スポンサードリンク

2012.10.31 (Wed)

Halloween☆2012

たまには旬ネタもないとね( ̄m ̄*)

という事で、10月31日はハロウィンですね☆

2012ハロウィン4



ちょっと前ですが、グランベリーモールに行った時に
JOKERさんの前で撮影してきました(≧m≦)ぷっ!

2012ハロウィン2

衣装を買わずに楽しめちゃった(笑)


今日は家でもちょこっと撮影♪

2012ハロウィン



お友達にいただいたお菓子のリボンが
ハロウィンカラーでピッタリ (^ー^* )フフ♪

2012ハロウィン1

先日買ったベッドもオレンジだった(笑)


ポテチはリボンよりおやつ目当てだよね〜!!

2012ハロウィン3

イタズラされたくなかったら
おやつを用意しててね(*≧m≦*)ププッ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


デザインTemplate Shop


EDIT  |  15:35 |  イベント  | Top↑




ブログバナー横長







2012.10.29 (Mon)

おNewでお出かけ♪

7月23日

久しぶりに洋服を買いました(〃ー〃)

7.23サルヴァトーレ


今年はCOOL×COOLウェアを買うつもりでいたけれど
なかなか近くでは売ってなくて‥
試着しないで買うのはちょっと抵抗あるんですよね(¨;)

そこで何かCOOL系の洋服を〜と見つけたのがコレ↓
ポンポリースのモノトーンボーダーパーカーです♪

7.23サルヴァトーレ1



この洋服ちょっと変わっていて
フードの付け根部分にポケットがあるんです(*^^*)

7.23サルヴァトーレ2



ここに、市販の保冷剤がスポッと入るんですよ!!

7.23サルヴァトーレ3

適度にひんやりしていい感じ≧∀≦
夏場は替えの保冷剤を持ってお出かけしてました☆


と、いうことでお出かけですo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~ 

7.23サルヴァトーレ4



向った先は、たまプラーザにある
サルヴァトーレクオモ.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

7.23サルヴァトーレ5



テラス席はワンコOKです!!

7.23サルヴァトーレ6



この日は風もあってテラス席は気持ちがよかった(*^ー゜)v

7.23サルヴァトーレ7



出来立てのパスタ&ピザはとても美味しかったです♪

7.23サルヴァトーレ8

もう少し種類があったらなお嬉しいんだけど(笑)


食欲の秋だし、美味しいものたくさん食べたいよね(≧m≦)ぷっ!

7.23サルヴァトーレ9

最近は朝晩グッと冷え込むから
ポテチと一緒にテラス席は厳しいかなぁ(´・ω・`)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop


EDIT  |  15:22 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2012.10.23 (Tue)

7月のトリミング♪

7月17日

7月は暑さからお出かけもほとんどなく
すぐトリミングの記事になっちゃいました(笑)

7.17カット



電車+歩きのため暑さ対策もしっかり(*^^*)
ひんやりブランケットと保冷剤は必需品!!

7.17カット1



連れていくのも汗だく(;^ω^A
でも、ポテチはサッパリしてもらえるからいいね(笑)

7.17カット2



いつも通り2時間半で仕上り♪
楽しみのカルテもいただいて.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

7.17カット4



ふわふわのうちに写真も撮りますよ☆

7.17カット3



朝のモジャが嘘のようにサッパリ≧∀≦

7.17カット5



目は大きくなって、体はちっちゃく(≧m≦)ぷっ!

7.17カット6



スッキリすると写真もたくさん撮りたくなっちゃう♪
ご機嫌に見えるけど〜

7.17カット7



やっぱりトリミングは疲れるみたいで
すぐお昼寝タイム(^ー^* )フフ♪

7.17カット8



ベッドもあるのに膝の上( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ひんやりブランケットに包まれて〜

7.17カット9



このまま1〜2時間寝ちゃう事も‥
動けないからキツイんですけど。。

7.17カット10

でも、こんな寝顔見ちゃうと
我慢できちゃうんですよね(〃ー〃)あはは
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  23:53 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2012.10.18 (Thu)

うちのコ記念☆2012

7月12日

今年もこの日が来ました(*^^*)
ポテチのうちのコ記念日♪

夕方からお散歩かねてお出かけしましたU^エ^U

2012うちのコ記念



ららぽーと横浜
JOKER'S DININGです☆ヽ(▽⌒*)

2012うちのコ記念1

ポテチも一緒にご飯食べられる所って
あるようで少ないんですよね(;^ω^A


とりあえず裸ん坊だったので洋服着せました(笑)

2012うちのコ記念2



私たちのご飯はロコモコ&カレー≧∀≦

2012うちのコ記念3



ポテチには
若鶏とキャベツスープ煮を(*^ー゜)v

2012うちのコ記念4



あっという間に完食!
写真撮ったけど、ブレブレで使えるのなしσ(^▽^;)

2012うちのコ記念5



お腹も満たされたとこで
パパに遊ばれるポテチ( ̄m ̄*)

2012うちのコ記念6

志村けんさんのアイーンなのか
それとも、シルク姉さんなのか‥(笑)

2012うちのコ記念7

誕生日・記念日どちらも思う事はあるけれど
来年〜再来年〜も楽しく迎えられたらいいな(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 



デザインTemplate Shop

EDIT  |  23:25 |  記念日  | Top↑




ブログバナー横長







2012.10.14 (Sun)

6月のトリミング♪

6月8日

モジャってきたのでトリミングに行こう(*^^*)

6.8カット



電車の時間までちょっとあるから待合室で〜

6.8カット1



トリミングサロンはいつもの
Hot DogsさんU^エ^U

6.8カット2



待ち時間は相変わらず二子玉ぶらぶら(*^^*)

6.8カット3



連絡を受けてお迎え〜
カットが崩れる前にちょっと撮影♪

6.8カット4



バッグに入っちゃうとふわふわ感が
なくなっちゃうもんね≧∀≦

6.8カット5



まぁ、家に着いても撮影会は続くんだけどね( ̄m ̄*)

6.8カット6



スッキリしていいね☆ヽ(▽⌒*)
昔は足も細くしてたけど、今では考えられないな(笑)

6.8カット7



お疲れみたいで不機嫌な顔( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

6.8カット8



ふわふわが少しでも残ってるうちに
もう少し撮らせてくれてもいいのに‥

6.8カット9

えっ、おやつΣ(・ω・ノ)ノ!
そんな都合良く待ってないですよ♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  23:00 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2012.10.10 (Wed)

豊洲&お台場デート♪後編

前回の続きです(*^ー゜)v

豊洲を満喫した後はお台場に移動しました♪

6.3豊洲13



まず向ったのは‥
パパの好きなガンダム( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

6.3豊洲14



カメラを持って前に行ったり〜
いろんな角度から撮ってましたよぉ≧∀≦

6.3豊洲15



その後は、気になっていたカフェに
連れてってもらいましたよ♪

6.3豊洲16



キティちゃんの可愛いカフェです(*^−^)ノ

6.3豊洲17



ピンクを基調としたインテリアが
とっても可愛くて、写真もパチリ!!

6.3豊洲18


ヴィーナスフォートでショッピング☆ヽ(▽⌒*)
お洋服2枚とベッドも購入☆

その後は、夕食場所へ移動〜

6.3豊洲19



窓側のお席は眺めもいいね.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

6.3豊洲22



歩き回ってコロンちゃんお疲れかな(*^^*)

6.3豊洲21



ポテチは‥
ちょっとワクワクしてる(笑)

6.3豊洲20



美味しい料理はママ達のだよぉ≧∀≦

6.3豊洲23



ポテチは持参したご飯をペロリ♪
お腹も満たされ、疲れもあったのか
めずらしく寝ちゃいました(σω-)。о゜

6.3豊洲24

頭にタオルかけられて
可愛い寝顔というより‥おっさんだね(≧m≦)ぷっ!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop




EDIT  |  21:50 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2012.10.06 (Sat)

豊洲&お台場デート♪

6月3日

ちょっと早起きしてお出かけしてきましたU^エ^U

6.3豊洲


向った先は、豊洲♪
ブログ振り返ってみたら1年ぶりでした(笑)

首都高、とってもすいていたので
予定より1時間も早く着いてしまった(;^ω^A
待ち合わせまで写真&お散歩タイム☆

6.3豊洲1



時間になったので、ランチ場所へ(*^ー゜)v

6.3豊洲2



店内OKのLes deux Bleueです

6.3豊洲3



この日、ご一緒したお友達は
コロンちゃんファミリー.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

6.3豊洲4



ママ達のお腹を満たしたのは
パスタと焼きたてアップルパイ( ̄m ̄*)

6.3豊洲5



食事が終わると
とっても可愛いケーキの登場!!

6.3豊洲6



コロンちゃんファミリーから
素敵なサプライズが☆ヽ(▽⌒*)

6.3豊洲7



コロンちゃんと一緒にお写真撮ったよ♪

6.3豊洲8



ポテチの目の輝きが変わった((o(>▽<)o))
うまうまだね!!

6.3豊洲9



コロンちゃんも美味しいお顔してる(*^^*)

6.3豊洲10


みんなお腹いっぱいになったので
お買い物&お散歩しましょう♪

外はお天気もよかったので
撮影会になっちゃった(^ー^* )フフ♪

6.3豊洲11



コロンちゃん・ポテチ
とってもいいお顔してくれたよ(o≧▽゚)oニパッ
6.3豊洲12

お気に入りの写真になりました♪
後編に続く(*^ー゜)v
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 



デザインTemplate Shop

EDIT  |  21:11 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2012.10.01 (Mon)

iPhoneデビュー♪

5月の半ば‥
突然ですがiPhoneデビューしました≧∀≦

iPone.jpg


パパは前からiPhoneを使用してましたが
何も魅力を感じてなかった私‥(笑)
でも、使ってるガラケーではネット速度が遅かったり
緊急地震速報が入らなかったりと不満も( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

そこで使いこなせるか分からないけど
パパのおススメもあってiPhone4sのホワイト購入♪

iPone1.jpg

記事をアップするのが遅いから
巷ではiphone5出てるけど(-"-;A ...アセアセ


で、最初に買ったのがケース!
色んな種類があって迷ったけど可愛いものにしちゃった((o(>▽<)o))

iPone2.jpg

年齢的にアウトだろうけど、気にしない(笑)


ついでに、イヤホンジャックも買っちゃった( ̄m ̄*)

iPone3.jpg



そして、iPhoneといえばこれ〜↓

iPone4.jpg

パパが注文するというので
私も一緒にオーダーしちゃった♪


どんなカバーを作ったかというと‥
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

iPone5.jpg

写真ではなく、ポテチのイラストにしました☆


はい、親ばかです(笑)

iPone6.jpg

パパはすぐに使用してますが
私は勿体なくて未だに使えませんσ(^▽^;)
何のために作ったんだろ‥あはは


で、今現在のiPhoneケースはというと
Control Bear×Hello Kittyコラボケース(*^ー゜)v

iPone7.jpg

初めて見た時は衝撃が‥だって首がねΣ(・ω・ノ)ノ!
でも、見れば見るほど愛嬌あって♪


さらにイヤホンジャックも買い替え☆
「PLUG APLI」のToy Crown Bear ((o(>▽<)o))

iPone8.jpg

ちょっとポテチ似で一目惚れ(*≧m≦*)ププッ
iPhoneは、ガラケーと違ってケース選びが楽しい♪
まだまだ謎だらけだけで使いこなせないけど
いつかリアルタイムなブログ投稿にも挑戦したいな(*^−^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop


EDIT  |  23:34 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |