スポンサードリンク

2013.12.24 (Tue)

Merry Christmas 2013

メリークリスマス.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

2013クリスマス



今年もポテチで遊んじゃった(笑)
加工するのも楽しかったです(^ー^* )フフ♪


2013クリスマス2



ちょっと目深にかぶるのも
カッコいいかしら(≧m≦)ぷっ!

2013クリスマス1

今年もプレゼントは特に用意しなかったから
夕食にちょっとだけ鶏肉をあげようかなU^エ^U

素敵なクリスマスを〜☆
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  16:08 |  イベント  | Top↑




ブログバナー横長







2013.12.17 (Tue)

11月のトリミング♪

11月7日

さてさて、我が家のポテチ
トリミングに行く日ですよo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~ 

11.7カット



いつものサロンで安心♪お任せ♪

11.7カット1



連絡がくるまでぷらぷらして〜(笑)
お迎えに行きますU^エ^U

11.7カット2



こんなキラキラした顔で迎えてくれます(^ー^* )フフ♪

11.7カット3



でも、毎回お迎えはワンワン暴れるので
ちょっと恥ずかしいんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

11.7カット4



家に帰ってくると〜すぐ‥

11.7カット5

おやつを欲しがるんだよね( ̄m ̄*)
もうちょっと撮影させてよ〜


フセすると足長に見えるね(笑)

11.7カット6



今回のリボンは
秋らしい色合いでした(*^−^)ノ

11.7カット7



お耳の短いこのカット
もう6年以上になるかな(〃ー〃)

11.7カット8

「犬種はなんですか?」と聞かれる事も多いけど
やっぱり伸ばせないなぁ‥(*ノωノ)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  19:49 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2013.12.12 (Thu)

お気に入りの‥♪

10月31日

前に行ってお気に入りになったお店☆ヽ(▽⌒*)
またまた行ってきました!

1031星乃



はい、そのお店とはこちら↓

1031星乃1



前は名物のパンケーキを注文したけど
今回はご飯もの(^ー^* )フフ♪

1031星乃2



やっぱり珈琲は頼まないとね♪

1031星乃3



さて、お腹も満たされた事だし‥

1031星乃4



はい、三井アウトレット多摩南大沢です( ̄m ̄*)
もう写真撮る事もないか(笑)

1031星乃5



ポテチと自分の物が両方買えるから
ついついココに来ちゃう(〃ー〃)

1031星乃6



寒くなった時は店内に一緒に入れるから
ほんと助かりますU^エ^U

1031星乃7



でも、お気に入りのお店がペット禁止になっちゃってて‥
ちょっとトラブルがあったみたいです(O_O)

1031星乃8

他のお店はそうなりませんように‥{{(>_<;)}}
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  19:54 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2013.12.02 (Mon)

コスモスを見に行こう♪

10月12日

この日はお友達のコロンちゃんを誘って
昭和記念公園に行ってきました☆ヽ(▽⌒*)

12コスモス1



この日は陽射しが強くて‥
ポテチ、帽子被ろうか(笑)

12コスモス2

ほっかむり似合いすぎ(^ー^* )フフ♪


ちゃんと洋服着ようね(*^^*)

12コスモス3



昭和記念公園のコスモスを見に行くのは初めて♪
だから、とっても楽しみでした(((o(*゚▽゚*)o)))

12コスモス5



でも、コスモスの成長が良すぎて
ポテチを持ち上げないと写真が撮れなかった(笑)

12コスモス4

なんか飛んでるみたいな感じ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


ベンチがあったので
コロンちゃんと一緒に☆ヽ(▽⌒*)

12コスモス6



カートに乗ってもご機嫌♪

12コスモス7



暑かったからソフトクリームを食べちゃった(*^^*)

12コスモス8



花の丘がおススメだよ~と聞いたので
行ってみましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~ 

12コスモス9



ポテチもコロンちゃんも
いっぱい写真撮ったね( ̄m ̄*)

12コスモス10



ポテチ、カメラ飽きちゃったみたい‥σ(^▽^;)

12コスモス12



最後に、コロンちゃんのカートにお邪魔して~

12コスモス11



キツかった陽射しも傾いてきて
いい感じ≧∀≦

12コスモス13



綺麗なコスモス・広い公園
閉園間際まで楽しんだね♪

12コスモス14

次はいつ行けるかな~
違う時期も楽しみたいな(〃ー〃)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop
EDIT  |  20:43 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |