スポンサードリンク

2009.10.31 (Sat)

Halloween♪

UPしなきゃいけない記事はたくさんあるけれど、
今日しかできないものをUPしちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

10月31日

今日はハロウィンですね(*^エ^*)

ハロウィン1psd

ポテチも仮装(?)してみましたよ♪
子供用なのでブカブカだったけど(≧m≦)ぷっ!


先日、グランベリーモールに行ったんですが
飾り付けがとっても可愛かったです☆

その中でも気になったのがこちら↓

ハロウィン

「ますだおかだ」の岡田さんのようなカボチャ(≧m≦)ぷっ!
では、みなさんご一緒に『パッ でた!! 』 ワォ

さぁ、次の記事をUP出来るように頑張らなくちゃ(*´ω`*)ゞ








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

ハロウィン2

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
ポテチにお菓子代わりのポチッをヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  11:35 |  イベント  | Top↑




ブログバナー横長







2009.10.29 (Thu)

5wan's デート 後編

前回の続きです(^ー^* )フフ♪

横浜ヒルサイドガーデンでランチ&撮影会を
楽しんだ後は、元町へ移動しましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

山手11


STARCHILDさんを覗いてみると
お買い物している方がいらして、中に入ってビックリしました!!!


なんと、人気ブログの『トイプードル・シャオロンのまんが日記』の
シャオロン君&satocoさん・パパさんでした゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

山手12



シャオロン君は、すぐにみんなの所へご挨拶☆

山手14

ポテチにも遊ぶのよ~♪と誘ってくれてU^エ^U
でも、どれもブレブレの写真で載せれず…


「いつかお会いしたいなぁ~」と思っていたけれど
まさか今日になるなんて思ってもいなかったので、
舞い上がってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

山手13

いろいろな表情を見せてくれるシャオロン君(*'-'*)
ほんと可愛かったです♪
動くシャオロン君の可愛さは、写真では伝えきれない程で(^ー^* )フフ♪

我が家はパパもシャオロン君のファンなので、
帰宅後、会った私は大いに自慢しましたよ~(δ≧∀≦)δ

シャオロン君&satocoさん・パパさん、ありがとうございました(*'-'*)
お会いできてほんと嬉しかったです!!


やっと会えたのにお別れするのは名残惜しかったけど
ここでサヨナラして…
私達はまたカフェへ移動(*/∇\*)

山手15



はい、ママ達のおやつです(笑)
元町といえば、食べたくなるこちら
山手16

ランチでお腹いっぱいになったので、2種類をシェアして♪
ふわふわパンケーキはお腹いっぱいでも、食べたい(*^エ^*)


ワンコ達の熱い視線も気になりつつ
ここでも話題がつきず、お喋りタイム♪

山手17

モカちゃんも、食べたかったよね…


ラッキー君&ココちゃんはここでも仲良くカートで♪
静かにアピールしてたよね(*/∇\*)

山手18



杏ちゃんもいつもの定位置でおりこうさん☆
でも、初めてのパンケーキの香りにワクワクだったね(*'-'*)

山手19



ポテチはどうしても食べたかったらしく
身を乗り出して小刻みに震えていました(-"-;A ...アセアセ

山手20



その姿に、みんなで爆笑!!
ほんと食いしん坊万歳です(≧m≦)ぷっ!

山手21

素敵なロケーションにランチも楽しみ
また、嬉しい出会いもあったワクワク・ドキドキなデートでした(☆∩艸∩)ウフフ








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

山手22

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
最後の〆がコレでいいのか疑問もあるけど…
こんなポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

lバナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  10:36 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2009.10.27 (Tue)

5wan's デート 前編

やっと10月の記事になりました(;^ω^A
パパッとUPできればいいんですが、どうしてもマイペースに(汗)


10月1日

仲良しのお友達とデートしてきました♪
向かった先は、『横浜ヒルサイドガーデン』です(*^エ^*)

山手

以前は、ディナーに来ました。
とっても素敵なロケーションなので明るい時に来てみたかったんです(*'-'*)


そんな私にお付き合いしてくれたお友達は…
お馴染みの癒し系 モカちゃん&kurumi☆さん

山手1



久しぶりに2ワン揃っての登場♪
仲良くカートin ラッキーくん・ココちゃん&momoさん

山手2



とっても可愛い笑顔を見せてくれたのは、
杏ちゃん&パジコママさん

山手3



我が家のポテチをいれて、5wan'sデートです(☆∩艸∩)ウフフ

山手4



この日はみんなパスタランチ♪
前菜・フォカッチャ・パスタ・ドリンク・デザートまで付いてます(*^□^*)

山手5

店内の一部がワンコOKなので、コレからの季節も
ランチを美味しく頂けそうです(≧ω≦)b


ランチの後は、移動して撮影会☆
ちょうど椅子が5個並んでいたので…

山手6



バラバラになる集合写真もなんとか揃って入ったけど
もうちょっと構図を考えれば良かった( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

建物も素敵なのに写ってないですものね(汗)

山手7

ポテチも飽きちゃったみたいだし…(-"-;A ...アセアセ


でも、みんないい顔してたんですよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

山手8



こんな感じ?どう?なんて言い合いながら
ワンコ達を撮るのもまた楽しかったな(☆∩艸∩)ウフフ

山手9

この後は元町でショッピング!
とっても素敵な出会いもありましたよぉ~(*'-'*)
って、もうバレてますよね(笑)








デザインTemplate Shop





デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

山手10

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
このポーズがマイブームなポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  14:02 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2009.10.25 (Sun)

テンション↑↑

1ヶ月前のシルバーウィーク( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

従兄弟の結婚式に出席する為、浜松に帰省していました(*^エ^*)
私は末っ子なので、下が欲しかったんです。
だから近所に住んでいた従兄弟を本当の弟のように
可愛がってきました(^ー^* )フフ♪

その従兄弟から結婚報告を受けた時は嬉しかったです♪

22浜松

優しいお友達に囲まれて、とっても素敵な式でしたよ(*'-'*)


さて…私が浜松に帰省してる間、ポテチはパパと横浜にいましたが、
シルバーウィーク最終日お迎えにきてくれましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

22浜松1

なんだかモッサーねσ(^▽^;)
ブラッシングしてなかったのかしら…


お盆休みに帰省できなかったので、まずは両家にご挨拶!
お互いの実家が浜松なので、1回で済むのは本当にラクなんですよね(笑)


その後は、お出かけ(*^エ^*)
浜松に帰ったら絶対に行こうと思っていた場所…
PLE葉WALK(プレ葉ウォーク)へ

22浜松2



ココには小さなペットショップもあるんですが
今回の目的はペットショップではなく…

22浜松3



ポテチも身を乗り出して気になったのはこちら(^ー^* )フフ♪
TVで紹介されてすごい人気だとか…
浜松が生んだ話題のスイーツ☆ アイスコルネットです!!

22浜松4

浜松出身で知らないのもね~と思い、食べたくて( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

アイスコルネットは熱々の揚げパンにアイスクリームを入れるため
すぐ溶けだし、時間との勝負です(-"-;A ...アセアセ
でも~モチッとした揚げパンに冷たいアイスがとっても美味しかったです♪

東京では、六本木にある『カフェ フランジパニ』(←ワンコOKらしい♪)
横浜ではノースポートモールの中の『とんとり』で
食べられるみたい(*^エ^*) 今度、行ってみようかな♪


オヤツを食べた後は、また移動…
カインズモールに行ってきましたU^エ^U
すぐ近くに大きな公園もあってポテチには嬉しい場所です♪
カインズには、ドッグランも併設してるんですよ♪

22浜松5



ちょっと走り出すと、テンションUP↑↑

22浜松6



草を刈ったばかりのようで走り回ると舞い上がって(;・∀・)
分かりづらいけど、ポテチの顔にも付いていました(笑)

22浜松7



途中、大きな音がしてビックリする顔も偶然撮れてたし(≧m≦)ぷっ!

22浜松8

不細工な顔でしょ(笑)
まぁ、ポテチらしい1枚ですけどね(*^□^*)





デザインTemplate Shop


デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

22浜松9

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
テンション上げ↑上げ↑のポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  13:09 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2009.10.21 (Wed)

ILIOでお買い物♪

豊洲のILIOで買った物をご紹介(*^エ^*)

あの時はトリミング前でモサモサのポテチだったから
写真なんて無理~とスルーしてましたからね(笑)


1つ目はこちら↓
Toto&Palさんの『チドリ カラー』と『チドリ リード』をセットで!
革ベルトタイプです”(*>ω<)o"

ilio.jpg



千鳥格子にスワロフスキークリスタルが付いています♪

ilio1.jpg

ピンク・グリーン・パープル・ブラックの4色があり
ポテチはブラックにしました(*^エ^*)


そして、ポテパパに洋服もおねだりして…
D・O・Gさんの『ROCK肩出し重ね着風トレーナー

ilio2.jpg



こちらもブラックを購入♪
色違いはレッドがありました!!

ilio3.jpg



タンクトップと少しネックが広めのトレーナーが重ね着風に見える
デザインなんですよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

ilio4.jpg



重ね着風ってオシャレに見えて、可愛いですよね☆

ilio5.jpg

あとは、これに合うパンツを探さないと( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
オシャレを楽しめる時期になると出費が…頭が痛いです(汗)








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

ilio6.jpg

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
気に入ったのか満足げなポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  17:17 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2009.10.19 (Mon)

編みぐるみ♪

先日、ラッキーちゃん&ココちゃんのママ
momoさんから頂いた編みぐるみ♪

小ポテ



袋から出して写真を撮ってると…

小ポテ1



momoさんがポテチを作ってくれたんだよぉ~о(ж>▽<)y ☆

小ポテ2



とっても可愛いから、嬉しいね♪

小ポテ5



ポテチも6歳になったし、そろそろ弟でも迎える??

小ポテ3

まだまだ無理そうだから
この編みぐるみを弟みたいに可愛がろうね(;´▽`A``


momoさんはお耳も短く、お顔は三角
シッポまできりたんぽカットで作ってくれたんですよ(*/∇\*)

小ポテ4



仲良く並んで写真が撮れたな~って思ってたのに…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

小ポテ6

ポテチ、ガシッと掴んでしまいました(汗)


食われないように、なにやら相談を持ちかける弟くん U^エ^U

小ポテ7



自分はアトレーユとなって、ポテチに乗っちゃう(笑)
小ポテ8

このポーズはやっぱりファルコンでしょ(≧m≦)ぷっ!
相棒が見つかって良かったね♪








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

小ポテ9

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
大好きな豚耳のためなら何でもやるポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  10:21 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2009.10.17 (Sat)

二子玉 PEACE

9月17日

ポテチと出かけてきましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

peace.jpg



向かった先は、二子玉♪
11月末までの期間限定カフェ、『PEACE TOKYO』さんです(*'-'*)

peace1.jpg



この日のメンバー紹介!
癒しオーラいっぱいのモカちゃん& kurumi☆さん(^ー^* )フフ♪

peace2.jpg



ピンクのお洋服&リボンがとっても可愛いココちゃん& momoさん゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

peace3.jpg



そして、我が家のポテチです!

peace4.jpg



ランチはパスタかピザのセットがあります(*'-'*)
私は「サラミとバジルとプチトマト」のピザを♪

peace5.jpg



この日はとても日差しが強くて…パラソルの下でも暑かったです(-"-;A
ワンコ達がバテないか心配も。。。

peace6.jpg


なので、ランチしながらもテーブルをパラソルの日陰へと
何度も移動して大変でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


PEACEさんは、河川敷にあるので目の前はこんな感じ!

peace7.jpg



ママ達のランチの後は、そのままお散歩タイムですU^エ^U

peace8.jpg



ポテチはやっと自由になれると元気いっぱい♪

peace9.jpg



モカちゃんは、くんくんの方が好きなんだよね(*^□^*)
誘われて、困ったお顔も可愛くて♪

peace10.jpg



ココちゃんは走るのが好きなんだけど
今日は大好きなラッキーちゃん(おにいちゃん)がいないからね…

peace11.jpg



それでも最後には一緒にお散歩☆
並走したり、お駆けっこしたりねо(ж>▽<)y ☆

peace12.jpg


この日、素敵なプレゼントをいただきました!!
momoさんが作ってくださった、編みぐるみです(*/∇\*)
ポテチとモカちゃんです♪

peace13.jpg

とっても可愛いんですよ(*'-'*)


8月中は暑くて、ワンコ抜きデートが多かったけど
涼しくなってやっと一緒に楽しめるようになって嬉しいです♪

peace14.jpg

でも、寒くなるのも早そうだから
そうなる前にもっと楽しまないとね(☆∩艸∩)ウフフ








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

peace15.jpg

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
走るの大好き♪嬉しそうなポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  10:37 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2009.10.15 (Thu)

サッパリしましょ!

1ヶ月遅れで更新してます(汗)

9月12日
やっとポテチのトリミングの日が来ました(*^□^*)

912カット



前回のカットから6週間が過ぎ、もうモコモコ…モサモサ??

912カット1



角度によっては目も見えないし、1ヶ月近くになると
アプリの毛が目立ちはじめてなんだか清潔感ないのよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

912カット2



お友達とのデートも控えてるしね!
綺麗にしてもらいましょ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

912カット3


ということで、いつものGood Friends Trimmingさんにお願いしました(*'-'*)

ポテチを預けてから3時間後、連絡を貰いお迎えに行くと
いつも通り、外まで響く大きな声で鳴いていたポテチだった…


でも、サッパリして帰ってきましたよ♪

912カット4



ちょっとは小顔になったかしら(^ー^* )フフ♪

912カット5

この夏で体重が増えてしまったポテチ…
毛が短いだけに体系もハッキリ分かっちゃうね(笑)


お顔はいつもの三角おにぎり(≧ω≦)b
耳も短めですよ☆

912カット6



今回はカラーに合わせたリボンがついていました(*^エ^*)

912カット7



足もブーツカットで!
カットを変えて半年が経ったけど、お気に入りです(☆∩艸∩)ウフフ

912カット8

これでデートもバッチリかな♪

次回は期間限定カフェに行ったお話ですU^エ^U








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

912カット9

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
視界良好になったポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  14:20 |  トリミング  | Top↑




ブログバナー横長







2009.10.13 (Tue)

豊洲へGO!

前回の続きですо(ж>▽<)y ☆

ポテパパの仕事が終わったので、合流し
豊洲まで足を伸ばしましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

豊洲



ポテチと豊洲は2回目です!
前回来た時は雨で散策も出来なくて…(;´▽`A``

豊洲1



豊洲と言えば、お友達ブログで見る憧れのロケーション♪
ポテチも探して撮ってきました!

豊洲2


しかし、トリミング前日とあってモサモサMAX(-"-;A ...アセアセ
目が見えない…スッキリしてから来たかった~と後悔も(笑)
またリベンジしなくっちゃ(*'-'*)


パパが一緒だとすぐ立たされるポテチ☆
カメラ目線欲しくて呼ぶと…来ちゃうんだよね(≧m≦)ぷっ!

豊洲3



お天気も良かったのでテラス席で休憩タイム♪

豊洲4



ポテチが気になっていたのは…σ(^▽^;)

豊洲5

ポテパパがギフトショーで買って来た傘なんです(汗)
ちょっとした侍気分でしょうか???
こういうの大好きなんで困っちゃいます/(x_x)\
職務質問されなきゃいいけど…


この後は、ILIOさんに行ってみました☆

豊洲6

ココでは洋服とカラー&リードを購入(*^□^*)
また後日、UPしますね!


ちょっと早いけど、夕食も済ませちゃう事に゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
今回は、Angeloさんへ

豊洲7

テラス席ワンコOKですU^エ^U
風が抜けるし、ロケーションも良くて(≧ω≦)b


マザーカートにしてから、ポテチの行動が…
ちょっと席を離れると。。。(((( ;゚д゚)))

豊洲8

日差し部分に前足をかけ、ふちに後ろ足をかけて乗るんです(;´▽`A``
*ひっくり返らないように押さえてます。
マザーカートは後ろも見えるから、気になるのかしら(〃 ̄ω ̄)σモジモジ


さて、この日の夕食は
ビスマルク(Pizza)とボロネーゼです(*^□^*)
とっても美味しかったですよぉ!!

豊洲9



ポテチも嬉しそうね(笑)

豊洲10



夕食まで食べてくつもりなかったから
ポテチのご飯は持って来てないのだよ(;´▽`A``

豊洲11



大好きな豚耳で我慢してね♪

豊洲12

って、シッポ振って喜んでたくせに(≧m≦)ぷっ!


久しぶりの豊洲も楽しかったなぁ(≧ω≦)b
今度は有名なアップルパイを食べないと♪

豊洲13

あとは、ポテチのトリミング後に来る事かな(笑)








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

豊洲14

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
眩しくてよけい目が見えないポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪


EDIT  |  10:27 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2009.10.11 (Sun)

お台場へGO!

また9月の記事に戻って…

ポテチとお台場に行ってきましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

odaiba.jpg



向かった先は、ヴィーナスフォート♪

odaiba1.jpg


一緒に来たはずのパパの姿を探してる様子…

実は、この日ポテパパは仕事でこちらに用事があったんです(*^エ^*)

odaiba2.jpg



なので、仕事が終わるまでポテチとブラブラ予定でして(^ー^* )フフ♪

odaiba3.jpg



まずは、ペットパラダイスさんとPET CITYさんから☆

odaiba4.jpg

ここでは特に欲しい物が見つからず、おやつのみお買い上げ(*'-'*)


この後は、カートにメッシュを付けて…

odaiba5.jpg

ヴィーナズフォートの2F・3Fへ!
頭までINすれば一緒に回れますよU^エ^U


そこで目に入って来たのぱ.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

odaiba6.jpg



ラブワゴンです♪
ずっと「あいのり」を見ていたので、興奮しちゃいました(笑)
写真OKですよ!って言われてо(ж>▽<)y ☆
odaiba7.jpg

こちらは初代ラブワゴン。
ワゴンのカップル写真も懐かしいメンバーでしたよぉ♪


ぐるりとフロアを回ったけど、まだパパからの連絡も無く…
ポテチと休憩タイム(^ー^* )フフ♪

odaiba8.jpg



Gela*Fruさんへ
私はクレープ・ポテチにはサービスでアイスをいただきましたよ(*^□^*)

odaiba9.jpg

美味しかったようで、あっという間に完食!!
お皿を綺麗になめてました(笑)


久しぶりのヴィーナスフォートだったけど、2F・3Fのショップは
「大改装に伴い…」と閉まってる所が多くて、ちょっと残念だったな…

odaiba10.jpg

この後、ポテパパと合流(*^□^*)
ゆりかもめで移動しちゃいました♪
その様子は次回に!!








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

odaiba11.jpg

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
ずっと念を送り続けるポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  10:41 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2009.10.09 (Fri)

アレ…買っちゃいました♪

台風18号すごかったですねo(≧~≦)o
皆さんのお宅は大丈夫でしたか??

マンションの駐車場では大変な事になってまして…
我が家の車の隣り、2台に木が倒れて (((( ;゚д゚)))アワワワワ
そのうち1台は屋根もボンネットもへこみ、フロントガラスも粉々でした。
駐車場にはたくさんの木々が転がっていて…

空き巣未遂の時も怖くて腰が抜けそうになったけど、
昨日も同じようになってしまいました。
ただ、その車のママさんとお話しした時に
「こんなの一生に一度あるかってくらいだから、笑っちゃって」と
明るく話された事が救いでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さて、今日は最近のお話をUPさせていただきますね♪

テレビCMを見て気になっていたアレを買ってしまいました♪d(⌒○⌒)b♪

wii.jpg


アレとは…Wii Fit Plusです!
我が家はボードもあるので、ソフトのみ購入☆

wii1.jpg




デザインTemplate Shop


いろいろなバージョンのCMを見て
興味をもったんですよね(*^エ^*)

wii2.jpg


う~ん、遊べるとは違うけど
ポテチも一緒に出来る事があるよ♪

そう、今回はこの機能も気になっていたんですU^エ^U

wii3.jpg



ワンコは『色・シッポ・耳・毛並み』などが設定できます。
では、ポテチ家をご紹介(*'-'*)

wii4.jpg

Miiなので顔出しOKって事で(^ー^* )フフ♪
また、私達を知ってる方からの
『美化しすぎじゃね??』などの苦情は受け付けません(笑)


早速、ポテチの体重を量ってみましょう!
まずはポテパパの体重を量って、その後ポテチを抱っこします。
結果、パパの体重が引かれて表示されるんですよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

wii5.jpg



前回と比べて減った・増えたなども表示されるし、
測定した後は、カレンダーに肉球スタンプをU^エ^U
可愛いでしょ♪

wii6.jpg



私達は、新しいトレーニングメニューで遊ぶ事に(≧ω≦)b

wii9.jpg



ゲームを始めるとポテチが足元にきて危ないので
ガジィーにオヤツを入れて(≧m≦)ぷっ!

wii7.jpg



夢中で遊んでくれます!
いや、食い気が勝ってるからかな(笑)

wii8.jpg



では、ちょっとだけトレーニングのお披露目を゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
最初に遊んだのは、CMで菜々ちゃんがやっていたカンフー♪

wii10.jpg



アスレチックはタイミングが難しくて(-"-;A ...アセアセ
障害物にぶつかると飛ばされたりしますよ!

wii11.jpg



リズムに合わせて行進したり…

wii12.jpg



雪合戦は、隠れるのが遅いと雪玉が…(;・∀・)

wii13.jpg



ニワトリの着ぐるみを被ってみたり(笑)

wii14.jpg



ポテチと一緒にセグウェイで風船割りも…o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

wii15.jpg

どれも楽しいトレーニングでしたよ♪


その頃、本物のポテチは…

wii16.jpg

ボードにガジィーがぶつかって、取れないでいた(≧m≦)ぷっ!


遊びだしちゃうと長くなるんですよね~

wii17.jpg

楽しくてついつい紹介しちゃいましたが
決して任天堂の回し者じゃないですよ(☆∩艸∩)ウフフ







デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

wii18.jpg

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
ちょっと寂しかったポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  10:30 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2009.10.07 (Wed)

秋服♪

まだまだ9月頭の記事です(-"-;A ...アセアセ

9月になって、『そろそろ、衣替えだよね~』と
新しい洋服の催促をしてみた(*^エ^*)

ずっとネットで見ていた可愛い洋服♪
ポテチの場合、サイズが微妙なのでなるべく試着させて
買うようにしているんですU^エ^U

お天気も良かったので、腰の重たいパパを動かして出発!!

asギンガム

ホームセンターへちょっと寄り道♪


その後、目的のショップへGO!↓
駒沢のsnobbish babiesさん゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

asギンガム1



久しぶりに看板犬の「まめちゃん」にも会えました(*^□^*)

asギンガム2



さらに、「アンジェちゃん」と「のんのんちゃん」までо(ж>▽<)y ☆
仲良くお昼寝中でした☆

asギンガム3



欲しかった洋服はサイズもピッタリで購入決定!!
その洋服とは…

asギンガム4

ギンガムフリルのタンクトップと同柄のローライズパンツです(*/∇\*)


背中のハートがポテチには甘すぎるかな~と迷いもあったけど
やっぱり可愛かったので( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

asギンガム5

自分の秋服よりもポテチの服が先になるなんてねσ(^▽^;)あはは
どこの家庭も一緒かしら(笑)








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop

☆本日の1枚☆

asギンガム6

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
オシャレを楽しみたいポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  10:30 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2009.10.05 (Mon)

八景島デート♪最終章

長々と引きずってすみませんm(_ _"m)ペコリ
お友達と一緒だと撮ってくる量も半端なくて…(笑)
今回が最後ですので、良かったらお付き合いくださいね(*^□^*)


ボードウォークで写真を撮った後は、イルカを見に行ってきました!

八景島43



と言っても、ワンコと一緒に水族館には入れません(´・ω・`)ショボーン
イルカショーをやっているアクアスタジアムの所にある
小さな窓から覗いてみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

八景島44

ショーは見れないですが、イルカ達が待機してる様子が伺えますよ♪


SEA PARADISEのキャラクター『シー太くん』の前で
記念撮影も忘れずに!!

八景島45



そして、八景島のアトラクションで有名なのはサーフコースターですが
もうひとつ有名なアトラクションにポテパパが乗ってきました☆ヽ(▽⌒*)

八景島46

垂直落下型スリルライドでは驚異の高さを誇る「ブルーフォール」
高層ビル約35階、107mの高さから落下する最高速度は125km/h
最大加重4G、さらに"フェイント・ドロップ"という2段落としの仕掛けで、スリルたっぷり!!

私は、説明を聞いただけで無理~Σ( ̄ロ ̄lll)
ポテパパはこれも、笑顔でクリアしてきましたよ。。。

グルッと八景島を一周して楽しんで来た私達は大満足♪

楽しかった八景島を出発し、
ラブパパさんが予約を取ってくださったレストランへ(*^エ^*)

八景島47



レストランは店内一部がワンコOK U^エ^U
席に着いたら、恒例の…(笑)

八景島50



たくさん動いたから、お腹空いちゃったね☆

八景島48



ごめんね…
ラブちゃんはママが用意してくれたご飯を食べようね(*^エ^*)

八景島49



夕食は2種類のコースを選んでみました(*'-'*)
ちょっとずつ内容が違って楽しめましたよ!

八景島51



メイン料理は、ローストビーフとスペアリブ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
どちらも味がしっかりしていて、美味しかったです♪

八景島52



元気いっぱいだったポテチも
最後にはこの通り、寝ちゃいました(☆∩艸∩)ウフフ

八景島53


ラブパパさん&さちぼんさん
久しぶりの八景島、とっても楽しかったです♪d(⌒○⌒)b♪
ありがとうございました☆
ラブちゃん、ポテチとまた一緒に遊んでね!!








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

八景島54

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
最近この乗り方がお気に入りなポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  10:30 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2009.10.03 (Sat)

八景島デート♪撮影編

前回の続きです(*^□^*)

砂浜を「あはは~」と走った後は、ママ達が楽しむことに♪

八景島26



八景島で有名な乗り物といえば…
サーフコースターです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

八景島27



海に突き出したループと海の上を爽快に駆け抜けるジェットコースターです♪

八景島29



ワンコ達はもちろん乗ることが出来ないので、
交代で乗ることにしました(≧ω≦)b

八景島28

軽快に帰って来たポテパパに比べて、明らかに暗いラブパパさん( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
私とさちぼんさんも大笑いで乗ってきましたよ♪


休憩もかねて、撮影スポットに移動することにo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

八景島30


マリーナにある桟橋みたいな感じと言えばいいのかな…
とっても雰囲気のいい場所でした(*^エ^*)

ちょっとした柱があると反省させられるポテチ(笑)

八景島31



ラブちゃんも一緒に写真撮ろうよо(ж>▽<)y ☆

八景島32



ラブちゃんとの2ショットを撮りたかったのに
なにやら後ろでバタバタと…(-"-;A ...アセアセ

八景島33



これをやりたかったのねσ(^▽^;)

八景島34



お花も綺麗に咲いていたので
かわいくポーズ決めて(☆∩艸∩)ウフフ

八景島35

ちょっと背景ボケすぎて失敗(汗)


ラブちゃん、とっても可愛いよぉ~(*/∇\*)

八景島36



こんな風にくつろぐ姿も可愛いな♪

八景島37



ポテチを肩に乗せると、ポケモン気分に(≧m≦)ぷっ!

八景島38



ポテパパ、カメラ練習中!!
たまにはママもポテチと撮りたいし(*ノω<*)

八景島40



前回、ポテチと来た時はこんなに楽しめなかったような気がする…

八景島41



やっぱり友達が一緒だとテンションUPですね♪

八景島39

男同士の語り合いもあったみたいだしね(≧m≦)ぷっ!

次回が八景島デート最後です(汗)
良かったらお付き合いくださいねm(_ _"m)ペコリ








デザインTemplate Shop






デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

八景島42

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
撮影に飽きるとこんな顔…やる気ないポテチだけどポチッとヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  10:00 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2009.10.01 (Thu)

八景島デート♪ あはは編

前回の続きです(〃^0^〃)/

日陰で少しだけお散歩を楽しんだ後は園内を散策o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

八景島13



八景島は広いのでどこから見ようか迷ったけれど
ぐるっと一周できるように進路を決めました(*^エ^*)

歩き出して、見えて来たのは↓

八景島14



青い海と砂浜と言えば…
やっぱり走りたくなりますよね(☆∩艸∩)ウフフ

八景島15



ラブちゃん&ラブパパさんも走りましたよぉ~♪

八景島16


いつもレンズは単焦点のみなので、走ってる姿がうまく撮れなくてσ(^▽^;)
ちょっとしたズームレンズは持っているけれど、重たくて家で眠ってます(汗)

今回も走ってる姿を諦めていたけれど、ラブちゃんファミリーが
素敵に撮ってくれました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

八景島18

ラブパパさん&さちぼんさん、ありがとうございます☆


気持ちよく走ってきたラブちゃんとラブパパさん(^ー^* )フフ♪

八景島19



サングラス片手にカッコいいラブパパさんに比べて
我が家のパパときたら…(-"-;A ...アセアセ

八景島20

あちゃー(*ノω<*)


ここでもいっぱい動いたので、忘れちゃいけない水分補給!!

八景島21



カラフルなかき氷を買ってみました♪d(⌒○⌒)b♪

八景島22

お味は普通かな(笑)


ポテチ達はお水ね♪

八景島23



ラブちゃんまで呆れ顔(;´▽`A``

八景島24

おやつもあげるから我慢してね!

次は八景島で有名な乗り物に乗りますよ(^ー^* )フフ♪
ワンコ達の可愛い写真も撮れたのでお楽しみに☆








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

八景島25

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
乙メン疑惑浮上!! どうなるポテチ家!ポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*^□^*)

バナー1 よろしければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  10:00 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |