スポンサードリンク

2013.08.28 (Wed)

5月のトリミング♪

5月4日

前回の写真から見ても分かるように‥

5.4カット



モサモサですね(・ω・;)
トリミングの予約が取れたので行こうかっ!

5.4カット1



見事にシッポが下がってるけど気にしないで
いつものトリミングサロンへ(*^^*)

5.4カット2



3時間後、お迎えに行ったら〜

5.4カット3

笑ってるように見えた(^ー^* )フフ♪


ちょっとだけお買い物に繰り出したよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

5.4カット4



トリミング、お疲れさまね(*^−^)ノ

5.4カット5



GWど真ん中だったけど、モールは空いてたなぁ(^ω^;A

5.4カット6



お家に戻って、パチリ♪

5.4カット7

朝のモサモサが嘘のようだね(≧m≦)ぷっ!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  22:01 |  トリミング  | Top↑




ブログバナー横長







2013.08.22 (Thu)

二子玉へ♪

5月3日

GWなど混んでる時はお出かけしない我が家ですが
今年は珍しく出かけてみました(*^−^)ノ

GW.jpg



溝の口をプラッとして
二子玉でランチタイム(^ー^* )フフ♪

GW1.jpg

DRAFT KINGは入り口近くの席が
ワンコOKですU^エ^U


ここで、ハンバーガー・サンドウィッチをペロリ♪
ボリューム満点でお腹いっぱい!

GW2.jpg



食べ終わったら、ポテチの買い物に行くからね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

GW3.jpg



と、いうことで
PET PARADISE&JOKERでまとめ買い(笑)
アトピケア ホースライフサプリ カンガルーライフサプリ ラムなど
体に良さそうな物をチョイス!!

GW4.jpg



お店は思っていたほど混んでなかったし
みんな遠出してたのかな(*^^*)

GW5.jpg

ポテチ、モサモサMAXでちょっと見苦しいな‥
早くスッキリしようね〜U^エ^U
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  20:57 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2013.08.15 (Thu)

お誘い受けて♪

4月29日

お友達からお誘いを受けたので
お出かけ準備(*^^*)

4.29コロン



そのお友達とは〜
コロンちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))

4.29コロン1



この日は、カネ保水産で夕食☆
まずは〜三崎のまぐろ(*^−^)ノ

4.29コロン2



ピザは、シラスと生ハムの2種類♪

4.29コロン3



パスタも美味しかったなぁ(^ー^* )フフ♪

4.29コロン4



ポテチの視線は相変わらずで‥

4.29コロン5

小さい頃はカフェでも寝てくれるコだったけど
美味しい物が出てくるって知ってからダメだなぁ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  15:32 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2013.08.10 (Sat)

抜歯‥

4月26日

ポテチを連れて駒沢動物病院に行ってきました。

抜歯



待合室でドキドキのポテチ‥

抜歯1


ここに来た理由は、21日に下の前歯が
歯磨きの最中にポロリと抜けたんです(O_O)

他の歯もグラグラしてるし、歯茎の後退も
ずっと気になっていました。
ちょっと汚いけど、こんな感じで(・ω・;)

抜歯2



なので、先生に相談
今後の事を考えても下の歯を抜く決断をしました。

抜歯5


ポテチの歯、麻酔する事なく抜けちゃいました。
それだけ状態が悪かったって事ですよね‥反省{{(>_<;)}}

抜歯6

1本は抜け落ちた歯。5本は抜いた歯です。


発作持ちのポテチなので、無麻酔は安心なのですが
痛い・怖い思いをさせちゃったな‥

抜歯3



でも、奥歯はしっかりしてると言われたので一安心。
あとは超音波で洗浄してもらって終了!

抜歯4



帰宅してのポテチは
お膝の上でグッスリお昼寝(σω-)。о゜

抜歯8



4日間、抗生剤を飲みますが
食事はいつも通りでOK!

抜歯7



次の日のポテチは‥元気です(*^^*)
朝からご飯もちゃんと食べましたよ♪

抜歯9

あっ、ほっぺが腫れてるように見えますが
これは毛なので安心してくださいね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop


EDIT  |  13:41 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2013.08.01 (Thu)

記念日はあかべこへ♪

4月13日

ちょとお祝いをしにお出かけ(*^−^)ノ

赤べこ



こちら、テラス席ワンコOKの「あかべこ」さん

赤べこ1



お祝いとは‥
10回目の結婚記念日でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

赤べこ3



お料理はコースでいただいて〜♪
どれもとっても美味しかったです(*^^*)

赤べこ2



記念日である事を伝えたら(^ー^* )フフ♪

赤べこ5



ワンコメニューはないので、
持ってきたおやつで我慢してね(¨;)

赤べこ4

10回目の記念日だったけど、実はパパ忘れてたんだよね\( ̄^ ̄)゛
もし来年も忘れてたら‥罰ゲームだな(笑)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  17:39 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |