スポンサードリンク

2012.06.26 (Tue)

新居へようこそ♪

3月25日

この日は、お友達が新居に遊びに来てくれました(〃^0^〃)/

325コロンちゃん

あっ…ポテチは裸ん坊だった( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


遊びに来てくれたのは
可愛いお友達のコロンちゃんです(*'-'*)

325コロンちゃん1



お昼はお気に入りの
『PAIN MAISON もあ』で調達(o≧▽゚)oニパッ

325コロンちゃん2



ランチが終わったところで…
ちょっとしたサプライズ☆

じゃん♪

325コロンちゃん3



1月に6歳になったコロンちゃん(δ≧∀≦)δ
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!

325コロンちゃん5



ケーキ、気になっちゃうよね(^ー^* )フフ♪
覗き込んでるお顔がまた可愛くて~

325コロンちゃん4



ママに呼ばれてケーキから目を離したすきに…Σ(・ω・ノ)ノ!

325コロンちゃん6

食いしん坊に狙われてるよ(;^ω^A


この後、ポテチも幸せのお裾分けをいただいて
仲良くケーキを食べました(≧ω≦)b

325コロンちゃん7



食いしん坊は食べ方が汚くて困っちゃう(-"-;A ...アセアセ

325コロンちゃん8



ママ達もお土産にいただいた
美味しいスイーツをペロリ.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

325コロンちゃん9



お腹もいっぱいになったところで
お散歩かねてお出かけしましょうo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

325コロンちゃん10

とりあえず、ポテチは洋服着ようね(笑)
次回に続きます☆ヽ(▽⌒*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop
EDIT  |  23:55 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2012.06.15 (Fri)

ポテチと中華♪

3月19日

ポテチと新しいお店を開拓してきましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

青蓮



健康中華庵 青蓮さん♪

青蓮1



広いテラス席は屋根付き(〃^0^〃)/
こちらがワンコOKです!

青蓮2



ポテチも一緒に入れるのがいいね♪

青蓮3



お料理は料理長おすすめスペシャルランチ!
ボリューム満点なのに1,000円でおつりが((o(>▽<)o))

青蓮4



ポテチは水分補給で…( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

青蓮5



お料理も美味しかったし
のんびり出来て良かったかも(〃ー〃)

青蓮6

今日、お店の前を通ったら提灯が点灯してた♪
近いうちにビアガーデン気分でいきたいなぁと思います(笑)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop


EDIT  |  23:46 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2012.06.06 (Wed)

3月のトリミング♪

3月13日

モコモコのポテチを連れて
トリミングに行ってきましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

313カット



Hot Dogsさんにお願いして、二子玉でランチタイム♪
ナンが食べたくてカレー屋さんに(*'-'*)

313カット1


いつもなら連絡があってお迎えに行くのですが
この日は送迎の予定があるからと二子玉で待つことに(*/∇\*)

しばらくすると、トリマーさんの車に乗って
ポテチ登場゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

313カット2

よその車はどうかな~って心配してたけど
『外を見てましたよ』って言われて笑っちゃいました(^ー^* )フフ♪

ご機嫌な顔してる(笑)

313カット3



さてさて、スッキリポテチ(o^-')b

313カット5



朝のモコモコが嘘みたい♪
どうしたらこんなに綺麗になるんだろう(=゚ω゚)ノ

313カット6



そして、トリミングの楽しみの1つポテチのカルテ(〃^0^〃)/

313カット4

しかし、シャンプーは情けない顔してるなぁ…(笑)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop


EDIT  |  23:52 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |