スポンサードリンク

2010.04.28 (Wed)

お知らせ☆

まだUPできてない記事も多いけれど
今日は、リアルタイム記事をσ(^▽^;)


突然ですが…
ポテチ家、引越しをする事になりました。

引越し


急に決まった事なので、もうバタバタ(*ノω<*)
GW過ぎに新居へ…なんて思っていたけど、GW前の方が
引越し料金も安いと言われ、「じゃあ、前で」と即答(笑)


引越し場所は、お隣の市。
今の場所から車で15分と近場なんですけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
大きな公園もあるしポテチと一緒に行ける
カフェもたくさんあって新生活はワクワクです♪


しかし…生活しながらの荷造りは、なかなか片付かないし
ポテチも構ってとくっついてくるから進まない(;^ω^A

そんなポテチを一時保管(笑)

引越し1

明後日が引っ越し当日だけど、片付くかしら(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
今日もこれから新居へ行ってきます。

GWは、片付けにおわれる日々になるかと…
落ちついたらブログにお邪魔させていただきますね☆









デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

引越し2

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
おやつを食べてる時は大人しいポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  11:35 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2010.04.24 (Sat)

お祝いでし♪

3月17日

お友達のお誕生日をお祝いするため
ポテチとAndy Cafeへ向かいました(*^□^*)

andy.jpg



そのお友達とは、2月14日で5歳になった
フローラちゃんです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

andy1.jpg



一緒にお祝いしてくれるお友達は…
杏ちゃんですよ(*^エ^*)

andy2.jpg



ポテチは、新作のいちご柄のシャツで参加です♪
ちょっと女のコっぽかったかなσ(^▽^;)

andy3.jpg



まずはママ達のお腹を満たす事に(^ー^* )フフ♪
「渡り蟹とグリル野菜のアラビアータ」美味しかったです☆

andy4.jpg




ランチが終わった所で本日のメインイベント♪
HappyBirthdayの曲が流れ、フローラちゃんのケーキが登場゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

andy6.jpg



パジコママさんがお店の予約などいろいろ手配してくださったので
私はフローラちゃんのフォトカードを作成しました(〃ー〃)

andy7.jpg



ケーキの他にも豆腐のムース&ミートローフを頼んで
パーティーの始まりです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

andy5.jpg



みんな美味しそうなお顔してるでしょ♪

andy8.jpg

あっという間に完食(*'-'*)
AndyCafeさんは、メニューも豊富で雰囲気もよく
リピ決定です!!


カフェを後にして、向かった先は
すぐ近くの世田谷公園o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

園内をグルッと一周お散歩♪
花壇の前で集合写真も撮りましたよU^エ^U

andy9.jpg



ここから、帰宅ラッシュに合わないようにと
早めに移動する事に…

andy10.jpg



三軒茶屋から電車に乗って、青葉台へ!
ポテチとフローラちゃんがお世話になっているサロンの隣り
Good Friends Cafeさんへ来ました(*^□^*)

andy11.jpg



ママ達はあま~いスイーツを頼み
お喋りタイム(☆∩艸∩)ウフフ

andy12.jpg



ワンコ達は1日一緒に居たから、また距離も縮まったかな?!

andy13.jpg

フローラちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
リボン・お花・ふわふわがとってもお似合いのフローラちゃん(*^エ^*)
この1年も健康でいっぱいの幸せが訪れますように☆
楽しい思い出いっぱい作ろうね!!









デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

andy14.jpg

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
ちらっと上目遣いでおねだりするポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  11:35 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







2010.04.20 (Tue)

二子玉 JOKERへ

やっと3月の記事です(-"-;A ...アセアセ

3月のとある日、二子玉へ行ってきましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

joker.jpg


この日の目的は、新しくなったJOKERさんです!
とっても広くなったよぉ~と聞いたので
楽しみに出かけました(*^エ^*)

joker1.jpg



洋服もカラーもおやつも種類が豊富♪
店内の雰囲気も良かったです(≧ω≦)b

joker2.jpg



そして、また3月のとある日…(笑)

なにやら興味津々のポテチ(☆∩艸∩)ウフフ

joker4.jpg



可愛いプードルケーキです♪
「ポテチみたい!」とパパが(〃ー〃)

joker3.jpg



あっ、これは人間用ですよ(^ー^* )フフ♪

joker5.jpg

ちょっと偉そうに構えるポテチ…( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
あとでおやつあげるからもう少し待ってて~♪









デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

joker6.jpg


トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
待ちきれない食いしん坊ポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  11:46 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2010.04.16 (Fri)

ポテコロラブ♪

2月27日

やっと2月最後の記事になりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
この日は、いつものお友達とデートの約束♪

227ポテチ



そのお友達とは、タイトルでお分かりかな(笑)
可愛いコロンちゃん

227ポテチ1



可愛いラブちゃんです(*^□^*)

227ポテチ2



ランチは、「RUN DOG RUN」へ♪
久しぶりに来たら、お肉&カレーのメニューも増えてました(≧ω≦)b
お料理はボリューム満点ですよ!

227ポテチ3



ラテも美味しくて、ちょっと長居しちゃったかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

227ポテチ4



ランチの後は、か~るくお散歩o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

227ポテチ7



この日は、お天気が下り坂でとっても寒かったな…
でも、梅の花がきれいに咲いていたのでちょっと撮影会も♪

227ポテチ5



なぜ…ポテチはコロンちゃんとラブちゃんに
突っ込みをいれてるんだろうσ(^▽^;) ごめんね

227ポテチ6



寒くなってきたので、我が家に避難。
みんなが遊びに来るのは久しぶりかな~(〃ー〃)

227ポテチ8



コロンちゃんは疲れちゃったのかな?

227ポテチ9



夕食は簡単にお鍋で♪
こうやってみると彩りが悪いなぁ(-"-;A ...アセアセ

227ポテチ10



ちょっとバタバタしちゃって、他の写真は一切なし(笑)
可愛いコロンちゃんの寝顔だけありましたよ(☆∩艸∩)ウフフ

227ポテチ11

お招きしたのにバタバタしちゃって
本当にゴメンネ…
次回は、もうちょっと頑張るからね~(≧ω≦)b








デザインTemplate Shop






デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

227ポテチ12

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
パパお気に入りの肩乗りポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  11:35 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2010.04.11 (Sun)

手作りシャツ♪

前回の横浜デートの時にmomoさんから
可愛い生地をいただきました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

トリコロール



実はこの生地、momoさんがラッキーくん&ココちゃんの
シャツ作りをしたものなんです!!
ベストもmomoさんの手編みなんですよぉ(*^□^*)

トリコロール1



momoさんが、「ポテチくんサイズなら作れそうよ☆」と
生地をプレゼントしてくれました。


とっても可愛い柄にワクワク♪

早速、チョキチョキ・縫い縫い・痛っとなりながも
出来上がったのがこちら゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

トリコロール2



ちょっと袖口が失敗しちゃったけど
可愛い1着ができて大満足!!

トリコロール3



momoさんに「作りました~」と連絡、
図々しくもベストまでお願いしちゃった私…

トリコロール4

後日、素敵なベストが届きました♪
編み物が出来ちゃうmomoさん、素敵です(δ≧∀≦)δ


先日、お友達とお出かけしてきました☆
シャツ、ちゃんと着れましたよ(笑)

トリコロール5

シャツ作りにハマって、気がつけば8枚…
裁縫が嫌いと思っていたけど、意外と好きだったのかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
まだしばらくはミシンと向き合う予定です☆








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

トリコロール6

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
シャツばかりでぐったりのポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に☆
EDIT  |  11:38 |  ハンドメイド  | Top↑




ブログバナー横長







2010.04.08 (Thu)

お誕生日おめでとう!

前回の続きです(*^エ^*)

ベイガーデンで遊んだ後は、カフェに移動♪

横浜10



この日のメインイベントとは…
ラッキーくん&ココちゃんのお誕生会です(δ≧∀≦)δ

ラッキーくんは1/26で4歳・ココちゃんは2/13で2歳になりました♪
横浜11

この1年も健康で、たくさんの幸せが訪れますように☆
そして、いっぱい遊びましょうね((o(>▽<)o))


モカちゃん杏ちゃんと一緒にお祝いしましょ~(*^□^*)
と、横浜に集合したんです!

横浜12



大きなケーキもいいけど
可愛いケーキが並ぶのもワクワクしちゃうかな(〃ー〃)

横浜13

写真はないけど、ラッキーくん&ココちゃんが「パクパクッ」と
美味しそうに食べてくれて良かった♪


ポテチはドーナツを豪快に!!

横浜14

小さいと丸呑みしちゃうんですよね…
だから、ちょっと大きめにするといつもこんな感じ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
でも今回は大きすぎたかな(笑)


あっ、ここでママ達もスイーツタイム☆
パンケーキとっても美味しかったです(☆∩艸∩)ウフフ

横浜15



この日、momoさんから手作りのクッキーをいただきました!
ポテチにそっくりでしょ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

横浜16



写真を撮ってると
背後に近づく怪しいやつ…( ̄m ̄*)

横浜17

いやいや、ママのです!
サクサクしてとっても美味しかったですо(ж>▽<)y ☆
momoさん、ご馳走さまでした♪








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆
横浜18

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
アゴが外れる~?!
前回に続き大あくびのポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  10:35 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







2010.04.03 (Sat)

横浜5wan'sデート♪

2月24日

お友達とベイクォーターで待ち合わせU^エ^U
とってもいいお天気でしたよ♪

横浜



まずはママ達のお腹を満たす為にGinger’s beachさんへ(〃ー〃)
牛スジの煮込み ボルシチ風、美味しかったです!

横浜1

店内とても混んでいたので、カメラも遠慮…
コソコソッと撮ったお友達の写真はどれもボケボケ(´・ω・`)ショボーン
ん~全滅でした(泣)


ランチの後は、ワンコの時間♪
ベイクォーターの屋上へ移動しました(*^□^*)

横浜3


ここでやっと、お友達の紹介☆
モカちゃん杏ちゃんラッキーくん&ココちゃんです(δ≧∀≦)δ

横浜2



ベイガーデンはちょっとした広場だけど、
緑があるって嬉しいよね♪

横浜4



お花も綺麗に咲いていました。
でも、日差しが強くてお花と一緒に撮ろうとすると
目がショボボーンσ(^▽^;)

仕方ないので、逆向きにすると花が写らない(-"-;A ...アセアセ

横浜8



その横で、ラッキーくん&ココちゃんをママのmomoさんが撮影してると
ポテチは一緒に写ろうとササッと近づく(≧m≦)ぷっ!

横浜7

私も正面から撮ればよかったな(笑)


ここで5wan'sの集合写真も(*'-'*)
でも、みんなの視線を貰うのってホント難しい…

横浜5


何枚撮ってもみんな同じような( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
でもそれも記念の1枚かな♪

横浜6

この後は、カフェに移動!!
この日のメインイベントが…次回に続きます(☆∩艸∩)ウフフ









デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

横浜9

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
集中力のないポテチにポチッと「喝」ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に☆

EDIT  |  11:30 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |