スポンサードリンク

2013.10.29 (Tue)

人気のアレを食べに行こう♪

8月5日

巷で人気のアレを食べに行きたいね〜と(笑)
出かけてみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

星乃



向った先は、星乃珈琲店!!
我が家は初めてです(〃ー〃)

星乃1



テラス席がワンコOK♪
テラスと言ってもちゃんと屋根も壁もあり
エアコンも付いてて快適(o^-')b

星乃2



食べてみたかったのはコレ↓

星乃4

『スフレパンケーキ』
それもダブルにしちゃったо(ж>▽<)y ☆


そして、こちらも話題の〜
『ふわふわスフレドリア』

星乃3



食後には美味しい珈琲も( ̄m ̄*)

星乃5

全てが美味しくて、
我が家はリピ決定ですね♪


お腹が満たされた後は
車をちょっと走らせて‥

星乃6



ちょっとお久しぶり(笑)の
多摩南大沢のアウトレットへ★

星乃7



ポテチも一緒に入れるから
ついついココへ来ちゃう(^ー^* )フフ♪

星乃8



店員さんにも可愛がってもらえると
嬉しいよね(笑)

星乃9

肌寒くなってきたし、アウターを買いに
またこのコースかな(≧m≦)ぷっ!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  13:52 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2013.10.22 (Tue)

7月のトリミング♪

7月18日

ポテチのトリミングに行きましょうU^エ^U

7.18カット



はい、いつものサロンにお願いします♪

7.18カット1



この日はポテチを預けた後
ちょっと車を走らせて〜贅沢ランチへ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

7.18カット2

初!叙々苑!!
お肉がやわらかくてとっても美味しかったなぁ♪


私が美味しいもの食べてる間
頑張ってくれたポテチは‥≧∀≦

7.18カット3



変わらず、大興奮で迎えてくれた(笑)

7.18カット4



お迎えすぐのサロンでは
いい顔で写真撮れるんだよね(^ー^* )フフ♪

7.18カット5



お家に帰るとちょっと真顔‥

7.18カット6

スッキリしてとっても可愛いよ(〃ー〃)
今回のバンダナもいいよね♪


バンダナ‥

7.18カット7

はい、お約束ですね( ̄m ̄*)
表情も変わったような(笑)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  14:20 |  トリミング  | Top↑




ブログバナー横長







2013.10.15 (Tue)

ボール遊び♪

7月10日

いつもオモチャ遊びをしないけど
久しぶりにボールをだしてみた☆ヽ(▽⌒*)

ボール3

咥えたね(笑)


ちょっと遊びだしたの様子見U^エ^U

ボール



手で押さえて、あぐあぐしてる(^ー^* )フフ♪

ボール4



私が手を出すか気にして
チラッと見ちゃうよね(笑)

ボール1



楽しそうに遊んでる♪
たまにはオモチャだしてあげようかな(o^-')b

ボール2


大型台風が接近してますね‥
皆様も十分気をつけてくださいね”(*>ω<)o"
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


デザインTemplate Shop

EDIT  |  14:25 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2013.10.08 (Tue)

三浦半島へ♪

6月18日

この日はパパの誕生日≧∀≦
朝からお出かけしました♪

三浦半島

ポテチ家、初めての三浦半島!
パパ希望で『三崎のマグロ』を食べたい♪と(*^^*)


ちょっと風が強くて
ポテチの毛が‥(笑)

三浦半島1



調べたお店に行こうと歩きだしたら
『1階のカウンターはワンコOKですよ!』
と、声をかけていただいたので入っちゃった( ̄m ̄*)

三浦半島3



贅沢なランチ♪
とっても美味しかったです(〃ー〃)

三浦半島2



ブラブラとお散歩したあとは‥ちょうど出航時間だったので
「にじいろさかな号」に乗る事に!

三浦半島4



ポテチも抱っこで乗れましたU^エ^U

三浦半島5

でも、ちょっと揺れすぎまして‥
私、ダウンしました(O_O)


この船は、下の部分が
海中展望室になっています。

三浦半島6



魚がこんな感じに見えます!

三浦半島7

もうちょっとクリアなら良かったんだけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
まぁ、船酔いであまり見てもいられなかったけど‥


港に戻って休憩した後は車を走らせて〜
三浦半島最南端にある「城ヶ島公園」へ♪

三浦半島8



公園内には展望台が2箇所あります(*^^*)

三浦半島9


「安房崎灯台」
岩場に下りることができたけど
まだ船酔いが抜けてなかったので(-"-;A ...アセアセ

三浦半島10



ポテチは元気に広場でかけっこ(^ー^* )フフ♪

三浦半島11

ご希望の美味しい三崎のマグロも食べたし
プチ旅行は楽しかったな☆ヽ(▽⌒*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  22:22 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2013.10.01 (Tue)

6月のトリミング♪

6月12日

準備ができたようなので
早速ポテチを連れて行きましょ☆ヽ(▽⌒*)

612カット



場所はいつものこちら♪

612カット1



ポテチをお願いしたあとは
青葉台に戻ってランチタイム!
この日はMUJIカフェで(^ー^* )フフ♪

612カット2



出来上がりの電話がくるまで
ブラブラお買い物して〜お迎え(*^−^)ノ

612カット3



ちょっと喉が渇いたので
隣接のカフェでお茶タイム♪

612カット4



ポテチにはおやつのサービスが≧∀≦
頑張ったあとのおやつは美味しいね(笑)

612カット5



今回のリボンはカエルちゃん!

612カット6



スッキリ・フワフワの出来あがりに
大満足だね(^ー^* )フフ♪

612カット7

いつも可愛くカットしていただいて
ありがとうございます(〃ー〃)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  21:53 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |