スポンサードリンク

2013.04.29 (Mon)

うしすけ&穴八幡宮

1月30日

この日もポテチとお出かけ(*^−^)ノ
まずはお腹を満たす為にランチのお店から♪

30うしすけ



どこかというと‥

『和味焼肉 うしすけ 本店』です(^ー^* )フフ♪

30うしすけ1



ワンコと一緒に入れるのはこちらU^エ^U
入り口も別になってました。

30うしすけ2

近くの「うしすけ」が閉店した時はショックだったけど
またポテチと一緒に来れて良かった♪


ランチセットも豊富で迷っちゃった(^ー^* )フフ♪

30うしすけ3

これにドリンク・デザートもついて1000円以下でした!


お肉を焼きだすと
嬉しそうに見てるポテチが‥(≧m≦)

30うしすけ4



久しぶりなので、
ポテチにもお肉を注文♪
30うしすけ5

あっという間に完食しちゃった(笑)


ランチの後はちょっと車を走らせて
向った先は‥穴八幡宮です!

30うしすけ6

商売繁盛や出世、開運にご利益があるとされている
「一陽来復御守」をもらいに来ました(*^^*)

毎年、冬至から節分までの間しか
貰う事ができないお守りなんです。

なので、着いた時にはこの長蛇の列‥σ(^▽^;)

30うしすけ7



いや〜混むとは聞いていたけど予想以上の人・人・人
最初はキョロキョロしていたポテチも最後にはウトウト。。

30うしすけ8



結局、お守りをいただくまでに1時間以上‥

30うしすけ9

ポテチも頑張って待ってくれたし
お守り効果で、今年もお仕事頑張ってもらおうっと☆ヽ(▽⌒*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop


EDIT  |  11:27 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2013.04.17 (Wed)

JOKER'S DINING☆

1月19日

新しく買ったGF5をお供に
ポテチと一緒におでかけ☆ヽ(▽⌒*)

向った場所は久しぶりだね!

1.19ららぽ



ららぽーと横浜です(〃^0^〃)/

1.19ららぽ1



今回の目的は‥
JOKER'S DININGが閉店と聞き、
最後の夕食に来ましたU^エ^U

1.19ららぽ2


この日、ご一緒したお友達は
前回と同じ‥

コロンちゃん(*^^*)

1.19ららぽ3



リブちゃん(*^^*)

1.19ららぽ4

です!!


最後‥となると何を食べようか迷ったけど
いつも頼んでいたパスタとオムライスで(^ー^* )フフ♪

1.19ららぽ5



ワンコ達も美味しい夕食タイム♪

1.19ららぽ6


お友達とのお喋りも楽しくて
スイーツまで頼んで盛り上がり(≧m≦)ぷっ!

1.19ららぽ7



でも、ポテチと一緒に入れるお店が
また1つ減っちゃったのは悲しいな‥

1.19ららぽ8

お出かけするにはいい天候になったから
新しいお店を探してみようかな(*^ー゜)v
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop


EDIT  |  21:01 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2013.04.11 (Thu)

LUMIX GF5 購入☆

1月18日

いつも写真はCANONのキスデジを使ってますが
ポテチと2人で出かける時は荷物になる‥
コンデジも買ったけど、やっぱり写真の好みが(;^ω^A

と、いうことでミラーレス一眼を買っちゃいました!!

GF5X.jpg



LUMIX GF5 電動ズームのホワイトです(*^−^)ノ

GF5X1.jpg



タッチパネル対応なのでラクチン♪

GF5X2.jpg



ストラップは手編み調のスリムタイプ(〃^0^〃)/
一眼レフ用カメラストラップ WEAVEを購入!

GF5X3.jpg



カメラケースは迷った結果‥
出し入れ簡単にできるこちらを購入(*^ー゜)v

GF5X4.jpg



ハクバのインナーソフトボックスです!
サイズもピッタリ(*^^*)

GF5X5.jpg



さて、早速GF5で
ポテチを撮ってみよう(*^−^)ノ

GF5X6.jpg

寝てる‥
それに、ちょっと色味が‥σ(^▽^;)


設定かえて
さらに撮ってみる‥

GF5X7.jpg

んー
やっぱり色味が違うなぁ(・ω・;)


買ったからには勉強して
使えるようにならないと!!

GF5X8.jpg

LUMIX GF5は、小さいし軽いし
これからのお出かけに活躍まちがいなし(^ー^* )フフ♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop


EDIT  |  23:05 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2013.04.05 (Fri)

お誕生日おめでとう♪

1月13日

やっと今年の記事になりました(笑)
マイペースすぎるのも限度ありますよねσ(^▽^;)


この日、まずはお友達と一緒に
ランチに向いましたU^エ^U

1.13カネホ


こちらのお店はテラスがワンコOKなんですが
屋根も壁もあるし、エアコンまで付いてるので快適なんです(〃^0^〃)/

ランチもとっても美味しかったです♪

1.13カネホ1



ランチの後は、我が家に来ていただいて〜
お喋りしながらスウィーツタイム(≧m≦)ぷっ!

1.13カネホ2



やっとここでお友達の紹介☆

ポテチのブログではお馴染みの可愛いコU^エ^U
コロンちゃんです!

1.13カネホ3



そして、
ポテチのブログでは初めましての可愛いコU^エ^U
リブちゃんです!

1.13カネホ4



コロンちゃんとリブちゃんは
共に1月4日がお誕生日ということで〜

1.13カネホ6



ちょっと遅くなっちゃったけど
コロンちゃん&リブちゃん
お誕生日おめでとう.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

1.13カネホ5



可愛い2ショット♪

1.13カネホ7



ポテチもお仲間に入れてもらったよ(^ー^* )フフ♪
それも真ん中に(笑)

1.13カネホ8

コロンちゃん&リブちゃん
また一緒に遊んでね(〃^0^〃)/

この日はバタバタしちゃって、
ビックリするほど写真が少なかった(;^ω^A
ポテチ単体の写真は1枚‥それもボケててボツ(汗)
次はちゃんとしよう( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  17:40 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |