スポンサードリンク

2009.03.30 (Mon)

しょぼぼ~ん

やっと3月の記事です(;´▽`A``
ブログをやろう!とPCに向かうけれど、
写真も多すぎてなかなか進まないんですよね…と、言い訳してみる(*u_u*)

3月1日

また、パパの仕事が浜松で入り
私とポテチも一緒に帰る事にしました(*'-'*)

1浜松



ポテチはいつものメッシュケージの中でU^エ^U
たまに振り向くと、こんな風にピッタリ顔をつけてます(笑)

1浜松1



この日はまず、海老名サービスエリアに寄りました☆
目的は、『ぽるとがる』のメロンパンを買うためです(*^エ^*)

1浜松2

姪っ子達に一度お土産にしたら、大喜びで毎回催促されます…
いつも、キティちゃんの袋に入った5個セットを買いますよ(^ー^* )フフ♪


焼きたてのいい香りはたまりませんね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
もちろん自分の分も忘れず買いますが(笑)

その香りにつられて、散歩してたポテチが…

1浜松3

メロンパンは食べれません!!



車で走る事、3時間半…渋滞もなく浜松に着きました(*^ー゜)v
ポテチは私の実家へお泊まりです☆

1浜松4



3月なので、おひな様も飾ってありました♪
ポテチは男のコだけど、記念に1枚☆ヽ(▽⌒*)

1浜松14

ひなあられも食べれません!!


車でずっと寝て来たポテチだけど、やっぱり疲れちゃうのかな…
人間も乗ってるだけで疲れますものね(;^ω^A

1浜松5



クタンと倒れて、そのまま夢の中へ…
夢の中で、メロンパンやひなあられを食べてるのかな(*≧m≦*)ププッ

1浜松6



次の日はとてもいいお天気でした!
ポテチは父と日向ぼっこ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

1浜松7

「おじさん」が苦手なポテチですが、父にはベッタリなんです。
添い寝したり、あぐらに乗って行くんですよ(*^□^*)



ちょっと歩いて大きな公園にお散歩o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

1浜松8



『遠州のからっ風』と言われるんですが、浜松の風はホント強いんです!!
この日もいいお天気なのに、風が強くてポテチの耳は上がりっ放しΣ(・ω・ノ)ノ!

1浜松9



右向いても、左向いてもぴろ~ん!!

1浜松10



桜も少しですが咲いていました(*'-'*)
横浜では見てなかったので、今年初の桜です♪(↓桜じゃないのかな…??)

1浜松11



ポテチと一緒に撮ろうと思っても、片手にポテチを持っては無理…
お座りさせてみたけど、上で咲いてる桜とは遠いし(´・ω・`)ショボーン

1浜松12

なにより、ポテチのやる気のなさ…
何枚撮ったかな…全部おなじ顔してました(-"-;A ...アセアセ


そうそう、浜松でこんなもの買っちゃいました(*´ω`*)ゞ
純米酒なんですが、カップの犬に惹かれちゃいまして♪

1浜松15

奈良美智さんがデザインした日本酒です☆
他にも可愛いカップがあったんですが、やっぱり犬かなぁ(笑)
純米酒 AtoZ Cup House カップ酒3個セット


1浜松13

1泊だったけど、やっぱり実家はいいですね☆
ポテチも楽しめたかな(*^□^*)









デザインTemplate Shop





デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

1浜松16

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
たまには「しょぼぼ~ん」の顔にもポチッと応援よろしくお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらにも♪

EDIT  |  01:45 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2009.03.26 (Thu)

3ワンデート♪ 後編

前回の続きです(*゚▽゚)ノ

青山・原宿で遊んだ後は、地下鉄に乗って移動しました!
向かった先は、『TARLUM』さん(*'-'*)
この日も夕食まで一緒♪デートです(笑)

代々木13



お店の前で、集合写真を!
みんな自分のママやパパのカメラを見るから目線はバラバラで(*≧m≦*)ププッ

代々木14



さちぼんさんの横でお利口さんに伏せしてたラブちゃん(*^エ^*)

代々木15



ポテチは店内の美味しい香りと、『ご飯』の響きにワクワク♪

代々木17



コロンちゃんは、まちゃるさんにピッタリくっついて…
いっぱい歩いたもんね(;´▽`A``

代々木16



代々木のTARLUMさんは初めてですが、どこの店舗も雰囲気がいいですね!
お料理どれも美味しかったですよ(*/∇\*)

代々木19


ふと見ると、ラブちゃんも眠たくなっちゃったみたいで
コロンちゃんと一緒のマットで゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
とっても仲良しになったね♪

代々木18



そうそう、パフェクチュールさんで買ったペンダントチャームは
ラインストーンがいっぱいのスマイルです.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

代々木21

最近、出かけるとチャームばかり探してしまいます。
ビーズなど買いすぎて道具箱がいっぱいなんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ



ランチから始まって、また遅くまでお喋りしちゃいました♪
楽しい時間はいつもあっという間です(*^□^*)

代々木20

コロンちゃん&ラブちゃん
また、ポテチと一緒に遊んでね☆ヽ(▽⌒*)








デザインTemplate Shop






デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

代々木22

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
ハーレムでウハウハだったポテチにポチッとヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければご一緒に♪


EDIT  |  00:45 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2009.03.23 (Mon)

3ワンデート♪ 前編

2月28日

ポテチ、初めて『青山』に来ました(*^エ^*)
design f さんは、寄っただけです(笑)

代々木



向かった先は、『SHIZEN
メニューは和食で、店内ワンコOKですU^エ^U

代々木1



この日のデート相手のご紹介☆
まずは、『コロコロコロン』のコロンちゃん゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

代々木2



LOVE ラブ らぶ』のラブちゃん.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

代々木3



そして、我が家のポテチ U^エ^U
今回もハーレムで遊んできました♪

代々木4



この日、コロンちゃんの可愛い姿が見れました(*'-'*)
ちょっと人見知りな所があるコロンちゃんが、さちぼんさんに話しかけていたんです!!
ちょいちょいって呼んだり、お膝に手を置いちゃう姿がとっても微笑ましかったですね(*/∇\*)

代々木5

パパラッチのように、激写してましたよ(*≧m≦*)ププッ


ラブちゃんは、その様子をバッグの中から見ていました♪
ラブパパさんが手を添えてるこの写真も自然でお気に入りです(*´ω`*)ゞ

代々木6



ポテチはというと…
膝の上で寛いでるかと思えば外を見に行ったり、
パパに立たされたりと( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

代々木7



ポテチにまたアクセサリーを作っちゃいました☆
男のコだけどハートで可愛いのもありかなぁ~って σ(^▽^;)

代々木8


楽しくランチをした後は、ショップ巡りをしましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
本当は、代々木公園のランに行く予定でしたが、この前日は大雨で…


最初に行ったのは、Pink goldさん。そして、次にパリエロさんへ!
試着はしたけれど、サイズが微妙…
ピチピチかブカブカかでどれも駄目でした(;´▽`A``

代々木10



お散歩しながら次のお店へU^エ^U

代々木9



外観が可愛らしい『パフェクチュール』さんです。
白い階段でパチリ(^ー^* )フフ♪

代々木11

こちらでも試着はしたんですが、ポテチには可愛すぎて断念(*u_u*)
どちらかと言えば、女のコ向けのショップでしょうか…
アクセサリーのチャームだけ買いましたよ(*'-'*)


この後は、地下鉄に乗って移動!
その様子はまた後日に(*^ー゜)v







デザインTemplate Shop




デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆

代々木12

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
肩車して『子供かっ!』って突っ込みたいあなたもポチッと応援お願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければご一緒に♪

EDIT  |  01:52 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2009.03.20 (Fri)

ホカホカ

2月22日

朝からとても気持ちよく晴れた日.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
ポテチは、いつもの場所でお昼寝中♪

nap.jpg



そぉーっとカメラを取りに行ってパシャパシャ!!
気持ち良さそうに寝てるなぁ~(^ー^* )フフ♪

nap0.jpg


よく寝ていたので続けて、パシャパシャ!!

あっ…(-"-;A ...アセアセ

nap1.jpg



起こしちゃったかしら(〃 ̄ω ̄)σモジモジ

nap2.jpg

いや、堂々と撮ってたし…


減るもんじゃないし、寝顔くらい撮ってもいいでしょ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

nap3.jpg

いつも同じようなお昼寝写真なんですが
やっぱりボツには出来ないんですよね(;´▽`A``  スミマセン









デザインTemplate Shop



デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆

nap4.jpg

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
蒸したてホカホカの「ポテチマン」にポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければご一緒に♪


EDIT  |  01:14 |  トイプードル  | CM(12) | Top↑




ブログバナー横長







2009.03.18 (Wed)

レイ君のお家へ

2月20日

とっても可愛い笑顔で迎えてくれたのは
『モヒカン レイくんのお散歩日記』レイ君です.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

レイ家



いろいろお話ししたいですね♪ってやり取りしていたら
『我が家へどうぞ~♪』ってお誘いいただき、遊びに行って来ちゃいました(*^エ^*)

レイ家1

とても綺麗なお部屋にドキドキ(*'-'*)

レイ君のお家にワンコ友達が遊びに来るのは初めてという事で
心配もありましたが、ポテチを大歓迎してくれて嬉しかったです(*´ω`*)ゞ


ママ達はケーキを食べながら楽しい時間を♪
お喋りには甘いもの欲しいですよね( ̄m ̄*)

レイ家2

これは、ママ達のですσ(^▽^;)


ふと横をみると、ポテチがレイママさんのお膝に手をかけて
キラキラ光線…おやつを催促してました(;´▽`A``

レイ家3

どこでも食いしん坊発揮です…
レイ君のおやつをいっぱい食べちゃって、ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ


その頃、レイ君は…
大好きなボールに夢中でした((o(>▽<)o))

レイ家4



両手でガシッとボールを押さえて、あむあむする姿はホント可愛かったです!!
その中でもこの1枚が私のお気に入り゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

レイ家5

レイ君、とっても可愛いよぉ~♪


ポテチもレイママさんやレイパパさんに甘えたり、おやつ貰ったりで
楽しそうに動き回っていました(^ー^* )フフ♪

レイ家6



この日、一気に2ワンの距離も縮まったかなU^エ^U
仲良く2ショットです☆

レイ家7

レイ君&レイママさん・レイパパさん
いろいろお話が出来て、とても嬉しかったです(*^□^*)
ありがとうございました♪
レイ君、ポテチとまた遊んでね(*^エ^*)







デザインTemplate Shop





デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

レイ家8

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
レイ君のお家で嬉しそうなポテチにポチッと応援よろしくお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければご一緒に♪


EDIT  |  00:11 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2009.03.15 (Sun)

Birthday Party♪

2月18日

ポテチと駒沢に行ってきましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
向かった先は『TARLUM』さんです☆

18誕生会



この日は、ポテチのお友達のお誕生会をしました(*^エ^*)

18誕生会2



1月26日で3歳になったラッキー君
2月13日で1歳になった妹のココちゃんのお祝いなんです.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

18誕生会1



一緒にお祝いしたのは、おなじみモカちゃん☆ヽ(▽⌒*)

18誕生会3

パジルちゃん&杏ちゃんのママさんも参加予定でしたが
体調不良でご一緒できず残念…次はぜひ(*'-'*)


この日のランチはパスタ♪
ベーコンと春野菜のオイルソースです(*^ー゜)v

18誕生会4



ラッキー君&ココちゃん、お誕生日おめでとう☆
この1年も健康で毎日楽しく過ごせますように゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

18誕生会6



お誕生会といえば…やっぱりケーキですよね(o≧▽゚)oニパッ
kurumi☆さんが手配してくれました。ありがとう♪

18誕生会5



フルーツたくさんでボリューム満点☆ヽ(▽⌒*)
みんなで仲良く食べましたよぉ!!

18誕生会7



ポテチだけ見事完食(;´▽`A``  ほんと食いしん坊です(汗)
楽しいランチの後は…

18誕生会8


お散歩に行きたいよね(〃 ̄ω ̄)σモジモジ


18誕生会9

モカちゃん、正解( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
地下にあるasさんでお買い物しちゃいました。
それはまた後日、UPしますね(*'-'*)



やっと、公園でお散歩タイムですo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
ラッキー君&ココちゃん、お待たせ~

18誕生会10



駒沢公園にはドッグランがありますが、園内広いので
この日もランには行かず近場をお散歩しました♪

18誕生会11



集合写真も頑張ってみたけれど…
やっぱりみんな揃うのは難しいです(*´ω`*)ゞ

18誕生会12



帰宅ラッシュを避けるために早めの解散でしたが
とっても楽しい1日になりました(*'-'*)

18誕生会13

ラッキー君&ココちゃん、もっと遊びたかったかな…(;^ω^A
暖かくなったら、また公園で一緒に遊んでね♪








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆

18誕生会14

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
主役よりバクバク食べちゃう困ったポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければご一緒に♪



EDIT  |  21:10 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







2009.03.12 (Thu)

三角おにぎり♪

2月16日

おはよう、ポテチU^エ^U

16カット



そうなんです…前回のカットから1ヶ月が経ちました(*´ω`*)ゞ
冬でもサマーカットのポテチなので長さはまだ短いですが
伸びてくるとクリクリするのが気になります(〃 ̄ω ̄)σモジモジ

16カット1

ブラッシングしてもすぐクリクリして…
年々、毛質が硬くなってる気もしますね( ̄∇ ̄*)ゞ


と、いうことで
いつものGood Friends Trimmingさんへ o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

16カット2


タイトルで分かった方もいるかな(笑)
今回もいつも通り『耳は短く、あご下スッキリ!』 三角おにぎりカットで(*^エ^*)


3時間後、お迎えに行くと…


外まで響く大きな声で鳴いてました(;´▽`A``

16カット3



トリミングのお迎えはいつも大興奮で、まともに顔が見れません。
落ち着いてカメラを構える事が出来るのは帰宅後…

16カット4



ブーツカットも順調に出来て来てます(*'-'*)
ただ、このカットにしてから「足が伸びたね~」と言われます(笑)

16カット5

やっぱりGパンもそうだけど、ブーツカットは足長効果大なんですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
足が伸びたように見えるなんて羨ましい♪


ふわふわな三角おにぎりもお気に入り゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

16カット6



いつまでも写真撮ってると、おやつくれ!と催促の叫び…
トリミングの後は疲れてるんじゃないの(;´▽`A``

16カット7



しばらくブラッシングがラクになりそうです☆
スッキリして良かったねぇ~(*'-'*)

16カット8

この後、おやつを貰って満足して眠りについたポテチでした(σω-)。о゜







デザインTemplate Shop





デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

16カット9

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
吠えるたびに耳が上がっちゃうポテチにもポチッとよろしくお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければご一緒に♪


EDIT  |  01:38 |  トリミング  | CM(16) | Top↑




ブログバナー横長







2009.03.10 (Tue)

お誕生会 後編♪

前回の続きです(*^ー゜)v

Ginger's Beachでランチの後は、ベイクォーターへ移動しました(*^エ^*)
6階にある『ベイガーデン』で軽くお散歩です♪

15誕生会11



お天気に恵まれたので、太陽が眩しくてみんなショボショボの目でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
また、それも可愛いんですけどね(笑)

15誕生会12



ここにはカラフルな椅子があるので、みんなで記念撮影.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
でも、3ワンのカメラ目線は難しいです…

15誕生会13



暑くて喉が渇いた私達はカフェに移動o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
ベイクォーター2階にある「HONEY'S TERRACE」さん☆ 店内一部OKです!

15誕生会14



カフェに着くとポテチはおやつモード(*≧m≦*)ププッ
もう分かってるんですよね~

15誕生会15



フローラちゃんにプレゼントしたバウムクーヘンを
ポテチとクララちゃんも一緒に食べましょう♪と゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

15誕生会16



フローラちゃんも気に入ってくれた様子で完食(*'-'*)
食べ方がホントお上品なんです☆

15誕生会17



クララちゃんも上手に食べてましたね☆ヽ(▽⌒*)
美味しそうに食べる姿は嬉しいなぁ~♪

15誕生会18



ポテチはいつも豪快な食べっぷりで驚かれますσ(^▽^;)
ガッツクので撮る時はいつもスポーツモード!連写ですよぉ(笑)

15誕生会19


ここでも、楽しくワンコやカメラについてお喋り(*^エ^*)
でも、陽が落ちると急に寒くなるので、早めの解散…


フローラちゃんの4歳のお祝いだったのに、
ママさんから素敵なプレゼントをいただいちゃいました(*´ω`*)ゞ

15誕生会20

いつも優しいお心遣いありがとうございます☆
ポテチのカレンダー、早速リビングで使わせていただいてます(*/∇\*)
ねずみ男&ポ様の月が待ち遠しいです(笑)









デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

15誕生会21

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
ポテチの大あくびでクララちゃんがビックリした瞬間にポチッお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければご一緒に♪


EDIT  |  01:46 |  トイプードル  | CM(10) | Top↑




ブログバナー横長







2009.03.08 (Sun)

Ginger's Beachで♪

2月15日の事です(*´ω`*)ゞ

この日は、お友達のお誕生会をしました!
場所は、Ginger's Beachさんです(≧ω≦)b

15誕生会



本日の主役!
2月14日で4歳になったフローラちゃん&フローラママさん(*^エ^*)
まん丸お目目に短いお耳がとっても可愛いでしょ♪

15誕生会2



一緒に、お祝いしたのは…クララちゃん&minminさん(≧ω≦)b

15誕生会3



そして、我が家のポテチですU^エ^U

15誕生会4

本当は、パジコママさんもご一緒する予定でしたが体調不良のために欠席…
回復したら、またぜひご一緒してくださいね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.


さて、お誕生会の始まり~♪
楽しいお喋りをしながら、美味しいランチをいただきました(*^エ^*)
Ginger's Beachはハワイアンダイニングなので、迷わすロコモコを!!(笑)

15誕生会1



いつもなら、ここでわんこケーキの登場なのですが
Ginger's Beachさんは、持ち込みが出来ないため今回はこちらをみんなで用意☆
フローラちゃんの好きなバームクーヘンやドーナツを詰め合わせて(^ー^* )フフ♪

15誕生会6



それから、お誕生日カードを添えました♪
また、フローラちゃんをイメージしたネックレスを手作りしたり(〃 ̄ω ̄)σモジモジ

15誕生会9



ポテチにはこんなアクセサリーを( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
男のコ用のアクセサリ-はなかなか可愛く出来なくて、
ズボン用を作り始めたんです☆
15誕生会5

歩く時に違和感あるかな~と心配もありましたが、平気でした(*^ー゜)v



と、ここに可愛いお友達が声をかけてくださいました(*'-'*)
るんなちゃん&ゆーゆんさんです!!

15誕生会8

1歳のるんなちゃん!お耳の巻きがとても可愛らしいでしょ.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
ラブちゃんのブログでお見かけしていたので、お会い出来て嬉しかったです♪
この日はゆっくりお話し出来ませんでしたが、またいつかを楽しみにしています(*'-'*)



私達は、11月のクララちゃんのお誕生会以来だったので
お喋りに花が咲き、とても楽しかったです((o(>▽<)o))
ワンコ達も大人しく、ママ達の話に耳を傾けていましたよ(笑)

15誕生会7


この後は、ベイクォーターに移動o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
次回に続きます♪







デザインTemplate Shop





デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

15誕生会10

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
コメント代わりに「おめでとう」ポチッとお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらも♪

*コメント欄は次回開けさせていただきますねm(_ _"m)ペコリ


EDIT  |  02:07 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







2009.03.05 (Thu)

ぬくぬく…

寒い日が続いていますね…皆さん体調はいかがですか?
我が家は先週末からバタバタしていて、パパが風邪を引いちゃいました。。
私はうつらないようにと、必死です(;^ω^A


お天気が良くない日が続き、ポテチもお散歩に行けないまま(*u_u*)
前は喜んで歩いていたけれど、最近は抱っこも多く。。
寒いからなのか、歳のせいなのか( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

椅子


そう、今年の冬は寝てばかりのポテチなんです(;´▽`A``
小さい時から、家では遊ぶ事もせず寝てばかりだったけれど
ほんと最近はどれだけ寝るの~って感じで(O_O)


私のひざ掛けだけでなく、パパが使っているのも取ってしまいます。

椅子1

ポテチが寝ているのはパパの椅子!
椅子用のホットカーペットがあるので、ぬくぬくなんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
私も使ってますが、暖かくて気持ちがいいですよ♪


しばらくすると…(^ー^* )フフ♪

椅子2

顔埋めて寝ています(笑)
でも、わんこって熟睡しないですよね?!
ポテチは怖がりなのか、物音にはすごい反応するんですよo(≧~≦)o


ちょっと、「ポテチ」って呼んでみると

椅子3



反応はありますね(*≧m≦*)ププッ
でも、すぐ目を細めて…

椅子4

3月だというのに毎日寒い…
早くポカポカ陽気になってほしいですね(*^エ^*)








デザインTemplate Shop






デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

椅子5

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
寝てるのを起こされて迷惑そうなポテチにポチッと応援お願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければご一緒に☆



EDIT  |  00:12 |  トイプードル  | CM(14) | Top↑




ブログバナー横長







2009.03.01 (Sun)

次の日は…

前回の続きです!

お泊まりした次の日は、ポテチと近所でお散歩o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
のんびり・まったりです☆

8浜松8



『パパ、来たかな~』っていうと窓の外を見に行く(^ー^* )フフ♪
何度も引っかかるから面白くて(笑)

8浜松12

お迎えまで、まだ時間があったので…ちょっと撮影を(笑)



実は、浜松でもう一つ買ったものがあるんです(*´ω`*)ゞ
じゃ~ん!!

8浜松10



ペットパラダイスさんで一目ぼれしたベッドです(〃^0^〃)/
ふわふわで触り心地がいいんですよぉ♪

8浜松11



おやつがあれば、自分からポーズとります(*´ω`*)ゞ
カメラ慣れもどうなんでしょうね…

8浜松18


さて、横浜に帰ろうか(*'-'*)

いつもなら夜中ですが、今回は昼間走ることに!
富士川サービスエリアに寄って休憩ですU^エ^U

8浜松13



とてもいいお天気だったので、ポテチは裸んぼ(*≧m≦*)ププッ
今まで気がつかなかったけれど、わんちゃん茶屋が☆
グッズやおやつがありましたよ(≧ω≦)b

8浜松14



あっという間の3日間だったけれど、やっぱり実家はいいですね。
ポテチもいっぱい可愛がってもらえて嬉しかったかな(*^エ^*)

8浜松15

しかし、可愛がってもらえる=おやつ増量で困っちゃうんですけどねσ(^▽^;)
たまの事だからいいかな。。



そうそう、買ったひよこベッドですが横浜に帰ってきても使ってますよ!
寝てくれなかったどうしよう…なんて思ったんですけどね(笑)

8浜松16

ブログの撮影用だけにならなくてほんと良かった( ̄∇ ̄*)ゞエヘ








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆
8浜松17

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
スポッとはまったポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらにも♪


EDIT  |  00:42 |  トイプードル  | CM(20) | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |