スポンサードリンク

2010.06.29 (Tue)

二子玉 DOG DEPT

5月9日

この日は、夕方から二子玉へお出かけしました☆ヽ(▽⌒*)

9二子玉



DOG DEPTさんを見に来たんですが
欲しいものはなく残念…

9二子玉1



そのまま、お隣のカフェに移動( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

9二子玉2



軽くおやつを食べるつもりだったのけど
しっかり食べてしまいました(≧m≦)ぷっ!

9二子玉3



ポテチも美味しそうな香りにワクワク♪

9二子玉4



入り口のワンコと微妙な2ショットを撮り…

9二子玉5


JOKERさんを見て帰宅しましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~


最近、買った物と言えば…

目・口・耳・体どこに触れても安心なお水という(Pet-Cool)ペットクール
こちらはよくブログでみかけるので購入してみました!

9二子玉6

涙やけ対策は、 ラファンシーズ クリアフェイスを使ってるので
ペットクールはデンタルケア用に♪


あとは、こちらを購入↓
とびだすおやつ ドッグペッツ
ボタンを押すと口からポ~ンとオヤツが飛び出すおもちゃです(*'-'*)

9二子玉7

詳しい事はこちらのムービーを見てくださいね♪→

ポテチはというと…
最初になる『カチッ』って音にビックリするようで
なかなか思うようにキャッチできませんでした(-"-;A ...アセアセ


デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

9二子玉8

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
レインポンチョ着た顔が笑えるポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 こちらもご一緒にポチッ♪

EDIT  |  13:19 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2010.06.25 (Fri)

LOTO CAFFE ♪

5月4日
やっと5月の記事になりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

4月30日に新しい街に引越しをしたポテチ家。
GWは片付けに追われました(-"-;A ...アセアセ

lotoカフェ



遠くにお出かけは出来なかったけど、
まずはご近所のカフェを楽しむ事に♪

lotoカフェ1



この日は、『LOTO CAFFE』さんへ(*'-'*)
テーブルは2つしかないけど、テラス席ワンコOKです!!

lotoカフェ2



目の前は桜並木(*^□^*)
もうちょっと早く来れたら、桜が綺麗だったろうな…

lotoカフェ5.5



交通量が多いのがちょっと残念だけど…
葉桜の緑がとても綺麗でした.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

lotoカフェ4



初めてのカフェ♪
ランチは、サラダ・ドリンク付きで1050円~でした(*^エ^*)

lotoカフェ3



パスタとピザを注文(*'-'*)
ピザは自家製石窯で焼き上げるのでモチモチ♪
パスタは太麺でちょっとビックリしたけど、どちらも美味しかったです☆

lotoカフェ5



ランチの後は軽くお散歩して、
帰宅しましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

lotoカフェ6



バタバタの引越しだったけど、
新しい街はポテチと楽しめそうです☆ヽ(▽⌒*)

lotoカフェ7

だって、ワンコOKのカフェが近くにあるだけで
テンション上がりますよね(^ー^* )フフ♪








デザインTemplate Shop






デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

lotoカフェ8

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
ちらっとアピールするポテチもポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  17:34 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2010.06.22 (Tue)

Park side cafe♪

4月21日

久しぶりに仲町台へGo!
Park Side Cafeさんです(*^エ^*)

パークサイド

せせらぎ公園すぐなので、緑も多くて
テラス席は気持ちがいいですよ♪


この日ご一緒したお友達は…もうお馴染み(^ー^* )フフ♪

モカちゃん&kurumi☆さんと

パークサイド2



杏ちゃん
&パジコママさん

パークサイド3



そして、
やっとトリミングに行ってスッキリしたポテチU^エ^U

パークサイド1

本当は、momoさんもご一緒する予定だったけど
急用が出来て残念…(ノ◇≦。)


ランチは、パスタを選択!
厚切りベーコンにガーリックもきいてて美味しかったですよ(*'-'*)

パークサイド4

パークサイド5



陽がさしてくるとちょっと暑かったけど
ママ達のトークは絶好調(笑)

パークサイド6



でも、Park Side Cafeさんは人気店なので早めにでて
ランチの後は、公園をお散歩o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~


ゆっくりお散歩を楽しむには、ちょっと暑すぎて
ワンコ達もバテそう(-"-;A ...アセアセ

と、いうことでカフェへ移動しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

パジコママさんが行ってみたいと言っていた
こちら↓

パークサイド7

またまた来ちゃいました(笑)


ここで、会えないと思っていた
ココちゃん&momoさんが合流゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

パークサイド8

用事が片付いたの~と駆けつけてくれました☆ヽ(▽⌒*)


みんなで、アフタヌーンティーセットを注文♪
(前回の使い回しじゃないですよぉ(≧m≦)ぷっ!)

パークサイド9



4人揃って、またワンコ話に花が咲く♪

パークサイド10


いくらでも話題があるから不思議ですね(☆∩艸∩)ウフフ
momoさん、少しだったけど会えて嬉しかったです(*^エ^*)
Park side cafeさんは、また計画たてましょうね!!








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

パークサイド11

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
眩しくてヘラヘラ顔のポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪
EDIT  |  10:26 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2010.06.17 (Thu)

港北で記念日♪

4月13日

ちょっと肌寒かったこの日、
ポテチと一緒に港北へ出かけました(*^エ^*)

港北



まず向かった先は、モザクモールにある
神戸珈琲物語さん☆ヽ(▽⌒*)

ここで、アフタヌーンティーセットをペロリ♪
↓2人ぶんですよ(笑)

港北1



神戸珈琲さんでは、ワンちゃんに
クッキーが貰えるんですよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

港北2



このクッキー、ポテチ大好きです!!

港北9



お茶の後は、お買い物☆
スリードッグベーカリーさんでこちらを購入(*^□^*)

港北8

水玉マリンカラースカルカラーにカラフルなおやつ♪


お買い物した後は、お散歩しながら移動o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
カメラ持っていたのに、お散歩の写真が1枚もなかった(汗)


てくてく歩いて、辿り着いたのはここ↓
この日は、「ワインday」で飲み放題(☆∩艸∩)ウフフ
なんて素敵なんでしょ!!

港北4



ここで、お友達と待ち合わせU^エ^U

港北6



待っててくれたのは…ラブちゃんファミリー♪

港北5

一緒に夕食です(*^エ^*)


気がつけば閉店時間…

美味しいお料理もいっぱい食べたけど
写真は無し( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

港北7

実は、4/12は結婚記念日だったのでお祝いもかねて
パァーッと飲んじゃいました(〃ー〃)

ラブ家さま、素敵な情報ありがとうございました!
とても楽しい夕食だったね(^ー^* )フフ♪
次回もぜひ声かけてね~♪








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

港北3


トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
寒い時は一緒に巻いちゃう(笑) ポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒にポチッと♪

EDIT  |  10:30 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2010.06.11 (Fri)

コロンちゃんのお家♪

前回の続きです(*^エ^*)

トレッサ横浜で行なわれた
「ペットパラダイス ファッションコンテスト」の後は
コロンちゃんのお家へお邪魔しました(〃ー〃)

ペッパラ10



コロンちゃん、遊びに来たよ♪

ペッパラ9



お家だからコロンちゃんもリラックス!
私の足にちょこんと手をかけて可愛いお顔をいっぱい
見せてくれましたよぉ~゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

ペッパラ12



大好きなおもちゃ遊びもみちゃった(☆∩艸∩)ウフフ

ペッパラ13



一方、ポテチは…

暑そうにしてたので、シャツを脱がせて~…ハッΣ(・ω・ノ)ノ!

ペッパラ11

モサモサでビックリ…
2月末にトリミング行ったきりだもんね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
シャツで押さえられてたのね(笑)


楽しく遊んだ後は、仲良く夕食タイム☆
ポテチはあっという間に完食(*^□^*)

ペッパラ14



最後に可愛い2ショットを撮って(☆∩艸∩)ウフフ

ペッパラ15

コロンちゃんファミリーへ
いつも遅くまでお邪魔しちゃってごめんねσ(^▽^;)
この日もとっても楽しい1日でした!!
ありがとう☆ヽ(▽⌒*)








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

ペッパラ16

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
コロンちゃんにメロメロなポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  16:45 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2010.06.08 (Tue)

ファッションコンテスト!

4月11日

作ったばかりのおNEWシャツで出かけた所は…
トレッサ横浜ですо(ж>▽<)y ☆

ペッパラ



実はこの日、
『ペットパラダイス ファッションコンテスト』が行なわれました!

ペッパラ2



ポテチはコンテストに参加ではなく
可愛い彼女『コロンちゃん』が出場するので
応援にきたんですよ(☆∩艸∩)ウフフ

ペッパラ1



まずステージ立ったのは、コロンちゃんのお友達
We Love you,Candy」のキャンディーちゃん(*'-'*)
ペッパラ4

ママさんとプチおソロなマリンコーディネート♪
背中のえびさんが可愛かったです(^ー^* )フフ♪


そして、いよいよコロンちゃんの出番!!
ペッパラ3



コンテストは、パパ(まちゃるさん)と出場♪

ペッパラ5


コロンちゃんは、イチゴのコーディネート(*^エ^*)
バッグインや膝にジャンプなど頑張りましたよ!!

ペッパラ6


退場は、肩車で(δ≧∀≦)δ
ちょこんと頭に置いた手がまた可愛いでしょ♪

ペッパラ7



コンテストの結果、キャンディーちゃんがベストドレッサー賞!
コロンちゃん&キャンディーちゃん、お疲れさま(*^□^*)

ペッパラ8

コロンちゃんは残念ながら入賞しなかったけど、
とっても可愛かったよ(*^エ^*)
次回こそ!!だよぉ~








デザインTemplate Shop






デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

ペッパラ9.5

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
ポテチのコンテスト…こちらにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  10:12 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2010.06.04 (Fri)

手作りシャツ♪ 2

11月に初めて日暮里に行き、生地を買ったのがきっかけで
『シャツ作り』に興味をもった私(*'-'*)

裁縫は得意じゃないし、すぐに飽きるだろうなぁ~と
思っていたのに、まだ続いている(笑)
もう趣味って言えるかしら( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

シャツ



でも、最初と何も変わりない形…
ちょっとアレンジしたくても、その知恵がない(-"-;A ...アセアセ

なので、今回も同じ形で♪

シャツ1



1枚にいろんな柄が入ってるので、裁断するのが迷いましたσ(^▽^;)
今までは可愛い生地が中心だったので
今回は黒生地でちょっと大人の男を目指して(≧m≦)ぷっ!

シャツ2



早速、シャツを着てお出かけしましたよo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

シャツ3



どうかな?
黒シャツに黒パンで(〃ー〃)

シャツ4

この日は、可愛い彼女の応援に行ってきました!!
その様子は次回UPしますねо(ж>▽<)y ☆


デザインTemplate Shop





デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

シャツ5

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
さっきの笑顔が嘘みたいなポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  10:45 |  ハンドメイド  | Top↑




ブログバナー横長







2010.06.01 (Tue)

Ristorante Rin♪

今日から6月ですね!
来週半ばには梅雨入りするとか…σ(^▽^;)
ぽかぽか陽気の春が短かったような気がするなぁ~

さて、私のブログはやっと4月に突入(笑)

4月8日

この日は、電車でお出かけo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
中央林間にある『Ristorante Rin』さんへ

rin.jpg

店内OKのレストランです(*^エ^*)


一緒に来たお友達は…
まんまるカットがとっても可愛いモカちゃんU^エ^U

rin1.jpg

この日、どんちゃん&ぱんださんも揃って『ポテモカどん』会だったけど
体調が悪くて欠席…(今は、元気ですよ!)
また今度一緒に行こうね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.


Ristorante Rinさんでは、おすすめメニューの中から
ピザとパスタを注文♪

rin2.jpg

本格窯焼きナポリピッツァなので、モチモチして美味しかったです(*^エ^*)


ランチの後は、またまた移動o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
久しぶりのグランベリーモールへ☆

rin3.jpg

JOKERペットパラダイスをみて、スタバでお茶(^ー^* )フフ♪


それで終わりじゃないですよ(笑)
グランベリーでは、「フラワーカーニバル」開催中でした(*^□^*)

rin4.jpg



綺麗にお花が咲いていましたよ!
rin6.jpg



モカちゃん&ポテチもお花と一緒に撮影会(〃ー〃)
しかし、お花との位置が微妙でうまく撮れない…

rin5.jpg



でも、モカちゃんとの2ショットは
とってもいい感じ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

rin7.jpg


モカちゃんの事が大好きで、くんくん大変だったポテチも
去勢してから大人しくなり、こうやって並んで写真が撮れるなんてね(*/∇\*)
モカちゃん、まだまだやんちゃなポテチだけどこれからもヨロシクね!








デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

rin8.jpg

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
いい香りに舌が伸びちゃったポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に☆

EDIT  |  10:47 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |