スポンサードリンク

2015.11.20 (Fri)

帰省とボール遊び♪

6月28日

久しぶりのプチ遠出してみました♪

浜松24



ちょっとずつ前と同じ生活に戻ってきたポテチ。
3時間の移動はどうかな〜と心配もあったけど
問題なく実家へ(〃ー〃)

浜松241

今まで何も考えず出来た事が
病気後はやっぱり不安も多くて、つい過保護になりがち( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


実家では、姪っ子が帰りを楽しみに待っててくれたので
可愛いドーナツをお土産に♪

浜松242

久しぶりに買ってみたけど、甘かった(笑)


普段、おもちゃ遊びをしないポテチですが
たまにスイッチ入る時があるみたいU^エ^U

浜松243



気にいったボールを運んで〜

浜松244



両足でキュッとおさえてる姿はシャッターチャンス( ̄m ̄*)

浜松245

夢中で遊ぶかな〜と思っても、ほんの5分程度で終了 (笑)
小さい頃から変わらない…ポテチは飽き症です(*u_u*)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


デザインTemplate Shop

EDIT  |  16:17 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2015.11.12 (Thu)

☆12歳の誕生日☆

5月30日

ポテチ、5月16日に12歳になりました.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

2015誕生日

誕生日当日は、まだ元気もなくマッタリ状態だったポテチ‥


トリミングにも行けるだけ体力も回復してきたので
後日、記念写真だけ撮りました♪

2015誕生日1


破壊性鼻炎は厄介な病気です。と言われ
これからの事いっぱい考えた1ヶ月間(´・ω・`)


2015誕生日2


クシャミを止めるのも難しいと言われていたけど、
ここまで回復してくれると、いろんな事に感謝しちゃいます♪


2015誕生日3


今年の誕生日は、ケーキもお肉もなしだったので
サプリ系おやつを買ってきました。
時々、胃の動きが鈍くなるポテチなので消化酵素はいいかも U^エ^U


2015誕生日4


こんな風に私の写真にも付き合ってくれるポテチ(*^^*)
親バカなのは承知だけど、可愛いと思ってしまいます(笑)


2015誕生日5

ブログを書いている今も、膝の上で寝ているポテチですが
これも幸せの1つなのかなって…。
こういう時間が少しでも長く続きますように(〃ー〃)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  18:08 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







2015.11.04 (Wed)

5月のトリミング♪

旬ネタが終わったので、通常記事に戻ります(・ω・;)

5月28日

ポテチの破壊性鼻炎の症状が落ち着いてきたので
トリミングを予約しました。

5.28カット

クシャミや鼻水で顔まわりはカピカピになったり
首・肩の筋を痛めてからは抱っこも出来なかったので
家でのお風呂も断念‥
気がつけばモサ男君でしたσ(^▽^;)


Good Friends Trimmingさんで発見!!
ポテチの写真がありました(*^−^)ノ

5.28カット2



3時間後お迎えに行くと…

5.28カット3

こっちを見てた(^ー^* )フフ♪


そして、朝のモサ男くんが
こんなにスッキリして帰ってきました.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

5.28カット4



首もとにはグリーンのリボン♪

5.28カット5



トリミング中もクシャミとかなく
落ち着いていたようで一安心(*^^*)

5.28カット6



帰宅後、もう少し写真を撮りたかったけど
今回は自粛(笑)

5.28カット7



やっぱり体力が落ちてるせいか
ベッドじゃなく床で寝ちゃったσ(^▽^;)

5.28カット8

でも、ちょっとしたら起きてオヤツ催促(〃ー〃)
食欲がおちないのがポテチのいい所だね♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 



デザインTemplate Shop

EDIT  |  22:00 |  トリミング  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |