スポンサードリンク

2011.12.27 (Tue)

今日はお引越し♪

まだまだUPできてない記事があるけれど
予約投稿で旬ネタを( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

12月27日

本日、ポテチ家
『引っ越します!!』

横浜引越し

ここには去年の4月30日に越してきたので
まだ1年8ヶ月と短い生活でした。
楽しい街でとっても気に入っていたのに
急なお引っ越しが…(・ω・;)
バタバタと決まったので、まだ連絡の出来てないお友達も…ゴメンネ

記事を書いてる今日(クリスマスイヴ)は
新居の掃除と荷造りで全くクリスマス気分ではありません(笑)


引っ越し日までの生活もあるので、全て片す事も出来ず
なかなか捗らないものですねσ(^▽^;)

横浜引越し1

前回、ここに越してきた時
ポテチの発作が一時的に増えたので
今回の引っ越しも正直不安が(*u_u*)

なので、新居での安心出来る場所を
早く作ってあげたいと思います☆

では、ちょっと早いですが…
みなさま、良いお年を~(〃^0^〃)/
(ネット環境が整ったら、もう1回UPできるかも)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 人気ブログランキングへ


デザインTemplate Shop


EDIT  |  10:00 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2011.12.25 (Sun)

Merry Christmas 2011

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆メリークリスマス゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


クリスマス2011


みなさんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?


先日、お友達と駒沢に行った時に
ポテチにクリスマスプレゼントを買いました(〃^0^〃)/

クリスマス2011.1

まだ写真を撮ってないので、UPは来年かな(笑)
あっ、私にサンタさんは来るかしら(☆∩艸∩)ウフフ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 人気ブログランキングへ



デザインTemplate Shop


EDIT  |  00:00 |  イベント  | Top↑




ブログバナー横長







2011.12.22 (Thu)

モールのハロウィン♪

10月10日

今年も行ってきました(〃^0^〃)/

10.10ハロウィン



グランベリーモールのハロウィンです♪

10.10ハロウィン2



いつもと場所が違ったけど、
今年もカボチャの岡田さん発見(≧m≦)ぷっ!

10.10ハロウィン1

一度見てから「ますだおかだ」の岡田さんのギャグが離れない(笑)


この後は、JOKERさんで
ポテチのおやつ「【ペットの三星レストラン】コーンフレーク」を買って

10.10ハロウィン3



私達は、マクドナルドで( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

10.10ハロウィン4

ポテチはお家に帰ったらね☆


さらに、ペットパラダイスさんでお買い物!
久しぶりにカラー「§Field Glide§スカル」を(〃ー〃)

10.10ハロウィン5



ポテチにつけるとこんな感じ♪

10.10ハロウィン6

同化しちゃうけど、洋服を選ばないからね(^ー^* )フフ♪
スカルでちょっとワイルドになれるかしら(笑)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 人気ブログランキングへ


デザインTemplate Shop


EDIT  |  15:44 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2011.12.14 (Wed)

新しいおもちゃ☆

前回、南大沢のアウトレットで購入した
ポテチのおもちゃです☆ヽ(▽⌒*)

くまうさ

今までは、新しいおもちゃを買うなんて考えなかったけど
最近のポテチは、ほんとよく遊ぶようになりました(〃ー〃)
8歳にして目覚めた感じ(笑)


まずは、このクマちゃん、ポンポリースの【PeePeeTOY】です(〃^0^〃)/
黒糖の甘い香りがするんですよぉ~♪

くまうさ1

ちょっと、熊本県のゆるキャラ「くまモン」みたいな(笑)



おもちゃ遊びをするようになったけど
与えるまでは本当に遊ぶか不安も…
でも、ポ~ンと投げてみれば(☆∩艸∩)ウフフ

くまうさ2

くわえて走り回ってました☆


もう一つのうさぎのぬいぐるみは知育トイです(δ≧∀≦)δ
おやつに買ったラスクを使って~

くまうさ4



うさちゃんのお口にセットします♪

くまうさ5

もちろん、奥に押し込みますよ(*'-'*)


さぁ、どんな反応するかな…

くまうさ6

飛びつきましたΣ(・ω・ノ)ノ!


あとは、うさちゃんのお口に顔をつっこむだけ(笑)

くまうさ7



久しぶりに動画を撮ってみましたよU^エ^U


慣れてくるとあっという間に出しちゃうけど
いつまでも「ふがっふがっ」やってる姿も可笑しくって(^ー^* )フフ♪

くまうさ8

ポテチは、おやつだけ貰いたいみたいだけどね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 人気ブログランキングへ


デザインTemplate Shop


EDIT  |  23:37 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2011.12.07 (Wed)

定番のアウトレットへ♪

10月7日

定番のアウトレットでお買い物day(〃^0^〃)/

107南大沢



はい、南大沢にある三井アウトレットパークです♪

107南大沢1



お買い物する前に、まずはポテチのお散歩からo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

107南大沢2



この日は、お誕生日にコロンちゃんファミリーから
いただいたお洋服を着ていきましたU^エ^U

107南大沢3

サイズもピッタリ!!
改めて、素敵なお洋服ありがとう(*'-'*)


我が家のお買い物はちょっと変わってる…のかな
お互い見たいショップが違うので、いつもパパとママは別行動!
じゃあ、1時間後に~なんて普通です( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

107南大沢4

ポテチはこの時、私と一緒だったのでパパを探す(笑)


このあと合流して、まずは小腹対策(☆∩艸∩)ウフフ
crepe-crepeさんの限定商品「かぼちゃチーズパイ」を♪

107南大沢5

甘い香りにポテチも釘付けU^エ^U



自分の分が何もないと訴えてくるので~

107南大沢6



ペットエコさんにておやつ&おもちゃを購入しました☆ヽ(▽⌒*)
それは次回、UPしますね!

107南大沢7

寒い時期でも一緒に買い物出来るこちらは
ほんと我が家のお気に入りアウトレットです(*^エ^*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 人気ブログランキングへ


デザインTemplate Shop


EDIT  |  23:41 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |