スポンサードリンク

2015.08.29 (Sat)

いつもの仲間といつもの場所で♪

3月7日

この日は夕方からポテチとお出かけ(*^−^)ノ
向った先は…もう書かなくても皆さん知ってる(笑)

3.7コロリブ会



いつもの楽しい仲間が集合!!
可愛いWan'sも一緒です( ̄m ̄*)

3.7コロリブ会1



もちろん美味しい料理もたくさん並んで.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
毎回同じようで少し違うんですよ(笑)

3.7コロリブ会2



飲んで食べて、たくさん喋って♪
気がつくとラストオーダーの時間なんだよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

3.7コロリブ会3

そうだね!!
また近いうちに集まる事になるでしょう(*≧m≦*)ププッ
コロン家・リブ家の皆さま、ヨロシクお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

デザインTemplate Shop

EDIT  |  20:29 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2015.08.16 (Sun)

手作りパン♪

2月4日

お友達のmomoさんがパンを焼いているのを見て
久しぶりにウズウズ♪
私も買ってしまいました(^ー^* )フフ♪

2.4パン



この本、シリコン型が付いてるんです!
大きさはiPhone5sと同じ(笑)

2.4パン1



ちょうどオーブンレンジも新調したばかりだったので
お試しにパン作り開始(*^−^)ノ

2.4パン2



パンを焼くのは久しぶりだったので何度も手順確認したけど
なんとか焼けました≧∀≦

2.4パン3

形が悪くてもいいのだ(笑)


前に買った本も3冊…

2.4パン4



新しいオーブンとも相性は良かった♪
今まで作ったパン↓

2.4パン5

パン好きなのでいろいろ挑戦してみたよ( ̄m ̄*)
やっぱり不格好が多いけど、焼きたては美味しいから
気にしない(笑)


ポテチのブログなのに、ポテチの写真がなかった…

2.4パン6

日向ぼっこでお昼寝中。
カメラ邪魔だな〜と思ってる顔もツボです(*≧m≦*)ププッ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  22:21 |  ハンドメイド  | Top↑




ブログバナー横長







2015.08.01 (Sat)

2月のトリミング♪

2月2日

ポテチ〜出かけるよ(*^−^)ノ

2.2カット



入口まではズンズン進んで行きます!

2.2カット1



はい、トリミングにきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

2.2カット2



いつも通りにお願いして〜3時間後のお迎え…♪
スッキリしてご帰宅(*^ー゜)V

2.2カット3



この日はバンダナを巻いてた.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

2.2カット4



頑張ったご褒美(おやつ)が欲しくて・欲しくて♪

2.2カット5



でも、バンダナ巻いてきたら
お約束でコレやらないとね〜( ̄m ̄*)

2.2カット6

一気にテンション下がったポテチ
表情が…笑っちゃう≧∀≦
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  18:00 |  トリミング  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |