スポンサードリンク

2009.11.29 (Sun)

久しぶりの…

やっと11月の記事になりました((o(>▽<)o))
だけど…もう11月も終わりなんですけどね…

11月5日

お友達と約束をしてグランベリーモールへ(*'-'*)

115モール


いつもならここで、ランチの写真だけど
毎回同じようなものだから、今回はカット(笑)


じゃあ、お友達の紹介♪
お散歩はちょっぴり苦手なモカちゃん&kurumi☆さんヽ(▽⌒*)

115モール1


と、

お散歩大好きなどんちゃん&ぱんださん((o(>▽<)o))

115モール2



我が家のポテチU^エ^U

115モール3

前回、集まったのは7月だから、4ヶ月ぶり(*´ω`*)ゞ
久しぶりの『ポテモカどん』の集まりです♪


ちょっと前まではハロウィンの飾り付けだったモールも
11月に入りクリスマス仕様に変身(*^□^*)

115モール6

大きなツリーと可愛らしい雪だるまが☆


それだけでテンション上がったけど、
こちらの2ワンはツリーよりも…(;´▽`A``

115モール5

おやつ同盟でガッチリと結ばれてます(笑)


それを横目で見てるモカちゃんも可愛いね(^ー^* )フフ♪

115モール4



暗くなる前にツリーの所で撮影もしましたよ(≧ω≦)b

115モール7

でも~
ツリーが大きすぎて全然枠に収まらないんですけどね(´・ω・`)ショボーン
何を撮りたかったのか全く分からないでしょ(笑)


この後はスタバへ♪
テラス席だから寒いのに、温かいコーヒーがあれば
いつも通り暗くなるまでお喋りに夢中なんですよね(≧m≦)ぷっ!


ぱんださんから、こんな可愛いプレゼントを(*'-'*)
ありがとう!!

115モール8

中身は私が、外身はポテチのオヤツ入れに!!
ジャーキーや豚耳を入れるケースにピッタリでした(*/∇\*)

寒くなってデートも厳しくなってきたけど
また、次回も盛り上がりましょうね(☆∩艸∩)ウフフ








デザインTemplate Shop





デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

115モール9

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
おバカなポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に☆

EDIT  |  15:25 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2009.11.27 (Fri)

ジャマでしね…

前にも書いた事がありますが
我が家のポテチは寝てばかり…(;´▽`A``

6歳だから…いや、小さい頃からお昼寝が大好き♪
う~ん、正確に言うと小さい頃は私がポテチを触れなかったから
一緒に遊ぶ事もできず、ポテチは寝るしかなかった!
と、いうべきかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

だから今でもおもちゃ遊びもほんの少しだけ(笑)

この日もいつものようにお昼寝気分らしい…

P毛布



暇な私はカメラを持ってきた(*´ω`*)ゞ

P毛布1



寒いのか?暑いのか?と思いながらも
毛布をかけたり取ったりといじってると…

P毛布2

怒られたσ(^▽^;)


途中、お水を飲みに起きたけど
こんな風に毛布を引きずったまま歩いて行く---⊆^U)┬┬~

P毛布3



私にジャマされて眠気も覚めたらしい(^ー^* )フフ♪

P毛布4



近くにボールが転がっていたので投げたみたが…

P毛布5

もちろん遊ぶ訳もなく(;´▽`A``


やっぱり、そっとしておいて欲しいみたいね(汗)

P毛布6



最後は神頼みΣ(・ω・ノ)ノ!

P毛布7

そこまでしなくてもいいのに…

可愛いいピンクの毛布を選んだけど、男のコのポテチには
ちょっと似合わないなぁ~って今更だけど(*ノω<*)あちゃー








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

P毛布8

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
頭隠して尻隠さず…ってお尻出し過ぎのポテチにポチッとお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に☆

EDIT  |  10:45 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2009.11.24 (Tue)

ハロウィンデート♪

今更ですが、ハロウィンネタを1つ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

10月の後半…
お友達からお誘いを受け
グランベリーモールに行ってきましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

29モール

グランベリーはハロウィンの飾り付けがしてあり
とっても可愛かったです”(*>ω<)o"


お誘いを受けたお友達とは…
豊洲デートを楽しんだばかりの杏ちゃん&パジコママさんです(*^□^*)

29モール1



そして、急遽デートできる事になったモカちゃん&kurumi☆さん(*^エ^*)

29モール2



向かった先は、いつものワイアードキッチン♪
そして、ランチは久しぶりのロコモコです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
29モール3

テラス席はストーブがあったけど
もう長居はできませんね~(;´▽`A``


ランチの後は、この日の目的♪
ハロウィン撮影会です(^ー^* )フフ♪

29モール4



ポテチと杏ちゃんは見上げポーズで(*^□^*)

29モール9



カボチャのバルーンも可愛い☆
なんだかポテチも同じ顔に見える(≧m≦)ぷっ!

29モール5



この後はスタバでお喋りを楽しんでると
辺りはもう真っ暗…
カボチャもライトアップしましたよо(ж>▽<)y ☆

29モール7



高い位置にある飾り付けと一緒に撮るのは
難しいですね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
29モール8

パジコママさん&kurumi☆さん
ハロウィンデートも楽しかったですね(*'-'*)
杏ちゃん・モカちゃん、またポテチと遊んでね~♪








デザインTemplate Shop






デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

29モール10

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
『Trick or Treat』おやつ求めるポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  10:30 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2009.11.22 (Sun)

豊洲デート♪2

前回の続きです(*^□^*)

豊洲はほんとロケーションがいいですね♪
いろんな所でカメラを構えちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

豊洲p16



場所を変えては撮影会(笑)
だんだん4ワンの息もあってきた感じU^エ^U

豊洲p17

そんな時にだいたい撮影が終わるんですよね(;´▽`A``


さて、ワンコ達も頑張ってくれたので
ここからは遊びの時間にしましょ((o(>▽<)o))

豊洲p18



ILIOで手続きをして、お待ちかねのランへGO!!

豊洲p19



まずは仲良く「くんくん隊」♪

豊洲p20



1番最初に走り出したのは、杏ちゃんо(ж>▽<)y ☆

豊洲p21



ラッキーくんはのんびりスタート♪

豊洲p22



ココちゃんは、にぃに(ラッキーくん)の後を追って☆

豊洲p23



ポテチはいつでも、どこでもマイペース(;´▽`A``

豊洲p24



ココちゃんをデートに誘ったみたいだけど…

豊洲p26

振られちゃったみたいね(汗)
ココちゃん、明らかに助けを求める目をしてる(-"-;A ...アセアセ


ちょっとずつテンションも上がって、走り出すワンコ達゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
絡みはないけれど、自由に走り回っていました!

豊洲p25



杏ちゃんはとっても足が速くて、元気いっぱい!!
ポテチと並走?それとも、押し合い(笑)

豊洲p27

画面真ん中に収めたかったなぁ…
でも、笑っちゃうお気に入りの1枚です(☆∩艸∩)ウフフ


ワンコ達も楽しめた感じ♪
いいお顔してるでしょ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

豊洲p28

ランを満喫した後は、ILIOでお買い物したり、
またカフェに移動してお茶タイム(*^□^*)
とっても楽しい1日になりました♪


私は、ILIOでCOOKIELABのクッキーを買いました☆
カラフルで見た目も可愛くて(*'-'*)

豊洲p29



そしてこの日、momoさんから素敵なプレゼントをいただきました!!
じゃ~ん

豊洲p30

「ラッキーくん・ココちゃん・パジルちゃん・杏ちゃん」バージョンと
「ポテモカどん」バージョンのキットカット♪
どうしましょ…封を開けられないです(*´ω`*)ゞ

momoさん・パジコママさん、豊洲デート楽しかったです☆
また次回も楽しみましょうね(〃^0^〃)/








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

豊洲p31

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
久しぶりに野うさぎになったポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  10:30 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2009.11.19 (Thu)

豊洲デート♪

10月22日


仲良しのお友達と豊洲に行ってきましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

豊洲p



まずは、ランチへ♪
店内OKのこちらぺ.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

豊洲p1



この日、ご一緒したお友達は…
ラッキーくん・ココちゃん & momoさんと(*'-'*)

豊洲p2



杏ちゃん&パジコママさん((o(>▽<)o))

豊洲p3



そして、我が家のポテチで4ワンデートです☆

豊洲p4



ランチはパスタを選択!
お得なアップルパイのセットにしましたよ(*´ω`*)ゞ

豊洲p5



ママ達のランチの後は、ワンコ用アップルパイを注文♪

豊洲p6



みんな夢中でしたよぉU^エ^U

豊洲p7



お店の前でもパチりと!
仲良くカート隊です(^ー^* )フフ♪

豊洲p8



今回、豊洲に来たのはロケーションを楽しむため♪
カメラ片手に頑張りましたよ(*´ω`*)ゞ
豊洲p9



まぁ、4ワンは付き合わされたんですけどね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

豊洲p10



でも、絵になる場所がホント多かったです(*'-'*)
こんなオブジェに乗せればピッタリくっついて♪
豊洲p11



ポテチにはちょっとイタズラして
横になってるオブジェに入れれば…

豊洲p12



まだまだ、撮りましたよ~(*^□^*)

豊洲p13



思うように撮れなくて、改めてカメラは難しいと…
でも楽しめたからヨシッ!としよう(笑)

豊洲p14

この後もすこ~しだけ写真を撮ってワン達のお楽しみ♪
ドッグランへ移動しました(*^□^*)
その様子は次回に☆








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

豊洲p15

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
いつまでもスプーンを舐めてる食いしん坊ポテチにポチッとお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  10:30 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2009.11.16 (Mon)

お昼寝でし☆

UPしたいお友達とのデート記事があるのですが
写真が多すぎてまだ、まとまらず(-"-;A ...アセアセ

なので…
今日はこんな写真を!
ブログにUPする予定なかったんですけど
ちょっとボツにするのもね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


寒くなると始まる日向ぼっこ♪
年齢を重ねるたびに寒がりになったような気も…

寝



こんな風にクタクタしてると
つい写真を撮りたくなります(*'-'*)

寝1



日が陰ったり、物足りない時は
私のブランケットの上に移動(^ー^* )フフ♪

寝2



時々は自分のベッドで…

寝3


私がパソコンを始めると、すぐ膝の上に乗ってきます。
この写真を撮りたくても自分では難しいσ(^▽^;)


ポテチをずっと膝に乗せてると動けないし、足腰が痛くなるんですよね。
だからパソコン脇のベッドに移動させると…

寝4

何か言いたそうに見たりするけど


寝息をたてて気持ち良さそうな時も♪

寝5



小さい頃から寝てばかりのポテチだったけど
最近は、ほんとクタクタ・ダルダルが多いかな…

寝6



でも…ぺろ~んとしてる顔が撮れたり

寝7



こんなマヌケな顔を撮るのも楽しくて(≧m≦)ぷっ!

寝8


今も膝の上で爆睡中のポテチがいますU^エ^U
肌寒い季節は湯たんぽみたいに温かいんですけど
やっぱり重さで、そろそろ足が限界かも(*u_u*)








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

寝9

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
ブランケットでヌクヌク顔のポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  13:47 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2009.11.14 (Sat)

おジャマするでし♪

10月17日

仲良しのお友達コロンちゃんのお家へ
遊びに行ってきました(*^□^*)

colon.jpg



ご一緒したお友達はお馴染みラブちゃん(*^エ^*)

colon1.jpg



ポテチもご機嫌です♪

colon2.jpg



この日は、コロンママさん&まちゃるさんが
とっても素敵なランチを用意してくださいました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

colon3.jpg

写真にはないけど、ビーフシチューもとっても美味しかったです☆
私もこんな風におもてなしが出来るようにならないとねσ(^▽^;)


ワンコ達には可愛いケーキをΣ(・ω・ノ)ノ!

colon4.jpg



それだけじゃないんです!!
コロンちゃんとお揃いのフードボールを
色違いで揃えてくれたんですよо(ж>▽<)y ☆

colon5.jpg

とっても嬉しかったです♪


ランチの後はみんなでお散歩へGO o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
お天気が心配だったけど、ギリギリセーフ!

colon6.jpg

みんないいお顔してるでしょ(^ー^* )フフ♪


お家に帰ってからは、パパ&ママ達の時間♪
Wiiやトランプで大盛り上がり((o(>▽<)o))


3wanが絡む事はないけれど
それぞれの時間を楽しんでましたU^エ^U

colon7.jpg


colon8.jpg


colon9.jpg



夕食はお寿司だったけど写真撮り忘れちゃった(-"-;A ...アセアセ
でも、食後のケーキはこちら(笑)

colon11.jpg

お菓子も食べてたし、お腹いっぱいでした( ̄m ̄*)


ワンコ達も美味しい夕食を♪

colon10.jpg



恒例の集合写真も忘れずに(☆∩艸∩)ウフフ

colon12.jpg

この日もとっても楽しい1日でした♪
笑いすぎて頬やお腹が筋肉痛に( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

コロンママさん&まちゃるさん・さちぼんさん&ラブパパさん
遅くまでありがとうございました☆
また、遊びの計画立てましょうね(≧ω≦)b








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

colon13.jpg

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
ちょっとボケちゃったけどスマイルにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  14:14 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2009.11.11 (Wed)

トリミング♪

今日は朝から雨ですね…
ポテチも寒いのか毛布に包まったままですよ(;´▽`A``

さて、10月12日の事です(笑)

前回のカットから1ヶ月が過ぎた、フワモコさんU^エ^U

1012カット



いつもなら嫌そうというか不安げな顔をするのに
なぜかご機嫌みたい(*´ω`*)ゞ

1012カット1



カットはいつもおせわになってる
Good Friends Trimmingさんです(*^□^*)

1012カット2

今回もお耳短く・三角おにぎり・ブーツカットでお願いしました♪


ポテチを預けて3時間後
連絡を受けてお迎えに行くと…

1012カット3

毎度の「わんわん合唱会」 (;^ω^A
とっても響いて大迷惑。。。


でも、家に帰るとこの通り

1012カット4

「がんばったでしよ~」ときらきらアピール☆


あご下もスッキリして、ブーツカットもふわふわ(*'-'*)
ポテチの場合、秋冬でもボディは短めですけどね(笑)

1012カット5



この日は10月12日!
リボンはハロウィンバージョンでしたよ(≧ω≦)b

1012カット6



最近はフワモコでもいいかな~と少し考えるようになったけど
カット後はやっぱり短めよね!と思ってしまうんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

1012カット7

明日が11月12日…前回のカットから1ヶ月です(^ー^* )フフ♪
ポテチはもちろんカット日ですよ(笑)








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

1012カット8

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
お疲れモードでぺちゃんこポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に☆

EDIT  |  13:08 |  トリミング  | Top↑




ブログバナー横長







2009.11.08 (Sun)

当たりました♪

10月半ば辺りかな…
「ピンポ~ン」とお荷物が届きました(*'-'*)
私宛だけど、全く心当たりもなくドキドキして開けると…

ハチ


HACHI 約束の犬 公式クッキーが当たりました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
そういえば以前、ポテチのオヤツを買った時にハガキを出したような…
忘れた頃に届くものですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
でも、ちょっと嬉しいかも♪

さて、クッキーはというと。。

ハチ1

立派です(笑)


中身は『愛犬用』と『愛犬家用』Σ(・ω・ノ)ノ!
一緒におやつを楽しめるわけですね♪
箱にも「ワンコと一緒にティータイム」と書いてありました(*^エ^*)

ハチ2



ワンコ用クッキーの味は2種類あって
焦げ茶の方は、比内地鶏・レバー・砂肝いり
茶色の方は、胸肉・もも肉・ササミいりでした U^エ^U

形もワンコで可愛いですよね☆

ハチ3



写真を撮ってると待ちきれず近づいてくるポテチ。
食べたくてぷるぷる震えだすんですよぉ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

ハチ4



じゃあ、1個食べてみますか(^ー^* )フフ♪

ハチ5



待ってました!と急いで口に入れようとします

ハチ6



いつもなら、あっという間に完食なのに
珍しく堪能してるのかしら(*'-'*)

ハチ7



いや…歯ごたえのあるクッキーみたいです(*´ω`*)ゞ

ハチ8


当たったのは嬉しいけど、こうやって運を使ってしまってるんだろうな(;^ω^A
年末ジャンボ宝くじまで運を取って置きたかったような…って
毎年、宝くじを買ってないんですけどね(☆∩艸∩)ウフフ








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

ハチ9

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
食欲の秋…今年も絶好調なポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  11:33 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2009.11.05 (Thu)

ありがとう♪

お友達とのデートだったり、お会いした時に
素敵なプレゼントをいただきました(*'-'*)

P_20091105001834.jpg



よく会うお友達なので、「プレゼントは無しね~」と話すのですが
お土産だったり・私の誕生日を覚えててくれて
サプライズしてくれます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

私の好みを知っている甘い物や♪

P1.jpg



食べてみた~い!と話していた噂のラスク♪

P2.jpg



ゴルフ仲間のママさんには
オシャレで可愛いボールマーカーを☆

P3.jpg



そして、ポテチくんのお散歩に使ってね!とポップルズのお散歩バッグ☆
表と裏で柄が違うんですよぉ!

P4.jpg



お散歩道具もおやつも一緒に入れられるね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

P5.jpg

まだ、入れてないけどね…(汗)


ポテチだけでなく、私の事までいろいろ考えてくれて
本当にありがとうございます(*^エ^*)

P6.jpg

おやつは美味しくいただきました♪
マーカーとバッグは大切に使わせていただきますね!!



そして、これは私が買ったもの(;´▽`A``

P7.jpg

何かといいますと…カメラを入れるクッションですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
可愛いカメラバッグを探していたのですが、なかなか出会えず…
今まではお手製バッグに入れていたのですが、やっぱりちゃんとしたものをと!


これは真ん中の2つの仕切りがマジックテープなので
自由に大きさもかえられるし、クッションもハードすぎずいい感じ♪

P8.jpg

色は、赤の他に黒・オレンジ。ネットでは紫も見かけましたよ☆


これをお気に入りのバッグに入れれば
カメラバッグの出来上がりと言う訳です゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

P9.jpg

ポテチと一緒にカートに入れる事もあるので
これからは振動からも守られて安心かな(*´ω`*)ゞ








デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

P10.jpg

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
おやつしか受け入れないポテチにもポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  11:00 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2009.11.03 (Tue)

御殿場プレミアムアウトレット

10月8日

ポテチとこちらへ行ってきました(*'-'*)

御殿場



ワンコにはあまり優しくない場所なので
お久しぶりな感じです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

御殿場1



10月にはいってすぐだったので、ハロウィンの飾り付けが♪
大きなかぼちゃの前で(^ー^* )フフ♪

御殿場2



さて、どこから回ろうかな~と
迷っている横で、違う事を考えてる1匹 (笑)

御殿場3



久しぶりなので無くなってるお店もあってビックリ…
でも、ディズニーストアが入ってて嬉しかったり(*'-'*)

御殿場4

あと、アウトレットだと必ず寄るCOACH
百貨店などの正規店はいつも素通りなのにね(*´ω`*)ゞ


御殿場アウトレットは「DOG DEPT」以外一緒に入れないので
お買い物は交代で店内へ。
ポテチは外でこんな感じに待ってましたよ(;´▽`A``

御殿場5

首、苦しくないのかしらね…


しばらく歩くとまたハロウィンの飾り付けを発見!!
ここでも撮影会(☆∩艸∩)ウフフ

御殿場6

でも、ピントがポテチにしか当たらなくて意味無し(´・ω・`)ショボーン
どうすれば一緒に撮れるようになるんだろう。。。


夕方になって、富士山も見えました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

御殿場7



今まで気がつかなかったけど、アウトレット内の広場に
こんなものを発見(*^□^*)

御殿場8

久しぶりに乗っちゃいました♪
バイクから馬になったけど、ありでしょ(笑)


結局、夜までアウトレットを楽しんで帰ってきました(*^エ^*)
この日買ったものは、新しい土鍋とココット♪

御殿場9

土鍋はとっても軽くて即買いです!
ココットも形が可愛くてつい…(*/∇\*)
これからの季節に活躍しそうです☆








デザインTemplate Shop






デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

御殿場10

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
アピールだけは一丁前のポテチにポチッとヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に☆

EDIT  |  10:25 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |