スポンサードリンク

2014.05.22 (Thu)

誕生日 Part2♪

前回の続きです(^ー^* )フフ♪

11歳にもなってこんな風に遊ばれたポテチU^エ^U

11歳5



ちゃんちゃんこの代わりに
赤い洋服を着てみました(*^^*)

11歳4



楽しみにしていた(?)プレゼントは‥
たくさんのクッキー( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

11歳6


今回は『スロードッグ』のおやつを大人買い(笑)

・牛型で型抜きした見た目もかわいい『松阪牛ビーフクッキー
・松阪牛骨パウダーと野菜が入った『松阪牛ベジボーンクッキー
・栄養豊富なレバーを使った『黒毛和牛レバークッキー

11歳7

前、お友達に牛型クッキーを買った時
大興奮だったので今回はポテチにも購入(*^ー゜)v


そして、ご飯はいつものカリカリだけでなく
大好きなササミ・かぼちゃを用意しました♪

11歳8



写真撮るからこっち向いてよ〜
と言っても、全くその気無し‥σ(^▽^;)

11歳9



待ちきれず手が出た!

11歳10



どうぞ、召し上がれ☆ヽ(▽⌒*)

11歳11



今回初めて購入した松阪牛ベジボーンクッキーも
問題なくガッツく(≧m≦)ぷっ!

11歳12



元気だから美味しい物が食べられるんだよ〜が
最近の口癖かも( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

11歳13

初めての事は刺激を与えていいって聞くし
ポテチの若返りを考えなくちゃね♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  22:36 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







2014.05.16 (Fri)

☆11歳の誕生日☆

5月16日

Happy Birthday! ポテチ .。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

11歳


今日でポテチは11歳になりました(〃ー〃)
人間で言うと60歳‥還暦だとか。。。

去年からあっという間だったなぁ‥
いつもの事ながら、とくに準備もなく
変わらない1日がスタート♪

でも〜こんなもの買ってみました( ̄m ̄*)

11歳1

もちろん人間用ですので大きいけど‥
なんとかいける気がして(笑)


早速、ポテチにのせてみよう(*^−^)ノ

11歳2

いい感じにおさまった(^ー^* )フフ♪


最近は発作も落ち着いてるし
このままゆっくりと11歳を楽しめるといいかな☆

11歳3

プレゼントのクッキーと美味しいご飯は
また後日UPします( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  18:22 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







2014.05.08 (Thu)

吉田家へGo♪

ブログはちょっと前に戻って〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

3月3日

美味しいお蕎麦が食べたいと
吉田家さんに行ってきました(*^^*)

3.3吉田家



我が家のお気に入りのお店!
もう何回目かな〜ポテチも一緒に入れるのも嬉しいし(〃ー〃)

3.3吉田家1



ボリューム満点のお料理(^ー^* )フフ♪

3.3吉田家2



食べようと思ったら、痛い視線を感じ‥

3.3吉田家3



はいはい。
ポテチもサービスで頂いたクッキーを食べようね(*^−^)ノ

3.3吉田家4



あげるからいいコで待っててよ〜!!

3.3吉田家5



ちょっと硬めのクッキーなので
奥歯で噛むように持っていたけど‥

3.3吉田家6

なんだか私の指を噛んでるみたいに撮れてる(・ω・;)


美味しいお料理に大満足だし
ポテチもクッキー貰えて嬉しいよね♪

3.3吉田家7

そうだね〜
またパパにお願いしようね(*^−^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  22:29 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |