スポンサードリンク

2013.07.27 (Sat)

お花見♪

3月23日

東京タワー近くの桜がとってもキレイだったので
近場でもお花見に♪

まずはポテチのお散歩からo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~ 

3.22花見


では、早速お花見〜
桜と一緒に撮ろう(〃^0^〃)/

『・・・・』

3.22花見1

高い位置に咲いてるし、撮れそうなとこは
なぜか蕾みばかり‥

と、いうことで移動する事に(笑)

3.22花見2



もうちょっと探してみようか(*^^*)

3.22花見3



なかなか良さそうな公園を発見したので
お花見開始したけど‥

3.22花見4



ポテチは花より団子タイプなので( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

3.22花見5



パパが買ってきた「桜ミクまん」が気になるらしい(笑)

3.22花見6

「初音ミク」とのコラボ企画らしいが
私にはよく分からない(;^ω^A


あまりいい写真が撮れなかったけど
この1枚はお気に入り(^ー^* )フフ♪

3.22花見7



まだまだ先だけど
来年はお弁当でも持ってゆっくりお花見したいな(笑)

3.22花見8

私もポテチと一緒で
花より団子タイプだからね(≧m≦)ぷっ!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop


EDIT  |  16:20 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2013.07.21 (Sun)

東京巡り♪

3月22日

この日はとってもいいお天気♪
お出かけ日和でした(*^−^)ノ

東京日和



パパのお友達家族が遊びにきたので
案内役を頼まれ、東京観光に♪

東京日和1



と、いうことで〜
最初に行ったのは東京タワーでした(*^^*)

東京日和2



東京タワーを見た後は、移動〜
向った先は、浅草です(*^ー゜)v

東京日和3

お友達家族と一緒にパチリ♪
お天気良すぎて、ポテチは目を開けない(笑)


日陰でやっと目開いてるの撮れた(^ー^* )フフ♪

東京日和4



仲見世では、舟和のいもようかんソフトをペロリ♪

東京日和5



貰えないポテチは‥

東京日和6

怒った(-"-;A ...アセアセ


おやつをあげたら機嫌良くなったので
東京巡り最後の場所へ(〃^0^〃)/

東京日和7



はい!スカイツリー!!

東京日和8



お友達家族が水族館に行ってる間
私たちはカフェで待つ事に(*^^*)

東京日和9



お茶の予定が‥
こっちに惹かれちゃった(*≧m≦*)ププッ

東京日和10

初☆フローズンビール!
泡がシャリシャリとっても美味しかったです♪


東京日和11

調べてみたらポテチも一緒に入れる事も分かったし
とっても楽しい東京巡りでした☆ヽ(▽⌒*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  13:38 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2013.07.16 (Tue)

うちのコ記念日☆2013

ちょっと旬な記事を(〃^0^〃)/

7月12日

この日はポテチを迎えた日
『うちのコ記念日』でした(*^ー゜)v

2013うちのコ



久しぶりにケーキを買ってみた♪

2013うちのコ1



ポテチ、写真撮ろうか!!

2013うちのコ2



カメラ向けた瞬間‥(°▽°;) エッ

2013うちのコ3

なんか嫌な予感したんだよね‥

こうなるともう止められない(-"-;A
ポテチの食べ物に対する執着はすごいんです‥
途中で手を出すと本気で唸るし{{(>_<;)}}

仕方ないので見守っていたけど
食べ方が汚すぎ〜
顔も前足もベタベタにしちゃった(O_O)

なので〜

2013うちのコ4



そのままお風呂場に直行しました!!

2013うちのコ5

この日、夜ご飯はドライフードじゃなくて〜
と、思っていたけどケーキ&お風呂で疲れちゃって‥
お祝いも終了(笑)

次の日‥

2013うちのコ6



こんな顔されちゃうとね〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

2013うちのコ7



昨日作る予定だったご飯食べますか!

2013うちのコ8



ちゃんと写真撮りたかったけど
我慢はやっぱり無理みたいねσ(^▽^;)

2013うちのコ9



まぁ、食欲があるのはいい事だよね(笑)

2013うちのコ10



最後にいいお顔も撮れたし
いいとするかっ(^ー^* )フフ♪

2013うちのコ11

こんな感じでうちのコ記念は終わっちゃった(笑)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  23:58 |  記念日  | Top↑




ブログバナー横長







2013.07.10 (Wed)

3月のトリミング♪

3月14日

前回の写真を見てお分かりのように
モサモサのポテチ‥

3.14カット



予約も取れたので、
いつものコチラにお預け(^ー^* )フフ♪

3.14カット2



今回は時間も早かったので
ランチして待つ事に(*^^*)

3.14カット3

このボリュームで1000円以下♪
お腹いっぱいで苦しかった(笑)

その後、ブラブラしてると
「終わりました」のお電話が‥

サロンに着くと〜

3.14カット4

なにか訴えてる‥σ(^▽^;)


ポテチ、お疲れさま☆

3.14カット5



朝のモサモサがスッキリ!!
可愛くて帰る前にいっぱい撮っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

3.14カット6



この日のリボンはコレ↓

3.14カット7

ホワイトデーだったからかな(((o(*゚▽゚*)o)))


全体写真も撮らないと♪
足もフワフワ.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

3.14カット8



ポテチはお疲れのようでやる気なし‥(¨;)

3.14カット9

でも〜カットした後は写真撮りたいしなぁ
フワフワの時期は短いのよね(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  23:21 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2013.07.04 (Thu)

お友達とランチ♪

3月6日

朝からバタバタしていると‥

3.6プラザ



そうだよ〜(*^−^)ノ
お出かけしようか♪

3.6プラザ1

はいはい‥
ポテチのオヤツ用意しようね(笑)


ランチは店内がいいよね〜って事で
向った先はPlaza-D☆ヽ(▽⌒*)

3.6プラザ2



店内はバッグインになりますが
頭出しOKなのは嬉しいね(*^ー゜)v

3.6プラザ3



そうそう、ここで待ち合わしたお友達とは‥
リブちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))

3.6プラザ4

お名前呼ぶと乗り出してくれる♪
可愛いねぇ(^ー^* )フフ♪


ランチはピザを注文!

3.6プラザ5

ボリューム満点でビックリ(;・∀・)


ポテチはというと‥

3.6プラザ6

もちろん出てきません(笑)



いつまでも諦めないので‥

3.6プラザ7

食べ終わるまでおとなしくしててね〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  16:59 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |