スポンサードリンク

2012.09.26 (Wed)

久しぶりのデート♪

5月20日

久しぶりに電車に乗ってお出かけ(*^−^)ノ

5.20ららぽ



向った先は、ららぽーと横浜にある
JOKER'S DININGです≧∀≦

5.20ららぽ1



デートのお相手は〜
可愛い女のコたち.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

5.20ららぽ2



まずはお腹を満たすためにランチ♪
この日はみんなでステーキ丼を注文(^ー^* )フフ♪
だって、10食限定だったんだもん(笑)

5.20ららぽ3



ワンコ達には
「でんでんロールケーキ」と「若鶏とキャベツのスープ煮」を
4ワンで仲良く分けっこU^エ^U

5.20ららぽ4



うまうま顔は撮ってて楽しい(*^ー゜)v

5.20ららぽ5



ランチの後、お散歩&JOKERにお買い物に出たけれど
ちょっと暑さに負けて‥
スウィーツで第二弾( ̄m ̄*)

5.20ららぽ6

久しぶりだからおしゃべりする事が多くて(笑)


そうそう、お決まりのかぶり物♪

5.20ららぽ7



みんなでライオンになったよ!!

5.20ららぽ8

全く怖くないね(≧m≦)ぷっ!


さんざん遊ばれたポテチは‥

5.20ららぽ9

お疲れで夢の中.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
この日も楽しい時間ありがとうございました☆
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop


EDIT  |  00:16 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2012.09.21 (Fri)

大活躍でした♪

前回の買った物ついでにUP!
今年買った物で、この夏1番の物と言えばコレ↓(*^ー゜)v

ひんやり毛布



ペットショップに行った時、見本を手に取ってビックリ‥
即購入したのがこれなんです♪

ひんやり毛布1



触れるだけで「ひやっ」と冷たいんですよ((o(>▽<)o))

ひんやり毛布2

濡らして使うタイプは、毛がモサモサになっちゃうし
持ち歩くのも大変だから購入は考えてなくて〜

でも、ポテチのためにもクール品は欲しい〜と
思っていた私にピッタリ!!

ひんやり毛布3

ブランケットはちょっと長いかなって思ってたけど
クルッとくるんじゃう事もできるしね≧∀≦


ひんやりしてお昼寝にも最高じゃない!!

ひんやり毛布4

ポテチも冷たさが分かるようで
暑い時はブランケットに移動して寝るんですよU^エ^U


ほんと今年の夏も暑かったので大活躍な1枚!
お出かけ・お昼寝・夜寝る時も手放す事がなかった( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

ひんやり毛布5

そうなんです♪
気に入りすぎてもう1枚購入しちゃいました(≧m≦)ぷっ!
ポテチに2枚とは贅沢です(笑)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop


EDIT  |  23:43 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2012.09.16 (Sun)

BEACHEのキャリーバッグ

前回の続きです≧∀≦

キャリーバッグ


そう、PLAZA-Dで買った物とは‥
BEACHE HOLICの イージートートキャリーBAGです!

キャリーバッグ1



柔らかい生地にポケット4つ
中の「赤」がちょっと派手で可愛い(^ー^* )フフ♪

キャリーバッグ2



ポテチも気に入った?

キャリーバッグ7



もちろん使いますよ♪
このキャリーの1番気に入った所は‥

キャリーバッグ3

メッシュが長い所(*^ー゜)v
お座りさせてもラクに閉められるのがいい感じ♪


って、写真を撮っていたら
ポテチは違う事が気になるみたいで〜

キャリーバッグ4



はいはい‥
一緒に買ったジャーキーが欲しいんだよね(・∀・;)

キャリーバッグ5



さっきまでと目の輝きが違うね(笑)

キャリーバッグ6

お出かけよりお家でおやつを好むポテチでしたU^エ^U
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop


EDIT  |  23:36 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2012.09.11 (Tue)

Plaza-Dへ

5月14日

ポテチと初めてのところへお出かけ(*^−^)ノ

Plaza-D1.jpg



向かった先は、Plaza-D

Plaza-D.jpg



ショップ・室内ラン・サロン・病院・カフェと揃った
ペット総合施設なんですよU^エ^U

Plaza-D2.jpg



早速、カフェ利用しちゃいました♪

Plaza-D3.jpg



テラス席ですが広いし、風も抜けて
気持ちがよかったです☆ヽ(▽⌒*)

Plaza-D4.jpg



もっちりナンドックと海老アボカドサンドを注文☆

Plaza-D5.jpg



ワンコメニューもありましたが
ポテチは持参したおやつを(*^ー゜)v

Plaza-D6.jpg



美味しくいただいた後はショップで
お買い物をしましたよ≧∀≦

Plaza-D7.jpg

何を買ったかは次回UPします♪
あっ、たいした物じゃないですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  23:47 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2012.09.04 (Tue)

5月の浜松帰省

5月10日

浜松に帰省しました(*^^*)

5.10浜松



母の日も近かったので
感謝の気持ちを込めて〜♪

5.10浜松1



今年は「ピトレスク」というカラーを選択(*^−^)ノ
可愛いプードルのピックも付いてました☆

5.10浜松2



写真も撮り終わったので‥

5.10浜松3



近くの川沿いをお散歩o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~ 

5.10浜松4



パパの実家にいるポテチの弟分、『カイ』も元気ですU^エ^U

5.10浜松5


浜松でゆっくりするつもりだったけど
ポテチがちょっと体調崩したので
お医者さんにかかって早めの帰宅‥

初めて第二東名を走りました(*^ー゜)v

5.10浜松6



NEOPASA静岡・駿河湾沼津にちょこっと寄り道♪

5.10浜松7


ササッと写真を撮って
TV黄金伝説で1位になったお肉を買う(*^ー゜)v

5.10浜松8

お肉を見せるとちょっと元気になる(笑)


でも、やっぱりどこか元気が足りなくて‥

5.10浜松9

この後も悪化する事なく治まったので一安心☆
お出かけするにも考えちゃう年頃になったなぁ(;^ω^A
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop


EDIT  |  23:15 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |