スポンサードリンク

2009.07.30 (Thu)

小さくなった?

6月26日

旅行記に時間がかかってしまったので
やっぱり1ヶ月遅れの更新ですが…σ(^▽^;)

626カット



ブラッシングするとモコモコなポテチU^エ^U
顔周りは毛量が少ないのに、胴体は密集してるようで…

626カット1



モコモコ具合も最近は好きなんだけどね(*^エ^*)
やっぱり、トリミングに行こうか!!

626カット2


暑くなって来て予約も難しくなってるんですよね…
今月(7月)はもう予約でいっぱいでした(((( ;゚д゚)))アワワワワ


場所はいつものGood Friends Trimmingさん

626カット3


今回も三角おにぎり&ブーツカットでお願いしました(☆∩艸∩)ウフフ
3時間後に連絡をいただき、お迎えに行くと…

626カット4

やっぱり吠えました (-"-;A ...アセアセ
興奮状態で大変なんです。
家に帰らないと顔がまともに見れないんですよσ(^▽^;)



さて、今回はどうだったかな??

626カット5




サマーカットでスッキリ小さくなりました(*^エ^*)
ブーツカットもいい感じ♪

626カット6



目も大きく見えるし(笑)
それにしても、耳の毛がアプリに戻ってきたなぁ~( ̄m ̄*)

626カット7



カラーには可愛いパンダのリボンが付いていましたよ☆

626カット8



見慣れてるからだけど、ポテチは短いのがいいな゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
昔はブラッシングも手抜きで、モシャモシャだったけど(笑)

626カット9

まぁ、今もブラッシングが苦手で短くしてるんですけどね(≧m≦)ぷっ!






デザインTemplate Shop



デザインTemplate Shop

☆本日の1枚☆

626カット10

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
モコモコ好き?スッキリ好き?ポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  02:30 |  トリミング  | Top↑




ブログバナー横長







2009.07.28 (Tue)

ひよこベッド

梅雨明けしてから暑い日が続いて
我が家もエアコンをいれています(*'-'*)

ポテチも涼しい場所を求めて移動して寝ていますが
今年の2月に買ったふかふかベッドがお気に入りのようで…

hiyoko.jpg



夏用ベッドじゃないので暑いと思うのに
気がつくとココでで寝てるんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

hiyoko1.jpg



暑くないのかなぁ~と見ていると気がついた(^ー^* )フフ♪

hiyoko3.jpg

すぐに夢の中へ戻っちゃうんですけどね(笑)


寝方は、フチにちょんと手を乗せてみたり…

hiyoko2.jpg



歯を出して笑ってみたり…ブサイクだなぁ~(*≧m≦*)ププッ

hiyoko4.jpg



耳をぴーんと立ててみたり…

hiyoko5.jpg

と、いろいろです(笑)


ふかふかで気持ちがいいんだろうな(*'-'*)
ほんとポテチのお気に入りのベッドになりました☆

hiyoko6.jpg


でも、そろそろ夏用ベッドに切り替えたい気もするんだけどなσ(^▽^;)








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop

☆本日の1枚☆

hiyoko7.jpg

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
首つり注意報のポテチにポチっと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  02:05 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2009.07.25 (Sat)

伊豆旅行記 ファイナル!

やっと、旅行記の最後を迎える事になりました(*'-'*)
1泊2日だったのに、こんなに長く引っ張ってしまってすみません…(汗)
3家族一緒だったので、撮った枚数950枚(((( ;゚д゚)))アワワワワ
PCに取り込んでビックリしました~

さぁ、最終回の始まりです!!


ランで思いっきり遊んだワンコ達U^エ^U
どんどん暑くなって来たのでランチ場所へ移動しました!

伊豆94



こちらのお店は目の前の広場で食べれます☆
木陰になっていて気持ち良かったです(*^エ^*)
伊豆95


冷やしたぬき蕎麦、美味しかったです♪
ポテチはカートで訴え中(;´▽`A``

伊豆96



ランチをした後は、また遊びに行きましたよo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
でも、ドッグランではなく…

ポテチもラブちゃんも興味もったかな~(^ー^* )フフ♪

伊豆97



「一緒に自転車に乗れますよ~」と声をかけられ
パパ達とサイクリングへ o(^-^o)(o^-^)o

伊豆98

↑コロンちゃん&ラブちゃんが乗ってる部分が回転するんですよ~(笑)


サイクリングの後は、ゴーカートへ!
家族ごとに乗ってきました☆ヽ(▽⌒*)

伊豆99

ポテチも怖がる事なく、風を感じていましたよ♪


ゴーカートの後は、ママ達と(〃^0^〃)/

伊豆100



実は、ぐらんぱる公園に1番行きたがったのポテチ家なんです。
HPでコレ↓を見て、興味を持ちまして( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

伊豆101

丸い透明な球体の中に入って水の上を転げまわるアトラクションです。




まちゃるさんがお付き合いくださいました(*'-'*) 
ポテパパは転んでる事が多かったかな(笑)

伊豆102

水の上なので、立つ事も走る事も難しかったみたいです。
また閉め切られてるので、だんだん息苦しくなるとか…σ(^▽^;)

あとは~写真はないですが、竹馬や輪投げをしたりして遊びました♪

そろそろ帰宅時間も迫って来たので、
出口付近でまた撮影会゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

コロンちゃんと赤い車に乗ったり☆

伊豆103



パンダさんに乗ったけど、嬉しそうじゃないね…

伊豆104



予感的中!
お金を入れず乗ったからパンダさんに怒られました(;´▽`A``

伊豆105

使い回しだけど、お気に入りで( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
昔の記事を知ってる方は懐かしいかな(笑)


ぐらんぱる公園を満喫した私達は帰路へ…
途中、夕食を食べに寄った『pesce grosso』さん

伊豆106

店内の一部がワンコOKです(*'-'*)


イタリアンのお店で、パスタとピザを注文(*´ω`*)ゞ

伊豆107



ワンコ友達との旅行は初めてだったけれど
とっても楽しかったです(δ≧∀≦)δ

伊豆108

コロンちゃんファミリー&ラブちゃんファミリーの皆様、
本当にありがとうございました!!
また、機会を作って旅行に行きたいですね(*^エ^*)








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

伊豆109

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
お子ちゃまなポテパパに突っ込みたい方もポチッとヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  07:30 |  旅行  | Top↑




ブログバナー横長







2009.07.23 (Thu)

伊豆旅行記 8

神祇大社を後にして、向かった先は…
伊豆ぐらんぱる公園です(δ≧∀≦)δ

伊豆79

神祇大社の向かいにあるんですよ♪


ワンコ達は暑くなってきたので、みんなカートで移動。

伊豆82


ポテチは公園の入り口で、カートから車に乗り換えて( ̄m ̄*)

伊豆80

ナンパしたり(笑)
すぐに振られるんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


初めてのぐらんぱる公園♪
さぁ~楽しむぞ((o(>▽<)o))

伊豆81



まずは、ドッグランに向かいました!
でも、ドッグランまでの途中になが~いスライダーを発見(*^□^*)
ポテパパ、ポテチと滑りに行っちゃいました…

伊豆83

ポテチは怖がるかな?って思ったけど
この通り笑顔で帰ってきましたよ♪

ちなみに、パパの後ろを滑ってるのはラブパパさん(^ー^* )フフ♪
ポテパパに付き合わされました…ごめんなさい


スライダーの後は目的のドッグランへ
広くて良かったですよ≧∀≦

伊豆84



ちょうどランには誰もいなくて、
3ワンで貸し切りでした(*^エ^*)

伊豆85



自由にしたとたん、ポテチは猛ダッシュ!!!
単焦点しか持っていなかったので、動きのある写真は難しくて…
でも、とっても楽しそうでしょ(*≧m≦*)ププッ

伊豆87



スイッチが入ってずっと走ってました(≧ω≦)b
コロンちゃん&ラブちゃんも元気いっぱい走りましたよ!!

伊豆86



ちょっとだけ動画も撮りました☆




コロンちゃん&ラブちゃんファミリーから頂いたお写真の中で
お気に入りなのがこちら゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

伊豆88

動きがあって好きなんですよね♪


いっぱい走ったので、お腹がすいたワンコ達 U^エ^U
さちぼんさんにおねだりする後ろ姿が可愛かったので☆

伊豆89



前から見ると…真剣な眼差しでした(*≧m≦*)ププッ

伊豆90



コロンちゃんは…(☆∩艸∩)ウフフ

伊豆91

くわえたままで可愛かったです♪


2日目はお天気に恵まれ、楽しいスタートになりました(*^エ^*)
みんな笑顔でしたよ~

伊豆92

ランの後は腹ごしらえして、まだまだ遊びました!
やっと、次回が最終回ですよぉ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

伊豆93

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
耳が上がるとトイプーに見えないポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  06:45 |  旅行  | Top↑




ブログバナー横長







2009.07.20 (Mon)

伊豆旅行記 7

深夜まで続いたUNO大会。
それでも予定通り起床しましたよ(*^エ^*)

伊豆67



ポテチと朝のお散歩に行ってきましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
伊豆2日目は快晴!!

伊豆68



久しぶりに逆立ちもお披露目゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

伊豆69



朝食は部屋食かダイニングか選べます。
せっかくの3家族旅行なので、みんな一緒に食べました(*^エ^*)

伊豆70



ポテチもお着替えして準備万端♪
伊豆旅行2日目のスタートです(〃^0^〃)/

伊豆71


が…
目的地を設定したのに、ちゃんと案内しないおバカなナビ…
どうやっても広い通りにでれず、同じ所をグルグル(-"-;A ...アセアセ
最終的には「こっちじゃない??」なんて勘で(笑)


どれだけ迷っていたのかな…
やっと1つめの目的地へ到着しました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
『神祇大社』です!

伊豆72

こちらは、ペットと一緒にお参りが出来ます。
さらにペット用のお守りや絵馬まであるんですよ(*^エ^*)



階段に3ワンで並んでみましたU^エ^U
とってもいい顔してるでしょ♪

伊豆73



それは暑かったからなんだよね~
ポテチは耐えられず溶け出しました(*≧m≦*)ププッ

伊豆74



この後、ポテチを復活させて(笑)絵馬を買いに行きました。
絵馬の顔は自分で書くんですよ!!
我が家はパパ担当で(δ≧∀≦)δ

伊豆75



コロンちゃん&ラブちゃんの絵馬と一緒に♪

伊豆76



みんなの願いが届きますように.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

伊豆77


神祇大社でお参りした後は思いっきり遊んじゃいました(^ー^* )フフ♪
次回へ続きます!!








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

伊豆78

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
ごまちゃん(ゴマフアザラシ)のようなポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  06:55 |  旅行  | Top↑




ブログバナー横長







2009.07.18 (Sat)

伊豆旅行記 6

楽しいお散歩&混浴タイムの後は
ダイニングで夕食になりました(〃^0^〃)/

伊豆52



初めての3家族旅行にかんぱ~い!!!
お酒をいただきましたよ(δ≧∀≦)δ

伊豆53



お料理は鯛づくしでした!!
舟盛りも1家族ごとあって、ボリューム満点((o(>▽<)o))

伊豆54



美味しいご飯をいただいてると…

伊豆55



ありますよ~(≧ω≦)b
今回はワンコプレート頼んじゃいました!

伊豆56



こちらもボリューム満点で、ビックリ!!
お腹空いたポテチはペロリと完食しちゃいましたけど(;´▽`A``

伊豆57



コロンちゃんも美味しそうにパクパク(*^□^*)

伊豆58



ラブちゃんもモグモグ♪
お肉から美味しそうに食べてましたよ(☆∩艸∩)ウフフ

伊豆59



そこへ白い犬が近寄って来て…
横から野菜をガツガツと仲良くて食べてました ( ̄m ̄*)

伊豆60

ワンコ達も美味しく食べたようで良かった♪


私達がマッタリしていると
電気が消え、ケーキの登場゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

伊豆61

実は、1家族ごと6月生まれが居るんですよ☆
さちぼんさん&コロンママさん、そして、ポテパパ
お誕生日おめでとう!!
この1年も楽しく毎日が幸せでありますように☆ヽ(▽⌒*)



ワンコ達も自由に遊んでいました☆
ラブちゃんの目一杯背伸びしてる姿は可愛かったな(*'-'*)
ポテチはつられて覗いてるけど(笑)

伊豆62



夕食が終わり、お風呂は交代で!
ママ達が入浴中、パパ達はこんな事していました(^ー^* )フフ♪

伊豆63


そして、パパ達の入浴。
疲れも出て来て、もう夢の中(σω-)。о゜

伊豆64



みんないい夢見てるかな?

伊豆65

このあと、私達は夜遅くまでUNO大会が開かれました(δ≧∀≦)δ
お酒も入り、テンション高かったです(笑)
貸し切りだったから楽しめたんですけどね(≧m≦)ぷっ!


伊豆旅行記、まだまだ続きます(汗)








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

伊豆66

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
お疲れでぶちゃいくな寝顔のポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪


EDIT  |  06:44 |  旅行  | Top↑




ブログバナー横長







2009.07.15 (Wed)

伊豆旅行記 5

伊豆旅行記も『5』まで来ました!
写真整理しながらいくつまでいくのだろうと不安です(;´▽`A``
良かったらお付き合いくださいね☆


さて、ホテルについて夕食までお散歩に出かけましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
朝からの雨でワンコ達は遊んでないですからね~

ホテルのすぐ後ろに大室山が見ましたよ(*'-'*)

伊豆40



やっと自由になれた~!!とポテチはニコニコ♪

伊豆41



コロンちゃんは歩くの大好きだから嬉しいよね(^ー^* )フフ♪

伊豆42



ラブちゃんは長時間の移動に疲れちゃったかな??

伊豆43




楽しそうに歩き回るワンコ達U^エ^U

伊豆44



嬉しそうなワンコ達にカメラマンもテンション上げ上げ(δ≧∀≦)δ
下からのアングルにこだわったら、こんな感じに(笑)

伊豆45

ポテパパが反対側から激写してました(-"-;A ...アセアセ
恥ずかしいからUP迷ったけど記念に(爆)


ホテルへの帰り道、リスを見かけました(*^□^*)
逆光だったけどこれもパパの力作♪

伊豆46



ホテルに戻ったあとは、お風呂☆
私達ではなく、ワンコの足湯へ.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
露天風呂にワンコ用の桶があるんです!

伊豆47



お湯をいれて、ラブちゃん&コロンちゃんが入浴♪

伊豆48

コロンちゃんは見られてるのがちょっと恥ずかしそうね(☆∩艸∩)ウフフ


そこに「混浴♪」とばかりポテチが乱入!!

伊豆49



まだ混浴するには早かったかな~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

伊豆50

さぁ~、次は夕食編です☆
そしてお酒も入り賑やかでしたよ((o(>▽<)o))








デザインTemplate Shop






デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

伊豆51

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
頭に手ぬぐい乗っけたオヤジポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*^□^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  06:31 |  旅行  | Top↑




ブログバナー横長







2009.07.13 (Mon)

伊豆旅行記 4

余談ですが…7月12日は6回目のうちのコ記念日でした(*^エ^*)
昨日は、仲良しのお友達と一緒にお台場デート♪
お天気にも恵まれ、とっても楽しい1日でした!
その事はまた後日UPさせていただきますね(*'-'*)

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さて、前回の続きです(〃^0^〃)/

楽しいTEA TIMEの後は、買い出しをしてホテルへ向かいました!
今回お世話になる『花彩亭』さんです(*^ー゜)v

伊豆31



ナビも付いていたのに、なかなか辿り着けず(-"-;A ...アセアセ
結局、人に聞いちゃいました…

伊豆32

花彩亭さんは6組限定のお宿です。
この日は、なんと私達3組だけで貸し切りでした((o(>▽<)o))


ホテルに入ると、右手にダイニングが(*'-'*)

伊豆33



お風呂は内風呂と露天風呂があります。
内風呂はバラ風呂なんですよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

伊豆34

バラを浮かべて写真を撮れば良かったな(;´▽`A``


部屋は、ツインになります。決して広くはないですが
私達の部屋は天窓があって明るくてよかったですよ(^ー^* )フフ♪

伊豆35



もちろん、ポテチも一緒で大丈夫ですU^エ^U

伊豆36



ベッドにはワンちゃんが乗ってもいいように
防水シーツが敷いてありました(*'-'*)
ポテチは、お気に入りのベッドとマットを持っていったので
ほとんどそこに居ましたけど♪

伊豆37



貸し切りだったので、ワンコ達は自由に
お友達の部屋を行き来してました(^ー^* )フフ♪
それもまた面白かったです(笑)

伊豆38

この後、夕食まで少し時間があったので
お散歩に出かけましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~




デザインTemplate Shop



デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

伊豆39

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
写真よりお散歩に行きたい3ワンにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  17:12 |  旅行  | Top↑




ブログバナー横長







2009.07.11 (Sat)

伊豆旅行記 3

前回の続きです”(*>ω<)o"

テディベアミュージアムで楽しんだ後は、
カフェに移動しましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

伊豆25

店内は頭までバッグイン!
テラス席は顔出しOKでしたよ(*^エ^*)


美味しそうなケーキにも惹かれたけれど
夕食を考えて…ミルクプリンで(笑)

伊豆26

カラメルが別付け♪
滑らかで美味しかったですよ(*'-'*)


6人だったので、テーブルはパパ組とママ組に別れて座り
コロンちゃん&ラブちゃんはママと一緒ね(δ≧∀≦)δ

伊豆27



ポテチはパパ組だったのに、
なんだかこちらばかり見てて( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

伊豆28

ガールズトークだから駄目だよ~(笑)



帰り際、カフェのすぐ横に面白い物を発見!!
真実の口…??どうやら、手相占いみたいです(*^□^*)

伊豆29

突然、音が鳴ってポテチはビビリ。。
でも、コロンちゃん&ラブちゃんは平気そうだったね((o(>▽<)o))


この後は買い出しをしてホテルへ!!
次回はホテル編をUPしますね(*^ー゜)v








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

伊豆30

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
再度挑戦したけど、やっぱり怖がるポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  08:20 |  旅行  | Top↑




ブログバナー横長







2009.07.09 (Thu)

伊豆旅行記 2

前回の続きです!

伊豆高原 餃子こうげん倶楽部でランチした後は
こちらへ行く事にしました(*'-'*)

テディベアミュージアムです☆

伊豆10

雨が降ってると外では遊べないですからね…


テディベアミュージアムは
バッグに入っていれば一緒に入れますよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
伊豆11


入ってすぐの所でパチり♪
我が家は私がカメラマンなのでなかなか登場しませんね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

伊豆12



テディベアミュージアムは久しぶりに来たのでワクワク!
可愛いクマがいっぱいでしたよ(*^エ^*)

伊豆13



ポテチにはどんな風に映ってるのかな??

伊豆14



コロンちゃんは真剣に見ていたね!
楽しんでるのかな(*^□^*)

伊豆15



そして、テディベアミュージアムの2階では
となりのトトロ ぬいぐるみ展をやっていました☆
大きなネコバスがお出迎え(δ≧∀≦)δ

伊豆16



トトロも大好きだから嬉しかったな(^ー^* )フフ♪

伊豆18



ラブちゃんはトトロ知ってるかな?

伊豆17



とっても大きいトトロがいたので、また写真でも(*≧m≦*)ププッ

伊豆19



ぐるりと楽しんで外に出てみたら、雨が上がってました!!
そこで、撮影会の始まり(*^ー゜)v
伊豆20

みんなで真似っこしたよ(笑)


トトロとも一緒にね!

伊豆21



3ワン揃ってバッチリ(*'-'*)
そうそう、この日は3ワンおソロのお洋服なんですよ♪

伊豆22



やっぱりお友達が一緒だとテンション上がりますね((o(>▽<)o))

伊豆23

雨が上がったら、今度は蒸し蒸し…
次回はカフェでまったり編です(;´▽`A``








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

伊豆24

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
クマさんに対抗意識持っちゃうポテ値にポチッとヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪


EDIT  |  06:03 |  旅行  | Top↑




ブログバナー横長







2009.07.07 (Tue)

伊豆旅行記 1

さて、今日からなが~い特集が始まります☆

去年のポテチの誕生日は『千葉旅行』をしたポテチ家U^エ^U
1年に1回は旅行に行きたいね~って決めました(笑)

そこで今年は、『伊豆』に決定!!
それも、コロンちゃんファミリーラブちゃんファミリーと行く事になりました”(*>ω<)o"
お友達と一緒の旅行は初めてなのでドキドキです!


6月6日

小雨降る中、出発!!

伊豆


ポテチ号にはコロンちゃんファミリーが((o(>▽<)o))
朝早い出発だったので、まだネムネムだよね…

伊豆2



ポテチも寝る…と思ったらワクワクして眠れないみたい(δ≧∀≦)δ

伊豆1




途中、伊東のマリンタウンに寄りましたが写真無し(-"-;A ...アセアセ
雨が降ってしまったので、いろいろ予定変更もしなくちゃね。
といっても、まずは腹ごしらえ(☆∩艸∩)ウフフ

伊豆高原餃子こうげん倶楽部さんへ

伊豆3



店内OKのラーメン屋さんです(*^エ^*)
餃子も種類がありましたよ!

伊豆6



でも~私達は、普通の餃子(笑)
塩ラーメン&醤油ラーメンです(*´ω`*)ゞ

伊豆7



ここで、改めてワンコ達の紹介☆

ラブちゃん

伊豆5



コロンちゃん

伊豆4




雨だと遊ぶ場所が限られちゃうから、
この後どこに向かうか迷いました…
みんなでお出かけ本とにらめっこσ(^▽^;)

さて、伊豆旅行の始まりですよぉ~!!
どこに行ったのかは次回お楽しみに(*^ー゜)v

伊豆8

今回はお友達も一緒だったので、写真が物凄い数にΣ(・ω・ノ)ノ!
どれだけまとめられるか不安もありますが、良かったらお付き合いくださいね☆








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

伊豆9

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
眠くて目がいっちゃってるポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  05:30 |  旅行  | Top↑




ブログバナー横長







2009.07.05 (Sun)

アウトレットでお買い物

やっと6月の記事になりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
1ヶ月遅れのこのブログ、大丈夫かな(笑)

6月1日

ちょっと不安定な天気の中、出かける事に(*'-'*)

南



向かった先は、久しぶり?の南大沢!!

南1

6月6日・7日におでかけ予定があったので
そのお買い物にきました(δ≧∀≦)δ


お天気の心配があったので、さきにポテチのお散歩♪

南2



広場があるわけじゃないけど
ポテチはとっても楽しそうに走ってましたよ((o(>▽<)o))

南3

南4



スッキリ(笑)した後は、私達のお買い物♪
お店には殆ど一緒に入れるから助かります(^ー^* )フフ♪

南5



ポテチはカートで移動!
待ってる間もいろんな顔しますU^エ^U

南6



しばらくすると、天気予報通り雨が…

南7



最後にペットエコさんとペットパラダイスさんに寄って帰りました(*'-'*)

南8



ポテチのおやつと洋服を買っちゃいました(*´ω`*)ゞ
COOLタンクや防蚊加工はこれからの時期にいいですよね♪

南9

迷彩のズボンも1000円でお買い得でした(δ≧∀≦)δ


アウトレットは安くて、ついつい余分な物も買ってしまいますね(汗)

南10

これで週末のお出かけも楽しめそうです(*^エ^*)

次回からとってもなが~い特集が始まりますよ。
毎日、写真整理をしてるけど大変…(-"-;A ...アセアセ








デザインTemplate Shop






デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

南11

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
キラキラ光線で訴えるポテチにポチッと応援ヨロシクお願いいたします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  05:37 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2009.07.03 (Fri)

ミルキーSmile♪

UPできてない記事はあるけれど
今日はタイムリーな話題です(δ≧∀≦)δ

一昨日、ポテチに素敵なプレゼントが届きました♪

残念賞



ミルキーちゃんのブログで、10000HITプレゼント企画に参加したんですが…
なんと!!!

残念賞1.5

『9999』 おしい o(≧~≦)o


ミルキーちゃんのブログ 『♪ミルキーSmile♪』との出会いは、まだ最近なんです。
真っ白でふわふわ♪おかーちゃん大好きなミルキーちゃん(*^□^*)

残念0

1年程まえ、ポテチの去勢手術の時にとっても温かい
メッセージをくれたのがミルキーのおかーちゃん♪でした(*^エ^*)
その頃はまだブログをされてなくて
少しだけメールをやり取りさせていただいたんです。

その、ミルキーのおかーちゃん♪をブログ村で見つけた時は驚きました!
「たぶん、ミルキーちゃんだよなぁ~」と何度か読み逃げ(笑)←ごめんなさい。
やっと、勇気を出して『あの時のおかーちゃん♪ですか?』と ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

「そうですよ!」ってお返事を頂けてまた嬉しかったです♪
やっと会えた☆って感じでしたね(^ー^* )フフ♪


って、話が長くなりましたが…そのキリ番を踏めなかった私に
『残念賞で ちょこっと×2プレゼント』が届いたんです(*/∇\*)

残念賞2

とても残念賞には思えない!!


こんな可愛いお砂糖も一緒に゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

残念賞3


更に、ミルキーちゃんの可愛いカードと
お手紙もついていたんです((o(>▽<)o))

残念賞1



ポテチからもちゃんとお礼を言おうね♪

残念賞5



そうそう、写真を撮っていたら…

残念賞4

誰もおやつは取らないから(-"-;A ...アセアセ

ミルキーのおかーちゃん♪
素敵なプレゼントありがとうございました((o(>▽<)o))
これからもミルキーちゃんのブログ、楽しみにしています♪









デザインTemplate Shop




デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

残念賞6

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
どうしてもすぐ食べたいポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  06:35 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2009.07.01 (Wed)

食いしん坊万歳!

下北デートでご一緒していただいた
お友達のママさんからポテチの写真をいただいたので
UPしちゃいます(δ≧∀≦)δ

いつも、こんな感じでポテチはくっついてますU^エ^U

下北0



ケーキに夢中でしょ(☆∩艸∩)ウフフ

下北1



さぁ~食べよう!

下北2

見すぎだし( ̄m ̄*)



こちらもまだ見てる(笑)

下北3



まだまだ見ますよ~(*≧m≦*)ププッ
ほんとよく見てるでしょ♪

下北5

あっ、気がついた(-"-;A ...アセアセ


食べてる所って自分だと傾いちゃって
うまく撮れないんですよね~

こんな顔して食べてるのねっ(^ー^* )フフ♪

下北6



食べだしたら、止まりません!!

下北7



だんだん大口になってきた(;´▽`A``

下北8



やっぱり、こうなっちゃいます(汗)

下北9

ガッツキ系で困っちゃいます(@_@)


集合写真も満腹だからペロン♪

下北10

いつでもマイペースなんですよねo(≧~≦)o

可愛い写真をありがとうございました☆
新たな発見ができて、とっても嬉しかったです!!
勝手に言葉入れちゃってすみませんm(*- -*)m




今日からチェブラーシカ発売ですね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.




デザインTemplate Shop


デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

下北11

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
首を伸ばして食いしん坊万歳なポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  05:30 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |