スポンサードリンク

2009.06.29 (Mon)

素敵なプレゼント♪ 2

前回の下北デートの時に
可愛らしいお誕生日カードをいただきました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

30プレゼント

フローラちゃんのママさんが作ってくださったんですよ!!


そして、みなさんからたくさんのプレゼントまで(*/∇\*)

30プレゼント1



フローラちゃんのママさんからは
ポテチの好きな美味しいチーズにアルバムお仕立券(*'-'*)

30プレゼント2

アルバムの写真を選ぶのもまた楽しみ♪
でも、どれも選べなくて時間かかるんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


クララちゃんのママさんからは
ポテチの似顔絵をいただきました(δ≧∀≦)δ

30プレゼント3psd

とっても優しい顔してるなぁ~って!
親ばかだけど(笑)


パジルちゃん&杏ちゃんも
とっても可愛くて似てましたよぉ~☆

30プレゼント4



そして、パジルちゃん&杏ちゃんのママさんからは
スヌーピーセットにおやつ(*^□^*)

30プレゼント5



袖周りのウッドストックが可愛い1枚です!!

30プレゼント6


一緒にお祝いしていただけるだけでも嬉しいのに
素敵なプレゼントまでありがとうございましたm(*- -*)m
大切にさせていただきます☆






デザインTemplate Shop






デザインTemplate Shop



☆本日の1枚

30プレゼント7

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
6歳もみんなと一緒で嬉しかったポテチにポチッとよろしくお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪



EDIT  |  05:30 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







2009.06.27 (Sat)

下北 ボンデュシュッドゥ

前回の続きです(^ー^* )フフ♪


『COOKIE LAB.』さんで楽しいランチをした後は…

下北15



お散歩しながら『D・O・G』さんへ向かいました(*^エ^*)
可愛いウェアやカラーなどもありましたが、今回は何も買わず…
その後も雑貨屋さん巡りをしましたよ♪


そして、次はカフェへ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ちょっと道に迷いながらも辿り着いたカフェは…
VENT DU SHU (ボンデュシュッドゥ)』さんです!

下北16



住宅街にある西欧風一軒家です(*^エ^*)
1階がワンコOKで8席あります♪
とても素敵なお部屋でしたよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

下北17



たくさん歩いたワンコ達もお疲れの様子U^エ^U

杏ちゃん

下北18



フローラちゃん

下北19



クララちゃん

下北20



最近は抱っこが多かったけど
この日はいっぱい歩いたねo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

下北21



ママ達も歩き疲れて、甘いものが食べたくなり(笑)
私はレアチーズケーキを頼みました!
中にリンゴが入っていてとても美味しかったです(δ≧∀≦)δ
久しぶりのジンジャエールも辛口でお気に入りに♪

下北23



そうそう、ワンコ達にはクッキーのサービスがありましたよ!

下北22


ここでもお話は盛り上がり(☆∩艸∩)ウフフ
とても居心地の良いお部屋だったからかな…
気がつけば(-"-;A ...アセアセ

下北24



こちらでも集合写真を撮って、お開きにする事に(*/∇\*)

下北25

ポテチの為に素敵なお誕生会を開いてくださって
ありがとうございました(*^□^*)
初めての下北、とっても楽しかったです♪








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆
下北26

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
立ち飲み屋状態のポテチにポチッとヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければご一緒に♪

EDIT  |  03:27 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2009.06.25 (Thu)

下北 COOKIE LAB.

5月30日

ポテチと初めて下北に行ってきました゚+.(・∀・)゚+.゚
この日、お邪魔したのはCOOKIE LAB.さんです!

下北



実は、パジルちゃん&杏ちゃん&ポテチの
お誕生会を開いてくださったんです(*^エ^*)

下北1



5月8日で2歳になった杏ちゃん
お誕生日おめでとう☆

下北2

同じく、8日で13歳になったパジルちゃん、お誕生日おめでとう☆
今回は草木アレルギーのため、欠席で残念でした(*u_u*)


お祝いしてくれたお友達は…
トイ・プードル Diary』のフローラちゃん

下北3



そして、
のほほんクララ☆ごきげん日記』のクララちゃん

下北4



なんと、我が家のポテチは今回もハーレム状態(☆∩艸∩)ウフフ

下北5



ランチは、「えびオムライス」を注文(*^ー゜)v
トマトクリームソースにプリプリのえびが美味しかったです♪

下北6



ココはドッグメニューもあるので注文する事に!
ポテチは杏ちゃんと、フローラちゃん&クララちゃんも
半分こして食べました(*^エ^*)

下北7

お誕生日は美味しい事がいっぱいだから嬉しいね。


って、話していたら…

じゃ~ん゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

下北8

ケーキまで用意してくださってました!!!
年齢と名前のクッキーが((o(>▽<)o))
(パジルちゃんのお名前が隠れちゃってごめんなさい… )


5等分に切ってもらい、みんなで食べることに♪
このケーキは私達も一緒に食べられます(*'-'*)
スポンジはバナナ味でしたよ!

下北9



杏ちゃんもフローラちゃんもクララちゃんも
みんな美味しいお顔でした(δ≧∀≦)δ

下北10



ワンコの話・カメラの話
写真を撮っては盛り上がるママ達。

下北11

ポテチの写真は食べてる所しかなかった (-"-;A ...アセアセ
うちのコって後回しだから撮り忘れが多くなりませんか?(笑)


来る時はパラパラしていた雨もすっかり止み
外で集合写真を撮る事ができました(^ー^* )フフ♪

下北12



撮り終わると
バッグにINしてお利口さん(δ≧∀≦)δ

下北13

長くなったので、次回に続きます!!







デザインTemplate Shop





デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

下北14

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
1番最後に食べ始めても1番最初に食べ終わるポテチにポチッとお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪



EDIT  |  03:35 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







2009.06.23 (Tue)

新しいお洋服

トリミングもしてスッキリしたポテチU^エ^U

お誕生日プレゼントとしていただいたお洋服を
着せてみる事に♪

服



まずはこちらから(*^エ^*)

服1



サイズもピッタリでした!!
腕の黄色もカッコいいね.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

服2



次にこちらを(*^□^*)

服3



なんだか若返ったみたい(笑)
6歳には見えないかな~(^ー^* )フフ♪

服4

これからは可愛い服も取り入れようかしら( ̄∇ ̄*)ゞエヘ



両方の後ろ姿もパチり!!

服5




kurumi☆さん&ぱんださん
素敵なお洋服ありがとうございました((o(>▽<)o))

服6
今度、着ていくからデートしましょうね♪



先日、kurumi☆さんにいただいたササミガムを
ポテチのおやつに出したら…

服7



とっても食い付きよかったです(*^ー゜)v

服8

両手(足)で挟んであむあむ食べる姿を見たかったんだけどな…
本日の1枚はちょっと怖いですよぉ~↓↓








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

服9

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
ガッツキ系のポテチですがポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪


EDIT  |  03:30 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







2009.06.21 (Sun)

サマーカット

5月27日

前回のトリミングから1ヶ月が経ちましたU^エ^U

27カット



いつも短めにカットしてるポテチなので
1ヶ月でもまだモコ程度(^ー^* )フフ♪

27カット1



パパは長めが好きなので「まだいいんじゃな~い」と…
確かにモコモコした感じも可愛くて好きなんだけど
元々アプリのポテチなので伸びてくると毛色が微妙で(;´▽`A``

27カット2



やっぱりカットしよう!!
ポテチ出かけるぞぉ~o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

27カット3

なぜ、上から目線…Σ( ̄ロ ̄lll) 


カットはいつもお世話になってる『Good Friends Trimming』さん
三角おにぎり・耳は短め・ブーツカットでお願いしました(*'-'*)


預けて3時間後、お迎えに!
私の姿が見えると(-"-;A ...アセアセ

27カット4

大きな声で叫ぶポテチ
いつもブレブレ写真になるんですよね~


でも家に着くとごきげん( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

27カット5



暑くなって来たので、早いけどサマーカットで☆
いつも短いから年中サマーカットって言われるかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

27カット6



スッキリしました♪
ブーツカットも出来上がり満足(*^□^*)

27カット7

でも、フセするとボリュームあって「笹かま」みたい(笑)
顔は「おにぎり」・足は「笹かま」・シッポは「きりたんぽ」で
ポテチは食べ物カット(≧m≦)ぷっ!


27カット8

耳の毛だけはアプリに戻ったみたい(☆∩艸∩)ウフフ
もっと濃くなるのかな~







デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

27カット9

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
モコモコ好き?スッキリ好き?ポテチにポチッとよろしくお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらにも♪


EDIT  |  03:01 |  トリミング  | CM(22) | Top↑




ブログバナー横長







2009.06.19 (Fri)

素敵なプレゼント♪

前回のお誕生会でポテチに
素敵なプレゼントをいただきました(*'-'*)

bonnet22.jpg

ポテチの為にいろいろ考えてくださったと思うと
ほんと感謝の気持ちでいっぱいです(*/∇\*)


どんちゃんのママ、ぱんださんからは…

bonnet23.jpg

夏にピッタリのお洋服が!!
このお洋服、どんちゃんとお揃いなんです.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
ラブリーテイストでホント好みを知っていますね~


モカちゃんのママ、kurumi☆さんからは…

bonnet24.jpg

カッコイイ1枚をいただきました(δ≧∀≦)δ
車のチャームでアクセサリーを作りたかったので
ピッタリの組み合わせになりそう☆


そして、
ラッキーちゃん&ココちゃんのママ、momoさんからは…

bonnet25.jpg



そっくりな似顔絵が~゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

bonnet27.jpg

開けてビックリしました!!
三角おにぎりも耳の短さもホントそっくりですよね((o(>▽<)o))


bonnet26.jpg

ぱんださん・kurumi☆さん・momoさん
素敵なプレゼントをありがとうございました(*^□^*)
大切にさせていただきます♪







デザインTemplate Shop





デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

bonnet28.jpg

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
共食いだろうと関係なく食べたいポテチにポチッとお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  03:00 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2009.06.17 (Wed)

たまプラデート 後編

前回の続きです!!

bonnet12.jpg


Cafe Bonnetさんでランチをした後はお散歩しながら移動☆
みんないっぱい歩きましたよo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

モカちゃん

bonnet9.jpg



どんちゃん

bonnet10.jpg



ココちゃん

bonnet11.jpg



向かった先は『ONE PLA』さん
まずはこちらでお買い物(^ー^* )フフ♪

bonnet8.jpg

ここにくるとついついおやつを買ってしまうんですよね(;´▽`A``
この日は3つも買っちゃいました…

買い物の後は、ベンチでまったりとお喋り(*´ω`*)ゞ
ママ達も喉を潤さないとね♪

そうそう、「モカちゃん」と「どんちゃん」
『兄弟ですか~?』とよく聞かれるんですよU^エ^U
一緒のカートにも仲良く入れるほんと仲良しさんです!!

bonnet13.jpg



写真を撮ったり、楽しくお喋りしてた私達ですが
お喋りしてた理由はちゃんとあったんですよ☆

じゃ~ん!!

bonnet14.jpg

ポテチにこんな可愛いケーキを用意してくれたんです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.


ケーキの登場に
まったりしてたワンコ達の目つきが変わった~(δ≧∀≦)δ

bonnet15.jpg



あれっ…モカちゃんは??

bonnet16.jpg

私の角度からこんな風に見えて可愛かったです(*≧m≦*)ププッ
見えただけですからね(笑)


どのケーキも可愛くて迷ったけれど
ポテチはカボチャのケーキを選びました(*^エ^*)

bonnet17.jpg



止まる事なくバクバク♪

bonnet18.jpg



みんなの美味しい顔も見れました(*'-'*)

bonnet19.jpg



ポテチのお祝いをしてくれてありがとうございました.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
これからもポテチ共々よろしくお願いします☆

bonnet20.jpg


素敵なプレゼントは次回紹介させていただきますね(*^エ^*)





デザインTemplate Shop





デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

bonnet21.jpg

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
食べてる時が1番嬉しそうなポテチにポチッとよろしくお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  02:50 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2009.06.15 (Mon)

Cafe Bonnet

5月21日

ポテチのお誕生会をしてくださいました(*^エ^*)

bonnet2.jpg



場所は前から気になっていた所♪
たまプラーザにある『Cafe Bonnet』さんです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

bonnet.jpg



では、お友達紹介!!
100%癒し系 動くぬいぐるみのモカちゃん(*'-'*)

bonnet3.jpg



おやつ同盟!お靴姿と言えばどんちゃん(*^エ^*)
カフェではスリングの中でとってもお利口さんだったね♪

bonnet4.jpg



そして、可愛いお姫様 ココちゃん((o(>▽<)o))
ココちゃんとは2月以来だから、お久しぶりだね☆

bonnet5.jpg



ママ達はみんな揃って、「ボンネットプレート」を注文!
ボリューム満点☆とっても美味しかったです(*/∇\*)

bonnet6.jpg



可愛らしいカフェで居心地もよく
ママ達のお喋りはやっぱり長くなり(☆∩艸∩)ウフフ

bonnet1.jpg

この後は移動してお買い物♪
ワンコ達の大好きなアレも登場.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

次回に続きます!!





デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

bonnet7.jpg

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
この日、カフェでの写真はボケボケばかり、使える写真は数枚(-"-;A ...アセアセ
やっと撮れた1枚…カメラって難しいですね。。。

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  02:40 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2009.06.12 (Fri)

お買い得♪

誕生日ネタが続いてるので
ちょっとだけ前の記事に戻ります(;´▽`A``

いつものようにPCでショップを見ていたら
惹かれる物を発見!!
ポチッとしてしまいました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

キャリー



何を買ったかと言うと…
ポテチの後ろに写っていたけれど( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
TouTouスクエアキャリーです。

キャリー1

なんと定価8000円のキャリーが1980円だったんです(*^エ^*)
ポテチはいつもカートが多いけど、カフェでは置き場にも困るし
自立するキャリーが欲しかったんですよね”(*>ω<)o"



ポテチの大きさから「ミニサイズ」にするか「レギュラーサイズ」にするか
迷ったけれど、レギュラーのブラックを購入(*^□^*)

キャリー2



上部と片側側面はメッシュになります。
ペットボトル&携帯・前ポケット付き☆

キャリー3



梅雨入りしちゃったし、お出かけ予定は
何もないんだけどね~σ(^▽^;)

キャリー4



やっぱりポテチにはちょっと大きかったかな…
でも安かったからいいか(≧m≦)ぷっ!

キャリー5

ポテチと一緒に入れたら大変な事になるから
そこには入れませんよ( ̄m ̄*)







デザインTemplate Shop




デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

キャリー6

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
閉められるのが怖い臆病ポテチもポチッとよろしくお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらも♪

EDIT  |  02:58 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2009.06.09 (Tue)

DOG TABLE

コロンちゃんファミリーからいただいた
DOG TABLEを早速使ってみる事にしました(*'-'*)

お誕生会でお持ち帰りしたケーキを食べましょ♪

テーブル



ケーキの準備をしてる時から
ワクワクして待っていたポテチ(≧m≦)ぷっ!

テーブル1



高さもピッタリ♪
首も自然な感じでしょ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

テーブル2



このままの勢いで一気食い!!
誰も盗らないから、ゆっくり食べて欲しいんだけどな…

テーブル3



大満足なポテチ☆
とっても美味しかったようで、いつまでもお皿をペロペロしてました(笑)

テーブル4



どこで使うのがいいか迷った結果…ココがピッタリ(δ≧∀≦)δ

テーブル5

テレビボードと一体化!!
リビングもスッキリしてお気に入りです(☆∩艸∩)ウフフ








デザインTemplate Shop





デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

テーブル6

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
待ちきれずフレームインしてくるポテチにポチッとよろしくお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 02-08-08 宜しければこちらも♪



EDIT  |  02:40 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2009.06.06 (Sat)

プレゼント♪

ポテチに素敵なプレゼントをいただきました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

plex29.jpg



コロンちゃんファミリーからは
ドッグテーブル&フードボウルを(*'-'*)

plex30.jpg



ポテチのこれからの生活を考えて
テーブルを探していた所だったんです((o(>▽<)o))
なかなかコレっていうものに出会えなかったので
ホント嬉しかったです(*^エ^*)
それも可愛いフードボウル付きなんて♪

plex31.jpg



そして、ラブちゃんファミリーからは…
ポテチのオリジナルアルバムをいただきました((o(>▽<)o))

plex32.jpg

表紙は1番お気に入りのポテチの顔で(☆∩艸∩)ウフフ


思い出のある写真ばかり…
さちぼんさんがとっても可愛く構成してくださいました♪d(⌒○⌒)b♪
中身をちょっとだけ公開(笑)

plex33.jpg

写真は撮ってないですが、裏表紙はポ・ヨンジュンなんですよ(≧m≦)ぷっ!

コロン家&ラブ家の皆様
ポテチに素敵なプレゼントありがとうございました(*'-'*)








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


plex34.jpg

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
ポテチにポチッと応援よろしくお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪


EDIT  |  02:52 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2009.06.04 (Thu)

ようこそ!

前回の続きです(*^□^*)

DOG PLEXさんの後は公園でお散歩の予定でしたが
生憎の雨模様…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

と、いうことでスーパーで買い出しをし
我が家へ来ていただきました(*'-'*)

plex18.jpg

2家族を一緒に呼ぶのは初めてなので
6人も座れるのか心配もあったけどなんとかセーフ(;´▽`A``


お着替えしたコロンちゃんU^エ^U
まちゃるさんにピッタリくっついて可愛い♪

plex19.jpg



ラブちゃんもポテチ家に来るの久しぶりだよね~
なにもないけど、ゆっくりしてってね(*^エ^*)

plex20.jpg



コロンちゃんは机の下がお気に入り☆
ラブちゃんはカメラ目線バッチリ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

plex21.jpg




みんな慣れてくると…
おやつの催促が始まります(^ー^* )フフ♪

plex22.jpg



ラブちゃんがさちぼんさんからおやつを貰ってるのを
ちょっと離れた所から「おやつ」とアピールする後ろ姿が可愛くて( ̄m ̄*)

plex23.jpg



私達のご飯の写真はないけれど
ワンコ達のはパチリ♪
JOKERさんの仔羊のローストです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

plex24.jpg



ポテチは初めての仔羊でしたが、
気に入った様子であっという間に完食( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

plex25.jpg



ご飯を食べた後はマッタリモード♪
話が盛り上がるママ達の横で(σω-)。о゜

plex26.jpg



雨が降っちゃって公園で遊べなかったけれど
家でマッタリもたまにはいいかな(☆∩艸∩)ウフフ

plex27.jpg

ポテチのお祝いをしてくれてありがとうございました(*'-'*)
可愛いケーキに素敵なプレゼント!!
本当に嬉しかったです♪大切にしますね”(*>ω<)o"








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

plex28.jpg

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
絨毯を見つめて思いふけっているポテチにポチッとお願いします”(*>ω<)o"
そこに何があるんだろう…

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪



EDIT  |  02:35 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2009.06.01 (Mon)

DOGPLEX♪

5月17日

横浜市青葉区にある『DOG PLEX』に行ってきました(*^エ^*)
トリミングサロンにドッグホテル、セレクトされた商品が揃い、
ランチも一緒に楽しめるんですよ♪ (テラス席&2階席のみOK)

plex3.jpg



実はこの日、ポテチのお誕生会をお友達が開いてくれたんです(*/∇\*)

plex.jpg



そのお友達とは…
コロンちゃんファミリー(*^□^*)

plex1.jpg



そして、ラブちゃんファミリーです(*^エ^*)

plex2.jpg



日曜日ですが、ランチメニューありました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
サラダ・ドリンクも付いてましたよ!!

plex7.jpg



と、そこにとっても可愛いケーキが登場Σ(・ω・ノ)ノ!

plex4.jpg



ポテチそっくりのケーキに感動です!!
可愛くていろんな角度から撮っちゃいました(^ー^* )フフ♪

plex5.jpg



お耳の感じが似てるでしょ☆
我慢できなかったポテチは後ろのイチゴをペロリ…(-"-;A ...アセアセ

plex6.jpg



ガブッとする前に撤収!!
仲良く3等分してみんなで食べる事にしました(*'-'*)

plex8.jpg


はじめはフォークで可愛く食べてくれてたのに
物足りないようでいきなりバグッ…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

plex9.jpg

さすがに全部は多いので、慌てて
半分はお持ち帰りに…


ラブちゃんは、イチゴの部分をパクッ!!

plex10.jpg



コロンちゃんは…

plex11.jpg



カフェにワンちゃん用の椅子がありました♪
赤いマットがとても可愛かったのでみんなで撮影( ̄m ̄*)

plex15.jpg



コロンちゃんの笑顔゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
イチゴ柄のワンピにイチゴのアクセサリーも可愛いね♪

plex13.jpg



ラブちゃんも笑顔だったね(δ≧∀≦)δ
笑顔もお澄ましのお顔も可愛いよぉ~☆

plex14.jpg



ポテチも楽しそうなお顔してるでしょ(≧m≦)ぷっ!

plex16.jpg



グッズを見たり、またまた話が盛り上がったりで
いつもの事ですが、長居しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

plex12.jpg

この後は、公園でお散歩の予定だったんですが
あいにくの雨模様…(;´▽`A``
さぁ~どうしましょう。。。。。次回に続きます!








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

plex17.jpg

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
まったり幸せを感じてる??ポテチにポチッとよろしくお願いします”(*>ω<)o"

バナーいつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  02:45 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |