スポンサードリンク

2011.05.27 (Fri)

フローラちゃん、おめでとう♪

気がついたら、また一週間もブログ放置してました(・ω・;)
今日から2月の記事に戻って、順にUPしていきますね!


2月27日

この日は、久しぶりに電車に乗ってお出かけ♪
ハンドメイドしたドット柄のシャツを着せましたよU^エ^U

227代官山



向かった先は、代官山にあるCOLORさん

227代官山1



この日、ご一緒したお友達のご紹介☆

フローラちゃん

227代官山2


クララちゃん

227代官山3


杏ちゃん

227代官山4


可愛い女のコばかりのハーレムdayです(〃ー〃)


まずは、ママ達のランチ!
私は、まぐろの竜田あげにしました(*^□^*)

227代官山5


COLORさんはフリードリンクなので
つい長居しちゃう(笑)
でも~この日は、大切なイベントがあったので
次のお店にお散歩しながら移動o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~


しかし、予定していたお店はママ達のスイーツ系も
楽しみにしていたワンコメニューも完売(((( ;゚д゚)))アワワワワ

う~ん…次なるお店を考え
電車に揺られて田園調布のこちらのお店☆
Deco's Dog Cafe さんへ

227代官山6



そうそう、大切なイベントとは…

2月14日に6歳になったフローラちゃんのお誕生会ですо(ж>▽<)y ☆

227代官山7


Deco's Dog Cafeさんに来たのは初めてでしたが
ワンコメニューが豊富でビックリ!!

その中から、チーズヨーグルトケーキ&スモークチキンプレートで
お誕生会のスタートです(〃^0^〃)/

227代官山8



クララちゃん・パジルちゃん&杏ちゃん・ポテチで
フローラちゃんのお誕生日カードをプレゼント(*'-'*)

227代官山9



フローラちゃんの美味しいお顔が
いっぱい見れましたよぉ~(☆∩艸∩)ウフフ

227代官山10



幸せのお裾分けをいただいて♪
こちらもいいお顔U^エ^U

227代官山11



ポテチもとっても気に入ったみたいです(≧m≦)ぷっ!

227代官山12



ママ達も一緒にケーキを注文☆

227代官山13



フローラちゃんのママが、杏ちゃんとの
2ショットを撮ってくれました!!

227代官山14

ピッタリくっついて可愛いでしょ(*^エ^*)


楽しい時間はあっという間にすぎて
帰宅のお時間…
最寄り駅でパパのお迎えを待ちました☆

227代官山15


フローラちゃん、6歳お誕生日おめでとう♪
この1年間もいっぱい楽しい事がおきますように☆ヽ(▽⌒*)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 人気ブログランキングへ



デザインTemplate Shop

EDIT  |  23:23 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







2011.05.21 (Sat)

誕生日当日は…♪

ポテチ8歳の誕生日にお祝いメッセージを
ありがとうございました(〃ー〃)
とっても嬉しかったです♪

8歳7


その誕生日当日は、お天気が良かったので
お出かけして来ましたU^エ^U

まずはこちらのお店で、ランチ☆

8歳8



店内の一部がワンコOKです(*^□^*)
空調も入っていてこれからの季節にはいいかも♪

8歳9



お料理は、パスタかピザのランチセット!
前菜・ドルチェ・ドリンク付きです(〃^0^〃)/

8歳10

ピザ&パスタはモチモチで美味しかったですよ♪


ココのお店はドッグカフェではないので
ポテチのご飯はありません(;´▽`A``

8歳11



ランチの後は、久しぶりのロング散歩!
鶴間公園に行きましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

8歳12



なんていうお花か分からないけど
きれいに咲いていたのでパチり(^ー^* )フフ♪

8歳14



広場に移動して、いっぱい走りましたよ!!
8歳13



とってもいい顔で走っていたけど
突然、大あくびをする不細工な顔もポテチらしい1枚(笑)

8歳15



遊び疲れたので、グランベリーに移動o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

8歳16



ペットショップを見ながら、ブラブラ~
ほとんどのお店が一緒に入れるからいいよね♪

8歳17



被り物があると黙っては通り過ぎれない(≧m≦)ぷっ!

8歳18



また、あっという間に1年が過ぎちゃうのかな…
とにかく、8歳も楽しく過ごせますように☆

8歳19

これからもポテチ共々
どうぞ宜しくお願いいたします☆ヽ(▽⌒*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 人気ブログランキングへ



デザインTemplate Shop


EDIT  |  21:18 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







2011.05.17 (Tue)

☆ポテチ 8歳の誕生日☆

UPの順番が違っちゃうけど、こっちを先に…

5月16日
ポテチ8歳の誕生日でした(〃^0^〃)/

8歳

もう8歳・まだ8歳
7歳になったばかりだと思っていたのに
1年が過ぎるのはほんと早いですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

近場でランチをして、その後は久しぶりに
ロングなお散歩をしようと鶴間公園に行ってきました!

広場でランラン楽しみましたよo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
お花も綺麗に咲いていたなぁ♪

8歳1



帰りにグランベリーに寄ってみたら
お得意の被り物コーナーを発見(笑)

8歳2

これで麦わら海賊団の仲間入り出来るかな(^ー^* )フフ♪


夜はお家でご飯(*^エ^*)
JOKERさんでプチケーキを買って
あとは、大好きなササミを用意しました!

8歳3



可愛くペロッとしてるのは最初だけ~
すぐにガツガツと一気食い(*≧m≦*)ププッ

8歳4



誕生日プレゼントは特に用意してなかったけど
JOKERさんでみた本革のハーネスがカッコ良かったので購入☆

8歳5

Bozzettiさんのスターライトミニ・ハーネスです。
ラインストーン&星のスタッズがいいでしょ(≧ω≦)b


いっぱい走って、美味しいもの食べて
ポテチは満足してくれたかな~

8歳6

最近のポテチは疲れやすくなったし
発作の回数もちょっと増えて心配なこともあるけど、
8歳を楽しまなきゃね(〃ー〃)

たくさん写真を撮ったので、当日の様子は
またUPしたいと思います☆
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 人気ブログランキングへ



デザインTemplate Shop


EDIT  |  18:08 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







2011.05.14 (Sat)

手作り♪水玉のシャツ

まだまだ2月のお話 (笑)

ちょっとお暇ができたので
また作ることにしました(*^エ^*)

紫ドット



ふらっと寄った手芸屋さんで買った
こちらの生地と家にあったレースを使って作りましょう♪

紫ドット1



もう、何着作ったのか分からないけど
まだ飽きていません(^ー^* )フフ♪

で、出来上がったのがこれ↓
(1着ですよぉ)

紫ドット2



作れる形はワンパターンだから代わり映えしない…
でも~自己満足だからいいかっ(笑)

紫ドット3



最近、紫がお気に入り(*'-'*)
ポテチに似合うかな??

紫ドット4



レースは背中と胸に付けてみました!
本当は、襟にも付けたかったけど技術がなくて断念( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

紫ドット5

やっぱり他の形にも挑戦したいな~
と、いうことで→ 買おうか検討中☆


こんな形作りたい!と思っても自分では調整出来ないし
型紙ないと何も進まないのよね~
まぁ、ポテチはどちらも興味がないみたいだけど(*´ω`*)ゞ

紫ドット6

先日、夏用の生地を買っちゃったし、
また頑張って作りますかね☆ヽ(▽⌒*)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 人気ブログランキングへ


デザインTemplate Shop



EDIT  |  13:54 |  ハンドメイド  | Top↑




ブログバナー横長







2011.05.08 (Sun)

元町・中華街♪

やっと、前回の続きです(^ー^* )フフ♪

もり蔵くんに会って、山下公園でラブちゃんと
楽しくお散歩した後は元町へ移動 o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

モリ9



ラブちゃんのお友達のパリスちゃんのお店
『boutique for dogs』さんに来ました♪

モリ10



この日は、パリスちゃんにも会えました(*^エ^*)

モリ11



そして、さらにパリスちゃんのお友達の
グレースちゃんにもお会いすることが出来ました(〃^0^〃)/

モリ12



ママ達は物色しながらも、可愛いお友達に会え
テンションも上がりお喋りに夢中♪
ラブちゃんとパパ達は待ちくたびれたかな…( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

モリ13

パリスちゃんのお店では、ママのバッグを1つお買い上げ☆


時間も遅くなったので、本日の夕食場所
中華街に移動しましたо(ж>▽<)y ☆

モリ14



ブログでワンも一緒に入れるお店があるのを知って
ポテチと一緒に行ってみたかったんですよね~

モリ15



ポテチも初めての場所でワクワクU^エ^U

モリ16



お料理は飲茶を中心としたコースに
ちょっと追加して゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

モリ18

お値段も良心的♪味・ボリュームも大満足!


お店に着くなり寝てしまったラブちゃん…
途中、起こしちゃってゴメンネ(´・ω・`)ショボーン

モリ17

ポテチは最後まで起きてたな~
ここでも睡魔より「食い気」が勝つらしい(笑)


帰りに大桟橋の夜景がきれいだったな☆

モリ19

この日、会えないと思っていたコロンちゃんファミリーとココで
ちょっとだけど会うことが出来て、嬉しかったよぉ!!
今度は3家族でゆっくりデートを楽しみましょうね☆ヽ(▽⌒*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 人気ブログランキングへ



デザインTemplate Shop


EDIT  |  15:02 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |