スポンサードリンク

2012.11.28 (Wed)

買っちゃった‥♪

9月3日

我が家に大きな荷物が届きましたσ(^▽^;)

エアリーシェイプ



ちょっと前から気になっていたもの‥
欲しいなぁ〜と思っていたアレ‥♪

エアリーシェイプ1



まさか、ほんとに届くなんて≧∀≦
そう、ポチッとしたのは私ではなくパパなんです(笑)

早速、開けてみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

エアリーシェイプ2



じゃ〜ん!!
我が家に仲間入りしたのは
エアリーシェイプ リゾートです(*^ー゜)v

エアリーシェイプ3



4つのメニューがあり、強さも3段階(o^-')b

エアリーシェイプ4

最初は弱で良かったけど、今では強がいい感じ♪


体重は変わらないけど、ちょっとデニムに
ゆとりが出来た気がする‥( ̄m ̄*)

エアリーシェイプ5

パパは痛かった股関節が治ったとかで
私よりエアリーシェイプに座ってるの(笑)
先日、お友達が来た時も好評だったな‥
みんな買うのかなぁ(≧m≦)ぷっ!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop


EDIT  |  22:36 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2012.11.21 (Wed)

9月のトリミング♪

9月3日

前回のトリミングから1ヶ月半かな‥
8月も行く予定だったけど、発作だったり帰省だったりで
ちょっと間が空いちゃった(;^ω^A

9.3カット



いつもなら電車に乗って二子新地へ向っていましたが
今回は前にお世話になっていたこちらへ‥

9.3カット1

引っ越してまた近くなったのもそうだけど
暑い中の移動は心配だったし、ここなら
発作がでても隣接の病院で診てもらえると思うと安心で☆


前にお世話になっていたトリマーさんは
退職されていて、新しいトリマーさんに≧∀≦

3時間弱かな〜
連絡があって車でお迎え!!

9.3カット2


ちょっと寄りすぎてカットが分からない(笑)
スッキリいい感じ♪

9.3カット3



元気に帰宅したので
もう少し撮影会(^ー^* )フフ♪

9.3カット4



同じような写真だけど
選べなかった(笑)

9.3カット6



頑張ったご褒美は大好きなクッキー( ̄m ̄*)

9.3カット7



1個じゃ足りなくて催促されたけど‥

9.3カット8

カットも可愛かったし、またお世話になろうかな(*'-'*)
送り迎えも近いから負担が少ないのが1番だね♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  23:47 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2012.11.15 (Thu)

浜松へ☆

8月16日

地元のお祭りがあったので
ポテチと一緒に帰省してきました(((o(*゚▽゚*)o)))

8.16浜松2


お祭りといっても小さいもので
期待していた屋台などはなくて残念‥

打ち上げ花火はあったけれど
ポテチが怖がったので即帰宅σ(^▽^;)
お庭で甥っ子達とちょっとだけ楽しんだよ(笑)

8.16浜松3



車での移動・花火の大きな音
ポテチは疲れちゃったみたいですぐ夢の中☆

8.16浜松4



次の日はニコニコでお散歩もして〜

8.16浜松5



19日が私の誕生日だったので
可愛い姪っ子達がお祝いしてくれたり(*^^*)

8.16浜松6



パパの実家にいるカイとも
遊んで来ました((o(>▽<)o))

8.16浜松7



あとは、可愛いこちらを購入したり♪

8.16浜松



たためるコップは既に持っていたけど
可愛いとつい欲しくなっちゃうんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

8.16浜松1



浜松からの帰りは、
新東名のSAに寄り道しながら♪

8.16浜松8

お天気もよくて気持ちがいいドライブでしたU^エ^U
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop


EDIT  |  23:36 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2012.11.11 (Sun)

お友達とお出かけ♪

7月30日

久しぶりのお友達に会いに
相模原までお出かけしてきました≧∀≦

7.30相模原



お店はDEMODE
ランチはチーズバーガーを食べたよ♪

7.30相模原2



本当はここでゆっくりお話をする予定だったけれど
お店の中は何だか暑くて(;^ω^A
じんわり汗ばむので、お店を移動!!

7.30相模原3



お友達の車に乗せていただいて
Petit Chienに来ました(*^^*)
早速、スイーツも注文♪

7.30相模原4



やっと、ご一緒したお友達の紹介☆
クレアちゃん・リノちゃん
フローラちゃん・杏ちゃんと可愛い女のコばかり(((o(*゚▽゚*)o)))

7.30相模原5



おやつして〜おしゃべりをして〜
店内にある撮影台で楽しんじゃいました♪

7.30相模原8



ポテチは男のコだけど、お花も付けちゃった(*≧m≦*)ププッ

7.30相模原9

あはは〜
やっぱり似合わなくて笑っちゃう♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


デザインTemplate Shop

EDIT  |  16:39 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2012.11.05 (Mon)

ココチバーガーへ♪

7月26日

この日は初めてのカフェに行ってきました(*^^*)

7.26ココチバーガー



COCOCHI BURGERSさんは
ワンコ店内OKでした U^エ^U

7.26ココチバーガー1



パパは、ベーコンチーズ・私はアボカドチーズを注文!!
ハンバーガーの種類も豊富でフォアグラなんかもありますよぉ♪

7.26ココチバーガー2

バンズも選べるし、ミニサイズもありました(*^ー゜)v


ドッグカフェじゃないから
ポテチのないんだよ‥(;^ω^A

7.26ココチバーガー3



珍しく大人しかったポテチ‥
カメラ構えたら見られた(笑)

7.26ココチバーガー4



店員さんもいい人だったし、ハンバーガーも美味しい♪
店内一緒に入れるのもポイント高い≧∀≦

7.26ココチバーガー5

駐車場がちょっと離れてるけど、
お散歩ついでにはいいかも( ̄m ̄*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop


EDIT  |  21:35 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |