スポンサードリンク

2011.09.27 (Tue)

Cool Pillow(*^□^*)

8月10日

まだ暑かった8月の頃…
ポテチに可愛い枕を買ってきましたU^エ^U

アイスノン



人間用ですが、このニッコリ顔が可愛かったし
セールで300円だったので即買いです(笑)

アイスノン1



保冷剤はこんな感じで入りますよ(^ー^* )フフ♪

アイスノン2



ポテチにはちょうどいい大きさでした(*^エ^*)

アイスノン3



では早速、使ってみましょう!

アイスノン4



タオル地+保冷効果で気持ちよかったみたい(^ー^* )フフ♪

アイスノン5



だんだん寝る姿勢に入って埋もれてきた(笑)

アイスノン6



このまま寝ちゃうと思ったのに…

アイスノン7

全く寝る事なく、撮影料のおやつをおねだりされたのでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 人気ブログランキングへ



デザインTemplate Shop


EDIT  |  23:46 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2011.09.22 (Thu)

新入り♪

昨日の台風はスゴかったですね…
ポテチは怖がったので抱えて過ごしましたよ。

ピーク時は、リビング側の窓が雨風でビシビシと音を立てるし
ほんと割れるんじゃないかと怖かったです(・ω・;)

今朝は昨夜の雨で汚くなった窓掃除をしたのに
午後からまた雨が…
綺麗だったはほんの数時間だけなんて…( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


8月10日

まだ8月の記事だけど~
ポテチの相棒として、我が家の仲間入りしたコ達を
紹介しちゃいます(*^□^*)

10パペット



おもちゃ遊びをあまりしなかったポテチですが
最近は引っ張りだしてきては遊んでいます♪
そこで、パパが一緒に遊べるようにと
パペットを購入してみました(〃^0^〃)/

10パペット1



1個で良かったのに、なぜか2個も(笑)
大きさはだいたいポテチと同じ位かなU^エ^U

10パペット2



どっちのコで遊ぼうかなぁ~

10パペット3



さぁ、ゴングが鳴って戦いの始まり(*≧m≦*)ププッ

10パペット4



いきなり取っ組み合いになったΣ(・ω・ノ)ノ!

10パペット5



両者一歩も譲らず…

10パペット6



気に入ったみたいで
フガフガ興奮して遊んでいましたよ(^ー^* )フフ♪

10パペット7



パペットを投げれば、追いかける!追いかける!

10パペット8



最後は、自分のマットに持ち込んで…

10パペット9

ちょっと誇らしげな顔なポテチでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 人気ブログランキングへ



デザインTemplate Shop


EDIT  |  23:51 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2011.09.16 (Fri)

ふかふかマット♪

8月5日

いつもリビングではこんな風に寝ているポテチU^エ^U

85マット



そこで、リビングでも気持ちよく眠れるように
こんなマットを置いてみました(*^□^*)

85マット1



マットと言うよりクッションに近い感じで
ボリュームあります♪

85マット2



このマットが気に入ったようで
最近は床に寝るよりマットの上が多くなったかな(^ー^* )フフ♪

85マット3



この顔↓
鏡餅のような感じが好きで、いつも見ては笑っちゃう~

85マット4



丸くなって寝始めても、最後はごろ~んと
のびのびお昼寝です(*^エ^*)

85マット5



久しぶりに肉球ベア撮影♪
8歳にもなるとちょっとガサガサ…お手入れしなきゃね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

85マット6



よく寝るポテチなので
毎日・毎日この光景が見れます!

85マット8



夜もこのクッションで寝るくらいお気に入り(^ー^* )フフ♪

85マット7

私もふかふかクッションが欲しいなぁ~☆
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 人気ブログランキングへ



デザインTemplate Shop


EDIT  |  23:37 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2011.09.08 (Thu)

夏祭り2011

7月31日

ポテチより大きな向日葵を見ながら
夏祭りに行ってきましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

31夏祭り



昨年は昼間から行って汗だくなったので
今年は夕方から楽しむ事に(*^エ^*)

31夏祭り1



盆踊りの会場にはたくさんの人が集まっていましたよ♪

31夏祭り2




公園内や商店街には出店があって
その中でも初めて見たのが~.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

シャンドン♪

31夏祭り3



グラスは簡易的なものでしたが
お味は美味しかったですよ(*^□^*)

31夏祭り4



他には、揚げぱんを買ったり~

31夏祭り5



ドイツソーセージに、焼き鳥( ̄m ̄*)
そして、赤ワインまでいただいちゃいました♪

31夏祭り6



お肉のいい香りがするのに、
貰えないポテチはこの視線…( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

31夏祭り7

ポテチにはオヤツをあげたでしょ~!!


食後(?)のデザートは、砂塚珈琲店のソフトクリーム(〃^0^〃)/

31夏祭り8

ここのソフトクリームはとっても美味しいんですよ♪
私もポテチもお気に入りです(笑)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 人気ブログランキングへ



デザインTemplate Shop

EDIT  |  23:34 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2011.09.04 (Sun)

買ったもの U^エ^U

グランベリーに出かけた時に
JOKERさんでポテチに買ったものとは…U^エ^U

28joker.jpg



これです!
『わんわんシャーベット トリプルゼロ』

28joker3.jpg



昨年の夏は『わんわんシャーベットヨーグルト風味』でしたが
今年は、こちらにしました(*^□^*)

28joker1.jpg



『いつもオヤツを欲しがるコに!』ってポテチの事でしょ(笑)
それなら、『カロリー・脂肪分・砂糖ゼロ!』がいいかなって♪

28joker2.jpg



1個見せると、もう食べたくてペロン(≧m≦)ぷっ!

28joker4.jpg



お皿に出して~と思ったのに
パパがすでに食べさせてた(・ω・;)

28joker5.jpg



ゼリーが美味しかったようで夢中♪
気がつけば立ち食いしてた( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

28joker6.jpg



ちょっと疲れたのか、パパの手で支えて~

28joker7.jpg



ムシャムシャと食べていたので
気に入った事は間違いないかな(^ー^* )フフ♪

28joker8.jpg



そして、もう1つ買ったものが…
オヤツじゃなくて~『HAPPY PRO プラクオリキッド』です!!

28joker9.jpg

JOKERさんのレジ横にいっぱい置いてあって
お薦め商品みたいだったので、つい(〃 ̄ω ̄)σモジモジ


ポテチは昨年12月15日に歯の手術(奥歯の抜歯)をしてから
毎日、歯磨きをしています。
今の状態を少しでも維持出来るように出来る限りの事はしないとね☆

これは、乳酸菌が歯周と腸内の環境を整えてくれるらしいです(*^エ^*)
詳しい事はこちらで→(

28joker10.jpg


『プロ用』って書いてあると効きそうでしょ(笑)

ポテチは歯ブラシに付けて、使ってます(〃^0^〃)/

28joker11.jpg



でも、毎日ポテチの歯磨きをしていても気になる所は出てくるもので
また歯科にかかってきました…結果、反対側の奥歯を抜く事に(ノ◇≦。)

28loker12.jpg

今回は術後の様子がおかしく、しばらく元気がなくて心配でした。
ポテチの為にもお手入れ頑張ろうと思います!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 人気ブログランキングへ


デザインTemplate Shop


EDIT  |  23:50 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |