スポンサードリンク

2013.01.31 (Thu)

たまプラ わんわんまつり

またまたご無沙汰しちゃいました‥

実は、人生初?‥多分
インフルエンザにかかってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
風邪かなぁ〜と思ったらまさかインフルエンザとはね。。
先生に言われた期間を終え、やっと一昨日から復活しております!

まだまだ流行ってるそうなので、
皆様も十分気をつけてくださいね\( ̄^ ̄)゛


さて、今日の記事は‥
10月21日のこと(笑)


ポテチとお出かけしてきましたよ(*^^*)

わんわん祭り



どこに向ったかというと‥
たまプラーザTERRACE☆

わんわん祭り1



ここで『わんわんまつり』という
イベントをやっていたんです☆ヽ(▽⌒*)

わんわん祭り2



まつりというので、盛大なのかなって思ってたけど
ショップ3つと小さくてびっくり!
あっ、ドッグランはありましたよ(^ω^;A

わんわん祭り3

なので、早々の帰宅になっちゃった(笑)


でも、せっかくなのでお買い物はしちゃった(*^ー゜)v
駒沢にお店のあるKuma Kitchenのクッキー♪
【国産・無添加】Mixクマッキー(人気5種類入り)

わんわん祭り4



さらに〜
ChupaChups×HOTTA ロゴアウターです(*^−^)ノ

わんわん祭り5



プリント・ボタン・ポケットと
可愛いです.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

わんわん祭り6



まぁ、ポテチにはしてみたら
洋服はいらないよね(≧m≦)ぷっ!

わんわん祭り7

はいはい、買ってきたオヤツ食べましょうね♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


EDIT  |  22:01 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2013.01.18 (Fri)

10月のトリミング

前回のポテ地方の雪
まだまだ溶けないですね(;^ω^A
路肩・歩道にはまだ積まれた雪がそのまま‥
ちょっと乗ってみたらツルッと危なかったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


さて、記事は昨年に戻って。。。


10月15日

朝からモジャモジャのポテチ
そろそろカットに行きますかっ!!

10.15カット



今回もこちらのお店にお世話になります(*^^*)
病院があると心強い♪

10.15カット1

もうトリマーさんにお任せカットなので
「よろしくお願いします」の一言だけ(^ー^* )フフ♪


あっという間の2時間半☆
キレイになってご帰宅(*^ー゜)v

10.15カット2



あご下・首もスッキリ!!

10.15カット3



今回のリボンは秋らしい色合いで
可愛らしかったです☆ヽ(▽⌒*)

10.15カット4



トイプーってカットすると
やっぱり違いますねぇ(*≧m≦*)ププッ

10.15カット5

ポテチもトリマーさんに慣れてきたみたいだし
これからも宜しくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop



EDIT  |  21:41 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2013.01.14 (Mon)

初雪2013

ちょっとリアルタイムな記事を〜

1月14日
本日、ポテ地方
初雪になりましたσ(^▽^;)

2013初雪



大粒な雪がハラハラと舞い落ちて
あっという間に積もっちゃいました(-"-;A ...アセアセ

2013初雪1

やっと、雪から雨にかわりましたが
積もった雪はどうなるのか‥


今年も「犬は喜び、庭駆け回らず‥」(笑)
ポテチはブランケットに包まれぬくぬく(^ー^* )フフ♪

2013初雪2

交通機関の乱れ・凍結など雪慣れしてないといろいろ心配‥
お出かけの際は十分気をつけてくださいね”(*>ω<)o"
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  15:55 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2013.01.09 (Wed)

御殿場プレミアムアウトレットへ

さて、今日から昨年の記事に戻って〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

10月7日

朝からちょっとお出かけ(*^−^)ノ

107御殿場



まずはポテチも一緒に入れる
足柄SAで早速一休み(笑)

107御殿場1



足柄牛のホットドッグ美味しかった(^ー^* )フフ♪
お腹も満たされ、ポテチも準備万端!

107御殿場2



そこから向った先は〜
御殿場プレミアムアウトレットです☆

107御殿場3

東名の出口〜駐車場〜と渋滞で
無事についたけど既に疲れありσ(^▽^;)


ポテチも自分に関係ないと分かったみたいで‥

107御殿場4


お散歩しながらお買い物☆ヽ(▽⌒*)
たくさんのワンちゃんにも会いました♪


ただ、御殿場のお店はほとんど
ポテチと一緒に入れないんですよね(´・ω・`)ショボーン

107御殿場6


まだこの時は寒さが厳しくなかったから良かったけど
冬は無理ですね〜


107御殿場5

やっぱりアウトレットに行くなら
ポテチと入れるいつものところにしよう(*≧m≦*)ププッ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop


EDIT  |  22:24 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2013.01.03 (Thu)

2013年☆

2013年
新年あけましておめでとうございます(*^^*)

ブログ2013


お正月、皆様はいかがお過ごしでしたか?
我が家は元旦に初売り行き、人の多さに酔いましたが
福袋を購入してきました(*^ー゜)v
ちょっとテンションもあがっちゃった(笑)

そして、明日から浜松に帰省して
残り少ないお正月休みを楽しんできたいと思います(^ー^* )フフ♪

今年10歳になるポテチですが
いろいろ楽しんで過ごせたらいいなぁ☆ヽ(▽⌒*)

2013年もポテチ共々
どうぞよろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

デザインTemplate Shop


EDIT  |  20:36 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |