スポンサードリンク

2010.05.27 (Thu)

目黒川桜祭り♪

前回の続きです(*^エ^*)

恵比寿を楽しんだ後は、中目黒に移動しました!
目黒川沿いの桜を見にきましたよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

恵比寿8



昨年も見に来たけど、ここの桜はほんと綺麗ですね♪
川にかかる感じがとっても好きです(〃ー〃)

恵比寿9



綺麗な桜にポテチもウットリ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

恵比寿10



モカちゃん杏ちゃんラッキーちゃん&ココちゃん
桜を楽しんだかな~♪

恵比寿11



目黒川の桜はとっても綺麗だけど人も多いし、
車も通るからワンコ達にはちょっと怖かったね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
振り返ると、知らない人がポテチの写真を撮ってたり(汗)

恵比寿12


お花見をした後はTARLUM Gardenでお茶して帰宅o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
来年もまた桜を見に行きたいな~♪








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

恵比寿13

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
最近のお気に入り♪
ちょっぴり桜色のポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  13:05 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2010.05.23 (Sun)

初めての恵比寿♪

先日はポテチにたくさんのお祝いメッセージを
ありがとうございました(*'-'*)
1歳大人になった(笑)ポテチですが
これからもヨロシクお願いします(〃ー〃)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さて、お誕生日ネタを続けてUPしようか迷ったけど
ブログは通常に戻って…

3月31日

恵比寿



ポテチを連れて、初めての場所へ♪

恵比寿1



ポテチは初めての場所『恵比寿』
私も数える程しか来た事がない場所( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

よくブログで見かけるあの場所で写真を撮りたいね~♪と
今回、恵比寿デートが決行されました(*'-'*)

恵比寿2

この日のメンバーは…
もうお馴染みのお友達(☆∩艸∩)ウフフ

ラッキーちゃん&ココちゃん杏ちゃんモカちゃんです!!

恵比寿3



ラッキーちゃん&ココちゃんは、
momoさんお手製の可愛いシャツですよぉ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

恵比寿4



念願の場所でいろいろ撮ってみたけど
う~ん、難しい(@_@)

5ワンの集合写真もやっぱり揃わず(*ノω<*)

恵比寿5

ポテチが一段一段降りてきちゃうし
ほんと落ち着きなくて(汗)


だんだん人も増えてきたので早めに退散して
ランチに向かいましたо(ж>▽<)y

場所は、恵比寿駅より 徒歩 5分 『Dexee Diner』です☆

恵比寿6

ボリューム満点のパンケーキが食べたかったけど
時間が合わず断念(*u_u*)
次回リベンジしたいな~

みんなで楽しくランチした後は…
あの有名な桜祭りに行きましたよ(δ≧∀≦)δ

次回に続く♪








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

恵比寿7

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
お花にうっとり顔のポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪
EDIT  |  12:32 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2010.05.19 (Wed)

7歳になったでし♪

2010年5月16日
ポテチ、7歳になりました☆

10誕生日



まだUP出来てない記事もあるけれど、
先にこちらをUPしちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

10誕生日1


2003年熊本で生まれたポテチ
2ヶ月の時に福岡空港から仙台空港に!
2歳までは仙台で暮らして、雪も経験しましたよU^エ^U

3歳から横浜で過ごし、ブログを通して
たくさんのお友達が出来ました♪

7歳になる今年は新居で迎えることに(*'-'*)
本当は誕生日旅行も考えていたけれど
引越しになっちゃったから断念…

何か記念に…と、またシャツを手作り♪

10誕生日2



慌てて作ったわりには上出来かも(笑)
背中にワンポイント(〃ー〃)

10誕生日3



今年のケーキは、一目惚れしたこちらを注文(*^ー゜)v

10誕生日4

COROCOさんです♪
見つけた時に「ポテチみたい」と思っちゃって(笑)


お祝いに来てくれた可愛いお友達
コロンちゃんラブちゃんと一緒に食べましたが大好評でした(≧ω≦)b

10誕生日5

その様子はまた後日…


また、ポテチのお祝いにとラッキーちゃん&ココちゃんから
素敵なプレゼントが届きました☆ヽ(▽⌒*)

10誕生日6


こちらはmomoさんお手製のおむつケーキ♪
ケーキの土台部分がペットシーツで出来てるんですよぉ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

10誕生日7

素敵なプレゼントありがとうございます!
可愛くて崩せないのでこのまま飾らせていただきますね(☆∩艸∩)ウフフ


まだ7歳…もう7歳…ほんと感じ方は色々で考えちゃう事も多いけど、
人間で言うと44歳!!まだまだ働き盛りでしょ!
一緒に楽しい毎日を送っていけるようにしないとね(*^エ^*)
7歳になったポテチですが、これからもヨロシクお願いします♪









デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

10誕生日8

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
ポテチの新しい1年にポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  11:21 |  誕生日  | CM(21) | Top↑




ブログバナー横長







2010.05.15 (Sat)

昭和記念公園♪ 2

前回の続きですо(ж>▽<)y ☆

昭和記念公園14



ドッグランで思いっきり遊んだ後は
園内の散策に行きましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

春を感じるお花がいっぱい咲いていましたよ♪

昭和記念公園15



まずは、水仙の前で(*'-'*)

昭和記念公園16



途中、懐かしい??
昔のポストが置いてありました(〃ー〃)
昭和記念公園17

ココから手紙って出せるのかな…(;・∀・)


まだまだ奥へ進みます!
すると、私が1番楽しみにしていた場所へ着きました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

それは…菜の花畑です♪

昭和記念公園18


マザー牧場の菜の花畑に行きたかったけど、遠いし(汗)
お友達に昭和記念公園も素敵だよ~と聞いたので
ワクワクして来ました(*^□^*)


お天気も良かったので、菜の花の黄色が
とっても綺麗でしたよ☆

昭和記念公園19



菜の花の後は、桜を観賞(^ー^* )フフ♪

昭和記念公園20



桜を撮り終わり、振り返ってみると
ポテチ&パパは、オバサマ達とお花見(笑)

昭和記念公園21



園内には子供達が楽しめる遊具もありました!
でも、これはどうやって遊ぶ物なんだろうσ(^▽^;)

昭和記念公園22


初めて行った昭和記念公園はとっても広くてビックリ!
帰る頃には足がパンパンでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
でも、ドッグランもあり季節の花も楽しめて大満足♪
また違う季節にも来てみたいです(*'-'*)








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

昭和記念公園23

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
写真の撮り過ぎで最後にはこんな顔…ポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナーいつも温かい応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  10:24 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2010.05.11 (Tue)

昭和記念公園♪

やっと新居での生活も慣れてきたので
たまっていた記事の更新を( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


3月19日

前から行ってみたかった昭和記念公園へ!
立川方面は初めてなので、途中気になるお店があると寄り道・寄り道(^ー^* )フフ♪

このお店も偶然通りかかったお店です↓
鉄板DiningRestaurant 『Archange (アルカンジュ)』さんです♪

昭和記念公園



ワンコ店内OKでしたよо(ж>▽<)y ☆

昭和記念公園1


ランチは、ハンバーグ(*^エ^*)
ライスかパンが選べます♪
サラダとコーヒーがついてお値段1000円☆

昭和記念公園2



安いし、ボリューム満点♪
ハンバーグも美味しくて大満足です(≧ω≦)b

昭和記念公園3



お腹が満たされた所で、この日の目的地
昭和記念公園に行きました☆

昭和記念公園4



初めてだったので、公園の広さにビックリ!
どこから回るのがいいのか迷ったけれど
まずは、ドッグランへo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

昭和記念公園5



誰もいなかったので貸し切り状態(〃ー〃)
嬉しそうに走ってました!
昭和記念公園6



ふと隣りのランを見たら、アジリティーが゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテチもちょっと挑戦させてみようかな~

昭和記念公園7



ランの中ではオヤツが禁止なので
どう跳ばせるか悩む(;^ω^A

とりあえず、リードを付けてバーの前まで誘導したけど…

昭和記念公園8

バーの下をくぐったり
直前で踏ん張って跳ぶ気ゼロσ(^▽^;)



それでも何度か誘導して、パパも一緒にバーをジャンプ!
ポテチ、ついにジャンプしましたよ~(δ≧∀≦)δ

昭和記念公園9

ちょっと体が斜めってるけどね(笑)


一度出来ればあとは簡単(≧ω≦)b
続けても大丈夫でした♪

昭和記念公園10



ポテチも得意気な笑顔(≧m≦)ぷっ!

昭和記念公園11



こんな風に楽しんでる顔が見れて私達も大満足☆
まぁ、ポテチはやらされてるんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

昭和記念公園12

ランを満喫した後は、園内へ
綺麗な花がいっぱい咲いていましたよ(〃ー〃)

次回へ続きます!








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

昭和記念公園13


トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
手足を小さく格納?!不思議なポーズにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  16:10 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2010.05.07 (Fri)

ポテチの居場所

GW終わってしまいましたね~
今年のGWはとっても暑い日が続きましたね(〃ー〃)
お出かけ日和だったのでは??

我が家は片付け・各種手続き、生活に必要な買い物(笑)で
全てが終わってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
GWでショップはお休み、納期も遅れ
なかなか綺麗に片付かないポテチ家です(汗)


そんな中、我が家のポテチはというと…

寝

気持ちよくお昼寝中でした(*^エ^*)

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
早く落ちつきたいポテチ家にポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪








デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop


EDIT  |  10:30 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2010.05.03 (Mon)

引越し完了!

今日、ネット環境が整いました♪
私はちんぷんかんぷんなので、全てパパ担当ですけどね(笑)


ポテチ家、4月30日に引越しをする事が出来ました(*^□^*)
荷物がこんなに多いと思っていなかった我が家…
なんとかトラックに詰め込んでもらって新居へ(;^ω^A

新居



業者さんに吠えまくりのポテチ…
そんなポテチに驚く事もなく、仕事が速いお兄さん達に感動゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
あっという間に終了でしたよ♪


さて、ここからまた大仕事。
このたくさんの段ボールをどこから片していいのか(*ノω<*)

新居1

毎日毎日ちょっとずつ片してるけど、
まだまだ終わりがみえませんσ(^▽^;)
とりあえず、ポテチの居場所とリビングだけ使えるようにして
あとはゆっくりでいいかな…


みなさんは、GWいかがお過ごしでしょうか?
我が家はひたすら片付けですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

では、楽しいGWを☆








デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

新居2


トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
ほっかむりポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  12:30 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |