スポンサードリンク

2010.11.29 (Mon)

アウトレットへ♪

10月15日

この日、ホームセンター巡りをして
いつものこちらへ行ってきました(〃ー〃)


毎回、同じような写真ばかりなので
サラッとupしよう(笑)

15南大沢



D2→カインズ→ペットフォレスト→南大沢アウトレット→コーナンの順に
まわるのが我が家の定番になっています( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

15南大沢3



アウトレットに着くと、まずはポテチのお散歩からo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

15南大沢1



そして、ペットエコ&ペットパラダイスを覗いて♪

15南大沢2



その後は、私達のお買い物へ(≧ω≦)b
ほとんどのお店がポテチも一緒に入れるので助かります!

15南大沢4



でも、ポテチも一緒に入れるから
ついつい長くなっちゃうんですよねσ(^▽^;)

15南大沢5

そうそう、今回はお買い物だけでなく
ハロウィンの飾り付けも楽しみに来たんだけど
何もなくて残念でした…
クリスマス時期はどうなのかな~(・ω・;)


デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆
15南大沢6

トイプードルランキングに参加中ポチッとしていただけると嬉しいです♪
『買い物より散歩♪』が1番だね!
バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に☆
EDIT  |  19:25 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2010.11.25 (Thu)

LOTO CAFFEへ♪

10月3日
ポカポカ陽気だったこの日、
こちらのお店へ行ってきました(*^□^*)

103ロト



今回で2度目♪
小さいカフェだけど、雰囲気も良くてお気に入り(≧ω≦)b

103ロト1



だって、ポテチも一緒に行けますからね(笑)

103ロト2



窯焼きのピザが美味しいので今回も注文(〃ー〃)

103ロト3

しいて言えば、ランチのピザは一種類しかないのが残念かな…
2~3種類あったらいいのに( ̄m ̄*)


美味しそうな香りに
わくわくしてるけど、ポテチは食べられないのだよ…

103ロト4



大人しくしててもらう為に
ポテチには豚耳をU^エ^U

103ロト5



作戦成功!

103ロト7

でも~こんなに長い豚耳だけど
あっという間に食べちゃうんだよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


時間稼ぎになったのか分からないけど
マッタリしてくれてるからいいとしよう♪

103ロト8


この後はお散歩して帰宅o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
テラスが厳しくなりつつあるけど、
やっぱりまた行きたいカフェです(*'-'*)


デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

103ロト9

ポテチもトイプードルランキングに参加中
「夢中でガジガジ」ポチッとしていただけると嬉しいです♪
バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  23:15 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2010.11.20 (Sat)

軽井沢旅行♪ 4

軽井沢旅行記、最終回です(*^エ^*)

白糸の瀧を出発して向かった先は
『ハルニレテラス』です!

軽井沢44



いろんな人のブログで見かけていたので
行ってみたかった場所の1つ(〃ー〃)
テラス席OKのお店でランチタイムです♪

軽井沢46



選んだお店は『ベーカリー&レストラン 沢村』さん

軽井沢45



私はパスタ・パパはハンバーガー♪
こちらの自家製パンは食べ放題です゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

軽井沢47

ハンバーガーのお肉はジューシーで
パスタはコーンの甘みがとっても美味しかったです☆


ランチの後は、撮影会( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
3ワン仲良く並びましたよぉ~

軽井沢48



記念にパパ&ママ達も(笑)

軽井沢49



そして、ココを後にして向かった先は…

軽井沢タリアセン』です(*^□^*)

軽井沢50



前にコロンファミリーが行ったのをブログで拝見してて
こちらも行ってみたかった場所なんですよ☆

軽井沢51



まずは、湖畔のところで撮影しましょU^エ^U

軽井沢52



コロンちゃんとはサイクリングしたよ♪

軽井沢53



ペイネ美術館の前にはこんな物が(*/∇\*)

軽井沢54

3家族とも仲良く撮影しました(笑)


湖畔の周りをゆっくりお散歩して
ちょっと高い広場まで行きましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

軽井沢55

紅葉には早かったけど
目の前に広がる景色は良かったですよ!


閉園の5時まで楽しんで、ここで解散となりました(*'-'*)

軽井沢56

コロン家&ラブ家のみなさま、
2日間お世話になりましたm(*- -*)m
帰り道の高速でまた雨模様になっちゃったけど
軽井沢は晴れ!とっても楽しい2日間でしたね(≧ω≦)b
さて、来年はどこに行くぅ~♪
どうぞよろしくお願いしますU^エ^U


デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

軽井沢57

ポテチもトイプードルランキングに参加中
ドライブ中のポテチにポチッとしていただけると嬉しいです♪
バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に☆

EDIT  |  22:59 |  旅行  | Top↑




ブログバナー横長







2010.11.15 (Mon)

軽井沢旅行♪ 3

軽井沢旅行、2日目の朝です(*^□^*)

軽井沢30



気持ちがいい目覚めをして、朝風呂へ♪
そのあとはレストランで朝食です゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

軽井沢31



今回泊まった「北軽井沢RIO』さん
館内には広いレストラン・ビリヤード&卓球台
マッサージチェアも自由に使えるようになっています(≧ω≦)b
他にテニスコートもあったような…

もちろん、ドッグランもありますよぉ♪
軽井沢32



ドッグランはウッドチップになってました!
貸し切りで遊んで来たよо(ж>▽<)y ☆

軽井沢34



チェックアウトをして、ホテル前で記念撮影U^エ^U

軽井沢33



その後、向かった先は…

軽井沢35



白糸の瀧です(*^エ^*)
緑・水の音・風が気持ちよかったですよ♪

軽井沢36



撮りたい場所がいっぱいで
モデルも大変?(笑)

軽井沢37



そのまま奥まで行くと…゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

軽井沢38



水も空気も澄んでいて
とっても綺麗でした☆

軽井沢39



ポテチも気持ちよさそうでしょ(〃ー〃)

軽井沢40



ここで家族写真を交代で撮ったり~
コロンちゃんのパパとラブちゃんのママが偶然
同じようなチェック姿だったので記念に1枚(≧m≦)ぷっ!

軽井沢41



マイナスイオンでリフレッシュした後は
駐車場のところで「いわなの塩焼き」をいただきました( ̄m ̄*)


軽井沢42

白い影が狙ってますが、スルーして(笑)
いわなは塩加減が抜群で、とっても美味しかったですよ♪

次回が最終回かな…( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

軽井沢43
ポテチもトイプードルランキングに参加中
『色気より食い気のポテチ』にポチッとしていただけると嬉しいです♪
バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  23:30 |  旅行  | Top↑




ブログバナー横長







2010.11.11 (Thu)

軽井沢旅行♪ 2

前回の続きです(*^□^*)

旧軽井沢銀座でランチした後は、お散歩しながら
こちらへ向かいましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

軽井沢16



軽井沢 プリンスショッピングプラザ』です♪

軽井沢17



とっても広くてビックリしましたσ(^▽^;)
どこを見ようか迷っちゃうね…

軽井沢18



まずはワンコ達の運動からо(ж>▽<)y ☆
ポテチはスイッチ入って大変!

軽井沢19

コロンちゃんも嬉しそうに走って、
ラブちゃんは優雅にお散歩スタイルが可愛かったな(^ー^* )フフ♪


ゆっくりお買い物もしたかったけど
宿泊ホテルはちょっと奥の方…
ササッとお買い物してホテルへ向かいました!

今回のホテルは『北軽井沢 RIO』さん(*^□^*)

軽井沢20

館内の様子はまた次回に(笑)


部屋に荷物を置いたらレストランへ集合♪
3家族一緒の大きなテーブルでした(〃ー〃)

軽井沢21


席に着いたら、みんなで乾杯☆
我が家は「北軽井沢 りんごワイン」をオーダー♪

軽井沢23



お料理はコースになっています!
どれもとっても美味しかったですよぉ(≧ω≦)b

軽井沢22



ワンコ達もご飯を頼みましたよU^エ^U
主食は3種類あって、ポテチはさつまいものミルク煮だったかな…

軽井沢24



いつもと違うご飯にワクワク♪
きっとキラキラ輝いて見えたでしょうね( ̄m ̄*)


軽井沢25



ご飯食べた後も
みんないいコに待っててくれました♪

軽井沢26

食事の後は、卓球大会!
館内に卓球台があって家族対抗戦をしました(*^エ^*)
めちゃくちゃ白熱した戦いでしたよ(笑)

そして、パパ組&ママ組交代でお風呂タイム☆
大浴場があって足を伸ばしてゆっくりしちゃいました☆ヽ(▽⌒*)

前回の旅行はこのあとUNO大会があったけど
今回は遅くなってしまったのもあり、このまま解散…

部屋で美味しくビールいただいて就寝しました(笑)

軽井沢27



あっ、ポテチですが…

軽井沢28

自分の場所で寝てましたよU^エ^U
って、この顔ぶちゃいくすぎて笑っちゃう~


2日目に続きます♪


デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

軽井沢29

ポテチもトイプードルランキングに参加中
『飛行犬ポテチ』にポチッとしていただけると嬉しいです♪
バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  23:02 |  旅行  | Top↑




ブログバナー横長







2010.11.07 (Sun)

軽井沢旅行♪ 1

今日から軽井沢旅行記をUPします(*^□^*)
たくさん写真を撮ったので小出しになりますが
最後までお付き合いいただけたら嬉しいです♪


9月25日

AM6:00出発
小雨降る中、軽井沢へ向かいました(*'-'*)
ポテチはまだ眠たくてクタクタ状態(笑)

軽井沢1


軽井沢に近づくにつれて青空がо(ж>▽<)y ☆

と、偶然!!
私達の横をコロンファミリーが通過Σ(・ω・ノ)ノ!

軽井沢2

今回の旅行は、お友達と一緒♪
各自の車で現地集合だったんですが、高速走行中に
会うなんてビックリ(^ー^* )フフ♪

その後、SAで休憩して一緒に待ち合わせ場所の
旧軽井沢へ向かいましたよ(*^□^*)

軽井沢5

紅葉にはまだ早かったけど、緑がとっても綺麗でした♪

ここで、やっとお友達の紹介(笑)

軽井沢旅行!コロンちゃん&ラブちゃんと楽しみます ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

軽井沢3



昨年は伊豆に行って、今年は軽井沢♪
我が家は初めての軽井沢だったのでワクワク((o(>▽<)o))

軽井沢4



雰囲気がとっても良かったのでパパ&ママ達とU^エ^U

軽井沢6



写真を撮って、散策~と思いきや
いきなりのお茶休憩(笑)

軽井沢7



さらに軽井沢といえばコレ↓
どうしても食べたかった『ミカド珈琲のモカソフト』(*/∇\*)

軽井沢8

ほんのり香る珈琲がとっても美味しかったです♪


ワンコ達もお散歩しながら
旧軽井沢銀座をブラブラo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

軽井沢9



途中、可愛いテディベア工房を発見!
コロンちゃん&ラブちゃんはカートに付けるベアを購入(*^□^*)

軽井沢10



我が家のポテチのは…

軽井沢12

買おうと思っていたベアが店内一周まわる間に
売れちゃいました(´・ω・`)ショボーン
欲しい物は持ってないと駄目ですね…


その後、トリックアート森ノ美術館前で
素敵なモナリザになったりもしたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

軽井沢11



ここでやっとランチの時間♪チャーチストリート内の
『どんぶり菜時記いろはな』さんで(〃ー〃)

軽井沢13



ここで、天津木村さん発見!!

軽井沢14

あっ、まちゃるさん(コロンちゃんのパパ)でした(笑)
特徴つかまれてて似てるのにお見せできないのが残念( ̄m ̄*)


旅行記まだまだ続きます☆


デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

軽井沢15

ポテチもトイプードルランキングに参加中
旅の記念にポチッとしていただけると嬉しいです♪
バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  22:07 |  旅行  | Top↑




ブログバナー横長







2010.11.03 (Wed)

モサ卒業♪

9月20日

920カット



前回カットしたのが7/23だから
2ヶ月ほっておくと伸び放題ですねσ(^▽^;)

920カット1



週一でシャンプーはしてるし、カットはいいよね~なんて
言っていたら予約取れず延期ばかりで(汗)

920カット2


やっとカット日を迎えたので、
拗ねるポテチを連れて出かける事に(*'-'*)

初めて自転車に乗せたけど、
お座りして前を見てましたよU^エ^U

920カット3



カットは、前回と同じ『Pet-it Fairies』さん
今回は、コンデジも一緒に預けて写真をお願いしちゃいましたо(ж>▽<)y ☆

本当は非公開(笑)のポテチの入浴シーン♪

920カット4



酸素カプセルにも入りましたよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

920カット5



酸素カプセルに入るとみんな大人しくなるって聞くけど
ポテチはこうやって動いてるんだね(;・∀・)

920カット6



3時間後のポテチはスッキリ小さくなりました(*^エ^*)

920カット7

このカットから既に1ヶ月ちょっと過ぎて、いいモサ具合復活!

先日、お店に寄ったらポテチのトリマーさんが退職したとΣ(・ω・ノ)ノ!
その前の人も辞めちゃったし、う~ん。。。
次のカットはどうしたらいいんだろう(-"-;A ...アセアセ


デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

920カット8

ポテチもトイプードルランキングに参加中
応援ポチッとしていただけると嬉しいです♪
バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  16:15 |  トリミング  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |