スポンサードリンク

2014.09.22 (Mon)

5月のトリミング♪

5月19日

ポテチ~ちょっとおいで~!!

5.19カット



モサモサしてきたからトリミングに行くよ~

5.19カット1



抵抗しても予約してあるから
連れてっちゃうんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

5.19カット2



疲れちゃうかもだけどカット後は
朝と別犬で迎えてくれるんだもん(笑)

5.19カット3



お迎えが楽しみなんだよね(*^−^)ノ

5.19カット4



お目目パッチリ・スッキリボディです♪

5.19カット5



首元にはオレンジのお花(*^^*)
普段、リボンとか付けないからこれも楽しみの一つ!

5.19カット6



お疲れのポテチはもう寝る体勢‥
このぺったん顏が可愛くてツボなんですけどね(^ー^* )フフ♪

5.19カット7

ポテチがお世話になっていたトリマーのSさん
6月で退職されたんです(ノ◇≦。)
いつも可愛くしてくださって、ほんと安心してお願いしていました。
なので聞いた時はショックで~でも、新しい事を始められるとか‥
Sさん、頑張ってくださいね☆応援していますU^エ^U

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 



デザインTemplate Shop

EDIT  |  14:05 |  トリミング  | Top↑




ブログバナー横長







2014.09.09 (Tue)

酒々井アウトレットへ♪

5月12日

久しぶりにポテチと遠出〜(*^^*)

5.12酒々井



車を走らせて向った先は‥
酒々井プレミアムアウトレットです( ̄m ̄*)

5.12酒々井1



ポテチ家、初めての場所です☆

5.12酒々井2



着いて一番最初に向ったお店は‥
『ギャレット ポップコーン』
1番人気のシカゴミックスとキャラメルクリスプを購入(*^ー゜)v

5.12酒々井4



ネットで調べたら1時間待ちとか書いてあって心配してたけど〜
この日はなんと15分で買えた(笑)

5.12酒々井3



ワンコにはあまり優しくないアウトレットなので
買い物はパパと交代で〜

5.12酒々井5



ランチは、テラス席でハンバーガー(^ー^* )フフ♪
限定商品の『ピーナッツバターバーガー』

5.12酒々井6

美味しかったけど、普通の方がいいかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


ランチの後も引き続お買い物〜と思っていたけど
とくに見たいお店もなく‥帰路に。。。


でも、なにか消化不良で、我が家を通過して
そのままグランベリーモールに来ちゃった( ̄m ̄*)

5.12酒々井7

まさかのアウトレットはしご(笑)


そして、夕食時間になり星乃珈琲店へ(*^−^)ノ

5.12酒々井8



美味しいコーヒーも頂いて
ほっこりしちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))

5.12酒々井9



久しぶりのお出かけは
詰め込みすぎたかも(;^ω^A

5.12酒々井10

ポテチも疲れちゃったかな‥
でも、初めては一緒がいいもんねU^エ^U
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  18:14 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |