スポンサードリンク

2013.09.26 (Thu)

81.7cafeへ♪

5月31日

お仕事帰りのパパをお迎えに駅まで(^ー^* )フフ♪
そのまま、ちょっと遅めの晩ご飯タイム!

ハイナ



向った先は、81.7cafe
落ち着いた雰囲気の店内です(*^^*)

ハイナ1



では、お仕事お疲れさまでした♪

ハイナ2



なぜかポテチがワクワクしてるけど(笑)

ハイナ3



ピザとパスタ、どちらも美味しかったな( ̄m ̄*)

ハイナ4



ポテチと一緒に入れるから
安心して長居できちゃう≧∀≦

ハイナ5



お料理も美味しいし、落ち着いた店内
また来ようね☆

ハイナ6

今度はお友達も誘って一緒に来ようかっ(^ー^* )フフ♪
また計画しないとね!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  23:55 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2013.09.18 (Wed)

ポテコロリブで駒沢♪

5月19日

ポテチを連れて駒沢へ向いましたU^エ^U

519駒沢



ご一緒したお友達は、コロンちゃん♪

519駒沢1



そして、リブちゃん♪です!

519駒沢2



この日のランチは、庵和昇で和食(*^^*)

519駒沢3


美味しくいただいた後に‥(((o(*゚▽゚*)o)))

じゃ〜ん!!

519駒沢4



コロンちゃん&リブちゃんが
ポテチ10歳のお祝いをしてくれました≧∀≦

519駒沢5

ケーキのお顔がポテチにそっくりで
ほんとビックリしました(;・∀・)


とっても可愛いケーキで
ポテチも嬉しいね♪

519駒沢6



みんなで美味しくいただきました(^ー^* )フフ♪

519駒沢7


人もワンコもお腹が満たされたので、まずはお散歩o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
そして、snobbish babies・Fa*Fa・Atelier des F.R.Lの
3店舗へお買い物♪

そして、いい時間になったので夕食に突入(笑)
我が家は初めてのBOWERY KITCHENへ

519駒沢8



ワンコ達もいいコで
ママ達にお付き合いしてくれたね(^ー^* )フフ♪

519駒沢9



10歳になっても何も変わらないって思っていたけど
やっぱり体調には出やすくなったなあ‥

519駒沢10

色んな事が気になるけど
この1年もポテチと楽しまなきゃね☆ヽ(▽⌒*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  15:36 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2013.09.10 (Tue)

アジアンビストロDaiへ♪

5月15日

ポテチの誕生日の前祝いに
新規開拓してきました(^ー^* )フフ♪

515Dai.jpg



キャリーinすれば
店内の一部がワンコOKです♪

515Dai1.jpg



まずは乾杯!ですよね(笑)
こぼれスパークリング&がぶ飲みワインで☆ヽ(▽⌒*)

515Dai3.jpg



お料理の種類も豊富でした!

515Dai4.jpg



レバーパテ・mixホルモン・チーズフライ
スパイシーチキン・生牡蠣まで〜(*^−^)ノ

515Dai5.jpg

どれも美味しくてお酒もすすむ(笑)


横から気になる視線を感じながら‥

515Dai6.jpg



パパが外から写真撮ってくれたけど‥

515Dai7.jpg

私・ポテチ・キャリー‥
全てボーダーで笑っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


お店の雰囲気もいいし、店員さんも優しくて
お料理も美味しいお店でした(*^^*)
515Dai8.jpg

我が家のお気に入りのお店になったので
もうリピ何回もしてますよぉ( ̄m ̄*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 




デザインTemplate Shop


EDIT  |  15:12 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2013.09.03 (Tue)

御殿場アウトレット&浜松へ

5月9日

ポテチも一緒にお出かけ(*^−^)ノ
1時間ほど車を走らせて‥休憩タイム♪

5.9御殿場



まずはお買い物からだよ!

5.9御殿場1



嫌そうな顔してたポテチを連れてきたのは
御殿場プレミアムアウトレットです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

5.9御殿場2



一緒に入れないお店がほとんどだけど
たくさんのワンコ達に会えたなU^エ^U

5.9御殿場4



風を感じてるポテチも撮れたし(笑)

5.9御殿場3



この日は早々と買い物も済ませ
そのまま車を走らせて、向ったのは‥

5.9御殿場5

はい、実家です(^ー^* )フフ♪


母の日が近かったので
気持ちだけお届けに(*^^*)

5.9御殿場6



今年はこちらの可愛いカーネーションを♪
トイプードルのピックは毎年付けてるかな(*^ー゜)v

5.9御殿場7



朝から大移動にポテチもお疲れモード‥

5.9御殿場8



だんだん瞼が落ちてきて〜゜

5.9御殿場9

このまま夢の中へ(σω-)。о゜
寝顔を見てると眠気が出てくるのはなんでだろう(笑)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  00:01 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |