スポンサードリンク

2012.07.28 (Sat)

北八朔公園へ

4月10日

初めての公園へ遊びに行ってきました(*^−^)ノ
北八朔公園です♪

北八朔公園



初めての公園はポテチにも
いい刺激を与えるしね☆ヽ(▽⌒*)

北八朔公園1



早速、ランランしましたよo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~ 

北八朔公園2



お花もちょこっと咲いていたので〜

北八朔公園3



お花見ができるかなって期待していたけど
桜はそんなになくて残念‥

北八朔公園4



でも撮れそうなとこを見つけてパチリ(^ー^* )フフ♪

北八朔公園5



公園をぐるっと一回りしたので

北八朔公園6



ううん、階段を上った所で
おやつしようかなぁ〜って思うんだけど≧∀≦

北八朔公園7



階段を上った所にあるのは〜
「港北PA」です☆ヽ(▽⌒*)
一般道からも入れるんですよ♪

北八朔公園8



そこで、美味しいと噂の
2つのソフトクリームを購入(*^ー゜)v

北八朔公園9

お値段はちょっと高い気もするけど
美味しかったのでいいとしよう(笑)


帰宅したポテチは疲れたのか
いつもの定位置(膝の上)でお昼寝タイム☆

北八朔公園10

最近、ポテチの寝顔を撮るのが
マイブームです(≧m≦)ぷっ!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop


EDIT  |  23:50 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2012.07.24 (Tue)

Good Friends Cafe♪

4月5日

ポテチとランチに出かけてきました(^ー^* )フフ♪
場所は、久しぶりのGood Friends Cafeへ

GoodFriendsCafe.jpg



こちらのカフェ、ワンコには嬉しいサービスがあります!

GoodFriendsCafe1.jpg



じゃ〜ん!!
おやつセットです((o(>▽<)o))

GoodFriendsCafe2.jpg



すぐにでも食べたいポテチは興奮気味(;^ω^A

GoodFriendsCafe3.jpg



おやつに集中させといて
パスタランチをいただいちゃいます(*^ー゜)v

GoodFriendsCafe4.jpg



ホントおやつがあれば、いいコに待てる(笑)

GoodFriendsCafe6.jpg



暑くなってきて店内OKは嬉しいですね♪
またランチに来ようっとо(ж>▽<)y ☆

GoodFriendsCafe7.jpg



今回もNewカメラでお出かけしたんですが
「ハイスピード撮影」連写がすごいんです(*^^*)
1回のシャッターで15枚〜も撮れちゃうんです!
そこで撮った写真をスライドショーにしてみました☆

初めてのサイトで登録したので
ちゃんと見れるのか心配‥(-"-;A ...アセアセ

別バージョンも(笑)

ピント合わせと枠内におさめるのが難しいけど
面白いからもっと使いこなせるようになりたいな☆ヽ(▽⌒*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop


EDIT  |  23:51 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2012.07.18 (Wed)

ポテチと焼肉♪

4月2日

新しいカメラを持って、ご飯を食べに〜(*^^*)
向かったのは『炭火焼ホルモン いくどん』

いくどん



「うしすけ」が閉店しちゃって、ポテチと焼肉は諦めてたけど
いいとこ見つけちゃいました♪

いくどん2



店内?というか、手前のビニールで囲われたところが
ペットOKなんですよU^エ^U

いくどん1



早速注文!!
全部は撮ってないので一部だけ(笑)

いくどん3



七輪だと火加減調節ができなくて
何度もファイヤー(;^ω^A

いくどん4



そうそう、ワンコメニューはないですが
『味なし』を頼むことができました(*^ー゜)v

いくどん5



自分のと分かったのか、お目目がキラッ( ̄m ̄*)

いくどん6



焼いてる最中もお肉一筋!!

いくどん7



とっても美味しいね((o(>▽<)o))

いくどん8



お腹もいっぱいになったので
帰るつもりが、ちょっと寄り道・・

いくどん9



食後のコーヒータイム(^ー^* )フフ♪

いくどん10



付き合いきれないとポテチは大あくび〜

いくどん11

店内NGのお店も増えてるけど、探せば
ポテチと一緒に楽しめる所がまだありそう≧∀≦
次はどんなお店に出会えるかな♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 



デザインTemplate Shop



EDIT  |  23:53 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2012.07.11 (Wed)

New カメラ♪

やっと4月の記事‥(;^ω^A


ポテチ家、新しいカメラを購入しました♪
CASIO 『EXILIM EX-ZR200』です☆ヽ(▽⌒*)

casio.jpg

ミラーレスの『Nikon1 J1』・『SONY NEX-5N』と
ギリギリまで悩んだ結果、Kissデジがあるのでコンデジに決定!

このカメラ、お友達のフローラちゃんのママが使っていて
ずっと気になっていたんです.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

コンデジなんだけど、絞り優先やシャッター優先など
いろんな機能もついていて〜♪

casio1.jpg



さらに、『BS(ベストショット)』に合わせると‥
人物・料理・文字・ペットなど色んな項目があります(*^−^)ノ

casio2.jpg

個人的には背景ぼかしとペットをスローで撮るがお気に入り☆


そうそう、カメラを買ったのでケースも新しく購入!

casio3.jpg



長さの違うチェーンが2週類ついていて、斜めがけもOKなんですよ(*^ー゜)v
casio4.jpg


さて、早速Newカメラで撮影会♪
うまく撮れるかな〜

casio5.jpg

背景ぼかしで撮ってみました(*^^*)
イチデジのようにキレイにはボケないけどありかな


接近してもピントもバッチリでした(^ー^* )フフ♪

casio6.jpg



膝の上でクークー寝てるポテチも
簡単に激写できます(笑)

casio7.jpg



マクロにしてモジャモジャの肉球もパチリ!

casio8.jpg

あっ、クリームでケアしないとね(-"-;A ...アセアセ


最近はお出かけも減って、カメラを使うことも少なくなったけど
このカメラならコンパクトでちょっとのお出かけにもどんどん使えそう≧∀≦

casio9.jpg

って、カメラの紹介してるけどCASIOの回し者じゃないですよぉ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 



◎[オールインワンセット]お買い得!カシオ EXILIM EX-ZR200

デザインTemplate Shop


EDIT  |  23:47 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2012.07.02 (Mon)

コロンちゃんと♪

前回の続きです(〃^0^〃)/

ポテチの着替えが終わったので(笑)
お散歩かねてお出かけしてきましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~ 

325コロンちゃん11



向かった先はグランベリーモール♪

325コロンちゃん12



たくさんのお花がキレイだったので
コロンちゃんとプチ撮影会о(ж>▽<)y ☆

325コロンちゃん13

って、お花がほとんど写ってなかった(-"-;A ...アセアセ

グランベリーではJOKERペットパラダイスを見たり~
私達も自分のお買い物を楽しみました( ̄m ̄*)


その後は、本日の夕食の場所へ移動!
初めてのカフェ『81.7cafe』です(*^ー゜)v

325コロンちゃん14

店内OKのカフェは嬉しいですね☆


お料理がくる前に
まずは、かんぱ~いо(ж>▽<)y ☆

325コロンちゃん15



いろいろ注文((o(>▽<)o))
どれも美味しかったですよぉ~!!

325コロンちゃん17



コロンちゃんはパパのお膝でマッタリしてたね(*^^*)

325コロンちゃん16



ポテチもパパに抱っこされて満足そう(^ー^* )フフ♪

325コロンちゃん18

この日も楽しい1日でした☆
コロンちゃん、また遊ぼうね~☆ヽ(▽⌒*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop


EDIT  |  23:50 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |