スポンサードリンク

2011.04.30 (Sat)

やっと会えた♪

2月26日

ずっと「会いたいなぁ~」と思っていたコに
会いにいってきました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

モリ



向かった先は、桜木町にある『Dog Space』さん。

モリ1



お店の名前で、気がついた人も多いのかな?
私の会いたかったコはここの看板犬…モコモコが可愛い( ̄m ̄*)

モリ2



『ザ!鉄腕!DASH!!』2時間まるごと犬だらけスペシャルに出演した
もり蔵くんですよぉ♪

モリ3

テレビで見た時は、もっと大きいコかと思ったけど
実際は違いました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
抱っこもさせていただき大満足!!


そうそう、この日ご一緒したお友達がいるんですよ~
相談した訳じゃないんだけど、ボーダーズなコ達(*^エ^*)

モリ4

先日、モンスーンでご飯した時に盛り上がっちゃって
ご一緒していただきました(笑)


お店を出た後は、元町へ向かいました(*'-'*)

モリ5



まずは、山下公園でお散歩タイムo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

モリ6



ラブちゃんと2ショットも撮りましたよ☆

モリ7




ポテチのテンションも上がって、楽しそう!!

モリ8

だけど、風も出て寒くなったから
ちょっと早めにお散歩を切り上げ、次へ~(^ー^* )フフ♪
その様子は、次回に続きます☆

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 人気ブログランキングへ



デザインTemplate Shop


EDIT  |  21:16 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2011.04.24 (Sun)

モンスーンカフェへ☆

2月22日

夕食のお誘いを受け、「Monsoon cafe」に行ってきました(*'-'*)

2モンスーン



とても雰囲気のある店内!
テラス席がワンコOKなのも嬉しい☆ヽ(▽⌒*)

2モンスーン1



と、いうことで~
もちろんポテチも一緒にお出かけ♪

2モンスーン3



お誘いいただいたお友達は~
いつも可愛いラブちゃんでしたU^エ^U

2モンスーン2



美味しいお料理がずらり☆

2モンスーン4

この他にも食べたんだけど
お酒も入り、途中から写真も撮らず
食事&お喋りを楽しんじゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


ポテチの視線を感じながらも…

2モンスーン6



〆のデザートはミルフィーユо(ж>▽<)y ☆

2モンスーン5

お友達と一緒だと、いろんなお料理をシェア出来るから嬉しいね♪
お誘いありがとうございました(*^□^*)
また、ご一緒してくださいね!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 人気ブログランキングへ




デザインTemplate Shop


EDIT  |  23:26 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2011.04.19 (Tue)

肉食系♪

まだまだ余震が続いていますね(・ω・;)
ポテチ地方、ここ2日間続けて深夜2~3時に地震が…
いつになったらみんな落ち着けるのかな”(*>ω<)o"


さて、ブログも放置が続いていましたね(汗)
まだ2月の記事だけど(-"-;A ...アハハ

2月18日

お肉が食べたいね~!!と

218うしすけ



ガッツリ食べたい時は、ポテチも一緒に入れる
うしすけさんに行きます(*^□^*)

218うしすけ1

我が家ではもう定番なお店(笑)


今回もヘルパワごはんで食べ放題♪

218うしすけ2



ポテチも覚えてしまったのか
必ずご飯のおねだりU^エ^U

218うしすけ3



はい、わんちゃんチキンも焼けましたよぉ♪

218うしすけ4



いつも落ち着きないポテチだけど、こんな時は
ここぞとイイコアピール゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

218うしすけ5



そして、一気に食す!!

218うしすけ6



ねぇねぇ、ママの手は食べないで欲しいなσ(^▽^;)

218うしすけ7



ガッツリ食べて、大満足♪

218うしすけ8



食後、ポテチにプレゼントをもらいました(〃^0^〃)/

218うしすけ9

年齢言ってないのに、7歳~のご飯Ceser☆
ポテチ、年相応に見られたって事かなぁ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 人気ブログランキングへ



デザインTemplate Shop


EDIT  |  15:17 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2011.04.09 (Sat)

新しいサロン♪

先日も大きな余震が来ましたが
皆様は大丈夫でしょうか?
久しぶりの緊急地震速報にドキドキしちゃいました(;´▽`A``

今日は2月に戻って記事をUP!

2月1日

この日を楽しみにしていた私(*^□^*)

2.1カット



前回のトリミングから1ヶ月ちょっと…
だんだん毛束も出来て、モサモサが目立ってきます(・ω・;)

2.1カット1



さぁ、ポテチをつれてお出かけです☆

2.1カット2



お出かけといっても、トリミングなんですけどね(笑)
でも~いつものサロンではなく、新しいサロンへ♪

2.1カット3



二子新地の『Hot Dogs』さんです(〃^0^〃)/

2.1カット4



実は、我が家の憧れ「シャオロン君」の
トリマーさんが2号店をOPENしたんです♪

2.1カット5

シャオロン君のブログで知った時には大興奮!
今まで横浜店は遠いからと諦めていたけど、今度は近いо(ж>▽<)y ☆
satocoさんにも連絡、そのままサロンに予約☆
トリマーの吉田さん(ヨッチー)は、やっぱりイケメンさんでした(*'-'*)


カットは、「シャオロン君カットで」と
図々しいお願いをして私は二子玉でブラブラ(☆∩艸∩)ウフフ

2.1カット6



2時間半くらいかな…連絡をいただいてお迎え!
感動的な再会をしたけど
電車で帰るのでふわふわカットが(・ω・;)

2.1カット7



帰宅後に軽く整えて
新しいポテチの誕生です(笑)

2.1カット8



どうですか?似合ってるかな(^ー^* )フフ♪
とっても丁寧な仕上がりに大満足!!

2.1カット9

シャンプーの香りがとってもいい感じ♪


ポテチのカルテもいただきました☆ヽ(▽⌒*)
カットやシャンプーの写真を頂けると嬉しいですね♪

2.1カット10



初めてのサロンはドキドキで預けるけど
今回はワクワクのみでした(*^エ^*)

2.1カット11

この後もずっとHot Dogsさんでお世話になっていますU^エ^U
吉田さん、ありがとうございました♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 人気ブログランキングへ



デザインTemplate Shop

EDIT  |  17:11 |  トリミング  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |