スポンサードリンク

2014.07.22 (Tue)

ポテチとBBQ♪

4月26日

パパのお友達に誘われて
ポテチと一緒にお出かけしてきました(*^−^)ノ

426BBQ.jpg



向った先は玄海田公園♪
ここのバーベキュー広場、ペットOKエリアがあるんです!

426BBQ1.jpg



ポテチ、初めてのBBQです( ̄m ̄*)

426BBQ2.jpg


有料ですが、タープの貸し出しもあるので
日陰ができて良かった♪

426BBQ3.jpg



お肉・お野菜は近くのスーパーで買って持ち込み!

426BBQ4.jpg

タープの下で撮ったからお肉の色が悪いね(笑)


BBQは男性陣が焼いてくれるからラクチン♪
焼きかたも豪快でした(^ー^* )フフ♪

426BBQ6.jpg



椎茸も肉厚で美味しかったな♪

426BBQ5.jpg



ポテチは‥

426BBQ7.jpg

待ちきれない様子で叫んでた


時に、こんな悪い顔もしてたΣ(・ω・ノ)ノ!

426BBQ8.jpg



ポテチ用に買ってきた、鶏肉も焼けたし
お先しましょうU^エ^U

426BBQ9.jpg



食べた後はご機嫌≧∀≦

426BBQ10.jpg



帰宅後‥
ポテチは満足顔でおやすみ☆
426BBQ11.jpg

コンロも貸し出しなので後片付けもなくラクチン(*^^*)
また次回も‥アリなのかな
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  18:28 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2014.07.08 (Tue)

4月のトリミング♪

4月24日

ブラッシングして準備完了!


424カット



今日は自転車で行きますよ( ̄m ̄*)

424カット1

あっ、ポテチはちゃんと繋がれてるし
首から下はネットに入ってますよ!


向った先はいつものこちら↓

424カット2



ポテチをお願いして〜
ミスドへGO♪

424カット3

クロワッサンドーナツ美味でしたぁ(〃ー〃)


お迎えの時間までブラブラして〜
サロンに戻ると‥

424カット4



朝とは別犬Σ(・ω・ノ)ノ!
スッキリ素敵な仕上がりです☆

424カット5



大きめリボンも可愛い(*^^*)

424カット6



トリミング後は疲れてて写真もあまり‥だったけど
久しぶりに家でも笑った♪

424カット7

そうそう、サロンと併設されてたカフェが
閉店されて残念(ノ◇≦。)
またドッグカフェが減っちゃったな‥
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


デザインTemplate Shop

EDIT  |  16:02 |  トリミング  | Top↑




ブログバナー横長







2014.07.01 (Tue)

浜松帰省で‥

4月17日

仕事の都合で浜松に帰省してきました(^ー^* )フフ♪

417浜松



と、いっても行くところもなく‥
お天気もよろしくない(;^ω^A

417浜松1


お天気が悪いと困るのがポテチのトイレ‥
実家に帰るとなかなか家でしてくれないσ(^▽^;)

いつも家で使っているトイレはもう廃盤で売ってないし‥
実家用に新しいのを買ってみました‥

417浜松3

ポテチは足を高くあげるので
普通のは使えないんだよね(*u_u*)

ついでにトイレシートも購入♪

417浜松2



いつもはブルーの可愛くないやつを使用なんだけど
今回は特別バージョン(笑)

417浜松4



可愛いので見た目はいいんだけど
ポテチはトイレと思ってないみたいで( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

417浜松5

結局、実家ではしなかったな‥


そうそう!
実家での楽しみといえば‥
ジージのマッサージがお気に入り(*^−^)ノ

417浜松6

男の人が苦手なポテチだけど
なぜかジージは好きみたいで自分から前に座りに行きます♪


なでてアピールをするんですよ(^ー^* )フフ♪

417浜松7

ちょっと上から目線なんだけどね(笑)


パパの実家にいる『カイ』も大きくなりましたU^エ^U
気がつけば4歳!

417浜松8

ポテチと一緒に撮りたいけどまだまだヤンチャで(O_O)
今年の夏は挑戦してみようかなぁ〜
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  14:58 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |