スポンサードリンク

2010.07.29 (Thu)

久しぶりに自由が丘♪

6月3日

ポテチと自由が丘へ行ってきました☆ヽ(▽⌒*)
久しぶりなので、どこに行こうか~とチェックしてたら
新しいお店を発見!!
Amici』さんです(*^エ^*)

自由が丘

気になっていたドッグウェアを見に来たのですが
残念な事にポテチのサイズは無し…(ノ◇≦。)


その後は、こちらのお店に☆
ポンポリース』さんへ

自由が丘3

ここで、ポテチのオヤツとお洋服を購入U^エ^U


更に、スリードッグベーカリーさんにも寄りましたが、特に欲しい物もなく(笑)


ちょっと小腹が空いたので、カフェに行こう♪
と思ったけど看板に吸い寄せられ、
コレ↓を購入(☆∩艸∩)ウフフ

自由が丘1

う~ん番組終わってるし、今となっては感動もないか。。。
やっぱり旬ネタはすぐじゃないと駄目ですね(汗)


味は、醤油の風味が香ばしい仕上がりでしたよ(*^エ^*)

自由が丘2


という事でカフェにも寄らず帰宅( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


この日、ポンポリースさんで買った物は↓
マリンボーダーレイニートップ』と『ちょい変身オールインワン』です!

自由が丘4



マリンボーダーレイニートップは、
ちょっとした雨ならしのげちゃう【スーパー撥水加工】付き(≧ω≦)b

自由が丘6



ちょい変身オールインワンは、
超撥水スムースだから、レイニーウエアとしても OK!
そして、ポイントはお尻☆
帽子に耳が付いているのも可愛いです(*^□^*)

自由が丘7



どちらのウェアも撥水加工付きを選んでみました(*^エ^*)
色も似ちゃったけど、まぁいいか(笑)

自由が丘5

家に帰って、霧吹きで試したみたけれど
ちゃんと水をはじきましたよ!!
あとは、いつ着る出番があるのか…ですね(^ー^* )フフ♪


デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

自由が丘8

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
『くまのポーさん』にポチッとしていただけたら嬉しいです(〃ー〃)
バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  13:49 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2010.07.23 (Fri)

マイクロバブルバス&酸素カプセル♪

6月1日

前回の記事でお分かりのように
モサモサ度が増した我が家のポテチU^エ^U

1Pet.jpg



前回のカットから1ヶ月半が過ぎてます…
洋服着ると首周りがモサって感じ(;・∀・)


そろそろスッキリしますかぁ~と思っていた時、
こちらのショップを見かけました!
Pet-it Fairies』さん

1Pet1.jpg


今までのサロンに行くつもりだったけど、
こちらのサロンを覗いた時、あるものを発見したんです。

それが、「マイクロバブルバス」「酸素カプセル」!!

マイクロバブルはお友達もやっていて、毛質が良くなったよ~と
聞いていたので、一度試してみたかったんですよね(*^エ^*)
それに最近、ポテチの皮膚の赤みも気になっていて、
洗浄効果にも期待あり☆


酸素カプセルはあまり情報がなかったけれど、店員さんのお薦め♪
期待できる効果は、ストレス解消・疲労回復・美しい毛並みetc..
聞いただけでワクワクでしょ(*^□^*)

と、いうことでポテチ初めての体験です!!

トリマーさんにポテチの特徴である
「お耳短く」「口周り三角」「ブーツカット」を伝えました(〃ー〃)

趣味でカメラを始めたらしく
ポテチのカットの様子を撮り、プレゼントしてくれました☆

1Pet2.jpg

ブラッシングされるとモサモサ度が増してる(≧m≦)ぷっ!
シッポは下がってるけど、どれもカメラ目線で笑える。


3時間後、連絡を貰いお迎えに行くと
ポテチは酸素カプセルの中にいましたよ(≧ω≦)b

1Pet3.jpg


私を見つけると、慌ててました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
でも、とりあえず大人しくできたみたいで一安心☆


カットの出来上がりはというと…

1Pet4.jpg



あの、モサモサが嘘の用に
スッキリしましたよぉо(ж>▽<)y ☆

1Pet5.jpg



首元には可愛いリボンも付いて♪

1Pet8.jpg



三角おにぎりはちょっと小さくなっちゃったけど、
お耳&ブーツカットはとってもいい感じ(〃ー〃)

1Pet6.jpg



モサモサ卒業!!
サッパリして良かったね☆ヽ(▽⌒*)

1Pet7.jpg


さて、マイクロバブル&酸素カプセルの効果ですが
今も毛に張りがあるように感じるし、
いつもならトリミングの後は寝ちゃうのに
この日は、寝ないで遊んでましたよ♪

って、1回ですぐ効果出るのかって(☆∩艸∩)ウフフ


デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

1Pet9.jpg

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
禁断の入浴シーン公開にポチッとしていただけたら嬉しいです”(*>ω<)o"
バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  13:26 |  トリミング  | Top↑




ブログバナー横長







2010.07.20 (Tue)

八王子みなみ野でお誕生会♪

5月26日

お友達に会う為、八王子みなみ野に行ってきました(*^エ^*)

この日は曇り空…
今にも雨が降ってきそうだったので
ランチの前に公園に向かいましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

その途中、素敵な場所を発見したのでパチり☆

八王子


「みなみ野の丘公園」に到着したら
みんな元気に遊び始めましたよ(*^□^*)

八王子1



だんだん雲行きが怪しくなってきたので、集合写真を撮って
急いでランチのお店に向かいました!

八王子2



この日のランチは、『DOG'S TAIL』さん
八王子みなみ野駅から10分位です(≧ω≦)b

八王子3


さて、遅くなっちゃいましたがお友達のご紹介です☆ヽ(▽⌒*)

ポテチのブログでもお馴染み、杏ちゃんのお姉ちゃん!
パジルちゃんです(〃ー〃) 5月8日で14歳になりました♪

八王子5



そして、ママとプチおソロなお洋服が
とっても可愛かったフローラちゃん(*^エ^*)

八王子6



実はこの日、パジルちゃん・杏ちゃん&ポテチのお誕生会を
計画してくださったんです(*'-'*)
そうそう、3年前。初めてお会いした時もパジルちゃん&ポテチの
お誕生会を開いてくださったんですよね(〃ー〃)

八王子4

トリミング前でモッサーなポテチでごめんなさい…


DOG'S TAILさんには、たくさんのワンコメニューがありました!
その中から3種類選んで、お誕生会の始まりですо(ж>▽<)y ☆

八王子7

また、フローラママさんの心のこもったフォトカードに感激(*ノω<*)

ワンコメニューはボリューム満点!
みんなで美味しくいただきましたよ♪

八王子8

ポテチの写真は、フローラママさん撮影です(*^□^*)
美味しい瞬間の顔、お気に入りです!


ママ達の話を横で聞いていたポテチ。
カメラ構えたら、こっち向いた(≧m≦)ぷっ!

八王子9


ガールズトークに夢中になってると、外で雨の音が…
結構降ってきてしまいました(ノ◇≦。)


お散歩は無理だし、どうしましょう。。。と
でも、帰るにはまだ早いよね~と移動(^ー^* )フフ♪

COLLINE de VERT 菓子工房ヴェールの丘』さんへ
こちらはテラス席ワンコOKでした!
少しだけ屋根もあったので雨でも大丈夫でしたよ(*^□^*)

八王子10



店内のショーケースには、可愛らしいケーキがいっぱい!!
どれも美味しそうで迷ったのですが、店員さんお薦めの
オレンジタルトにしました”(*>ω<)o"

八王子11

甘酸っぱいオレンジがサクサクのタルトと相性バッチリでした♪


ママ達は美味しいケーキに大満足!!
ちょっとだけ、可愛いワンコ達の視線が痛かったけどね(笑)

八王子12



みんな同じ方向見てる姿が可愛いな(^ー^* )フフ♪
そこになにが見えたのかしらね♪
八王子13

雨が降ってきちゃったのは残念だったけれど、とっても楽しい1日でした!
パジルちゃん&フローラちゃん、またポテチと遊んでね(*^エ^*)
パジコママさん・フローラママさん、ありがとうございました☆


デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

八王子14

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
3年前のお誕生会♪ポテチのお耳が長~い!!
懐かしい1枚にポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  22:00 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2010.07.17 (Sat)

ウサギや馬に乗る♪

5月22日

引っ越した街には大きい公園・小さい公園が
いっぱいあります(*^エ^*)
ご近所を知る為にもポテチと公園巡りをしてきました♪

22散歩



ココは、大きな広場がある公園!
サッカーをやってたり、キャッチボールをしてたりと
家族で賑わってました(*^□^*)

22散歩1



ポテチは、新しい公園に来るとくんくん隊になって
その後はサラダバーに夢中(-"-;A ...アセアセ

22散歩2



大きな木もたくさんあって、木陰は気持ちよかったです(≧ω≦)b

22散歩4



その後は、遊具のある公園に移動してo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

22散歩3



まだまだ、お散歩を楽しみましたよ~♪

22散歩5



次の公園では、『ポテライダー』…いや違う
『ウサギに乗る犬』です(≧m≦)ぷっ!

22散歩6



新しい公園は、いろいろ発見があって楽しいですね!

22散歩7

ポテチにもいい刺激になったかな(*^□^*)
新しい匂いや刺激を与える事はボケ防止にもいいって聞くしね♪



デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

22散歩8

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
白馬の王子様にはほど遠いポテチにポチッとヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  12:12 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2010.07.12 (Mon)

サルヴァトーレクオモへ♪

今日、7月12日はポテチの『うちのコ記念日』です!

ポテチと家族になって7年が過ぎました(〃ー〃)
今日は朝から雨がパラパラ降ってたけど、止んだからお散歩して♪
夕食は大好きなアレを食べにいこうと思ってたら定休日だったΣ( ̄ロ ̄lll) 
さて、どうしようか悩み中です…

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


では、前回の続きです(*^□^*)


みんなで美味しいケーキを食べた後は、お喋りタイム♪
外も少し涼しくなってきた所で、お散歩に出かけることに(*^エ^*)

ポテチ家12



向かった先は、美しが丘公園♪

ポテチ家13


その後は、近くのペットショップを2件まわって
お買い物タイム(☆∩艸∩)ウフフ


そして、本日の夕食のお店
SALVATORE CUOMO』さんへ向かいました!!

ポテチ家14



テラス席はワンコOKです(*^□^*)
今回、初めての場所なのでワクワク♪

ポテチ家15

店内には焼き釜もありましたよ☆


3種類のピザを注文!
世界コンペティション最優秀賞を受賞した
『"D.O.C"~ドック~』は外せない1枚”(*>ω<)o"

ポテチ家16

チーズもとろ~り、モチモチ生地でとっても美味しかったです♪
パスタも頼んだけど、食べるのに夢中で写真なかった(笑)


ラブちゃん&コロンちゃんもマッタリ…
とってもいいコで待っててくれました☆ヽ(▽⌒*)

ポテチ家17



お腹が満たされた私達はまたお散歩しながら
我が家へ移動o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

ワンコ達のごはんタイムです!

ポテチ家18

ポテチのお誕生日イブだから、お肉焼いちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
昼間のケーキも大人気だったので、一緒に♪



みんなお味はいかがですか??
ポテチ家19


この後もワインを飲みながら、みんなでゲームしたり
いつも通り大盛り上がりの1日でしたо(ж>▽<)y ☆


ポテチ7歳&新居のお祝いにと素敵なプレゼントをいただいちゃいました!

ポテチ家20

お気に入りの写真ばかりで構成されたフォトフレーム&美味しそうなおやつ(*^エ^*)
ポテチには勿体ないカッコイイお洋服&オシャレなフレーム(〃ー〃)

コロンちゃんファミリー・ラブちゃんファミリーの皆様
今年も一緒にお祝いしてくれて嬉しかったです♪
プレゼント大切に使わせていただきますね(≧ω≦)b


デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

ポテチ家21

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
7歳のポテチもどうぞヨロシクお願いします(〃ー〃)

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^□^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒にポチッ♪

EDIT  |  17:44 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







2010.07.09 (Fri)

ようこそ我が家へ♪

5月15日

新居にお友達が遊びに来てくれました(〃ー〃)

ポテチ家

GWに引越しをしたので、メーカーはお休みで
ダイニングも収納家具も納期遅れ…
ギリギリ前日にカーテンは間に合ったけど
殺風景なリビングでなんだか申し訳なかったですσ(^▽^;)
でも~考えてみたら、広々して逆に良かったのかな(笑)


この日、遊びに来てくれたのはポテチの可愛いガールフレンド♪

コロンちゃんファミリーと

ポテチ家1



ラブちゃんファミリーです(*^□^*)

ポテチ家2



16日がポテチの誕生日という事で
こんな素敵なケーキを用意してくださいました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

ポテチ家3



あっ、これは人間用のケーキです(^ー^* )フフ♪
でも、「ポテチくん」って気持ちがとっても嬉しくて!!

ポテチ家4



可愛いワンコ達のケーキは、前に載せたけど
こちらで注文しました☆
犬用ケーキおやつの店COROCO さんです。

ポテチ家5



ネットでみつけて一目惚れ(*'-'*)
実物もほんと可愛かったですよぉ~♪

ポテチ家6



ケーキとちゃんと写真を撮りたかったのに
食いしん坊万歳でまともな写真は…( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

ポテチ家7


7歳のお誕生会のスタートです!


外はポテトを使って、中はふわふわのスポンジケーキ♪
みんな大喜びで食べましたよぉо(ж>▽<)y ☆

ポテチ家8



食べ終わっても、おかわりを催促されちゃうくらい
気に入ったみたいでした☆ヽ(▽⌒*)

でも、貰えない事が分かると…

コロンちゃんは、パパのお膝で(☆∩艸∩)ウフフ

ポテチ家9



ラブちゃんはママ達のクッションを使ってるのが
可愛かったな(*^エ^*)

ポテチ家10


コロンちゃん&ラブちゃんは初めてのお家になるから
寛いでくれるか心配もあったけど、違和感なかったみたいで良かった(〃ー〃)

しばらくお家でマッタリして、お散歩~夕食に出かけましたよ♪
その様子は次回UPしますね!


デザインTemplate Shop


デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆
ポテチ家11

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
レースのカーテンで花嫁気分のポテチにポチッとヨロシクお願いします(*^エ^*)
トイプードル いつも温かな応援ありがとうございます(*^□^*)

人気ブログ 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  16:01 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







2010.07.06 (Tue)

代官山・中目黒デート♪ 2

前回の続きです!

代官山でランチして、中目黒の川沿いをお散歩した後は
『TARLUM Garden』でお友達と待ち合わせ♪


そのお友達とは…
モカちゃん&kurumi☆さんでした☆ヽ(▽⌒*)

代官山9



いつものメンバーが揃いましたよ☆

代官山10



みんな揃った所で、ママ達のオヤツタイム(^ー^* )フフ♪
私は大好きなモンブランを!

代官山11



美味しいケーキを食べ終わって、
ガールズトークで盛り上がってると…Σ(・ω・ノ)ノ!

代官山12

5/8に14歳になったパジルちゃん&3歳になった杏ちゃん
5/16に7歳になったポテチのお祝いにと
kurumi☆さん&momoさんからのサプライズケーキでした!!


早速、ケーキと写真を撮りましょ♪

代官山13

と、言ってたかは分からないけど
なにか企んでそうなポテチの顔が(≧m≦)ぷっ!


ちゃんと、みんなで仲良く食べましたよぉ~
杏ちゃん、美味しいね(*^エ^*)

代官山14



ポテチは大きなクッキーをいただいたので
ご機嫌です(☆∩艸∩)ウフフ

代官山15



杏ちゃん、おリボンを付けてみました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
似合っていて可愛いよぉ~♪

代官山16

女のコは可愛いアイテムがいっぱいで
ちょっと羨ましいなぁ(*'-'*)


改めて、
パジルちゃん&杏ちゃん・ポテチ、お誕生日おめでとう!!
2ショットもバッチリね(〃ー〃)

代官山17

kurumi☆さん&momoさん
素敵なケーキーをありがとうございました(*^□^*)
とっても嬉しかったです!!


デザインTemplate Shop


デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

代官山18

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
杏ちゃんのおリボン借りちゃったポテチにポチッとヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^□^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に☆

EDIT  |  12:24 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







2010.07.02 (Fri)

代官山・中目黒デート♪

5月12日

朝からお天気が不安定でテレビと睨めっこしたこの日、
お友達と約束をして代官山に向かいました(*'-'*)

代官山



店内OKの『unice』さんで待ち合わせ♪

代官山3



そのお友達とは…

ココちゃん&momoさんと

代官山1



杏ちゃん&パジコママさん♪

代官山2



ランチはお肉メニューの「チキンの柚子胡椒ソテー」
フリードリンクをつけて(*^□^*)

代官山4



みんな美味しいにおいにワクワクだったかな(^ー^* )フフ♪

代官山5



美味しいランチを食べた後は…
近くの『カーリーコレクション』と『デザインF』でお買い物をして
お散歩しながら中目黒に移動しましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

代官山6



桜の時期とは違い混んでないので、お散歩もゆっくり出来ましたよо(ж>▽<)y ☆
川沿いの赤い橋で撮影会も♪

代官山7

朝のお天気が嘘のようにお日様が眩しい…

この後はカフェに移動しました!
癒し系のあのコと待ち合わせ☆
さらに、サプライズな出来事が…(*/∇\*)


デザインTemplate Shop


デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

代官山8

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
緑いっぱいで気持ちよかったポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらへ♪


EDIT  |  11:36 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |