑すぎ(・ω・;)
ポテチとゆっくり過ごす事にしました♪



今まで、うちのコ記念日をした事がなかったので、
何をしようかと迷ってた所に素敵な物がо(ж>▽<)y ☆
記念

オレンジと豆乳のムースケーキです☆





実はこのケーキ、愛犬チャンプのプレゼント応募で
当選したものなんです(o≧▽゚)oニパッ
記念1

応募していた事もすっかり忘れていた私 ( ̄m ̄*)
なんて良いタイミングで届いたのでしょう♪





愛犬チャンプで当選…という事は、
そうワンちゃんと一緒に食べられるケーキなんですよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
記念2

関係ない話ですが、最近ポテチの耳の毛がアプリに戻りつつあります( ̄∇ ̄*)ゞエヘ





記念に写真を撮ろうと思って座らせたけど
食べる事しか考えていない(笑)
記念3






そのままガブッと行きそうで怖かったです(;´▽`A``
記念4





一緒に食べれると言っても、ポテチの体重からすると1/18個です!
でも、やっぱり一緒は嬉しいですよね(*^▽^*)
記念6

美味しかったようで、ペロッと完食です♪





あと、久しぶりに手作りジャーキーを(*^-^)ノ
今回はカリッとハードにしました☆
記念5

こちらもバリバリといい音をたてて(笑)




おやつの後は、おもちゃ遊び♪
記念7

と、いっても10分位しか遊んでいませんσ(^▽^;)
やっぱりポテチはおもちゃ遊びが苦手かも。。。。





すぐ、この通り
記念8







気がつくと、夢の中にいるポテチでしたU^エ^U
記念9

小さい時から、ほんとよく寝るコです。
寝るコは育ったのかなぁ~(*≧m≦*)ププッ


次回は、ポテチと一緒に『夕食編』です♪
もう少し待っててくださいねo(≧~≦)o










デザインTemplate Shop




デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆
記念10

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
クタン…と寝ちゃうポテチに応援ポチッよろしくお願いします”(*>ω<)o"
アロハバナー


こちらもヨロシクお願いします☆
プレスリーバナー


EDIT  |  01:02 |  記念日  | Top↑




ブログバナー横長







2008.07.12 (Sat)

うちのコ記念日☆

7月12日は、うちのコ記念日ですо(ж>▽<)y ☆

今まで、「うちのコ記念日」をやった事がなかったのですが
皆様のブログで拝見して、我が家も大切な1日と(*^-^*)


ポテチを迎えたのは私が浜松から宮城に嫁いで、3ヶ月後の事。。
5年前、熊本から飛行機に乗って、仙台空港に来たんですよ(*^-^)ノ
うちのコ

慣れない土地での生活+初めてのワンコ生活に不安もいっぱい。。
当時、ワンコに触れなかった私は半分育児ノイローゼで(笑)

パピーの可愛い時期を楽しめなかったのが、今は後悔ですね(ノ◇≦。)


でも、1年を過ぎる頃からポテチとの距離も縮まり
今ではチュウもだいぶ慣れたんですよぉ~(*´ェ`*)


横浜に来てからは、ブログを通してワン友さんという
素敵な出逢いがたくさんあり、ポテチとのお出かけもグンと広がりましたU^エ^U
うちのコ1

コンデジを卒業し、イチデジ購入!!
写真を撮る事の楽しみを知りましたね(☆∩艸∩)ウフフ



ポテチのペッタン顔もお気に入りです♪
うちのコ6




公園ではポテライダーしたね!!
うちのコ4





ヅラを被らされたり…
うちのコ2

こんな風にパパやママに遊ばれちゃうポテチだけど
ポテチは幸せなのかなと不安も(;^ω^A




でも、ママ達はポテチの事が大好きなんだよ!

うちのコ7

いろんな顔を見せてくれるポテチU^エ^U




楽しそうに走り回るところも♪
この顔を撮れるとすごく嬉しいんですよね(o≧▽゚)o
うちのコ3

でも、ポテチのお友達は若いコがほとんどなので『5歳』という年齢を
最近は考えちゃいます。。
落ちついて嬉しい事もたくさんあるけれど、ちょっと寂しい感じも…





迎えた時の1年を悔いる気持ちがあるから、今を大切に思える所も。。
だから、この笑顔を見れる事が1番の幸せかもしれません(☆∩艸∩)ウフフ
うちのコ5

ポテチ、うちのコになってくれてありがとう☆
これからもいっぱい楽しもうねо(ж>▽<)y ☆


トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
いつもありがとうございます☆とても励みになっています♪
記念日にポチッと応援よろしくお願いします”(*>ω<)o"
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ












デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop



*今回は、記念日を先にUPさせていただきました。
記事が前後してしまいデートしてくださったお友達、ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

EDIT  |  04:09 |  記念日  | Top↑




ブログバナー横長







2008.07.10 (Thu)

6月18日は。。。

6月18日は、ポテパパ○○歳の誕生日でした(〃^0^〃)/
*年齢はご想像にお任せします(笑)

甲羅10





お互いの誕生日は「食べたい物を自分で決める!」事になってます( ̄m ̄*)
今年もパパが自分で決めましたよ。
甲羅9




ポテチには分かってしまったようで(;^ω^A
可哀想だけれど、お留守番が決定しました。。
甲羅6





1年に1回のお誕生日だからねっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテチも旅行したでしょ☆
甲羅7

いじけるポテチ(・ω・;)
おやつ多めに置いてくからね!!




さて、ポテパパが選んだお店は。。。。



かに料理 甲羅本店さんですо(ж>▽<)y ☆
個室をお願いして、ゆっくり食事する事に!
甲羅





ポテパパのメニューは、「たらば網焼き懐石」です@(≧▽≦)
ついつい食べてしまって、全部のお料理は撮れなかったです(笑)
甲羅1






私が選んだメニューは「夏の膳 1日30食限定」夕顔です☆
限定とつくと、ついつい頼みたくなってしまうんですよね(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
甲羅4






お重の中は、彩りよく゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
揚げ物・お寿司・デザートもセットです♪
甲羅2






そして、ココに来るとどうしても食べたくなる…
たらばマヨネーズを追加で(☆∩艸∩)ウフフ  
甲羅3

どのお料理も美味しかったですよ(*^-^)ノ
久しぶりの蟹に大満足です♪





お店のお料理の後にとても恥ずかしいのですが。。。。。

毎年、ケーキだけは手作りしている私です。
今年はすご~くシンプルなクリームチーズケーキに(;´▽`A``
甲羅5

今思えば、もっと飾り付けすれば良かったのにね(汗)





プレゼントは、パパ希望の時計です(*^-^*)
なかなか気に入るのに出会えず、先日やっと購入になりました(笑)
甲羅11

私の誕生日は、何をお願いしようかなぁ~
今から真剣に考えようと思います(o≧▽゚)oニパッ





誕生日とは関係ないですが、
犬の服のi Dogさんで買ったポテチの服が届きました(*^▽^*)
甲羅12

パパ好みの迷彩&私好みのオレンジパーカー♪
アウトレットセールは見逃せない我が家です(*≧m≦*)ププッ










デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆
甲羅8

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
ポテチお留守番頑張ったね!と応援ポチッお願いします”(*>ω<)o"

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



EDIT  |  01:32 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







2008.07.08 (Tue)

駒沢デート♪

6月16日
この日は、駒沢にお出かけしましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

駒沢

ポテチと私は2回目の駒沢にワクワク♪




この日のデート相手はと言うと。。。


モカちゃん&kurumi☆さん
駒沢2



そして…もうお分かりですよね(笑)



どんちゃん&ぱんださん
駒沢1


『ポテモカどん』駒沢デートしてきましたо(ж>▽<)y ☆
駒沢に行こう!と前に決めてたんですが、雨で延期になっていたんです。
今回はとてもいいお天気に恵まれました@(≧▽≦)



ランチは『TARLUM 駒沢』です!
いつもならパスタやワンプレートを注文ですが、この日はコマザワンヌ( ̄m ̄*)
魚料理をチョイスしてみました(笑)
駒沢3





ランチをした後は、駒沢公園をお散歩o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
駒沢4

木陰になっていて、お散歩するには気持ちよかったですよ♪




公園を楽しく歩いてる途中、事件が。。。。


どんちゃんのお靴が1コなくなってたんですヾ(@°▽°@)ノ
ぱんださんが探しに行ってしまうと、とても寂しいお顔をしていました。。
駒沢5





励ますポテチとモカちゃんU^エ^U
駒沢6

駒沢7



途中まで探しに行ったけれど、お靴は見つからなくて。。。


そこで、またまたポテチとモカちゃんが☆
駒沢8

駒沢9

ということで、みんな一緒に来た道を戻る事に!!

無事、どんちゃんのお靴は見つかりましたのでご安心を(o≧▽゚)oニパッ




お散歩の最後は、集合写真を!!

駒沢10

この日もとても楽しかったです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
モカちゃん・どんちゃん いつもありがとう☆
暑くなってデートも厳しくなっちゃったけど、また遊びましょうね♪











デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop





☆本日の1枚☆
駒沢11

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
駒沢デートを楽しんだポテチに応援ポチッお願いします”(*>ω<)o"
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


EDIT  |  01:51 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2008.07.06 (Sun)

1泊2日。。 後編☆

さて、前回の続きですо(ж>▽<)y ☆


ママの実家でパトロールを頑張ったポテチU^エ^U
思いっきり遊ばせてあげたいということで、向かった先は。。。
川





天竜川河川敷でお散歩する事にしましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
とても広くて、走るには1番!!
川1





野球のグラウンドや子供の遊具広場があります。
こんなに広いのでドッグランを作ってくれたらなぁと思うんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
川3





ポテチもとっても楽しそうでしょо(ж>▽<)y ☆
川4






久しぶりに逆立ちチッコを披露(☆∩艸∩)ウフフ
川5

ちょっと顔が怖いけどね(笑)





でも、ここでビックリした事が!!
どこから来たのか大きなワンちゃんが(((( ;゚д゚)))アワワワワ
川2

ポテチも思わず腰が引けてました。。私もちょっと怖くて(;´▽`A``





十分に河川敷で遊んだ後は…
川7



パパの実家へ♪
パパも同じ浜松なので、一緒に寄れるのはラクですね(*´ェ`*)



ポテチは、お義父さん&お義母さんに甘えっぱなし☆
川6





抱っこしてもらったり、チュウしたり( ̄m ̄*)
いっぱいおやつを貰ったポテチは。。。
川8


マッタリしてるポテチだけど、このあと横浜に戻ったのでした(〃^0^〃)/
今度は、ゆっくり帰れるといいね☆










デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop





☆本日の1枚☆
川9

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
河川敷で跳ねて遊ぶポテチに応援ポチッお願いします”(*>ω<)o"

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


EDIT  |  01:33 |  トイプードル  | CM(14) | Top↑




ブログバナー横長







2008.07.04 (Fri)

1泊2日で。。

実家





ポテパパの仕事の都合で実家(浜松)へ帰省しました o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
この日はママのお家でゆっくりです♪
実家1

地元の友達と連絡も取りたかったけど、1泊ですからね(;´▽`A``




我が家の車にはこのメッシュケージが積んであるんですが
実家に着た時はこれをポテチのハウスとして使用してますU^エ^U
蓋もできるし、持ち運びもラクなんですよね♪
実家2

なんだかマッタリしてるねっ(笑)





でも、一声。。。

『ポテチ、出かけるよ~』
実家3

早い対応です(*≧m≦*)ププッ




どこに行こうか迷ったのですが、ポテチと一緒だとホームセンター。。
しかし、今回はそれだけじゃないですよо(ж>▽<)y ☆
実家4

イオンの中にペットパラダイスさんとPET CITYさんが入ってました♪




その横にはカフェがあって、ワンコOKでした@(≧▽≦)
ワンコおやつの扱いもあったので、ポテチとお茶する事に!
実家5






かぼちゃのスコーンにポテチは興奮(☆∩艸∩)ウフフ
実家6





「チン」したてで、すごく熱かったです。。
冷ます為にも小さくカット!! さぁ、どうぞ召し上がれ(*^-^)ノ
実家7





ここで、ポテチにおやつを購入☆
暑い日には冷たいおやつかなぁ~と゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
実家9psd

冷蔵庫なら、ゼリーとして!
冷凍庫に入れればシャーベットで2通り楽しめますо(ж>▽<)y ☆





おでかけから帰って来たポテチは、外が気になる様子。。。
こんな風にパトロールしてましたよ( ̄m ̄*)
実家8






風が気持ち良く入るいい場所♪
モノクロ撮影したら扇風機といい、一昔前な感じに( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
実家11

ポテチ、お務めご苦労様☆
このまま夢の中へ入っていくのでした゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


続く。。。











デザインTemplate Shop









デザインTemplate Shop






☆本日の1枚☆
実家10

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
美味しいおやつにつられ、パトロール頑張ったポテチに
応援ポチッお願いします”(*>ω<)o"

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



EDIT  |  02:19 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2008.07.02 (Wed)

素敵なプレゼントU^エ^U

ポテチのお友達わんわんちゃんから素敵なお洋服をいただきました(*^▽^*)

わん1

これからの季節にピッタリのアロハシャツと浴衣です♪





今から梅雨明けが待ち遠しい感じですね≧∀≦
早速、ポテチに着てもらいましょ!!
わん4

淡い色合いがとてもステキ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚





そして、浴衣も☆
わん5

花火は苦手なポテチだけど、夏祭りに着せていきたいなo(^^o)(o^^)o





実は、プレゼントはこれだけじゃなかったんです”(*>ω<)o"
わん

誕生日プレゼントまで入っていました!!





それも、私が大好きなリサ&ガスパール゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
わん2






白地に水色のステッチが可愛い1枚です♪
フードは耳が出るようになってるんですよ(☆∩艸∩)ウフフ
わん3





ポテチからもちゃんとお礼を言おうねU^エ^U
わん6

これからのお出かけがまた楽しくなりますо(ж>▽<)y ☆
ポテチに素敵なプレゼントをありがとうございました!!










デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop





☆本日の1枚☆
わん7

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
嬉しい叫び!なが~い舌のポテチに応援ポチッお願いします”(*>ω<)o"

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




EDIT  |  00:15 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |