スポンサードリンク

2015.04.28 (Tue)

11月のトリミング♪

またまたトリミングの記事(笑)
10月はちょっといろいろありましてPCに向う事もなく
お出かけも出来なかったからね…( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

11月6日

我が家のポテチ
モシャモシャになってました(@_@)

11.6カット



1ヶ月カットに行かなかったから毛玉もすごい!
トリミング前にブラッシングしたらこんな取れたΣ(・ω・ノ)ノ!

11.6カット2



いつもの『Good Friends Trimmng』にお願いして〜

11.6カット3



3時間後お迎えに行くと、フリーになってた♪
でも、目の前にいるのにこっちを見ないσ(^▽^;)

11.6カット4



帰る気満々のポテチ(笑)

11.6カット5



朝のモシャモシャが嘘のようにスッキリ☆
オシャレなリボンもお似合いです(≧m≦)ぷっ!

11.6カット6



お目目もまん丸♪
チラッと見える白目がたまらない(笑)

11.6カット7

記録用の写真も撮ったし、あとは寝るだけ( ̄m ̄*)
トリミングお疲れさまでした☆
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  15:25 |  トリミング  | Top↑




ブログバナー横長







2015.04.11 (Sat)

9月のトリミング♪

9月8日

続けてトリミングの記事になっちゃうけど(笑)
8月は暑くてどこも出かけなかったしね(;^ω^A

「ポテチ〜ちょっとおいで」

9.8カット



おでかけしようか♪
行き先は、トリミングだけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

9.8カット1



予約しちゃったから行くけどね(笑)

9.8カット2



3時間後お迎えに行くと〜
今回はおとなしくお迎えしてくれた(笑)

9.8カット3



ポテチ、トリミング頑張ったねU^エ^U

9.8カット4



この写真↓お気に入り♪

9.8カット5



今回は可愛らしいお花のリボン(*^−^)ノ

9.8カット6



ポテチのトリマーさんが代わって心配もあったけど
いつも可愛くカットしていただき嬉しいです(*^^*)

9.8カット7

モサモサからフワモコに変身したポテチでした☆
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

デザインTemplate Shop
EDIT  |  16:39 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |