スポンサードリンク

2012.08.29 (Wed)

柚子木庵&南大沢へ

5月7日

初めてのカフェに行ってきました(*^^*)

柚木庵



ペットはテラス席ですが
日陰になっているので快適でした♪

柚木庵1



カートが置ける広さもありましたよ(*^−^)ノ

柚木庵3



この日のランチはカレーとおろしハンバーグを注文!
デザート・ドリンク付き(^ー^* )フフ♪

柚木庵2

ボリューム満点でお腹いっぱいに☆


ランチの後は移動して〜

柚木庵4



はい、見慣れた風景(笑)
南大沢のアウトレットです( ̄m ̄*)

柚木庵5



着いたらまずはポテチのお散歩o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~ 

柚木庵9



その後は、ぶらりとお買い物を楽しんで
おやつタイムにクレープを((o(>▽<)o))

柚木庵6



いい香りにポテチ興奮!!

柚木庵7



勢いよくきたので
『ヤバイ!!食べられる〜Σ(・ω・ノ)ノ!』と思ったけど‥

柚木庵8

舐めるだけで済んでよかった(-"-;A ...アセアセ
ポテチの食い意地には注意しないとね。。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop


EDIT  |  00:11 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2012.08.23 (Thu)

5月のトリミング

5月3日

前回の記事でも分かったように‥
最高にモジャオ君のポテチ( ̄m ̄*)

12.5.1カット



前月は行けなくて、伸びすぎちゃったね(笑)
予約が取れたからトリミングに出かけましょう(*^−^)ノ

12.5.1カット1



予約時間もいつもより遅めのため
ランチは無しで、ショッピングして待つ事に♪

12.5.1カット2



2時間半後、お迎え〜
毎回お楽しみのカルテをもらって帰宅(*^ー゜)v

12.5.1カット3

ビックリしたのが、体重2.45kg
今まで痩せても2.7kgだったはず(-"-;A ...アセアセ
3〜4月は体調崩してたからかな‥

でも、今はおやつをしっかり食べて
戻したので心配無しです(笑)


さて、ポテチですが
朝のモジャが嘘のようにスッキリ!!

12.5.1カット4



ちょっと丸みのあるカットに仕上がってきました(*^^*)

12.5.1カット5

今回は写真をほとんど撮ってなかったみたいで
記事にするのに困った‥
記録だからちゃんとしないとね(-"-;A
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

デザインTemplate Shop

EDIT  |  00:25 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2012.08.15 (Wed)

ポテチとお出かけ♪

5月1日

GWの真っ最中、ポテチとお出かけ(*^−^)ノ

5.1マルターノ



そう、まずはランチって事でこちらのお店に↓

5.1マルターノ1



パスタ・ピザランチを注文о(ж>▽<)y ☆
デザート・ドリンクもついてるから嬉しいね!

5.1マルターノ3



いつもなら目をキラキラさせて見てるはずのポテチが
なぜか膝の上で寝てた(°▽°;) エッ

5.1マルターノ4



でも、少しするといつも通り(笑)
ちょと安心(*^^*)

5.1マルターノ5



そうそう、ポテチのシャツは手作りですが
先日〜パパが似たシャツを買ってきた(≧m≦)ぷっ!

5.1マルターノ2



この後、お買い物&お散歩に出たんだけど
『お揃い可愛いですね』って声をかけられてた(^ー^* )フフ♪

5.1マルターノ6



最後にショップにあるドッグランで遊ばせてもらったよ!

5.1マルターノ7



その時にコンデジの「ペットをスローで撮る」機能を
使ってみたのでアップしちゃいます☆ヽ(▽⌒*)
[広告] VPS

毛並みとか面白いですよね(*^ー゜)v
今度は食べるところも撮ってみようかぁ♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop


EDIT  |  23:51 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2012.08.09 (Thu)

初めてのカフェ♪

4月20日

坂の途中で、こんな看板を発見!!

pocos.jpg



ワンちゃんお連れの方〜なんて書かれたら
行くしかないでしょ(*^^*)

pocos1.jpg



向かったお店はこちら↓
『Poco's Garden』

pocos2.jpg



抱っこできる大きさのワンコは
店内(2階のみ)OKですU^エ^U

pocos3.jpg



2階には和室もあり
また、1階テラスにはドッグランも♪

pocos4.jpg



涼しい時はテラスもいいかもね≧∀≦

pocos5.jpg



さて、ランチは〜
パパが日替わりで生姜焼き・私はロコモコを注文♪

pocos6.jpg

他にカレー・タコライス・エビピラフなど
今は冷やし中華もあるみたい(*^−^)ノ


ポテチには、持ってきたおやつを(笑)

pocos7.jpg



ランチは美味しかったし、
お店の雰囲気も良かったです☆ヽ(▽⌒*)

pocos8.jpg

うん、また来よう♪
いいお店発見でした(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop


EDIT  |  23:46 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2012.08.02 (Thu)

ポテチに必要なもの‥?

4月18日

今年9歳になったポテチU^エ^U
色んなことが気になる歳でもあります‥

まずは歯かな〜
1年に1回、歯の検診にも行ってますが
歯槽膿漏・歯石など除去するにも麻酔が必要。
しかし、発作持ちのポテチにはちょっと心配で(;^ω^A

歯磨きはしているけど、もっと出来る事はないだろうかと‥
そんな時、お友達のブログで発見!!

Leba.jpg



LEBAⅢ(リーバスリー)です(*^^*)

Leba1.jpg

口内環境を整える液体歯みがき♪
歯が白くなった・歯石が取れたなどレビューも(*^−^)ノ


お口にシュッとスプレーするだけなので
簡単なのも嬉しい(*^ー゜)v

Leba2.jpg

まだ使い途中なのでハッキリは言えないけど
少し口臭が治まったような‥


そして、次に気になるのが膝かな〜
たまに外れる膝‥ずっと酷くならずにきたけど
最近、ちょっと痛みがあるような(-"-;A ...アセアセ

そこで、おやつ感覚で

Leba3.jpg

グルコサミンとコラーゲン入りなの♪
これは何度かリピしてるトリーツU^エ^U


おやつ感覚と言えばコレも↓

Leba4.jpg

皮膚病の時に体質改善で病院に薦められた「霊芝」
今でもサプリを飲んでいますが、おやつにも入っていたら
効果もあるかなって(*^−^)ノ


そして、ポテチの好きなおやつと言えばラスク♪

Leba5.jpg



サクサクっといい音たてるんですよね(笑)

Leba6.jpg



ちょっと話がそれちゃったけど、
ポテチに必要かなって買った最後のものはコレなの☆ヽ(▽⌒*)

Leba7.jpg



RAKUWAネックX30で、ポテチはSサイズの赤!

Leba8.jpg

生地にアクアチタンを通常の約30倍濃度で含浸。
身につけるだけで全身にリラックス効果があるそうです≧∀≦

実は、シャオロン君が付けていたのでママ(satocoさん)に
ファイテンの事でお話を聞いて購入しました(*^^*)

Leba9.jpg



ファイテン効果なのか分からないけど
3月まで続いていた発作も落ち着き、長引く事もなくなりました☆

Leba10.jpg

ポテチの調子もいいので
今では、パパ・ママも自分のファイテンを購入して
ファイテン一家になってます(≧m≦)ぷっ!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop


デザインTemplate Shop


EDIT  |  23:45 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |